スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FC2ビジネス系ブログのアクセスランキング14位

2005.12.23(23:33)
ランキングといえば
ランキングサイトに登録して

読んでくださった方に
投票(バナーをポチ)していただく
ブログランキングしか意識していませんでした。 ところが数日前
コメント欄に書いていただいた書き込みを読んでいたときに・・・


nyankoさん、FC2のアクセスランキングで10位ですよ~!

というコメントが書かれていました!


ええっ?! アクセスランキングってなになになに・・・?


あわてて
あちこちウロウロしましたが・・・見つけられず(涙)・・・

その日は遅かったので寝てしまいました(^^;



翌朝
起きるとすぐさまPCに取り付き

あちこちクリックしまくり・・・・


ようやく

FC2のホームから
ビジネスジャンルのアクセスランキングに ←リンクしてます
辿り着きましたっ♪



あったぁぁぁぁぁぁ!!!!!


30位にnyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記がありましたぁぁぁぁ☆ →ちょっと落ちていましたけど、30位でも十分です(^^)


見慣れたブログタイトルが
燦然と輝いておりました~~~(*^^*)


3000を超えるビジネス系ブログの中で
30位といえば
ちょっとした快挙ですぅぅぅ♪


あはは・・・自分で快挙などど言ってしまいましたっ(^^)ゞ


この快挙が成し遂げられたのは
ひとえにブログホイホイというトラフィックエクスチェンジのおかげです~!

   → 別に私はブログホイホイの回し者ではありませんよ~(^^)
   


ちなみに
ブログホイホイ、トラフィックエクスチェンジをご存じない方は
過去の記事「初心者情報(10)トラフィックエクスチェンジ導入」 →リンクしてます
をご覧下さいね♪



ブログホイホイに登録してからというもの

時間さえあれば
ホイホイ様のお世話になっております~(^^)

他の作業をしている裏でホイホイ様にガンガン働いてもらってます~(^^;


長い日は1日10時間ぐらいホイホイしています~(^^)


あ、今日は出かけていたので
明日はランキング、圏外落ちするかもしれませんけど・・・(--;



多い時で1時間にトータルアクセス150カウントぐらい
多い日で1日にトータルアクセス1500カウントぐらいを叩いておりますぅ♪


そのおかげで
リピーター様も増えてまいりましたぁ(^^)



こんなにホイホイ様にお世話になっているにもかかわらず
近いうちに別のトラフィックエクスチェンジも試してみようと思ってます~

あはは・・・浮気性の私(^0^;



アメブロなんかには
同じジャンル中何位っていうアクセスランキングがあっていいな~♪
って思ってたんですけど
FC2にもあったのね(^^;



アクセスランキングに載れば
認知度が高まるし
そこから訪問してくれる人もいると思います☆


まだの方は
ぜひ ガンガン試してみてくださいね~(*^^*)


人気ブログランキング  ← こちらも頑張ってます☆




この記事は、コアさんの初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門 ←リンクしてます
の記事にトラックバック(TB)させていただきました。

コアさんのブログは、そのタイトル通り、初心者には有用な情報が満載です! まだの方はいちど訪ねてみてくださいね~☆


*ああーーせっかく完成した記事を「プレビュー」したら・・・「セッション保持時間が切れました」とかで・・・また記事が全部消えてしまいました~(--; この無情な「セッション保持時間の切れ」っていう表示、どんなに長くかかっても出ないときの方が多いのに・・・たま~に忘れた頃に出るのです。なんで~(^0^;
スポンサーサイト
<<人気ブログランキングのお引越し | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 情報商材評価サイトさんのリスト>>
コメント
nyankoさん。
ピンクは「ffcccc」ですよ。
日付が変わったので応援ポチ。
【2005/12/24 00:37】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
いつもアドバイスありがとうございます♪早速、直しました。応援感謝です☆
【2005/12/24 00:50】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

FC2ランキングはアクセス件数のみでライブドアランキングはこの他にTB件数&コメント件数も関係するとか、サービスによって違うらしいです^^

応援していきますね~☆
携帯のPCサイトビュアーからのアクセスなので、カウントされるかはちょっとわからないんですが(汗)
【2005/12/24 03:01】 | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #- | [edit]
なるほど~。サービスによって違うのですね~☆

わざわざ携帯から・・・ありがとうございます♪感謝です☆
【2005/12/24 10:58】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
ランキングに自分のブログが出ていると、嬉しくなりますよね。
私はライブドアですが、やはり気にしています。
【2005/12/24 11:06】 | つかさ:「ソリューション営業の #- | [edit]
コメントありがとうございます♪
やっぱりランキングは励みになりますよね~☆
【2005/12/24 11:18】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさんも人気blogランキングで引っ越ししたんですか?
私もいま引っ越したら、イッキにランクアップしましたよ。
【2005/12/24 11:23】 | インフォカート情報商材レビュー #- | [edit]
インフォカート情報商材レビューサイトさんのジャンルを見たら・・・誘惑に勝てずに・・・再度、そちらへ移動してしまいました(汗+恥)。仁義に反するかも・・・。ご叱責、覚悟しております。
【2005/12/24 12:23】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
すごい、いきなり一桁ですね!
おめでとうございます(^^)。
よいクリスマスになりそうですね。うふふ。
【2005/12/24 13:52】 | 宝船 #UXr/yv2Y | [edit]
何だか他人ごとみたいです☆ 順位に相応しいブログに早く成長したです~♪ 応援して良かったって言ってもらえるように、頑張りますね~☆ 一緒に前進しようね♪
【2005/12/24 17:11】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/84-5a3f9b68

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
