スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

相互リンク100作戦 経過報告

2005.12.17(02:31)
相互リンク100を目指してから2週間が経ちました!


おかげさまで順調で~す♪


簡単に経過報告させていただきますね~(^^)


この2週間に
30サイトさんに相互リンクをお願いしました☆


そのうち26サイトさんから
相互リンクを快く承諾していただきました(^^)


相互リンクしてくださった管理人さん ありがとうございます☆


1サイトさんは現在、お返事待ちです♪


残りの3サイトさんからは
お返事がありませんでした。


そのうち1サイトさんは
ちょっとお休み中のようで
2週間前から記事が更新されていませんでした。


あとの2サイトさんは
私が書いた相互リンクのお願いコメントを
見つけることができませんでした(^^;

もしかしたら
自分では書いたつもりで
ちゃんとコメント書けてなかったのかも・・・(--;




というわけで
相互リンク成立率は堂々の87%で~す(*^^*)

お断りされたことは1回もなかったし・・・

上のような事情を考えれば
ほとんど大成功!!って自己満足してます☆



それ以前から相互リンクしていただいてたサイトさんと合わせると

現在の相互リンク数は38件になりま~す♪


最初は数を増やそう・・・
という気持ちが強かったのですが(^^;


相互リンクしていくなかで
ブログをゆっくり拝見したり
お願いのコメントなどをやりとりしたり

ブログでいろいろと勉強させていただいたり
管理人さんと親しくなれるのが一番の収穫だとわかりました☆



探し方は主に2つ

ひとつはブログランキングから探しました。

ランキング上位のサイトさんにお願いするのは
ちょっと勇気が要りましたけど

みなさん、快く相互リンクしてくださいました(^^)


もうひとつは
すでに親しくさせていただいているサイトさんの
コメントを拝見して

いいな♪ と思ったコメントを書かれている方のところへ行きました☆


相互リンクすると
お友だち~っていう親近感が出てきて
お互いに行き来するようになって

記事を読んだり
コメント書いたり

楽しいし勉強になりますね~(^^)


それがブログを続ける活力になりますね~♪



基本的にリンクが増えることは良いことだし

普通の人間関係と同じで

この人とお友だちになりたいな~と思って

自分から積極的に声をかければ

たいていは快く受け入れてもらえるんですね!



ひとつ残念だったのは

相互リンクしていただいてたサイトで
訪ねてみたら
閉鎖されたところが1つあったことです。


お小遣い稼ぎでHappy Lifeのapple sodaさんが
サイト閉鎖のことで記事を書いておられます。


閉鎖の理由はさまざまで
必ずしも悪いこととは限らないでしょうけど

結果を出すことが目標のビジネス系では
長く続けることは
大変なことかもしれないと思ったりしました。


私のように
たった3週間でも
思うように結果が出ないと
焦る気持ちも湧いてきます。


長い道のり
とにかく目の前に見える課題を1つずつ
楽しみながらこなして行きたいです♪


みなさ~ん♪ お互いに励まし合って頑張りましょうね~(*^^*)/~


スポンサーサイト
<<情報商材レビュー:90日で!ブログであなたにピッタリの得意分野を探す秘術 | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 投稿できるようになりました>>
コメント
『本当に儲かるの?』のマサさんも新たな一歩を踏み出すために、現在のサイトを先日閉鎖されました・・・・残念です(泣)

>長い道のりとにかく目の前に見える課題を1つずつ楽しみながらこなして行きたいです♪

そうです♪せっかく歩くなら楽しく歩きたいですもんね^^ 応援ぽちっ★
【2005/12/17 03:05】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
私のサイトなんか、まだ5コくらいしか相互リンクがないんですよ。

「相互リンクを増やす前に記事の数を増やそう」

と考えていたのですが、コノ考えは間違っていたのかもしれません。
【2005/12/17 04:02】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
先日はコメントどうもです!
相互リンクの方は順調そうでえすね
あら? 私の名前が出てきてビックリ?!
やめたり閉鎖されていく方は多く非常に残念です。
実生活との併用が大変だったり、大きな収入にはならなくて諦めたり…
アフィリエイトっていうのは難しいと思います。
あまり深くえず、楽しみながらやるのが1番です。
その楽しみの1つが、交流なんですよね
親しくしてると相手の性格とかもわかってきて、
リアルの友達と同じように親近感が沸いたり…
いろいろ勉強にもなるし、お小遣いブログですが、
収入以外にも得てるものは多いと思います!
ネット上と言えども、そんなお友達を大切にしたいな~と思います。

アフィリエイトは途中焦ったり行き詰ったりしますが、
焦らずゆっくりいきましょうね♪
【2005/12/17 10:02】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
ええっ・・マサさん、閉鎖されたんですか!? 先日、今度は収入上げるためのサイトを立ち上げます・・と仰ってたのですが、これまでのブログも継続されるものとばかり思ってました!マサさんと知り合ってまだ日の浅い私でもショックですから、レビューのお仲間で親しくされてたインフォ侍さんは本当にお寂しいでしょうね。元気で再出発してほしいですね。

元気に楽しく行きましょうね~。応援感謝☆
【2005/12/17 10:19】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
相互リンクでお友だちが増えるとコメントのやりとりができて楽しいしブログに活気が出てきてモチベーションが上がりますね。インフォカート情報商材レビューサイトさんのお願いなら、皆さん、きっと快く応じてくださいますよ~♪

>「相互リンクを増やす前に記事の数を増やそう」....

