スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

情報商材レビュー:90日で!ブログであなたにピッタリの得意分野を探す秘術

2005.12.17(22:18)
情報商材レビューなんて立派なタイトルをつけちゃいましたが・・・

情報商材素人の私の・・いわば感想文です(^^)ゞ


取り上げる商材は

林夏樹さんという方が書かれた
90日で!ブログであなたにピッタリの得意分野を探す秘術
-会社を辞めずに・宣伝費ゼロで・鬼のように集客する魔法-
というものです。


これからブログを立ち上げて収入を得ようと思っている方
ブログを立ち上げたものの集客(収入)で躓いている方

には必見です☆・・・・と私は思います(^^)

まず
なぜ私がこの商材を取り上げたかを
手短にご説明しますね・・・

実は私はとりあえずブログを立ち上げてみたものの

しっかりしたテーマもなく
PC音痴も手伝ってブログのノウハウの習得にもたつき
アクセスアップやSEO対策もまだまだで
したがってアクセス数も伸び悩み・・・

好きな記事投稿のみを繰り返しているうちに
あっという間に3週間が経ってしまった・・・

いくら初心者の体当たりとはいえ
いくら失敗を恐れず経験主義で頑張ろうと思っても・・・


あまり時間を無駄にしたくはない
あまり大きな回り道をしたくはない


という思いも募り
やや焦りも出ておりました


おりしも
この商材のレビューに運良く出会いました
(■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さんの記事です)
  

レビューを読んだら・・・

まさに今の私にぴったり!!


買おうか・・・買うまいか・・・悩みました
「情報商材 買うべきか買わざるべきか」をご参照下さい☆)


そしてインフォ侍さんにご相談して
ご親切なアドバイスをいただき・・・


ついに大決心をして
19800円のこの商材を買った
という経緯があります


そして
一通り、食い入るように読みました☆

その感想は






買って良かった~~~(*^^*)

というものです☆


非常に骨太のよくできた情報商材です♪


裏技的なものも少しはありますが
ほとんどが初心者が知っておくべき正攻法です。


あ、私、実は情報商材読むのは
これで、まだ3つめです(^^;

ですので
多くの情報商材との比較でお話しすることはできません(汗)

ただ
今、ブログを立ち上げて
困っているブロガーという立場で読んで
非常に役に立つ内容でした☆


いまやブログは
少しPCが使えれば
誰でも簡単に立ち上げられるカジュアルなHPという感じです(^^)

手軽に楽しめます♪

あまりに簡単なので
「ブログで儲ける」という言葉に魅力を感じて
多くの人がブログで収入を得ることに挑戦しています!

私もその一人です(^^)ゞ

そのこと自体は夢のある素晴らしいことだと思います☆


でも入り口があまりに入りやすいので
入ったはいいけれど・・・

入ってから道に迷ってしまう・・・
という人も多いのではないでしょうか?

ブログで収入を得る道は
もっと平坦なハイキングロードかと思っていたら

実は歩きやすいのは入り口付近だけで
その先は石ころだらけ
崖もあれば砂地もあれば沼地もある





この商材は
そんな所で立ち往生している人たちに

このブログの森の地図を示してくれて・・・

崖の登り方や砂地での水の探し方
あるいは沼地の歩き方
を教えてくれています♪

著者曰く
ご自身が苦労して這いずり回って得たノウハウだそうです☆


この商材の内容は
そのタイトルどおりに
「自分の得意分野を探す方法」と「集客する方法」の二本立てです。


そして
「90日で」自分独自のブログを育て
1日1000アクセスが得られるようにナビゲートしてくれます。


自分には得意分野なんてない
と思っている人にも
得意分野を見つける方法が提示されています。



また
それぞれの段階で自己チェックできるように
ワークシートもついています♪


この商材が素晴らしいと思ったのは

単なるノウハウだけではなく
ビジネスの基本の考え方を説いている点です☆


著者の林夏樹さんは成功法則という言葉で
ビジネスにおいて非常に大切なポイントを書かれています☆


私はこのことは
ビジネスだけではなくて
人生にとっても重要なことだと思うのですね♪


豊かな人間関係に恵まれ
豊かな人生を送れる人というのは
自然にこの成功法則を身につけた人ではないかと思います☆

それくらい
大切なことだと思います(^^)


ただし・・・
この情報商材の方法は
正攻法というだけあって
楽ではありません!!!

甘い方法ではありません!

時間とエネルギーがかかります☆


したがって
それだけの情熱があり
高いモチベーションを維持できる人でないと
やりきれないかもしれません!

