スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がっつり菅野さんの情報商材書籍化

2005.12.01(22:39)
インフォ侍さんのサイト
■情報商材ナビゲーション(Information Review)■の記事「Review 31 これでいいのか?がっつり菅野一勢?」にトラックバックさせていただきました☆ ↑リンクしてます    


この記事を見たのが4日前!!

ちょーショックですよ~!! 何がショックって
もちろん
この有名な35800円の情報商材と
1300円でこのたび出版された本が
ほとんど同じ内容だなんて~~~!!


情報起業に関心のある方なら今さら・・の話題なんですが・・

私のブログにはいろいろな分野のお友達が来てくださってると思うのでちょっと説明いたしますと・・・


この菅野一勢さんという方は
月収15万のフリーターから
たった5ヵ月で1600万円稼いだという
超有名な情報起業家なんですね。


ちなみに
私が最初に菅野さんを知ったのは
1万円札を1600万円分、部屋中に並べて
その真ん中で喜んでいる菅野さんの写真でした

うわぁぁぁ・・・えげつないぃ~~
と思いました(笑)


でも
そうやって印象に残るところが
彼の作戦なんですね、きっと。


やっぱり売り込むのが上手いんですね、彼は!


で、その1600万円儲けたノウハウを
e-bookにして35800円でネットで販売してるのです!


遅ればせながら
最近とみに情報起業家になりたいという気持ちが高まってきたnyankoは
あちこちネットで情報探していて・・・

この菅野さんの超高額商材が
非常に評判が良いのを知ったのですね。


いろいろな方が情報商材の評価をされてますけど
この菅野さんの商材はみんな「買い」だというので
迷いに迷って・・・・



ついに買っちゃったんです!!


それも
つい先日ですよ~!!!
11月の半ばですぅ~(涙)


35800円といえば
主婦には気が遠くなるような値段!


美味しいステーキが何枚買える?
カニの直送が何回注文できる?


でもね
将来、情報起業するために
そんなに良い商材なら・・・と思って
清水の舞台から飛び降りたんです!


あ~あ、もう少し待ってればぁぁぁ・・


私はこのe-book読んで
すっごく感動したんです


この通りにやれば
もしそれができるなら
私も情報起業家になれる☆
まちがいなくなれる♪


テーマを慎重に選んで
なりふりかまわず
突進すれば
必死で努力すれば必ずできる☆


そう確信させるくらい
この商材はノウハウの細部まで
手取り足取り教えてくれています。 → あはは・・宣伝みたい(^^;


月収100万というのも
根拠がまったくないわけではないのね!


これなら
この値段でも高くないな♪


思い切って買ってよかったぁ~~~☆
と大満足していたのですぅ。


そっか、1300円で買えたのか!


札束兄ちゃんの菅野さんも
書籍化の誘惑には勝てなかったのね。


ネットのなかの一部の業界で有名でも
一般社会の人はあんまり知らないけど


本が出れば有名人の仲間入りできるもんね!


その気持ちはわかるよ。


人間はだれでも
さらに大きい可能性に挑戦したいものね。


チャンスは掴みたいよね!



でもね、菅野さん、
あなたの高~いe-book買った人たち
あなたの高~いe-bookを高く評価してくれた人たちの気持ちも
もうちょっと考えた方がいいんじゃないかな?


あなたの商材はとっても素晴らしいけど
購入者がいなければ
今のあなたはいないのだから・・・


せめて一言あってもいいんじゃないの?

今からでいいから
何か特典つけた方がいいんじゃないの?


って思うんですね!


私はいろんな情報起業家のメルマガとってますけど
菅野さんって謙虚でとってもいい人らしいんですね。

だから好感もってます。


だから、なおさら残念!


e-bookと書籍とをよ~く見比べて
ほんとに納得いかなければ

この記事を菅野さんに送ろうと思います!


まだ発展途上の業界!

これからも
何が起こるかわかりませんね!


