スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初心忘るべからず!

2005.11.24(02:11)
今の私にわかることは
アクセス数を上げるための努力を
しなくちゃならないということ


とはいえ
アクセス数云々の前にまずは礼儀が大切☆

・・・というわけで

まずは
訪問して下さった方のところへ行って
お礼のコメントを書きました(^^)


いろんなブログがあって面白かったですぅ。

デザインも色も内容も
人間の数だけ個性があるのね☆


コメントがすご~くいっぱいついてるブログがあって
びっくりした~☆ 


ひとつの記事に100個以上のコメントがついてましたよ~☆
圧倒されたぁぁ!


その最後のところに
訪問のお礼をちょこっと書いてきました(^^;



それから
起業関係のブログランキングを見て
お勉強も兼ねて上位のブログを表敬訪問(^^)


で、
「はじめまして。初心者で何もわかりませんが宜しくお願いします」
とコメント書いてきました♪


そしたら・・・
なんと、
早速、コメントのお返事を書きに
私のブログに訪問してくださった方がありました!!

「私も最初は何もわからなかったけど、時間とお金をかけて勉強しました。nyankoさんも頑張ってください。また来ます」

というようなコメントをいただいて
めちゃめちゃ感激しました☆ とっても嬉しかったです☆


暖かい励ましの言葉って
勇気を与えてくれますね♪


私が将来、もしも、もしも、ランキング上位になったら(照)
初心者をそんなふうに励ましてあげられるようになろう
と思いました(^^)

あははは・・・ずいぶん先走っております(^^;


昔の人は良いことを言いましたね。
初心、忘るべからず


今のこの気持ちを大切にコツコツ努力しよう☆


最後になりましたが
私がブログを立ち上げたことを知ったお友達が
いろいろと暖かいサポートをしてくれました☆


ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さん、ありがとうございます。


今後とも、よろしくお願いいたします m(_ _)m

スポンサーサイト
<<リンクのマナー | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 前途多難にめげず>>
コメント
最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。
【2005/11/24 03:08】 | (o^-^o) #- | [edit]
はじめまして、nyanko様(^^)
にゃおです。
ブログのご訪問、コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
また遊びに来ますねv-344




【2005/11/24 08:54】 | にゃお #- | [edit]
にゃお 様

早速、来ていただいて、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
私もまた、お邪魔させてくださいね。猫ちゃんのお写真、楽しみにしてます☆
【2005/11/24 10:27】 | nyanko #- | [edit]
なんかスゴク誉められているみたいで、照れているインフォ侍です^^;

『初心、忘るべからず』・・・まさにその通りですね♪ 私も初心を忘れないように、これからももっともっと勉強していきます^^

あっ!リンクありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきました☆相互リンク完成です♪

これからも宜しくお願いしますね!
【2005/11/24 17:25】 | インフォ侍 #- | [edit]
インフォ侍 様

相互リンク、ありがとうございます☆
昨日から、また一歩前進です♪
今日の感激を忘れないで頑張ります(^^)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す☆
【2005/11/24 17:41】 | nyanko #- | [edit]
遊びにきたら、
『英検1級レベルで行こう!』をリンクしてくださってるではないですか~っ。大感激です。あんがとうねっ。まだまだのサイトですけど、また、近々リニューアルしますね。
【2005/11/24 20:49】 | みみ #zbT7meO. | [edit]
みみしゃん

コメントありがとう☆
お互いに自分のペースで頑張ろうね♪
みみしゃんが頑張ってるのがnyankoの励みになります(^^)
【2005/11/24 20:52】 | nyanko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/6-479e7ae4

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
