スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初心者情報発信しよう

2005.12.03(09:30)
昨日あちこち見て回っていて
初心者の私に役立ちそうなサイト
いくつも見つけましたっ(*^^*)


乾いた土地に雨が降ってきたみたいに
一気にしみこみました☆

うれしかったーーー☆


私にはとても無理だと思っていた
ブログのカスタマイズもできるかもしれない♪


最初ブログを立ち上げたときは
テンプレート選んだだけで満足してたけど・・・


いざ使ってみると
いろいろ欲が出もでてくるし

素敵なデザインのブログを見ると
自分もデザインを変えてみたくなる(*^^*)







そんなこと考えていたら・・・

思いついたことがあるのね☆



そうだ!!!


私みたいな初心者で困ってる人もいるかもしれない!
1人で躓いてる人もいるかもしれない!


初心者お役立ち情報を発信したら役に立つかも☆



そう思ったら
とってもうれしくなって来ました(^^)



私に必要な情報を集めることが
他の人にも役に立つなら一石ニ鳥だにゃぁ
うふふふ・・・





このサイトを初心者応援ブログに育てていこう☆


ひとつうれしい目標ができたら
がぜん元気が出てきましたぁ~(*^^*)


今日からは
相互リンクのお願い

初心者お助け情報の収集・発信

困ってる初心者の発掘  ← そんな人いるかな~? 何か変?(^^;


やりがいあるぅ~☆

がんばろーー!!!


もしも初心者の方で
これを読んでる人いたら
一緒に頑張りましょうねぇ~~~(*^^*)/~



スポンサーサイト
<<相互リンク順調! | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 相互リンクのお願い初日>>
コメント
初めまして。 訪問&コメントありがとうございました。
相互リンク100を目指してるのですね!
ほんと、他の方のブログを見ると、参考になる事がいっぱいで
私もお勉強させてもらってます。

私も初めはわからない事だらけでしたが、
初めに比べると今はだいぶ(レベルは低いが)成長したかな?と思います。
お互い焦らずゆっくりがんばっていきましょうね!

リンク私も追加させて頂きました。
宜しくお願いします。
【2005/12/03 09:41】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
相互リンクの件了解しました。今日中に貼りますね。
【2005/12/03 10:17】 | インフォレビュー919 早下 #- | [edit]
apple soda 様

ご訪問&コメントありがとうございます。また相互リンクしていただき、感激です♪

私もapple sodaさんを目指してコツコツ頑張ります。これからも宜しくお願いいたします☆
【2005/12/03 11:29】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
早下 様

ご訪問&コメントありがとうございます。また相互リンクしていただき感激です♪

一歩一歩、コツコツ勉強していきたいと思います。これからも宜しくお願いいたします☆
【2005/12/03 11:31】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
はじめまして。
先日はご訪問&お褒めのお言葉&相互リンクのお申込ありがとうございました。
リンクはもちろんOKですよ!とってもありがたいです。
私のほうも「自動相互リンク集」にnyankoさんのブログを追加させて頂きました。
お暇な時にでもご確認下さい。
私もnyankoさんと同じ気持ちで今のブログを続けています。
お互い頑張りましょうね!
それでは今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
【2005/12/03 11:39】 | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #- | [edit]
gigi 様

ご来訪&コメントありがとうございます。また相互リンクしていただいて感激です♪
お互いに頑張っていきましょうね!
これからもよろしくお願いします☆ 
【2005/12/03 14:10】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/37-bc3cee9e

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
