
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年最後の失敗(^_^;

2005.12.30(09:31)
たったさっきまで

今日は大晦日だと思ってましたぁ~(^0^;



昨夜は
しんみりした記事書いてるうちに・・・


人生いろいろ辛いときもあったけど
今、こうしてブログ書いて

お友達もいっぱい出来て
幸せだぁ~~~

なんて気分がしっとりしているうちに・・・


お友達の皆さんありがとーーーっていう

気持ちがだんだん高まってきて・・・(*^^*)


12時に日付が変わったとたんに


あっ☆ 大晦日になった♪
大切なお友達に今年最後のご挨拶に行かなくちゃ!!!


というスイッチが入っちゃいました~(^^;



「今年はありがと~☆ 来年もよろしく・・・」
なんてコメント書いちゃった・・・と思います(汗)


最後の方は半分ウトウトしてて記憶も霧の中・・(--;



今日ってまだ30日だったぁ~~~(^0^; 

1日儲けたっ♪


こんなドジな私ですが

これからもよろしくお願いしますね~(*^^*)/~




人気ブログランキング  ← 頑張ってます☆



【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】



<<ショッピング・ブログ作っちゃった☆ | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 成功法則:全てが上手くいかないとき>>
コメント
ははは、そういう事でしたか(笑)
てっきり今日からお休みに入るのかと思ってました(^^;
【2005/12/30 10:02】 | Captain Naoto #OwEQ6JJk | [edit]
はじめまして。
インフォ侍さんのブログからお邪魔させていただきました。
私も、ブログを始めて1ヶ月になります。いろいろと拝見させていただいて、「そうそう!うんうん!」とうなづけるお話がたくさんありました。
あまりにも膨大な情報が一気に押し寄せてくる毎日で、ぐるぐる回り道をしている私です。3日間、寝ずにPCにかじりついていたこともありました・・・。でも、好きなことだから夢中になって楽しめるのでしょうね。お互いに月100万オーバー目指してがんばりましょうね。また、お邪魔させていただきます。
【2005/12/30 10:29】 | mami #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは
えー!、応援だけしようと思ってきたら、なんと、そういうことでしたか(笑)
ホント、今年は366日になっちゃいましたね(もうけ、もうけ)
応援しときますよー
【2005/12/30 10:36】 | soho日記 河野 #- | [edit]
nyankoさんならではのボケを最後にかまして頂いて、ありがとうございます。
これで、来年もまた頑張れそうな気がします。
私も、nyankoさんに負けずに、ボケをかましつつ、起業にチャレンジしたいと思います。
【2005/12/30 11:17】 | みきてぃ #- | [edit]
年末だし色々忙しいからねぇ^^
それはそうと、(今年の話だったかな)
なんだかの時間調整の為一秒長いそうですよ。←チャンと聞いとけよv-26
まだ後一日怒涛の2005年を満喫しましょうよv-218
【2005/12/30 12:21】 | namakopapa #- | [edit]
1日儲けた!これはイイ!

ご購入ありがとうございました!感謝します!
【2005/12/30 13:22】 | インフォレビュー919 早下 #- | [edit]
こんにちは!!
毎日毎日ネカフェからより参上です^^

そういった勘違いなされてたんですか☆
明日忙しいのかなと思ってました!

私は明日超微妙ですけど今日はありったけの力で応援して帰りますね!

今年もお疲れ様でした~><
【2005/12/30 14:31】 | アンデルセン #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは♪

とうとう今年もあと1日になりましたね~!nyankoさん同様、今年はブログを通しての知り合いも増えました。良い年だったと思います。
来年はお互い飛躍の年になるように頑張りましょう♪
【2005/12/30 15:41】 | よちよち歩きのアフィリエイター 野侍 #- | [edit]
nyankoさん、いつもコメントありがとう♪
良いお年をお迎え下さい。

私は昨日、「アレ、今日って何日?」なんて娘にきいてました(;^。^A アセアセ・・
【2005/12/30 17:29】 | ももこ #YjTMmlic | [edit]
ハハハ・・・・そうでしたか。私も本日からお休みに入るものと思っていました。(笑)
 改めて、本年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます。
また遊びにきますね♪。
【2005/12/30 20:09】 | イノ #- | [edit]
あはは・・・そういうわけだったのです(^^;
今日も活動しております(笑)。
【2005/12/30 22:36】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
mamiさんも同じような経験をされてるのですね~。本当にすごい情報量で溺れそうですね。3日間寝ないで・・・はスゴイです☆
お互いに頑張りましょう!!絶対に夢を実現させましょうね☆
【2005/12/30 22:40】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
あはは・・・そういうことだったんです(恥)。ほんと、366日です(笑)。応援感謝です☆
【2005/12/30 22:42】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
あはは・・・最後にやっちゃいましたぁ(^^;
お互いに、来年はブレイクしましょうね~☆
【2005/12/30 22:44】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
おお・・ちゃんと聞きましたっ!1秒長いのですね。こんどこそ、間違えないようにします(笑)。あと1日と1秒を大事にしましょう☆
【2005/12/30 22:54】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
儲けた1日で、とりあえずショッピングブログができました~☆ これから早下さんの商材でお勉強しながら実践しますね~☆楽しみ、楽しみ♪
【2005/12/30 22:55】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
毎日ネットカフェですね^^。ご苦労様です☆
いつもありがとうございます♪ ほんとに感謝してます☆あと1日(笑)、頑張ります!
【2005/12/30 22:57】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
本当に今年は素晴らしい年になりました。来年、ぜひぜひお互いに飛躍しましょうね♪ 
【2005/12/30 22:58】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
あはは・・・焦らせてごめんなさい^^;。我ながら、なんてドジなのかと・・・(笑)。
ももこさんも良いお年を!
【2005/12/30 23:00】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
ふふふ・・・大失敗、大失敗!!
こちらこそ、本当にお世話になりました☆
また来てくださいね~♪ 私も遊びに行きますね~☆
【2005/12/30 23:01】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
夜中に訪問する先々でnyankoさんが、『今年最後~』と書かれていたので、『大晦日は更新せず、ゆっくりする』ということかな?・・・などと勝手に解釈してました(笑)

残り1日ですね♪やはりnyankoさんは大物気質たっぷりです★
【2005/12/30 23:18】 | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #- | [edit]
あはは・・・照・照・・・(^^)ゞ
気が小さいくせに、ときどきドッカーンと何かをやらかす性格です(笑)。自分で自分が怖い~(^^;
あと1日、頑張ります☆
【2005/12/30 23:48】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
メリークリスマス!

・・・

・・・

あれ!?^^

ちなみにこれは早下さんが使ったのを使わせていただきました。

ということはnyankoさんより一足早く早下さんもボケてたんですね!

その早下さんと同レベルのボケをかますnyankoさんは・・

大物になります。^^
【2005/12/31 00:25】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/95-a94ee278

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