ただし
この著者はモチベーションが維持できるような
サポートも提供してくれています♪


長くなりました・・・

この情報商材の巻末についている
お役立ちインターネットツール集
も魅力的です。

さらに
付録(オートステップメール編)もついています。

 ↑
これについては
上記のインフォ侍さんの記事をご参照ください。


ひとつ気になったのは
メールサポートに関する但し書きです。

これについては
これから著者に問い合わせてみます。

お返事がありましたら
また、ご報告いたしますね(^^)


繰り返しになりますが
私は情報商材を多く知りません。

もしかしたら
褒めすぎかもしれません(^^; → 私は基本的に褒めるのが好きです(^^)ゞ

ここに書いたことは
ひとつの参考意見としてお聞きいただき・・

もし購入を検討される場合には

他の情報商材レビューワーの方々のご意見など
幅広く情報収集なさってくださいね。

判断に迷われたら
「情報商材を買うときの判断基準」も参考にしていただければ嬉しいです(^^)


決して安い買い物ではありませんので・・・。

120ページ
付録オートステップメール編

ちなみに100%返金保証制度もついています。


この通りに実行さえできれば
たぶん素晴らしい結果が得られると思います☆



私は・・・うふふふ・・・・80%ぐらいは実行したいで~す(*^^*)



長文を最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m



*お詫び
最初の投稿時に値段を間違って実際より高くタイピングしてしまいました(大汗)。誠に申し訳ございませんでした。間違いに気づき修正するまでの10分間にお読みくださった方には深くお詫び申し上げます。

投稿前には落ち着いて、よく読みなおさなければいけませんね。反省!



*さらに後日の追記('06.1.8):
最初に投稿した記事では値段を記載しておりました。しかし、昨日、ある情報商材を読んでいたところ「情報商材のレビューでは値段を明らかにすべきではない」という文章に出遭いました。情報商材のセールスレター(宣伝文)では、読者に最後に値段を知らせるのがひとつの手段とされているからだそうです。先に値段を明らかにしてしまうことは作者の宣伝を妨げることになると思われましたので(この考え方には賛否両論あるかもしれませんが)、価格表記は削除いたしました。



スポンサーサイト
<<成功法則:良いと思ったら即行動 | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 相互リンク100作戦 経過報告>>
コメント
なかなか良さそうな商材ですね?
トラフィックエクスチェンジに関する裏技は載っていましたか?

いままで言い忘れていましたが、私も「90日で」は、一度注文したコトがあるんですよ。
でも事情で入金が遅れてしまい、キャンセル扱いになってしまったんです。
【2005/12/17 23:28】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
おぉ!私のサイトが紹介されている!!
ありがとうございます~♪♪♪

私もブログを立ち上げてからはじめの3ヶ月ぐらいは悲劇でしたね~^^;

『ブログで楽々月収30万円』とかの書籍を読みあさったのですが・・・『話が違うじゃん!!』って(泣)

情報商材というものに出会えてよかったと思います☆もし、出会っていなかったらとっくに諦め、相互リンクさせていただいている皆さんとの出会いもありませんでしたから♪

なつきさんのノウハウは私もまだ実践途中ですが、本当に正攻法なのでこれからもじっくりやっていきたいと思います^^

nyankoさんも頑張ってください!応援のぽちっ☆★
【2005/12/18 00:53】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/18 01:05】 | # | [edit]
nyankoさん、こんばんわ!
情報商材も、いろいろあり過ぎて、どれを選んでいいか、迷いますよね!
nyannkoさんのように、コメントを書いて頂けると
【2005/12/18 01:29】 | みきてぃ #- | [edit]
私は情報商材は買った事がありません。
でも、こうして買った方の体験談を聞くと、そそられます!
これは、なんかとっても良さそうだし…!

あ、テンプレはそんなにカスタマイズしてないですよ!
私のテンプレはnyankoさんも相互リンクされてる
初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトのアリさんのをお借りしてます。
アリさんのテンプレだとカテゴリーのツリー化も施し済みなので
カスタマイズでツリー化する必要なしです。
【2005/12/18 01:34】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
私が読んだところでは良い商材と思いましたよ~^^。初心者の私には裏技というのかどうかはよくわかりませんが・・・^^;

キャンセルでは残念でしたね。また、ご縁があったら、レビューをお聞かせくださいね☆
【2005/12/18 01:50】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
インフォ侍さんでも、最初の3ヶ月、大変だったんですか? 今のご活躍からは信じられませんね^^ 良い出会いがあって、努力もされたからこそ・・・ですね☆

私も結果が出なくても諦めずに、しぶとく(笑)頑張ります^^。応援感謝です☆
【2005/12/18 01:53】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントありがとうございます☆

情報商材は高いですし、買う前に中身が見られないので困りますよね。私もレビューを拝見してアドバイスを受けてとても助かったので、できる情報はシェアしたいと思いました。

これからも宜しくお願いします☆
【2005/12/18 01:57】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
日々挑戦のnyankoしゃんのパワーに頭が上がりません。
もうこれはホント、やるしかないですよね!!
わたしも買った情報商材を読み直そうかなぁ。
なつきさん、メルマガでもよい感じのかただと思います(^^)。
【2005/12/18 01:59】 | 宝船 #- | [edit]
私もなるべく買わないで済むなら買わないで済ませようと思ってきたのですが・・・ビジネスの方向に進むには先人に学ぶことも必要かな・・・と・・。私も多くを知りませんが、人によってニーズが違うので、自分のニーズに合ったものを探すことが大事みたいです。

アリさんのテンプレート、ツリーもカスタマイズ済みなんですね^^。いいですね~☆
【2005/12/18 02:04】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
誰でも3ヶ月ぐらいは苦労すると思いますよ。
(私は1年半でブログを10コくらい潰しました)

3週間でココまでできるnyankoサンはスゴイです。
お世辞ではなく、誰に聞いても、そう言うと思いますよ。
【2005/12/18 02:12】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
いつもコメントありがとね☆ 夜中に疲れてきた頃に、いつも元気が出ます!

