スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

情報商材 買うべきか買わざるべきか

2005.12.12(21:46)
悩むなぁ~~~(--;


情報商材 買うべきか? 買わざるべきか?


さきほどインフォ侍さんの■情報商材ナビゲーション■で ← リンクしています
魅力的な情報を見つけてしまいました!!
(トラックバックさせて頂いてます!TBするほどの内容じゃないかも・汗)


その商材の名前は・・


林夏樹さんという方が書かれた

「ブログであなたにピッタリの得意分野を探す秘術」
~会社を辞めずに・宣伝費ゼロ(無料)で・ブログで鬼のように集客する魔法とは~


っていうものなんですね☆


実はたまたま2~3日前から
この商材が気になって
何度も宣伝を見ていたんですね~(^^)



インフォ侍さんのお話によれば

地道に90日間かけてブログで集客する方法が書かれているとのこと。


ビジネスの基本も書かれていて
初心者向きの良い商材だそうです!


ブログを立ち上げて3週間
PC音痴ということも手伝って
いろいろと苦戦してきました!  

もちろん
ブログで収入を得ようとしているのですから
そう簡単でないことは承知しています!

地道な作業は覚悟していますし
夢や目標に向かうと考えれば
苦労もまた楽し・・・・と思っています!


それに
自分のポリシーには
何かを達成しようとするときに
一番危険なのは依存心だという考えがあるのですね!


誰か先生につけば大丈夫・・・

この商材どおりにやれば上手くいく・・・


依存心がなぜ良くないかというと

自分の頭で考えようとしなくなるからです。

自分で試行錯誤するなかで

自分の手足を動かして

自分の頭で考えること・・・


たとえば子供に対して

水たまりでぬれないように板を渡してやり・・・

風邪を引かないようにセーターを着せてやり・・・

ナイフは危ないのでりんごの皮を剥いてやる・・・


子供は安全に生活できるかもしれない
美味しいりんごが食べられるかもしれない

でも
次に困難が来たときに
自分の頭で考えて
自分で判断して乗り越えることができるだろうか・・・


そういう力をつけることが大事じゃないだろうか・・・



すみません。話が一般論になっちゃいましたが・・・


あ”ぁ”ーーーー!!!

どうしようかなぁぁ・・・・


商材のセールスレターには

「私が苦労して失敗して・・・多くの時間を費やして見つけた方法で、これを使えばあなたの貴重な時間が無駄にならない・・・」というようなことが書いてありました!


う~ん! 早く結果を出したいよな~~~☆







今、私の頭の中では・・・

自分の力で切り開きたい・・という思いと

無駄な遠回りをしないで早く結果を出したい・・・という思いが

激しく葛藤しております(^^;


どーーーしよーーー!!


あ、もちろん19800円という値段も大きな問題ですが・・(汗)


なんか
こういうセールスレター読んでると

ちょっと腹が立ってくるのですね!

こういう言葉に乗せられて買うの・・くやしなぁ(笑)



せっかくゼロから自分で切り開く体当たりブログを書いてきたのになぁ・・



ああーーでも・・・魅力的!!


成功者の話を聞いてると
皆んな、成功するまで多額の自己投資してきたというし・・・


将来、できれば情報起業家になりたいと思ってる私は

情報商材をたくさん読む必要もあるしなぁ・・・・



ブログ集客の正攻法を勉強しておく必要はあるしな~~






ぐだぐだ言ってすみません。

皆さんは情報商材買うとき迷いませんか~?

高いもんね~(^^;

どうしてこんなに高いんだろう~?

同じような内容でも
菅野さんみたいに本にすれば1300円になっちゃうのに~


もう一日、考えよう(--)ゞ





スポンサーサイト
<<毎日、メルマガの嵐 | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 初心者情報(9)顔文字でブログの記事を楽しく!>>
コメント
>依存心がなぜ良くないかというと ・・・

この考え方は良いと思います^^
他人に頼るよりは、自分であれこれ考えた方がためになることもありますから♪

ただ、このなつきさんの商材はあまり依存できません(爆)

自分の得意分野を見つけるための方法を丁寧に説明してあるのですが、得意分野は個人個人違うのだから、この方法を使ってガンバりなさい・・・・とある種突き放す部分もあります。

そうかと思えば、無料で3回のメールサポートも行ってくださり、個別の質問にも答えてくださいます☆

こういった点も良い商材だと感じました。

近日中に『オートステップメール編』のレビューも行いますので、お楽しみに♪
【2005/12/12 23:04】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
お忙しいのに、早速コメントありがとうございます!

>ただ、このなつきさんの商材はあまり依存できません(爆)

あははは・・・大爆笑・・悩むほどでもなかったかも・・・(笑)。オートステップメール編も楽しみにしています☆
【2005/12/12 23:20】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
買っちゃいます、わたし(^^;。
なつきさんのメルマガも読んでます。
今まで自分がいったいいくら情報商材につぎこんだか、
考えるとおそろしい・・・
川北英貴さんの「ノウハウコレクターで何か悪い!」
というメルマガも読んでます(^^;。
今はまだノウハウコレクターの段階ですが、
いつか花咲かせたい!
情報商材って高いよね。
だから元を取りたい。
一緒に元を取ろう、nyankoしゃん!
元なんてセコイこと言ってないで、何百倍、何千倍にしようね(^^)。
【2005/12/13 00:10】 | 宝船 #- | [edit]
なつきさんのメールサポートは良いらしいですよ!

