スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初心者情報:(10)トラフィックエクスチェンジ導入

2005.12.15(21:55)
以前の記事で ←リンクしてます 
トラフィックエクスチェンジのことを取り上げましたが


ついにブログホイホイというトラフィックエクスチェンジ
登録しました~(*^^*)


昨日の夕方から使い始めたんですが・・・


すっごいアクセス数です~~~☆


もうびっくりで~~~す(=@@=)

アクセス解析の棒グラフがガンガンに上がってま~す☆



あ、一応、初心者情報ということなので
簡単にご説明させていただきますね♪


トラフィックエクスチェンジというのは
アクセスアップのために
お互いのサイトを訪問し合うシステムなんですね。


例えば、私が20ヶ所のサイトを訪問すれば
他の20人の人が私のサイトを訪れてくれるわけです!


私が使い始めたのは自動でサーフするものです。

つまり
自動サーフを開始すると
PCの画面が15秒ごとに切り替わって
つぎつぎと
いろいろなサイト(ブログ)が出てきます(^^)



楽しいで~す☆


ブログを立ち上げてから
訪問したのは
ビジネス系のサイトさんがほとんどで

あとは
私の好きな猫系と・・・

たまたまご縁ができた日記のブログ・・


それ以外のブログは全然、見ていませんでした。


でも
今日、ブログホイホイで見たサイトは・・

ニートさんの日記あり、ショッピングサイトあり、ダイエット情報あり
猫の写真あり、グルメ紀行あり・・・すごいバラエティです♪


猫のサイトとビジネス関係では
画面を止めてじっくり見たりしました(*^^*)

あ、ダイエットのサイトも読みました(^^)ゞ


気に入ったビジネス関係のブログは
保存して
後からゆっくり訪問しました!

相互リンクのお願いもして来ました♪


自動といっても
画面をストップさせることもできるし

スピードを上げたり下げたりもできます!



この記事をトラックバック(TB)させていただいた
のら猫アフィリエイトのおくまんさんも ← リンクしてます
別の記事で書かれてますが・・・


ジャンルの違うブログを見ることも
とても良い勉強になります!


このところ毎日毎日
ブログにばかり関わっている私は

まったく別のブログを見ることで
脳細胞のストレッチもできたような気がします(*^^)v



そして、見ながら思ったことは・・・

パッと見て心を掴むトップページに工夫することが大切☆

ということです。

このことは
よちよち歩きのアフィリエイターの野侍さんも ← リンクしてます
書いておられます☆


確かにオートサーフでは
たいていは通り過ぎて行ってしまいますよね

実際のアクセスアップには
ほとんどつながらないかもしれません


でも
現に私がいくつかのサイトに後から訪問したように

パッと見て
「あ、よさそう♪」とか

「あれ・・気になる・・」とかいう印象を残せれば

実質的なアクセスアップにもつながります♪

そうして訪ねてもらって
記事が気に入って貰えれば
リピーターになっていただける可能性もあります☆


ですから、今後は
パッと見て画面を止めてもらえるような
トップページにしたいと思っています♪






あ、画面を見ないで
ほかの事をしている間に
流しっぱなしにもしてしまいました(^^;
 
 ↑
こんなこと書いちゃっても大丈夫ですよね・・・


私がお料理してる間に
PCが働いてくれました☆

今日のアクセス数は600ぐらい行きそうです(^^)


でも
これは本当のアクセス数ではない
ということを肝に銘じておかないと・・・


本当に記事を読みに来てくださる方で
1日に1000アクセスくらいになるように・・・


サイトの内容を充実させていきたい



というのが今日の結論です(*^^*)


あはは・・・先は長いにゃぁ(=^^=)ゞ





スポンサーサイト
<<お知らせ | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 情報商材を買うときの判断基準>>
コメント
あっ、っ遠くへ・・・1日1000アクセスになっても私をわ・す・れ・な・ぃ・で・~・・・手っ・手を・・・(笑)。
冗談はさておき、オートサーフってが~んと上がって、アクセス数増えてドキドキしますよね♪。また、ホイホイのバーナーなどで登録してくれた方がいるかと思うと更にワクワクでした(←私の場合)。
オートサーフからのnyankoさんの購読者様増えると楽しいですね☆。
また遊びにきますね♪。
【2005/12/15 22:22】 | イノ #- | [edit]
ついにトラフィックエクスチェンジ使われたんですね♪

>パッと見て心を掴むトップページに工夫することが大切☆

これ非常に重要ですね♪菅野さんみたいな写真は特に効果覿面ですからね☆

(でもアレはアレで恥ずかしい・・・)
【2005/12/15 22:36】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
ホント nyankoさんのペ-ジは
ネット初心者の私にとって学校のようです。
たくさんいろんな事教えてもらって、
楽しくて
大好きなブログです(*^^*)
私ももっともっと勉強して、nyankoさんのようになりたいです。
そのために努力しますi-237
また伺いますね~(^^)
【2005/12/15 22:42】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
アクセスアップ嬉しいですね(^^)。
その中では、わたしは真の読者なのだー。えっへっへっへっへ。
nyankoしゃんからパワーもわいつつ、自分も充電中です。
ありがとね★
【2005/12/15 23:53】 | 宝船 #- | [edit]
いつもありがとうございます☆
ほんとに今日はアクセス解析見て興奮しましたよ~(笑)。夢のようでした☆ 少しでも読者になってくださる方が増えて欲しいです^^。

