スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トラックバック再挑戦!

2005.11.25(12:17)
昨日は初めてのトラックバックに失敗した(--;

簡単そうに思えたんだけど
だめだったぁ(^^)ゞ
しかぁし
めげている場合ではない!

私の目標は月収100万円なのだ(^^;

あははは・・・・。

すごいブログ作ってる人がたくさんいるなかで
トラックバックもできない私が
月収100万って口にするのって
勇気がいるにゃ(=^^=)


でも
目標は大きくいこう~(*^^*)

昨日はちゃんと
トラックバック先のURLをコピーして貼り付けた(はず)。

3回くらいトライして全滅だった(--;

なので失敗の原因不明

んで、今日は別の記事にトラックバックしてみま~す(^^)


と言っても
初心者の私にとって
トラックバックしたい記事って
そうそう見つからない。


立派なブログ作ってるベテランにトラックバックなんて
まだ畏れ多いし・・・・



と思っていたところへ
コメントですごいヒントを頂いた!


そうだ(^0^)


実は内緒なんだけど
私、このブログと同時に
予備のブログをひとつ立ち上げたのね♪ → あははは・・・言っちゃったら内緒じゃないじゃん(笑)。


で、そのブログとトラックバックしてみよ~☆

それなら
何回やり直してもOK♪

いっくら失敗しても
誰にも迷惑がかからない♪


よっしゃ~☆
それでいこう(^^)


というわけで・・・

この記事を
もうひとつの眠っているブログの記事に
にトラックバックしてみま~す☆


向こうのブログにも記事をかきました~

向こうの記事のトラックバックURLをコピーして貼り付けました~

あとはクリックするだけでぇぇす(*^^*)


いきま~~~す♪  えいっ!!!






トラックバックできてない(--;

また撃沈された(--;

やり方
完全に間違ってるようだ

もいちど本よんで
出直してきま~す (^^)ゞ



スポンサーサイト
<<あせらず あわてず あきらめず | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | リンクのマナー>>
コメント
こんにちは
URL教えていただきありがとうございます
リンクは大丈夫でしたよ

トラックバック、難しいんですか?
実は私、まだ試したことがないんですよ(汗)
リンクさえ、ほとんど(というか、全く…?)手、つけてませんし…

誰でも最初は初心者ですし、お互い大金持ちを目指して(笑)頑張りましょ!

ではでは、失礼しました~
【2005/11/25 14:03】 | アフィリエイトでお小遣いをためてみよう #73Arxl7. | [edit]
アフィリエイトでお小遣いをためてみよう 様

ご訪問&コメントありがとうございます。嬉しいです。それから、リンクもありがとうございます。

たぶん他の方には簡単なことなのだと思います(^^; マイペースで頑張ります☆ 一緒に大金持ちに目指しましょうね~(^^) こころ強いです。
【2005/11/25 14:37】 | nyanko #- | [edit]
トラックバック先のURLをコピペして、『URL送信先』の欄に貼り付けて、『保存』を押せばすぐできますよ~♪


そのあとトラックバックされた方のサイトを開いて、『更新』ボタンを押して確認すれば・・・


ほら♪

できたかな??

頑張ってください^^ 少しずつやっていけばいいと思います☆
【2005/11/25 15:11】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
インフォ侍 様

ありがとうございます!!! 半分解決しました!!!

>そのあとトラックバックされた方のサイトを開いて、『更新』ボタンを押して確認すれば・・・

これです!! 「更新」してませんでした(大汗)。 今「更新」してみたら、ちゃんとトラックバックされてましたぁ☆

それで・・・自分の方にはトラックバックした記事は掲載されないのですか? 自分がどんな記事にトラックバックしたかはわからないのでしょうか?
【2005/11/25 16:47】 | nyanko #- | [edit]
その場合は自分のブログの記事に相手の記事を引用などすれば大丈夫かと思います
【2005/11/25 22:12】 | Wednet #- | [edit]
Wednet 様

こんにちは。コメントありがとうございます。
そうですね♪ 引用すれば良いのですね☆ それでやってみます(^^)
【2005/11/25 22:31】 | nyanko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/8-ba353126

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
