
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

成功法則:全てが上手くいかないとき

2005.12.29(23:51)
今日は
PCの調子は悪いし・・

やることなすこと上手く行かなくて・・・

記事を書く元気も失せて

さっさとお風呂でも入って
梅酒でも飲んで
寝ちゃいたいな~っていう気分になりました(^^; でも
せっかく今まで毎日、記事書いてきたのに・・・

「短くてもいいから書こうよ!」
っていう誰かのささやきが耳元で聞こえて・・・(笑)


PCに向かってみたら
こんなときにぴったりの言葉を思い出したのね(^^)


寒い冬は 下へ下へと 根を伸ばせ!


っていう言葉で~す☆



大きな夢や目標を達成するには

一人でコツコツと
長い間 地道な努力が必要ですよね。


努力しても成果が見えないときは
焦りも出てくるし

自分の能力では無理なんだと思ったり

「諦めれば楽になるよ~」
っていう悪魔の誘惑が聞こえてきたりします(笑)。


あきらめるのは簡単! 一瞬でできちゃう!


成功者という言葉は
決して諦めなかった人とも言い換えられると思うのね♪


心の中に燃える火を
決して消さないで
何かを信じて  
コツコツ努力を続ける・・・


目に見える結果が出ない時期こそ
来るべき春に備えて
しっかり地中に根を伸ばしているときだって思って
やるべきことを1つ1つやっていくことが大事ってことにゃん(=^^=)




話はちょっと飛んじゃいますけど

私、野茂選手って すごく偉いと思ってるんです。

日本人が大リーグで通用するってことを
多くの人が信じていなかったときに

日本での名声と収入を捨てて
単身渡米したでしょ。

そして成功を収め

その後、マイナー落ちしたりしながらも
また復帰して結果を残して・・・

後進の育成に力を注いでる☆


何が彼をそこまで支えているのか
わからないけど


周囲の理解が得られなくても
結果が出ない時期にも
コツコツ一人で頑張ったんだろうな~って思うのね。






ああ・・こんなこと書いてたら
ブログ立ち上げて
たった1ヵ月ちょっと

PCの調子が悪いぐらいで
何言ってるのかと
かなり恥ずかしくなってきましたぁ~(^0^;


しつこいけど
もう一度 書いちゃお♪


寒い冬は 下へ下へと 根を伸ばせ!


夢を抱いて、このブログ村の住人になった皆さ~ん!


上手く行かない日があっても・・
すぐに成果が出なくても・・

諦めないで頑張りましょうね~~~(*^^*) ← 自分に言ってます☆





うふふ・・・記事かけたっ☆

お風呂入って
梅酒飲んで寝よ~(^^)




人気ブログランキング  ← 頑張ってます☆



【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】








<<今年最後の失敗(^_^; | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | google検索で上位!・・なのに>>
コメント
こんばんわ。そういう時ってありますよね。
nyankoさんの前向きなところと頑張ろうという気持ち、本当に素晴らしいと思います。見習わなければ。
今日のブログ見てそう思いました。
そして、私も微力ながら、頑張っていこうと(*^^*)思います。
梅酒・・おいしそうv-398
そんなわけで、いつものポチっと。
【2005/12/30 00:02】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
わぁ、にゃおさん、いつも暖かいコメントありがとね♪ 今日はことさらジーンと来ます☆
励まし合いながら一緒に頑張りましょうね! ポチに感謝☆
【2005/12/30 00:12】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
う~ん、nyankoさんは本当に前向きですね~♪ 励まされます^^ 

梅酒美味しそうですね~★
私は今日、ビールです^^ 久しぶりにゆっくり寝たいです(汗) オヤスミ前のポチッ★

FC2ランキングの方は13位でしたよ♪
【2005/12/30 00:15】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは
つっぱしりすぎたら、ちょっと休めばいいですよ(笑)
今日は、ゆっくり寝てくださいな。

