スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

相互リンクのお願い初日

2005.12.02(22:01)
今日も一日ブログの海でお散歩しましたぁ~(*^^*)


朝は凪・・・

青空心地よく気分そーかい☆  かいちょー! かいちょー!


なんせ今日は
相互リンク100目指しての船出の日!!


相互リンク100って言っても
すでに13人の方と相互リンクさせていただいてるので
あと87人ですぅ☆


1日10人で10日!!!!


あははは・・・・

皮算用してしまいました(^0^)ゞ


皮算用してると
すごく楽しい・・(*^0^*)


しかし・・そうはいかにゃいところが現実(^^;


午前中は
初心者向けにありがた~い情報が出てるサイトを見っけ☆


うれしかったーーー!!


知りたかったことが
いっぱーーい書いてあって


喉から手が10本ぐらい出ました~(笑)


目からうろこが30枚ぐらい落ちました~(笑)


そのサイトにどっぷり浸かっちゃってぇ・・・

気が付いたら午後の2時(^0^;


あ、もちろん、食いしん坊のnyankoは
お昼御飯は食べましたよ~(^^)



そしたら午後は疲れてお昼寝~zzzz....


起きたら真っ暗で
猫がお腹すかして
ぎゃーぎゃー騒いでましたっ(爆)


んで
慌ててあちこちのサイト回りました!


7箇所のサイトに
相互リンクのお願いしてまいりました!!


ランキング見たり、お友達に教えてもらったりしたサイトで
素敵だな~って思うところにお願いしました!!



私のような初心者サイトが
初対面で相互リンクのお願いなんて
厚かまし~のは重々承知です(^^;


でも
思い立ったらやらずにいられない性格なんですぅ(^^;


お返事がいただけるといいな(*^^*)


でも、だめもとですぅ♪

だめでも気にしない、気にしない!!


100回倒れても101回起き上がりますぅ!!!


失敗は成功の母☆

昔の人はいいこと言いましたね~(^^)

頑張るにゃん(*^^*)


ちょっと疲れたので
コーヒー入れて休憩しま~す☆

でわ、またあした(^^)/^


スポンサーサイト
<<初心者情報発信しよう | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 初心者情報(2):ブログのカスタマイズ>>
コメント
凄いです。がんばって下さいね。楽しく、nyankoさんの暖か味のある記事が多いので、訪れる方も多いと思います。微力ながら応援しますね。また、お褒め下さってありがとうございます。ブログの力の源になります。
また遊びにきますね♪。
【2005/12/02 23:57】 | イノ #- | [edit]
イノさん、こんばんは。
毎日、記事を投稿してから反省していますので、暖かいコメントをいただいて励まされます。
至らぬ点も多いですが、これからも宜しくお願いします。私も、また遊びに行きますね♪
【2005/12/03 01:02】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
う~ん・・・・nyankoさんの記事読んでるとなんか元気になりますね~♪

本当に楽しそうに更新されていて☆

ファンになりそうです^^

応援して帰りますね~ポチッ★
【2005/12/03 01:35】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
インフォ侍さん、こんばんは~☆ いつもありがとうございます♪

>nyankoさんの記事読んでると...

わぁ、ありがとうございます。そんなふうに言っていただけると、ものすごく励みになります♪

おかげさまで楽しんで更新してます!

応援ありがとうございます☆ 今日も人気ブログランキングのバナー貼り付けできなかった(笑+汗)。明日、挑戦します☆

【2005/12/03 01:50】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんは!野侍です♪

1日10人の相互リンク、すごい気合ですね!!
確かに相互リンクは、アクセスの入り口が増えます。僕も積極的に依頼していこうと思います♪
夜遅くに失礼しましたそれでは応援して帰りますね♪
【2005/12/03 02:54】 | 野侍 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/03 06:03】 | # | [edit]
ネット起業・・僕も興味がありますが、具体的にはブログ初心者ですので、まだ何も判りません!相互リンク・・どの様にすれば良いのでしょうか?
【2005/12/03 10:26】 | sapporonight #vwk1Nieg | [edit]
野侍 様

コメント&応援ありがとうございます♪ とっても励みになります☆
何をやったらいいのか・・それすらもまだわからずに記事を書き続けています。今はとにかく相互リンクを増やすことを目標にしてみました。
これからも宜しくお願いします☆
【2005/12/03 11:26】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
sapporonight 様

ご訪問&コメントありがとうございます。

>相互リンク・・どの様にすれば良いのでしょうか?

両方のサイトが了解し合ってリンクをすれば、それで成立するようですよ。← すみません、ご質問の答えになっているでしょうか(^^;

私も最底辺の初心者です(汗)。これから一緒に勉強して行きましょうね♪

すみません。sapporonightさんのサイトのURLを教えていただけませんか?
【2005/12/03 11:36】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/39-e5f8aa32

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
