スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初心者情報(5):トラフィック・エクスチェンジでアクセスアップ

2005.12.07(16:31)
またまたアクセスアップに関する話題です☆ 

(この記事はトラックバック(TB)して書かせていただいています!)



トラフィック・エクスチェンジって言葉、知ってますか?


私はこの言葉、聞いたことはあって
何となく漠然としたイメージはあったのですけど
具体的にはわかっていませんでした



で、今日、ブログの森を探索中に
見つけたんですね、回答を!!


それで
トラフィック・エクスチェンジがどういうものか
はっきりわかりました☆


つまり
アクセスアップするために
お互いにサイト訪問をしあうシステムなんですね!


例えば自分が20ヶ所のサイトを見て歩けば
自分のサイトも20人に見てもらえるわけですね♪ 


そう思ってあちこちのブログを見て回ると
トラフィックエクスチェンジに関する記事が
いくつも見つかりました!



以下にリンクしますので
お時間のある方は訪問してみてくださいね(^^)


あとで見たい・・・と思ったら
このページを
お気に入りに登録しといてもらえるとうれしいな♪



短期に10万アクセス(aloha1(Tao))さん


アフェリエイトじゃなくてアフィリエイトの入門 ← nyankoのブログではいつもお世話になってるgigiさんのブログです!


それから
トラックバックさせていただいた
(・ω・)さんの記事「アクセスアップ」


この(・ω・)さんの記事には10ヶ所のトラフィックエクスチェンジ
紹介されています(リンクされているので、すぐ飛んで行けます!)


nyankoはリンクの手間を省いちゃいました(^^;


ちなみに(・ω・)は大学生さんで
ビジネス系のブログではなくて
いろんなことを日記風に書いておられます☆



トラフィック・エクスチェンジには
手動でやるものと自動でサーフしてくれるものと
2種類あるらしいです!


また
このトラフィック・エクスチェンジのサイトに登録すると
登録しただけで
数百アクセス(多いところは2500アクセス?)
貰えるそうです♪ → アクセス貰えるということの意味がわからない(--;



ただ
このトラフィック・エクスチェンジという方法
夢の方法ではなくて・・・


形だけ数は増えるけど
実際にはそれほど読者が増えるわけではない・・・

という点は何人もの方が指摘されてます!


まあ
それはそうですよね☆

自分だって
ノルマであちこちのページ訪ねる場合
いちいち丁寧には読まないと思うんですね!



その際に大事なのは
最初のページを魅力的なものにして
訪問者の心をぎゅっと掴んじゃうことですって!!!


うんうん、それはわかります☆


私もビジネス系じゃないサイトでも
パッと見て
あっ、良さそう、と思うと
お気に入りに入れちゃったりしますものね(^^)



今日は
情報提供だけです(^^;


もし実際に試してみたら
また結果を報告しますね~☆




*ちなみに、上でご紹介した「短期に10万アクセス」さんは
ブログタイトルからもわかるように
アクセスアップに関する情報満載のサイトです!!

一度、訪問して損はないオススメのサイトですよ~(^^)



あれれ~トラックバックしたはずなのに0のままになってるぅ~(^^;
向こうにはちゃんと表示されてるのになぁ・・・・(--;


あぁぁ・・また、無知を曝け出してしまいました(汗)。
トラックバックした場合は向こうに表示が出るだけで、こちらには何も表示は出ないのでしたね・・・あははは・・・(^0^;
スポンサーサイト
<<命の次に大事なバックアップをお忘れなく | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 幸せすぎる一日>>
コメント
ついにトラフィックエクスチェンジまで!!

これは以前、私も重宝しておりました♪
アクセス解析を見るのが楽しくて^^

どんどん勉強sれてますね~♪

応援ポチッ☆人気ブログランキング84位まで上がってます★
【2005/12/07 16:54】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
こんにちは~~(⌒▽⌒)/
トラフィックエクスチェンジ、私も毎日やってますよ~
いっぱい登録しすぎて訳がわからなくなってるのですが、
忘れちゃっても、登録したときにもらえるポイントで
しばらくアクセスがあるので嬉しいです(笑)

そうそう、nyankoさんのブログから毎日たくさんの人が出来てくれます♪
私のところの逆アクセスランキングで
11位まで上がってきてます!
【2005/12/07 17:12】 | しおん #uFL.X2nI | [edit]
nyankoさんこんばんは。
返事遅くなってすいません(汗)

すばらしいブログじゃないですか!
是非貼りましょうよ。
相互リンク。

これからもよろしくお願いします。
では応援クリック☆
【2005/12/07 18:37】 | 鍛冶屋のせがれ #- | [edit]
訪問&コメント&リンクどうもありがとうございます<(_ _)>
相互リンクOKです(σ・∀・)σYO!

