スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

成功法則:良いと思ったら即行動

2005.12.18(23:42)
毎日、あちこちのブログを訪問して記事を拝見していると
自分が思っていたことにピタっとはまる言葉に出会うことがあります!

成功するためには自分が正しいと思ったことはすぐやってみる
という言葉もそうでした☆
これは
りゅう吉さんの「頑張って儲けましょい!」というブログの記事で ← リンクしてます!
出遭った言葉です。(トラックバックさせていただいてます)

ちなみに、このブログはお小遣い稼ぎランキング4位で読み応えのある記事が掲載されています!
  


この言葉を見たとき
私が日頃、思っていたこととピッタリ合致して
嬉しくなりました(^^)



成功するためには
やはり何と言っても「行動」することが一番の鍵じゃなか
って常日頃から思っていました。


毎日、生活していると
いろいろな場面で、いろいろな考えが浮かびます。


あ、こうした方がいいな!
あ、これやってみたいな!
あ、これ面白そうだな!


でも
たいていは、
そう思ったうちの半分も実行しません・・・  → あ、私の場合です(^^;


実行しない理由は

面倒くさい・・・とか
恥ずかしい・・・とか
時間がない・・・とか
お金がかかる・・・とか
できそうもない・・・とか
失敗するのが恐い・・・とか
今やらなくてもいい・・・とか


いろいろあります(^^;


誰でもも「やった方がいい」と思っていてやっていないこと
1つや2つはすぐ思い浮かぶんじゃないでしょうか?


そして
なぜそれをしていないか・・・
その理由も2つや3つはすぐに挙げられると思います








人間って
本能的に恐がりだし・・・
本質的に怠け者なところがありますよね


この恐がり・面倒くさがりの基礎体質を
即行動体質に変えること


それが成功への道につながるのではないか
と思うのですね!


実際にやってみて失敗すれば
大成功だと思うのですね☆   ← 意味、通じますかぁ(^^;


失敗すれば
その選択肢ではだめだってことがはっきりするので

次には別の選択肢を選べばいいってことがハッキリしますよね♪

それって大収穫じゃないでしょうか(^^)


実際にやってみなければ
永遠に正解には辿り着けません


洋服を買うときだって

ひとつひとつ着てみて・・・
気に入らないのは次々と却下して・・・
最後に気に入ったのを選びますよね♪


そんな感じで

あれはどうかな?
これはどうかな?
じゃあ、あっちはどうかな?


と思いついたことをやってみたら

何もしないでじっとしてるよりずっと楽しいし
いろんなことに出遭えると思うのね☆ → リスクにもよりますけど・・


そして
ひとつのことを実行すると
実行する前とは別の景色がみえてくるのですね~♪









つまり

いいな♪ と思ってもそれっきりのAさんと

いいな♪ と思っても行動するのに時間がかかるBさんと

いいな♪ と思ったら即行動するCさんが

ヨーイドンでスタートして1年経ったら・・・


誰が成功するかは言うまでもないですよね☆


今日の結論:

成功したい人は 
良いと思ったことは即行動しよう♪ でした(*^^*) ← これ、自分に言ってます♪





人気ブログランキング  ← こちらも頑張っていきます☆


スポンサーサイト
<<初心者情報(11):トップページで心を掴め | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 情報商材レビュー:90日で!ブログであなたにピッタリの得意分野を探す秘術>>
コメント
こんばんは”みきちゅん”です!
良いと思ったことは即、行動・・・本当にそうありたいですよね!できそうでなかなかできない、そんな感じです。
その点nyankoさんは相互リンクの件に関しても有言実行で結果だしてるし、すごいなぁ!といつも感心させられます。よしっ、私ももっとリンク申請頑張ってみます!
ではでは応援のポチッ♪頑張りましょう!!

【2005/12/19 01:27】 | みきちゅん #- | [edit]
>成功するためには自分が正しいと思ったことはすぐやってみる

まさにどの通りだとおもいます。
きいぽんも先ほどノウハウが完成して即販売開始しました。

http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=1833

裏技のため100名様限定販売です!

特典としてきいぽんのブログ起業フォーラムへ参加もできます。

アフィリ率も30%なのでよろしければご紹介ください。
【2005/12/19 02:12】 | ライブドア大学講師きいぽん #- | [edit]
私のサイトも、ついに人気blogランキングに参加しましたよ。
また遊びに来て下さいね。
応援ホチッ。
【2005/12/19 02:48】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
こんばんは。

あら、こちらもきいぽんさんに先を越された・・

ちょっと唐突ですがライブドア大学講師のきいぽんさんが商材を出しました。

限定100名です。

nyankoさんに有益な情報かわかりませんが念のため報告でした。

またお邪魔しますね。

お仕事&ブログがんばってください☆(^^)
【2005/12/19 03:53】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
緊急

ワタシが購入一番乗りだそうできいぽんさんから「先行者利益を守るためやはり50名限定に戻しました。」とコメントをいただきました。

きいぽんさんの人柄がうかがえますね。

それにしてもあちこちに号外触れて回ってきちゃったから訂正が大変だ~!
【2005/12/19 04:21】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

nyankoさんコメントありがとうございます!

