
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

nyankoの歴史的瞬間

2005.12.26(14:31)
あはは~すごいタイトルつけちゃって・・・(^^)ゞ

今日はnyankoにとって歴史的日になりました~(*^^*)

今、めっちゃうれしいものでぇ~

公私混同しておりますぅ~!!

今、はじめて外出先からネットに接続してるのね☆

うふふふ・・・・うっれしーーー☆


あのね、ほんとの個人的な記事だから
お忙しい方は飛ばしてくださいね~! 

少し前にノートパソコン買ってから・・・

1日も早く外出してもネットに接続したいって思っててぇ・・

彼岸・・・じゃない ← これじゃヤバイですぅ(^^;

悲願だったのぉぉぉぉ☆


やりましたっ! やりました! ついに接続したぁぁぁぁ☆


ごめんね、こんなつまんないことで大騒ぎして(^^;


まったく私ごとですが
nyankoは週に2日は必ずお仕事のファイルが送られてくるのね。


翌日には、それを完成させて送り返さなきゃなんないのね。


だから
週に4日はお昼頃、どうしても家にいて
ネットに接続しなきゃなんない。


外出がすごく制限されてたの~(^^;。


これで自由度がぐぅぅぅぅんと広がるぅぅ☆


これから、ますますブログも頑張れる~~~♪♪


nyankoはエンジン全開で突っ走りまぁぁぁす☆


これからも、よろしくお願いしますね~~~(*^^*)


最後まで読んで下さった方、ありがとーーーー☆☆☆


人気ブログランキング  ← 頑張ってます☆ 今日は5位☆


<<外出先でネットに接続する方法 | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 検索エンジン対策>>
コメント
nyankoさん、こんにちは。
自由人のRIKIです。
たった今、全ての記事を読ませてもらいました。
nyankoさんの奮闘ぶりが伝わってきて、よーしゃー、僕も頑張らないと! ってパワーもらいました。
日々、進化されてますね。
応援してます。
お互い頑張りましょう!
【2005/12/26 15:15】 | RIKI #- | [edit]
子猫さん、はじめまして!
塾長のミスターXです!!

コメントいただき、ありがとうございます!

実は・・・
私、猫が苦手なのです(汗)

でも、ここにおじゃましたら、
好きになるかも?

今後共、宜しくね!!


【2005/12/26 16:45】 | 稼ぐ技術/情報商人養成塾 #- | [edit]
これからは、外出先からガンガンできますね。
【2005/12/26 17:14】 | つかさ:「ソリューション営業の #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは。

ノートパソコンいいですね~

自分は最近、家にこもりきりなので、外出
先でも作業できるノートパソコンほしいです・・

これからもエンジン全開でがんばって下さい!




【2005/12/26 17:46】 | 「絶対セミリタイア」 yama #- | [edit]
こんばんは。nyankoさん。ノートPCを外から接続って、無線LANで接続してるのですか?でもノートPCがあれば、いつでも、どこでもネットに接続できるから便利ですよね。livedoorの提供しているスカイプって。知ってますか?こちらは、PCから無料で電話できるのですよ!私も使っていますが、電話代が節約できるので、凄く便利です。
【2005/12/26 18:02】 | riribaby #- | [edit]
わざわざ来てくださってありがとう☆
一気に読んでくださったのですか?! 感激です!ブログを読んでやる気が湧いてきたと言っていただくのが一番嬉しいです。 暗中模索、悪戦苦闘なんですよ~(^^;・・・でも楽しいです~☆
お互いに夢に向かって頑張りましょうね♪
【2005/12/26 19:33】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントありがとうございます♪
猫が苦手なのに来て頂いて恐縮です(^^;ほんと、ここに来て好きになっていただけるといいのですが・・・。
これからも宜しくお願いします☆ 
【2005/12/26 19:45】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
ようやくノートパソコンを持って外出できるようになりました。すごく嬉しいです!
yamaさんも頑張ってくださいね!応援してます☆
【2005/12/26 19:47】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
レスの順序がずれました。すみません。

はーい、外出先でもガンガンやりますよ~☆
【2005/12/26 19:50】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんは(^O^)

ノートパソコンいいですね!!

僕はまだデスクしか持ってません・・・
今はなんとか携帯で代用してますが(^_^;)

ランキング5位でしたね!スゴーイ!!
【2005/12/26 19:54】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
は~い。PHSデータ通信カードというのを買って無線LANで接続です。
スカイプはまだ使っていませんが、無料というのはスゴイですね~☆使ってみたいです。
【2005/12/26 20:00】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんは!
私も現在のところデスクのみです^^;

外出時は携帯かネカフェですね・・・
早くノート買わないと^^

別IPで応援ぽちっ!!

【2005/12/26 20:01】 | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #- | [edit]
ノートパソコン、ようやく買ったのですが・・・高かったです~(汗)。
携帯で代用・・・スゴイですね~!私、携帯はやっと電話がかけられる程度です(笑)。
ランキングは皆さんのおかげです。感謝です。
【2005/12/26 20:02】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
長年の悲願でようやく買ったノートパソコンですが・・・高かったです~(汗)。

インフォ侍さんは携帯を使いこなしておられるからスゴイです。ネットカフェ、一度も行ったことないんですが・・行ってみたいです~^^。

おおお・・応援にもこんな裏技がぁ☆感激です♪
【2005/12/26 20:06】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
はじめましてnamakopapaと申します。
「ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!」ドラゴンさんの紹介で飛んできました

papaも正月mamaの実家に帰省するので無線LANしたいんですが、
よくわかりませんので、誰か教えてください。
*papaブログにリンクさせていただきました.
又◇エネルギー発生装置♪に燃料補給◇しに来ます。

【2005/12/26 20:22】 | namakopapa #- | [edit]
 こんばんは。
うちも無線化しようかと考えてます。
外出先でパソコン使う事はいまのところ
ないのでいいんですけど、うちの中で
最近ケーブル出すのが面倒なので。 でも無線LAN用の機器って高いですよね。
【2005/12/26 21:43】 | ねころー #- | [edit]
無線LANについて、これから記事にしますね☆
リンクありがとうございます。こちらからも早速リンク張らせていただきます。
燃料補給、感謝です!元気出ます☆
【2005/12/26 22:22】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
家の中でも無線が便利ですよね!
我家でも無線LANを使っているのですが、夫が管理していて私はあまりよくわからなくて・・・(汗)。
カードが内臓されてないPCの場合、カードを買わなくちゃならないみたいです。
もう少し詳しくわかったら、お知らせしますね。あんまり役に立たなくてごめんなさい。
【2005/12/26 22:26】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、こんばんは、河野です。
接続、おめでとーございます。
外ということは無線ですか?
いいですねー、うらやましー
これから、一層ガンガンいけそうですね。

応援!ポチ
【2005/12/26 22:35】 | soho日記 河野 #- | [edit]
こんばんは。

相互リンクの件ですが、よろしくお願いします!

自分のブログの方にも、さっそく貼り付けて
おきます♪
【2005/12/26 22:50】 | 「絶対セミリタイア」 yama #- | [edit]
いつもありがとうございます☆
ようやく長年の夢が実現しましたっ(^^)
ガンガンいきま~す♪
応援感謝です☆
【2005/12/27 00:30】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
相互リンクありがとうございました☆
今後とも、よろしくお願いします♪
また遊びにいきますね♪
【2005/12/27 00:31】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/88-9737b4b1

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