その考え方は間違ってないと思いますよ~^^。何と言ってもブログは記事が命ですものね~♪

これから徐々に相互リンクを増やして行ってくださいね~☆

【2005/12/17 10:28】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
素敵なコメントありがとうございます♪
勝手にお名前出しちゃってごめんなさいね。

いろいろ経験されたapple sodaさんの言葉、すごく心に沁みます☆、アフィリエイトの道のりは厳しいんですね。

こうしてコメントのやりとりをして親しくなるのがとっても励みになります♪これからも宜しくお願いしますね^^
【2005/12/17 10:33】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
 パソコン直ってよかったですね。
投稿がうまく出来ないって、かなりストレス
ですよね。

 これからも更新お互いがんばりましょう。
僕の方も出来るだけ毎日更新していこう
と思ってます。
【2005/12/17 14:25】 | ねころー #- | [edit]
私のサイトですが、記事のすぐ下に、ホームに戻るリンクを追加しましたよ。

ホームに戻るリンクは、ところどころに貼ってあったんですけど、分かりにくかったですか?

ほかにも分かりにくいところがあったら、教えてくださいね。
【2005/12/17 15:17】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは!
 今日の記事にすべりこみでリンクでしたね♪
 どんどんと相互リンク増えていくとよいですねっ!
【2005/12/17 15:53】 | しゅんたろ #- | [edit]
昨日は半パニックでした(笑)。短い記事ですが、3回も消えちゃって・・・出かける時間は迫ってくるし・・・(^^;

ねころーさんも更新頑張ってくださいね。また遊びに行きますね~☆
【2005/12/17 18:05】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
すみません、ところどころに貼ってあったのですね。見つけられなくて・・。早速、対応していただいて感激です。ありがとうございました。また伺いますね~♪ 
【2005/12/17 18:08】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
は~い、しゅんたろさんに相互リンクしていただいて良かったです☆ ありがとうございました^^。これからも少しずつ増やして行きたいです♪
【2005/12/17 18:11】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
緊急速報デス。
早下サンが、新しい情報商材を販売開始しましたよ。
【2005/12/17 20:43】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
nyankoサンは相互リンクの頼み方が上手ですね。
私ももっと、丁寧な言葉で頼まないといけませんね。
【2005/12/17 20:46】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
緊急速報ありがとうございます♪

こんなふうに情報をお知らせいただけるなんて、とてもありがたいです☆感謝です!
【2005/12/17 22:42】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
>nyankoサンは相互リンクの頼み方が上手ですね。

いえいえ、とんでもありません(汗)。いつも、もたもたしています(^^

>私ももっと、丁寧な言葉で頼まないといけませんね。

そんなことはありませんよ~。いつも、とても丁寧にコメント書いてくださって感謝しています☆
【2005/12/17 22:45】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントありがとうございます。
相互リンクさせて頂きましたので、お知らせさせて頂きます。
掲載ページにつきましては、トラックバックさせて頂きますので
そちらより、ご確認をお願い致します。
【2005/12/19 02:21】 | Weblog #ntCWGXuI | [edit]
相互リンクありがとうございます♪
これから宜しくお願いします。
今からお伺いいたしますねぇ~☆
【2005/12/19 09:32】 | 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko #8WRG0XgU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/24 23:35】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/76-0358a036
  • ”nyankoの行動・起業チャレンジ日記”のブログを読んで!【ブログでこつこつ稼ぐ、スーパーサラリーマン!】
    &quot;nyankoの行動・起業チャレンジ日記&quot;というブログがあります。タイトルから判断すると、ちょっと軟弱な、よくありがちな、興味本位な、薄っぺらな感じのブログかな、と思ってみると、これがなかなか、パソコン初心者ながら、非常にまじめで、勉強熱心で、ブログに
【2005/12/17 10:34】
  • 相互リンク集 - 1【無料ブログ テンプレート カスタマイズ方法】
    ▼無料ブログ テンプレート カスタマイズ方法をリンクして下さったサイト(ブログ)様です※相互リンクを希望される方は、事前に「相互リンクについて」をご覧下さい。※相互リン
【2005/12/19 02:21】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
