スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

人気ブログランキングのバナー貼りできた!

2005.12.05(22:59)
ああぁ~!!! やっとできました!!


人気ブログランキングのバナーの貼り付け
やっとできました~☆


うれしい~(*^^*)


バナーの貼り付け方がわからなくてはや10日(--;


皆さんのブログには
いとも簡単に・・いろんなバナーが貼り付けてあるのに(^^;



これができなきゃ次に進めないと思ってたのですが・・・



人気ブログランキングの指示には
※下記のリンクURL・リンクタグを使用して、あなたのサイトにランキングへリンクを張ってください。
って書いてありましたけど


それじゃあ
初心者にはわかりませ~ん(涙)。


糊やセロテープで貼れるならはりますよ~。

もうガムテープで貼りたかったよ~。


具体的にどこをクリックして
出てきた画面のどこのところに
どの何を貼り付けるのか
画像付きで教えてくれなきゃ初心者には無理で~す!!


BESTランキングの方は
ただ貼り付ければいいタグを送ってくれて
画像に矢印を入れて「ここにこれを貼り付ける」って
だれでもわかるように説明してありましたよ~!






って10日間、ぐずぐず思ってました・・・あははは・・・(^0^;


こんなこともできないで
ネットでお金儲けなんて・・・って内心焦ってました(^^;


管理者ページのヘルプの掲示板を見ることをようやく思いついて・・

試行錯誤すること30分!


できた~~~(*^^*)


みなさ~ん、よろしかったらポチしてくださいね~☆

あ、もちろん無理にじゃなくてね~☆

もうバナーが付けられただけで大満足(^^)/~


一歩前へ進んだ~♪


スポンサーサイト
<<初心者情報(4):ping送信先の大リスト | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 相互リンク 快調です☆>>
コメント
nyankoさん、こんばんは。
いやぁ、おんなじような経験積んでますねぇ。共感度 大です。「ガムテープ」には思わず笑いました・・・。
お互い頑張りましょうね!
【2005/12/05 23:35】 | みきちゅん #- | [edit]
うれし~☆ おんなじですかぁ? 私だけかと思ってましたぁ~♪ 
ほんとに頑張りましょうね! いつか、今日の日が笑い話になるように・・・☆
【2005/12/06 00:04】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんわ^^

僕は未だに出来てないですよ~^^;

バナーカッコいいですもんね^^

僕も勉強して張ってみようかな?

では、早速ポチットして帰りますね^^
【2005/12/06 01:16】 | 本当に儲けられるの?マサ #- | [edit]
私もバナーの貼り方がわからなくて、友人にあちこち電話して教えてもらいました^^;

ナカマナカマです♪

>もうガムテープで貼りたかったよ~。

吹き出しました(笑)

応援していきますね~♪ポチッ☆★
【2005/12/06 01:26】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
マサさんのサイトはすっごくきれいで、いろいろリンクしてて素晴らしいですよ~!

応援ありがとうございま~す☆

【2005/12/06 01:45】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
わぁ☆ インフォ侍さんも、ナカマ!? それを聞くとほっとしますぅ♪

応援ありがとうございます☆ 私もいまからポチしに行きますね♪
【2005/12/06 01:50】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントありがとうございます★
アンデルセンです。

わかります・・・私もパソ音痴なので全然意味不明でしたし。。。ソース? トラックバック?って感じで・・・バナーの貼り方も例外ではないです。。。はっきりいって完全に意味不明です^^;

ランキング登録おめでとうございます★
毎日応援しにきますね^^

一つ思ったのですが鬼ブロには登録なされないんですか?
登録者数が有名ブログなどと比べて少ないので上位ねらえますよ★

毎日更新お疲れ様です!!
私も少ししたいことあるのでそれを終わらせ次第またまた再開する予定です☆★
【2005/12/06 05:48】 | アンデルセン #IvP86L4w | [edit]
お仲間ですか♪ 嬉しいです☆ アンデルセンさんのブログは文字が大きくて見やすくて、とっても良いと思います♪
鬼ブロランキング、良いですね!
再開お待ちしてま~す☆
【2005/12/06 09:33】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/50-7170fc6f

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