行動しないとなにも生まれませんよね

行動するのは自分しだいですけど、
その一歩がなかなか踏み込めない
というのはすごくわかります。
(僕もそうでした・・・)

でも、ほんのちょっとの勇気で
自分やこれからの事、いろんなものが
手に入れられるんですよね♪

まずは「行動」!!これに限ります(^o^)

さっきリンクしようと思ったら、
サーバーのメンテナンスでできませんでした・・・

今日の昼くらいには早速させていただきます
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

僕のブログの中では
かなり熱血系ですけど、
ホントは違いますから・・・

ながながとすみません。

【2005/12/19 04:30】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
 こんにちは。
確かに思いついたらなるべく行動に
移すって大事だなと思いました。

 それで失敗して、新しく知恵をつければ
いいんですものね。 ボクも見習おうと思います。
【2005/12/19 09:46】 | ねころー #- | [edit]
みきちゅんさんは、どんどん行動されててほんとに素晴らしいです♪ いつもみきちゅんさんのブログを読んで「私も頑張ろう!」って元気もらってます☆
応援感謝です☆ お互いに頑張りましょうね~^^
【2005/12/19 09:55】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
わぁ♪発売開始ですね!おめでとうございます♪裏技につき限定販売ですか☆魅力的ですね~^^
これから、いろいろ勉強させていただきます。よろしくお願いします☆
【2005/12/19 09:58】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
わぁ♪ いよいよ人気ブログランキングに登場ですね☆応援させていただきますね~♪ インフォカート情報商材レビューサイトさんは誠実な実力派でおられるから必ず上位にランクインされますよ~^^。頑張ってくださいね~♪ 応援感謝です☆
【2005/12/19 10:29】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
お忙しいのに、何度も足を運んでお知らせいただいて、ありがとうございます☆
とっても魅力的な商材ですね~!心が揺れます^^;
これからもよろしくお願いします♪
【2005/12/19 10:31】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
早速、熱いコメントありがとうございます^^。すごく嬉しいです☆元気が出ます♪

>でも、ほんのちょっとの勇気で....

そうです、そうです!! これですよね☆

長いコメント大歓迎です!とっても嬉しいです☆

相互リンクありがとうございます。急ぎませんので、ご都合のよいときにお願いします☆ これから宜しくお願いしますね♪
【2005/12/19 10:36】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
うれしいコメント、ありがとうございます♪

>それで失敗して、新しく知恵をつければ
いいんですものね。 

そうそう、そう思うんですね!失敗って、決して失敗じゃなくて、成功へのステップだと思います~☆ 成功してる人の話を聞いてると、成功するまで何度も何度も失敗してるんですね。でも諦めないで人一倍努力した人が成功するのだと思います。

楽しく頑張りましょうね~♪
【2005/12/19 10:44】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、こんにちは、河野です。
「思いついたらすぐ行動!」は理想ですね。
自分も思ってもなかなか行動に移せないところがあります。
少しづつでもやっていければいいですね。

応援、ポチッ
【2005/12/19 15:09】 | soho日記 河野 #- | [edit]
うふふ・・・自分でも、なかなかできないので、こんな記事書いてみました(笑)。

>少しづつでもやっていければいいですね。

ほんとにそう思います。一気には無理ですが、小さな一滴がやがて大河になるように☆ 応援感謝です♪
【2005/12/19 15:29】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんにちは!シローです。
いや、ほんと行動って大事ですよ。
私が多いのは
今やらなくても・・・
で、先延ばしです。

コレじゃまずいですね・・・。
さっそく記事の構想開始します!
それでは、また遊びに来ます。
【2005/12/19 15:41】 | シロー #- | [edit]
私もよく先延ばしします。先に延ばすと、思い立ったときの熱意も興味の失せてしまうということがよくあります。旬のときにやるのが一番ですね^^。

また良い記事書いてくださいね~。私も遊びに行きますね~☆
【2005/12/19 17:58】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
おつかれヤロー!!!

こんばんわ、
リンク完了しましたので報告に来ました!

こちらこそこれからも
よろしくお願いします!!
【2005/12/19 18:56】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
こんばんは~☆

リンクありがとうございま~す♪

また遊びに(勉強しに)行きますね~☆
【2005/12/19 19:13】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
リンク終了しました。
一人でも多くの人にコチラに訪れていただけるように頑張ります。
【2005/12/19 21:18】 | ライブドア大学講師きいぽん #- | [edit]
リンクありがとうございます☆わざわざお知らせいただいて恐縮です。

私の方からもきいぽんさんのところに位ってもらえるように頑張ります♪

今後とも、よろしくお願いします☆
【2005/12/19 22:09】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさんこんにちは。ブログで紹介して頂きありがとうございます。涙!涙!感激です。昨日の月9「危険なアネキ」の最終会で感動した言葉がありました。「何もしないで後悔するより、やってみて失敗する方がいい」いい言葉ですね。
【2005/12/20 14:05】 | riribaby #- | [edit]
こちらこそ、記事のヒントをいただき感謝しています。

>「何もしないで後悔するより.....

その通りですね!良い言葉ですね~☆そういうふうに頑張りたいです☆
【2005/12/20 15:01】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
はじめまして。
いろんなブログを読んでいて、いいな~って思う言葉がありますよね。本当に気に入った言葉は、自分のブログの「気に入っている言葉」に追加しています。
【2005/12/22 07:19】 | つかさ:「ソリューション営業の #- | [edit]
ご来訪&コメントありがとうございます♪
なるほど~。そういう方法があるのですね!参考になります☆
これからもよろしくお願いしますね~♪
【2005/12/22 09:32】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/79-989f65ae

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