あのね、思うのだけど、情報商材は著者の熱さを感じるぐらい読み込むといいのでは・・と思うのね。傍らに置いて実践しながら何度も何度も読み返すためのものって感じ♪ 絶対に実行に移そうね☆

夏樹さんって、とっても良い人らしいですよぉ^^
【2005/12/18 02:14】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
今日はたくさんコメントをいただいて感謝です☆

>私は1年半でブログを10コくらい潰しました

そうですか~、苦労されたのですね。皆さん、すごいです!そういう中でも諦めずに立ち上がって来られたのですね☆

過分のお褒めの言葉、恐縮です。ただただ、体当たりです(汗)。恥も外聞も捨ててます(汗+笑)。

【2005/12/18 02:20】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんは。

リンクありがたくさせていただきました。
よろしかったら確認していただけると助かります。

告白します・・

実は先日インフォ侍さん経由でここにお邪魔しました。

ブログ記事の更新とかいろいろ書かれていてワタシなりになにかいえることはないかな?なんて考えているうちにバタバタしてそれっきりになってしまったんです。

昨日コメントをいただいて「あらー、声をかけるつもりが先に声をかけられちゃった^^」でした。

そうそう、ブログ記事について・・

お仲間やリンクしていただいている方の記事についてトラックバックではなく自分の記事に取り入れます。
ネタはそれを肉付けすればいいでしょう。
それとなーく相手の方に「載せさせていただきました」ってコメントすると相手の方もうれしいと思います。
そしたら相手の方も取り上げてくれるかもしれないし話がいろいろ盛り上がるかもしれません。
トラックバックもいいですけどこうした”人と人のつながり”でつながっていったほうがやっぱりうれしいですよね☆

マサさんと知り合いになれて学んだことです。

またお邪魔しますね。

これからも楽しくてタメになるブログ、がんばってください。
【2005/12/18 03:00】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
追伸

相手の方の記事を引用するのでしたらリンクも記事中に貼っておいたほうが無難です、っていうかそこまでしてくれたら誰でも喜びますよね。☆
【2005/12/18 03:04】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
おはようございます。
優しいお心遣いありがとうございます。
nyankoさんも体調崩さないで下さいね☆。
 お気に入りの良い商材に出会えて良かったですね。次の進展記事楽しみにしています。
また遊びにきますね♪。
【2005/12/18 09:10】 | イノ #- | [edit]
早速、相互リンクしていただいて、ありがとうございます☆既に来ていただいていたとは感激です♪

暖かいアドバイスありがとうございます。まだまだ知らないことだらけです。これからも、いろいろ教えてくださいね(^^)
【2005/12/18 09:47】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
いつもありがとうございます♪

>お気に入りの良い商材に出会えて良かったですね。

ありがとうございます。この商材どおりにやるのはすごく大変だと思いますが、できる限り参考にして頑張ってみたいと思います。また、いろいろアドバイスしてくださいね~(^^)
【2005/12/18 09:51】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんは!シローです。
私も情報商材買ったことがあります。

何もわからない初心者だと、時間ばかりかかっちゃって・・・。成果が(泣)
成功への道を早めるためにも、必要だと思います!
今ちょうど、お金をかけるか時間をかけるか?の記事を書いてます。
よろしければ遊びに来てください!(宣伝?)
【2005/12/18 22:38】 | シロー #- | [edit]
確かにそうですね。初心者はゼロからひとりでやると、すごく時間がかかりますよね。私も時間をお金で買うという考えは、もちろん「あり」だと思います。

今から記事を見に行きますね~♪
【2005/12/18 23:48】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんにちは! ちょっとご無沙汰しておりました!
ついに買ったんですね~ すごい!
そうそう、我々は迷子のようなものなんですよね。
地図と方位磁石が必要ですよね。
今後のnyankoさんの活躍が楽しみです♪
私もがんばろっと!(笑)
【2005/12/20 16:05】 | しおん #uFL.X2nI | [edit]
こちらこそ、ちょこっとご無沙汰でした♪
そうなんですぅ、買っちゃったんですぅ☆活躍って言うか・・人並みに動ければ十分です(笑)。しおんさんはもう十分ですよ~(笑)。
【2005/12/20 22:53】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/77-e876e181

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