応援、ポチッ
【2005/12/30 00:30】 | soho日記 河野 #- | [edit]
更新が 来年になるので、ご挨拶にきましたぁ。
nyankoさんの記事は いつも明るくていいですね~♪
>>一人でコツコツと
長い間 地道な努力が必要ですよね。
私も そうだと思います~~。

PS  1個前の記事・・キーワードアドバイスツールプラス 便利ですよ。  
では よいお年をお迎え下さいね。
ありがとうございました。
【2005/12/30 00:49】 | ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門★コア #tHX44QXM | [edit]
浮き沈みは誰にでもあることですよ~^^
自分のペースで頑張ればいいじゃないっすか!
【2005/12/30 00:49】 | がんばる主婦起業家けこぴ #- | [edit]
書き忘れました!
リンク完了しました~。
相互リンクカテゴリから確認していただけます^^
【2005/12/30 01:19】 | がんばる主婦起業家けこぴ #- | [edit]
おつかれヤロー!!!です。

そうですね、地道なことが大事ですね。
努力して努力して、
とことん続けることが大事ですね♪

僕もあきらめない心を持ちます。

応援完了です!!
【2005/12/30 02:24】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
おはようございます!シローです。
今回の記事、すごく私も励まされました!
がっちり私にも当てはまりますので・・・。
それでは、応援して帰ります。
よいお年を!!
【2005/12/30 07:51】 | 初心者が目指すアフィリエイトで副収入 #- | [edit]
>nyankoさんは本当に前向きですね

いえいえ・・そうじゃないんです(汗)。こういうこと書いて退路を断ってるんです(笑)。

うふふ・・・インフォ侍さんはビールですか^^。ゆっくり寝てくださいね~☆
【2005/12/30 08:44】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
そうですね~!今日はゆっくり寝ま~す♪
応援感謝☆
【2005/12/30 08:52】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/30 08:55】 | # | [edit]
いつもコアさんのブログでいろいろ勉強させていただいてます♪ ありがとうございます!

キーワードアドバイスツールプラスですね☆使ってみますね~♪

こちらこそ、ありがとうございました!どうぞ良いお年を☆
【2005/12/30 08:57】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
ありがと~☆ そうですよね、自分のペースで頑張りまっす♪

リンクありがとうございま~す!!今後ともよろしくお願いしますね☆
【2005/12/30 09:00】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
>努力して努力して、とことん続けること..

ほんと、その通りだと思います! アイパーさんなら絶対できまると思います♪

応援感謝☆
【2005/12/30 09:02】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
お互いに、結果が出るまで絶対に諦めないで頑張りましょうね~☆

応援ありがとうございます♪
【2005/12/30 09:05】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
スマイルハートの社長です。
「寒い冬は下へ下へ根を伸ばせ」か、
よい言葉ですね。
そして俺達、何よりnyankoさんのブログを楽しみにしているから、PCの調子の悪さに負けずにブログアップしてくれてありがとう。お陰で今日も読むことできたよ。
調子が悪くてもがんばったnyankoさんに応援ポチッと!
【2005/12/30 09:12】 | スマイルハートの社長 #- | [edit]
さすがnyankoさん、いつも感心させられるなぁ。
私の昨夜は睡眠不足の続いた煽りを受けてPCの前で爆睡でした(^^;
今、慌てて作業に入っておりますv-12
応援ぽちっとな♪
【2005/12/30 10:11】 | Captain Naoto #OwEQ6JJk | [edit]
レスが遅くなってすみません(汗)。

>何よりnyankoさんのブログを楽しみにしているから....

わぁ・・・そんなふうに言っていただいて感激です!続けて書いてきて良かった~☆
応援ありがとうございます♪
【2005/12/30 22:25】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
レスが遅くなってごめんなさい(汗)。
うふふ・・・PCの前で爆睡・・よほど疲れてたんですね~。やることがたくさんありますよね♪お互いに頑張りましょう!
応援感謝です☆

【2005/12/30 22:28】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/94-f8c6a9ec
  • 成功ってなに?【作野裕樹の起業哲学】
    成功という言葉について考えてみました。...
【2005/12/31 23:47】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