私もまた伺いますね~♪
【2005/12/16 00:46】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
は~い、ついに使い始めました~^^。今日は一日、ドキドキ・ワクワクでした☆

菅野さんの写真はすごいですよね!あまり上品ではありませんが(笑)、見る人の心をガッツリ掴みますね! 私はもうちょっと品よく心を掴みたいです(笑)。

【2005/12/16 00:49】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
にゃおさんの言葉にいつも励まされています。ありがとね~☆

初心者に優しいサイトにしたいのです(と言っても私こそ初心者です・笑)。

新しいことがわかると楽しいです☆ またお邪魔させてくださいね~♪
【2005/12/16 00:51】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
真の読者さま・・・うふふ・・・いつもありがとう☆ 充電、いいぞ、いいぞ♪ もうすぐ離陸!頑張ろうね~☆ 
【2005/12/16 00:53】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
私も以前はトラフィックエクスチェンジをよく使っていましたが、実質的なアクセスアップにつながらないので、やめてしまいました。

トラフィックエクスチェンジを使うときはウィルス等の用心のために、タブブラウザなど、いつもとは違うブラウザを使用したほうがイイかもしれませんよ。

(ただし私もそれほど専門知識を持っているワケではないので、

「具体的に、どう用心したらいいのか?」

と聞かれても答えられませんが)

nyankoさんは私の分までがんばって、実質的なアクセスアップにつなげてくださいね。
【2005/12/16 01:59】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
>ウィルス等の用心のために・・・

確かにこの心配もあるようですね。
今のところブログホイホイに関してそういう話は聞いていませんが、ブログホイホイはよくサーバーがダウンする・・・(汗)

>実質的なアクセスアップ・・・

『90日で~』を読まれたnyankoさんなら、この心配はいりませんよね♪頑張ってください☆応援ぽちつ★
【2005/12/16 02:09】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
『90日で~』にはトラフィックエクスチェンジを使った裏技でも書かれているのかな?

私も『90日で~』はまだ購入していないので興味津々ですね。
【2005/12/16 04:43】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
ご親切なアドバイスありがとうございます♪

ウイルス、要注意ですね~!情報仕入れていきます。

どうすれば実質的なアクセスアップにつながるか今はよくわかりませんが頑張ってみます。これからも宜しくお願いしますね~☆
【2005/12/16 07:26】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
いつも本当にありがとうございます☆

>ブログホイホイはよくサーバーがダウンする・・・(汗)

あ、この話は耳にしました。もう一つ入った方がいいかも・・ですね^^。

「90日で~」これから読みます。買っておいて正解でした~♪ 応援感謝です☆
【2005/12/16 07:33】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
お忙しいのにコメントありがとうございます。

実は一昨日買ったのですが、まだ読めていません(汗)。でも私も興味津々です♪ できれば、この記事でもレビューしてみたいです☆うふふ・・どうなりますか^^。
【2005/12/16 07:36】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
はじめまして!
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからリンクも完了しましたので、ご確認ください。
nyankoさんのサイト、初心者の私に嬉しい内容です!
いっしょにがんばりましょうね!
それでは、応援して帰ります!
【2005/12/16 08:41】 | シロー #- | [edit]
相互リンクありがとうございます。
シローさんを私と同じ初心者と言ったのでは申し訳ありませんが・・・一緒に頑張りましょう♪ 応援ありがとうございます☆
【2005/12/16 11:00】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
はじめまして。
 ブログランキングからおじゃましましたしゅんたろともうします<m(__)m>
 始めたばかりなのに、アクセス数とコメント数すごいですね!
 お互いに1日1000アクセス目指してがんばりましょう♪
【2005/12/16 11:45】 | しゅんたろ #- | [edit]
コメントありがとうございます♪
お褒め頂き恐縮です(汗)。まだ技不足で・・記事書くしかできておりません(大汗)。でも楽しんでやってます。
一緒に頑張りましょうね~☆
【2005/12/16 12:03】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、こんにちは!
 素早いですねっ♪
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
 近日中に懸賞・プレゼント・お得情報中心に方向性を変えていこうかとサイトの改造予定をしてましたが、それでもよければリンクお願いします。
【2005/12/16 12:44】 | しゅんたろ #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは♪

ご紹介いただき、本当にありがとうございます♪嬉しいです。
トラフは、見かけのアクセス数とはいえ、集客するには間違いなく効果があると思います。ぜひ、使いこなしてもっと人気ブログにしてください!!!
ポチポチしていきます(笑)
【2005/12/16 13:08】 | よちよち歩きのアフィリエイター #- | [edit]
うふふ・・・ときどき素早いです♪

>サイトの改造予定をしてましたが、それでもよければ....

もちろんです~☆相互リンクありがとうございます♪ もしサイトのお名前が変わったら教えてくださいね~♪

【2005/12/16 13:43】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
こちらこそ、ありがとうございます☆ いつも勉強させていただいてます♪

>集客するには間違いなく効果があると思います

わぁ、それを伺って嬉しいです。頑張りますねぇ~☆ ポチ感謝です☆



【2005/12/16 13:45】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/72-0c28895c
  • 【祝】ブログホイホイ1万匹目捕獲【のら猫アフィリエイト】
    私も日々アクセスアップツールの1つとして活用しているブログホイホイですが、とうとう1万匹目が捕獲されました。 人気ブログランキング
【2005/12/19 03:47】
【2005/12/22 22:36】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