あくまで、個人的意見として聞いて下さいね。
色々情報商材買いましたけど、コツコツ努力が継続できる方でアフィリ系商材を最初に買うなら、なつきさんの商材かUP姉さんの商材が最適だと思います。

どちらにしても、自分なりに考えて、悩んでやる事が成功の秘訣の様な気がします。(←まだ結果が出ていない自分が言っても説得力に欠けるなぁ・・・)
【2005/12/13 00:44】 | イチ団長 #X5XodAgg | [edit]
そっかぁ・・・すごいね、それだけ買ってきたってことは熱意の表れだよね♪
絶対に、何が何でも、石にしがみついてでも何百倍にしようね!!
よっしゃ~☆
【2005/12/13 01:24】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんは!『90日で~』の総合レビューが完成しましたので、TBさせていただきますね♪

ご参考になれば幸いです^^
【2005/12/13 01:25】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
とっても貴重なアドバイスありがとうございます。非常に助かります♪
良い商材を買って、自分なりにコツコツ努力して、工夫しながら諦めずに頑張れば・・・きっと花開きますよね☆
イチ団長さんに報告できるように頑張ります!
【2005/12/13 01:27】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントが前後して、すみません。

総合レビュー、拝見しました~☆ すごく良さそうですね~♪ 心はもう90%ぐらい傾いてます☆ 感謝です♪
【2005/12/13 01:42】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんにちは!

私も買っちゃいましたw
まだ中身は読んでないんですけど・・・

けどいいものらしいので少し安心です☆
インフォ侍さんのサイトでも貴重な『オススメ商材』でしたしね♪

先行投資は必要なことですし稼げるように頑張りましょ☆

応援☆して帰ります♪
【2005/12/13 13:50】 | アンデルセン #- | [edit]
相互リンクはOKです。
「情報満載のサイト」などと言っていただき、ありがとうございます。

しかし私のサイトは今日からリニューアルするつもりでいらない情報をすべて削除したので、今がイチバン情報が少ないんですよ。
【2005/12/13 15:09】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
わ、買っちゃったんですか!? そうですよね。初心者としては、どうしても欲しいですよね☆

確かに投資は必要ですよね。投資を無駄にしないように頑張りましょう!

応援、ありがとうございます☆
【2005/12/13 15:25】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
相互リンクありがとうございます☆

今が一番、情報が少ないんですか?!すごいですね~^^。また勉強しに伺いますね~♪
【2005/12/13 15:27】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
『ブログ超初心者の無料アクセスアップ法』の管理人です。

この度は相互リンクのお申し出をありがとうございます。

当方でもリンクを貼らせていただきたいのですが、Myblog japanがリニューアル中で追加登録が出来ません。
しばらくお待ちください。

また、『アフィリエイト初心者がブログで稼ぐ方法』にもご訪問いただきありがとうございます。
こちらのブログは現在調子が悪く記事がアップできない状態です。
まあ、いろんなことが起きます。
こちらも正常に戻り次第リンクを貼らせていただきます。

勝手を言いますがよろしくお願いします。
【2005/12/13 16:20】 | フリーマン #- | [edit]
情報商材の宣伝文句を見ると買いたくなりますね。
しかし、迷ってしまう。
それはお金の問題だと思います。
お金を出しただけのことはあるのか?
それがわからないから迷うのだと思います。
(これ、私のことです。結局過去買ったのは2~3です。)

しかし、こればっかりは買ってみなければ分かりません。
そして、よく言われていることは買っただけで行動しなければ何も変わらないということです。

そこで最近買うかどうかの判断基準を設けました。
・自分は何を求めているかを明確にする。
・それを解決してくれる商材かを検討する。
・実際にその商材を利用することでどれくらいの利益があがるのか?
(情報商材の代金がどれくらいで回収できるのか?)
・その為にはどれくらいの時間と労力がいるのか?
・また、余分にお金はかからないのか?
・サポート体制は充実しているのか?

わからないことは問い合わせしてみたらいいと思います。
ここで問い合わせフォームもない、問い合わせても回答もないようなら問題外でしょう。

長くなってしまってすいません。
個人的な意見です。







【2005/12/13 16:40】 | フリーマン #- | [edit]
フリーマンさんの意見、いいですね★


>ここで問い合わせフォームもない、問い合わせても回答もないようなら問題外でしょう。


問題外とまでは言い切れませんが、これも1つの判断基準になると思います^^
(例えば『光速アフィリエイト』はメールは全く返ってきませんでしたが、ノウハウ自体はかなりの優良商材でした)


問い合わせをして、メールの返信がないものは今ひとつ信用できませんから、これを判断材料にするのも良いと思います^^:

