スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

相互リンク順調!

2005.12.03(15:38)
昨日から始めた
相互リンク100のお願い行脚 順調で~す(*^^*)


依頼した7サイトさんのうち
5サイトさんからOKのお返事いただきましたーーっ☆


ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

           ↑                
5つのサイトの管理人さん5人にお礼を言わせていただきました♪


それから
昨日のブログ読んでくださった方、励ましてくださった方にも

ありがとうございま~す☆


うふふ・・・・うれしいですぅ☆


みなさん、良い方ばかり!!

ブログ作ってる方々は
みんな苦労して頑張ってるから
私みたいな初心者にも優しいんですね~(^^)


私も最初は何もわからなかったですよ

なんて言っていただくと
めちゃめちゃ元気でますぅ~☆




実は・・・

昨日の夜はちょっと落ち込んでました(^^;


私みたいな超弱小サイトが
相互リンク100なんて大胆なこと宣言しちゃって・・・



マナーも知らず失礼だったんじゃないかな~
バカにされないかな~
もう誰も来てくれないんじゃないかな~


などなど
ぐじぐじ悩んでしまいました(^^;


そのおかげで
気分が凹んでしまい
パートナー(夫です←一応、人間)とつまんないことで
ケンカになっちゃいました(^^;


明日、撤回の記事書こうかな~
なんて1人でお風呂で考えたり・・・


いやいや、今からそんな弱気でどうする!!
と自分を叱咤激励してみたり・・・



ああ・・・私って小さな人間(--;


それでも
深夜に暖かいコメントをいただいて
少し気持ちを持ち直して寝ました・・・







で、今朝おきてPC見たら


相互リンクOKのお返事が来てたんです!!!!!


うれしかったぁぁぁぁ(*^^*)


「私も最初は何もわかりませんでした。
一緒に頑張りましょうね!」


という文字が
見慣れたブログの片隅で輝いていました☆☆☆


よっしゃーーーー!!!!! がんばるぞぉぉぉぉぉ(*^^*)



というわけで
今日もあちこちで相互リンクのお願いをして歩いています(^^)


その報告はまたのちほど・・・(^^)/~
スポンサーサイト
<<初心者情報(3):FC2ブログのカスタマイズ | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 初心者情報発信しよう>>
コメント
コメント有り難う御座います!
こちらのネコちゃんも可愛いですね!!(*^_^*)
【2005/12/03 18:08】 | yudai #- | [edit]
yudai 様

こんにちは。ご来訪ありがとうございます☆これからもよろしくお願いします♪
【2005/12/03 18:19】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
訪問&コメントありがとうございますー♪
早速遊びに来ました(o´∀`o)ゞ
これからのお手本にしたいので、是非リンクを貼らせてもらおうと思って、ご報告に来ました☆
これからもよろしくお願いしますー^^ノシ
【2005/12/03 18:59】 | woo #- | [edit]
うちにも4匹のニャンコがいます(ノ´∀`*)
冬は特にあったかくてかわいいですよね~(笑)
そのうち、ペット用品の情報なんかも載せたいと思ってるとこです^^
ではでは、また遊びにきます~^^ノシ
【2005/12/03 19:01】 | woo #- | [edit]
woo 様
訪問&コメント・・・そしてリンクまでしていただいてありがとうございます♪ こちらも早速、リンクさせていただきます。
猫ちゃん4匹ですか♪ わぁ、感激!! 相互リンクできて良かったです☆
これからもよろしくお願いしますね~!!
【2005/12/03 19:36】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/41-8c253689

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
