スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

相互リンク 快調です☆

2005.12.05(20:10)
先週の金、土とあちこち回って
相互リンクのお願いをして歩きました♪


お願いをしたサイトは全部で18サイト


そのうち15サイトから相互リンクOKのお返事をいただきました~(*^^*)



残りの3サイトはお返事待ちです♪


大成功☆ 大成功☆


だめもとで体当たり!! と思ってお願いしましたが
思った以上に皆さん快く受け入れてくださって感激です☆


最初はたまたま行き当たったサイトに
お願いを書いたりしていましたが


だんだん慣れてくると
相互リンク募集中とか
相互リンク歓迎とか書いてあるところも多く

なるべくそういうサイトにお願いしました♪


ベテランさんのサイトでは
相互リンクが膨大な数に上っていて
別ページにに相互リンク集が作ってあって
申し込みフォームまでできてました☆


ベテランさんやランキング上位の方でも
皆さん、快く相互リンクのお願いに応じてくださいました!


冷たくあしらわれるかも・・・と思ったら
とっても暖かい励ましの言葉をかけていただきました(*^^*)


初心者のお友達も欲しかったので
まだ立ち上げ間もない初々しいサイトにもお願いしました☆


でも
初心者と書かれている方でも
皆さん、私よりずっとスゴイです(^^;


間違いなく私が最底辺、あは。

まだ人気ブログランキングのバナーがつけられない私(^0^)ゞ


ドンマイ、ドンマイ、ドントマインド!!


歩き回っていると
すごい情報があちこちにあって
宝の山のようです☆


皆さん
アクセスアップカスタマイズ
いろんなことをよく研究されてます!


たくさん勉強させていただきました(^^)










今回、相互リンクしていただいた15サイトさんのほかに

個人的お友達やら立ち上げ当初に知り合った方など
既に相互リンクしていただいていたサイトが13サイトさんなので

ただいま合計28サイトさんと相互リンクしていただいています☆


私のような弱小サイトと快く相互リンクしてくださって

ありがとうございますm(_ _)m



数を急ぐのではなく
きちんと記事を読ませていただいて
どんなサイトか
どんな管理人さんかをよく理解してから
申し込むようにしています♪


よろしくお願いしま~す(=^^=)


*今回、新しく相互リンクしてくださったのら猫アフィリエイトのおくまんさんが新規相互リンクとしてnyankoのブログを記事で紹介してくださいました。とっても嬉しかったので、その記事にトラックバックさせていただきました。

のら猫アフィリエイトは鬼ブロランキング1位、人気ブログランキング2位(11月27日)の素晴らしいブログです☆

お時間のある方はぜひ訪ねてみてくださいね♪


スポンサーサイト
<<人気ブログランキングのバナー貼りできた! | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | ブログのテンプレート変更しました>>
コメント
相互リンク28ですか!?

スゴイですね~♪お友達多い^^

私のリンクより全然多いですよ☆
立ち上げて半月足らずなのに、nyankoさんの進歩には日々驚かされます♪
【2005/12/05 20:29】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
いつもありがとうございます☆
まだ数だけですから(^^; ・・これからサイトを回ってコメントしたり、トラックバックしたり・・・中身を作らないと。頑張りま~す☆
【2005/12/05 20:59】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/49-cc94aa97
【2005/12/07 00:57】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
