スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

相互リンクお願い行脚はじめま~す♪

2005.12.02(10:16)
みなさぁぁぁん

おはようございまぁぁぁす!!(*^^*)


ったってもう10じかぁ・・・

あんまし早くないね(^^)ゞ


nyankoはブログを始めるようになってから
だんだん夜が遅くなってきて
寝るのが2時、3時・・・

あははは・・・・あまり健康的じゃないにゃ(^^;

今日は早くねよ(^^)



3日前から
自分のために
夜、寝る前に毎日の記録をまとめて
アップしてるのですが・・・

朝起きて
次の記事をアップするまでは
この個人的な事務的記録画面が表に出てて・・・


なんか寝巻きのまま表に立ってる感じ

あははは・・・・(^^)ゞ


もしかしたら
私のアクセス数の変化に興味持つ人もいるかな・・・とか
私が勉強したことが誰かの役に立つこともあるかな・・・とか
思って ← あはは・・書いて恥ずかしくなった(--;

一応、公開してるのですが・・・
朝、寝巻きで立ってるのも失礼だし恥ずかしいから
非公開にしようかなぁ・・・(^^;


非公開の方がいいよ
って思ったら教えてね


初心者なのでブログの世界の常識がないのね(^^;


もし変なことやってたら
ぜひ教えてくださいねぇ~m(_ _)m


ことによっては時間がかかるけど ←まだ人気ブログランキングのバナー貼り付けできてない(汗)

改善の努力する気はありありですぅ♪


さて・・
タイトルと全然関係ないおしゃべりをしちゃいましたが・・


nyankoは今日から
100相互リンクのお願い行脚を開始いたしま~す(*^^*)


楽しみ、楽しみ、楽しみ~~~☆


なんか
お遍路さんを始めるみたいにゃ気分(^^)


いろんなブログを見せてもらって・・・
いろんな情報仕入れてきて・・・
今後、自分のブログを変えていくお手本にさせてくださいね~(^^)



もし
これを読んでおられる方で
相互リンクしてやってもいいよ~
っていう方がいらしたら
よろしくお願いしますねぇ~~~(*^^*)



素敵なブログ見つけたら報告するね~☆


良い情報があったら紹介するから
待っててねぇ~☆



今日も一日、頑張っていこ~(*^_^*)

スポンサーサイト
<<初心者情報(1):ページランクアップの方法 | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | がっつり菅野さんの情報商材書籍化>>
コメント
nyankoさん。いつも楽しく見てます。i-237
100相互リンク頑張ってくださいねi-175
私も最近寝るのが遅くなって・・・少し寝不足なのです(朝はれおに起こされるし(><))
素敵なブログあったら教えてくださいね(^^)
ぜひぜひお待ちしてますi-233
【2005/12/02 11:27】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
にゃおさん、いつもコメントありがとうございます☆

>いつも楽しく見てます。

毎日、こんな記事で読む人つまらなくないかなぁ・・・と悩んでるので、こういっていただくと元気100倍!! 頑張りまぁす(^^)

>朝はれおに起こされるし

あはは・・・わかります、わかります。れお君、かわいいなぁ~☆またれお君に会いにいきますね♪

【2005/12/02 11:52】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/34-9c1c69e0

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