【2005/12/13 17:42】 | インフォ侍 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは、河野です。
やってしまいました。URLを間違えて打ってしまいました!スミマセン(ブログは初心者なもんで・・今度はOKです)
情報商材は私も買いました。
それに書かれていることをやろうと思ってますが、それよりも今はこういうつながりが楽しいです。これが、いつか実を結ぶと信じてます。(甘いっすかねー)

今日も応援!ポチッ
【2005/12/13 17:44】 | hiro #- | [edit]
相互リンクをご了解していただいてありがとうございます。お取り込み中にお願いしてしまいまして、申し訳ありませんでした。急ぎませんので、どちらのサイトも、いつでもご都合のよいときにお願いいたします。

これから、どうぞ宜しくお願いします☆
【2005/12/13 18:38】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
ご意見、とても参考になりました。

>情報商材の宣伝文句を見ると買いたくなりますね。

その通りです。こちらの心を惹きつける文章に思わずつられてしまいます。

>お金を出しただけのことはあるのか?

それです! 高いですから後悔したくないのですね。

>買っただけで行動しなければ何も変わらないということです。

自分が本当に行動できるかと考えると、さらに迷いは深まります!

フリーマンさんの判断基準、なるほど・・と感心しました。私はまだ曖昧でした。最近では情報商材のレビュー記事を参考にするようになりました。

>長くなってしまってすいません。

とんでもありません。長いコメント、大歓迎です☆ とてもありがたいです♪

これからも、よろしくお願いします^^
【2005/12/13 18:45】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントありがとうございます♪ このように皆さんが初心者に対してアドヴァイスをしてくださるということは非常にありがたいです。感謝です☆ これからも宜しくお願いいたします♪
【2005/12/13 18:47】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
打ち間違え、歓迎です(笑)。自分がしょっちゅう間違えているので、よくわかります。気になさらないでくださいね♪

>情報商材は私も買いました。

わぁ、買われたのですね^^

>今はこういうつながりが楽しいです.....

同感です! まずはこういうつながりを大切にして、皆んなで成長したいですね~♪

応援ありがとうございます☆

【2005/12/13 18:52】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
naynkoさんこんばんは。

実は私もこの商材、ず~~~っと前から気になっていて、どうしようか悩んでいたんです。
で、つい先週買っちゃいました。

インフォプレナーのなつきさんのブログでも勉強させていただいていたんですが、
やっぱり商材の内容は、とっても勉強になるものでした。
私自身も”商材なんか買わなくても自力で勉強すればいいかな”なんて思っていましたが、いつも”これでいいのかな?”という不安もありました。
で、この商材を買ってみたら、
「私が勉強したことは間違いじゃなかった」というのと、「もっとこうすればいいのか」って部分があって、なんていうか この先自信を持ってブログ作りができそうです。
そういった意味でも買ってみて損はない商材だと思いましたよ。
それにしても、高いですよね~~情報商材って・・・何とかならんのか~~
長々書いてしまってすみません。
肉球でポチッと応援♪足跡残して行きます (^・x・^)
【2005/12/13 21:20】 | ネットビジネス長者になりたい紫月 #- | [edit]
わぁお、買ったんですか~^^。やっぱり勉強になったのですね♪

>私自身も”商材なんか...

うんうん、そうなんですね。

>......という不安もありました。

そうです、そうです。同じです!

>この先自信を持って....
>買ってみて損はない商材...

なるほど~☆ 魅力ですねぇ~♪

>それにしても、高いですよね......

そうです、そうです。買い手が喉から手が出るほど欲しいから売り手市場といった感じですね~! ちょっと悔しい気も・・(笑)。

>長々書いてしまってすみません。

とんでもないですぅ~^^。たくさん書いてくださって嬉しいです。とっても参考になります♪

肉球の応援、感謝です☆
【2005/12/13 21:59】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさんは、「ブログ解体新書」にも関心があるんですよね。

「ブログ解体新書」は、これからブログ・アフィリエイトをはじめてみたいという初心者には最高の商材ですよ。

初心者にはダントツでオススメです。
そのかわり、あまりにも初心者向けすぎて、中級者・上級者のなかには、
「金払って損した」
と思うヒトもいるかもしれませんが。

私のサイトでも今日じゅうに、「ブログ解体新書」関連の記事をとりあげる予定です。
【2005/12/14 09:49】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
情報ありがとうございます♪

今日、記事にされるのですか☆ 楽しみにしていますね~♪
【2005/12/14 11:04】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
私のサイトで「ブログ解体新書」についてレビューしてみましたよ。
また見に来てくださいね。
【2005/12/14 20:54】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
コメントありがとうございます☆

今から見に伺いますね~♪
【2005/12/14 22:08】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/69-fbcb9c71
  • 「失敗しない情報商材の5つの判断基準」-暴露情報 総集編【頑張って儲けましょい!】
    ←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さいご訪問頂きありがとうございます。東京は、冬晴で気持ちがいいです。皆様のお陰で、「お小遣い稼ぎ」ランキング2位を維持しています。感謝!感謝!です。では、今日も頑張って、...
【2005/12/15 14:53】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