スポンサーサイト
<<相互リンクお願い行脚はじめま~す♪ | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 相互リンク100を目指す>>
コメント
何か今、FC2の調子が悪いらしくコメント欄がおかしくなっているので(私だけ?)、きちんとコメントできるか不安ですが・・・・

TBありがとうございます♪大成功ですよ^^

そうですか~nyankoさんは最近、『がっつり』を買われたんですね>< 最近買われたならなおさらショックですね~

今までは『情報起業家』になりたい方には『がっつり』が1番のオススメだったのですが、これほど広まると、かなり工夫しないと効果は薄そうですね・・・・

『がっつり』を超える情報起業家になるための超オススメ商材を発見したら、またレビューしますね☆

P.S アクセスアップのためには、相互リンクさせていただいている『インフォレビュー919(早下さん)』の無料レポートを読まれると、勉強になりますよ♪ 有料にしてもいいぐらいの内容でした★
【2005/12/01 22:50】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
インフォ侍さぁん・・・トラックバックできましたっ!!成功、成功☆ ありがとうございました。インフォ侍さんに何度も教えていただいたおかげです♪
これからも情報商材レビュー楽しみにしてますね。頑張ってください☆
インフォレビュー919(早下)さんの無料レポートを教えていただいてありがとうございます。早速お邪魔してみます♪

(コメント、ちゃんと表示されてます)
【2005/12/01 23:04】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん こんばんは。
今日の記事、気持ちはよくわかります。
私も似たような経験があります。
でも切り替えていきましょう。
最近、100ページ100リンクという言葉
よく聞きますがようやく意味がわかってきました。
アクセス解析をしていると検索エンジンで
訪問していただける方が少しづつ増えてきましたが、おもわぬキーワードでGoogleやYahooで
検索されて1ページ目に自分のブログがのっています。記事が多ければそれだけアクセスが増える事がわかってきました。
私はほんとマイペースですがコツコツと
取り組んでいこうと思います。
それではポチッと応援!


【2005/12/01 23:49】 | ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
始めまして、野侍と申します。
僕も菅野さんの商材は購入し勉強しました。
新しく著書を出されたのは、知ってたのですが、内容までは知りませんでした。
なんか損した気分になりますね(涙)
まぁ、仕方ないといえば仕方ないのですが・・・。
大金を出したものにとっては、ちょっと痛いですね。
ランキング応援して帰ります!!!
【2005/12/02 00:18】 | 野侍 #- | [edit]
ドラゴンさん、こんばんは。コメントありがとうございます☆
いろいろお聞きすると、皆さん似たような経験されてるんですね。私はまだまだ歩き出したばかり。もっともっと経験を積まなくちゃ・・と思います。
100ページ100リンク、私が聞いたのも同じです。100リンク目指して頑張ります♪ ページの方は今31だから・・・上手く行けば年内に達成できるかも・・・。それだと質より量になっちゃうので・・・悩むところです。
YahooやGoogleでトップとはスゴイですね。意外な言葉が威力を発揮したりするのですね。面白いです♪
マイペースが一番だと思います。長丁場ですから、お互いに無理せず、頑張りましょう☆
応援ありがとうございます。とっても励みになります☆
【2005/12/02 00:26】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
野侍さん、はじめまして。カキコミありがとうございます♪
そうでしたか、野侍さんも買われてたんですか。ショックですよね。痛いけど仕方ない。。。その通り、全く同じ気持ちです。この悔しさをばねに利用した方が賢いかもしれませんね♪
応援ありがとうございます☆
これからも宜しくお願いします♪
【2005/12/02 00:30】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん
先ほどは、ご訪問ありがとうございました♪
リンクまでしていただき、感謝です!
ハルちゃん、かわいいですね。僕は動物大好きです!
まぁ何はともあれ、これからもよろしくお願いします!!!
もう一回、応援して帰ります(笑)
【2005/12/02 01:23】 | 野侍 #- | [edit]
野侍さん、ご丁寧にまたコメント、ありがとうございます。
ハルのこと褒めて頂いてありがとうございます♪
またまた応援、感謝です☆
これからもぜひぜひよろしくお願いします!
【2005/12/02 10:26】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/33-aeaa54d7
  • 【起業家必見】情報起業家バイブル その2【情報起業家1年生ここにあり。】
    ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方室賀 博之,菅野 一勢ようやく届きました。色々あって手元に届くのが2週間近くもかかってしまった。これは、在庫管理ができてないア
【2005/12/07 23:00】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
