スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初心者情報(7):楽しむこと☆

2005.12.11(17:04)
やっぱり焦ってたんだなぁ~(^^;


今日は菅野一勢さんと室賀博之さんの
「ネットで月収1000万円!情報起業の不思議な稼ぎ方」を読みながら・・・ あちこちのサイトを訪問して・・・・


いろいろ考えてました! → 本のことは改めて書きますね(^^)



これからどうするの?







それで

その結果が

アクセスアップに精を出して結果が出るのが待てずに
「そろそろ稼がないとなぁ~」という
この前の記事になったわけですが・・・



迷いの森の中で
はっと目の覚める記事に出遭いました☆


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト(アリさん)の
【初心者必見】稼ごうと思わないこと

という記事です! ↑リンクしてます!(トラックバックさせて頂いてます) 


稼ごう稼ごうと思っていると、心に余裕がなくなってしまいます。
アフィリエイトを始めて間もないのに、「なんで稼げないの!?」とイライラしてませんか? そんなにすぐに稼げたら誰も苦労しませんよ



という内容でした。


あっ! それ、今の私のことだ!!(--;


そして

まずは楽しむこと。
楽しみながらブログを作っていってください。



と続いていました♪



そうそう!

ブログ立ち上げたばかりのときは
すっごく楽しかった(^^)


もう3週間じゃなくて
まだ3週間だもの・・・


焦ってたな~~~(^o^;


ランキング30位までポチしていただいて
それだけでも十分だったのにね(^^;


欲深い私(--;
すごく恥ずかしいです  → あな、あな、穴はないかにゃ~(^^;



ひとつひとつの経験を楽しんで・・・

楽しんで記事書こ~~~(*^^*)



あはは・・・そう思ったら急に
お腹空いてきちゃった(^^;



腹ごしらえ! 腹ごしらえ!


冷凍庫にあるピザ焼いて食べよ(=^^=)/~

スポンサーサイト
<<初心者情報(8):コメントつけて楽しもう! | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | そろそろ稼がないとなぁ~!>>
コメント
そうそう!、楽しいのが一番!、好きこそものの上手なれって昔の人は言いましたから・・・(笑)。私も報酬度外視で、記事の打上花火で、ポンポン打ち上げて、広告みる前に次の広告なので、あまり意味ない事をやっていますが、だんだん多くなって楽しいのでこれで楽しんでストレス解消!です。(←おバカみたいですが・・・)笑。
また遊びにきますね♪。
【2005/12/11 17:55】 | イノ #- | [edit]
こんばんわ^^

僕は儲けるつもりが趣味ブログになっちゃいました^^;
あのブログはアレで良いんです。

来年から色々取り組んでいこうと思っています^^

お互い稼げるように楽しく頑張りましょう♪
【2005/12/11 18:45】 | 本当に儲けられるの?マサ #- | [edit]
こんばんは!なかなか収入がないと確かに焦りもでますよね~

でも、やっぱり楽しみながらやるのが1番いいと思います♪それが継続できる秘訣ですし^^

nyankoさんのブログは本当に楽しそうに更新されているので、来るのが楽しみですよ~♪
応援ぽちっ☆
【2005/12/11 19:06】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
紹介ありがとうございます(^^)
あの記事は自分に言い聞かせるために書いたんですよ~
というのも、あの記事を書いた頃、nyankoさんと同じように焦ってて、アフィリエイトをすることがつまらなくなりかけてたんです。

私なんて、アフィリエイト始めて3日で、「報酬全然ないし、稼げる気しないよ~」なんて書いてたぐらい、かなりの焦りっぷりでした(笑
今考えたら、3日で稼げるわけないのに(^^;

程よく力を抜きながら、楽しみながら頑張りたいですね。
お互い頑張りましょう♪
【2005/12/11 19:34】 | アリ #- | [edit]
そうですよね♪楽しくやりま~す☆

>私も報酬度外視で.....

うふふ・・・そうなんですか♪ 勢いつくと、次々記事書きたくなっちゃいますよね☆ イノさんも楽しそうでいいですね♪

また来てくださいね☆ 私も行きますね~!
【2005/12/11 21:14】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
>僕は儲けるつもりが....

うふふ・・・そうなんですか!? 私もそうなりそうです(笑)。

来年、頑張ってくださいね~!楽しみにしてます☆

楽しく稼ぐのが最高ですね~♪それを目指しま~す☆

【2005/12/11 21:19】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
稼ぐつもりなのに・・・って、ちょっと焦っちゃったんですね(笑)。

>それが継続できる秘訣ですし

ほんと、その通りですね♪続かなければ意味がないですものね~☆

>nyankoさんのブログは本当に...

ありがとうございま~す☆ 楽しく書いていきま~す♪ 応援、感謝です☆
【2005/12/11 21:23】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
おかげさまで、気持ちを取り戻りました♪

>あの記事は自分に.....

うふふ・・・そうだったんですか!? アリさんにも、そいう時があったのですね。

そうですね!お互いに楽しく頑張りましょうね☆これからも宜しくお願いしま~す♪
【2005/12/11 21:26】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
おはようございます★

訪問ありがとうございます!!

その本私も買いました^^
全部読んで俄然やる気が出てきました♪

なんにしても地道に辛抱強く更新していくことですね★nyankoさんはすばらしいですよ♪こんなに毎日更新ガンバって・・・
私も見習わないと・・・^^;

その結果がランキングでの上位だと思います★あせらずに地道に楽しみながらガンバってください!

応援して帰ります♪
【2005/12/12 07:22】 | アンデルセン #- | [edit]
あ、この本、読みましたか~♪ ね、やる気出ますよね~☆

>なんにしても地道に辛抱強く....

結局はそうですね!地道な更新が基本ですよね~^^

お互いに頑張りましょうね~!!応援感謝です☆
【2005/12/12 13:07】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/66-35ab761d
  • 【初心者必見】稼ごうと思わないこと。【初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト】
    アフィリエイトで稼ごう稼ごうと思っていると、心に余裕がなくなってしまいます。アフィリエイトを始めて間もないのに、「なんで稼げないの!?」とイライラしてませんか?そんな
【2005/12/11 19:35】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