私のブログの方にも貼らせていただきました☆

これからも宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ
【2005/12/07 19:05】 | ミニ子 #- | [edit]
いつもありがとうございます☆

>これは以前、私も重宝しておりました♪
>アクセス解析を見るのが楽しくて^^

わぁ~、そうなんですか♪ また見るものが増えちゃった(笑)。楽しみで~す!

応援ありがとうございます♪ 
【2005/12/07 20:04】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
トラフィックエクスチェンジ、たくさん登録してるのですか?! すごいですね♪ しおんさんの意欲と行動力、敬服です☆

>nyankoさんのブログから......

わぁ、うれしいです!相互リンクが無駄じゃなくて良かった~☆ でも、その半分ぐらいは私です(笑)。たびたび参考にさせていただて助かってます☆

こちらこそ、よろしくお願いします。応援ありがとう♪

【2005/12/07 20:08】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
>返事遅くなって....

とんでもありません。お忙しいところ、すみません♪

相互リンクありがとうございます。応援も感謝です☆

これからもよろしくお願いしますね~♪
【2005/12/07 20:24】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
こちらこそ、ありがとうございます♪

相互リンク、うれしいです☆ 
これからも、宜しくお願いしますね~♪
【2005/12/07 20:26】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
トラフィックエクスチェンジ私もいくつか登録しておりますが、アクセス数は上がるのですが、中身はなかなか今ひとつといった感想です。オートサーフ<マニュアルサーフですかね。オートの場合は、つけっぱなしでTVとか・・・(←内緒です)(笑)。
暗いコメでごめんなさい。
また遊びにきますね♪♪。
【2005/12/07 21:12】 | イノ #- | [edit]
トラフィックエクスチェンジ、利用されてるのですね! 経験者のお話はすごく参考になります♪ 長所と短所を理解して利用すればよいのですね☆
私もまた遊びに行きますね♪♪
【2005/12/07 21:28】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
先日は訪問&コメントありがとうございました。

トラフィックエクスチェンジは実際に読者になっている人が増えるわけではないですが、ブログサイト独自ランキングは上位になるはずですので、その分見られる機会も増え、読者も増えていくため、間違いなく使ったほうがよいでしょうね。
【2005/12/07 22:42】 | 山崎と申します~ #- | [edit]
なるほど~、そういう意味があるのですね♪ 利用する価値はかなりありますね!
ありがとうございます☆
【2005/12/07 23:51】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんわ^^

僕もトラフィックエクスチェンジ考えてます。
インフォ侍様に教えていただきました^^

アクセス解析見るのが楽しいらしいです^^

では、応援♪
【2005/12/08 00:04】 | 本当に儲けられるの?マサ #- | [edit]
わぁ、マサさんも考えてたんですか♪
私もこれを機にチャレンジしてみようと思います☆
いつも応援ありがとうございます♪
【2005/12/08 00:31】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん こんばんは。
トラフは私も必ず毎日かかさずしています。
確かにアクセス数はかなり稼げますが
みなさん考えている事は同じですので
期待は禁物ですね。
ただ中にはサーフを止めて見ていただける
方もいらっしゃいます。
私も時々気になるブログなどは
止めて見たりしまいます。
時間は掛かりますが手動型のほうが
反応がいいです。
消化が早いサイトから遅いサイトまで色々
ありますので迷いますが、私は遅いサイトがある程度ポイントが貯まったらしばらく
放置して週末などに早いサイトを利用したり
しています。
nyankoさんのところから毎日訪問していただいています。
ありがとうございます。
応援!!


【2005/12/08 01:35】 | ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
ドラゴンさんも利用してるのですね♪
やっぱりアクセスアップには必須のようですね☆ いろいろコツがありそうですね。とっても参考になります!
応援、ありがとうございます♪
またお邪魔しますね☆
【2005/12/08 01:58】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/55-2242d2e6
  • 超即効性のあるアクセスアップ~オートサーフ【超初心者の夢見るアフィリエイト☆】
    最近次々とトラフィックエクスチェンジを試しているのだが、その中でオススメなのをここで2件紹介しよう。今回紹介するのは「超即効性」のあるオートサーフ型のトラフィックエ
【2005/12/09 00:37】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
