スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

私にしか書けないテーマを探す

2005.12.01(02:14)
下請けの在宅ワーカーを脱して
ネットで起業してみた~い☆

その思いが高まってきて
PC音痴の私が思い切ってブログを立ち上げた♪

とりあえずテンプレートを選んで
プロフィール書き込んで
記事を書いて
それらしい格好がついた☆


うふふ・・・うれしいな♪ 
ブログって・・・意外と簡単だな☆

ルン♪ルン♪ルン♪


ちょっとお散歩してみよ!


と、あちこちのブログを見に出かけました。



うわぁぁぁぁ・・・すごいブログがいっぱいだぁ☆


デザインはそれぞれとっても個性的・・・

どのブログもリンクがいっぱいで情報満載・・

アフィリエイトもた~くさん・・・


あ、このブログいいな!
あ、これも素敵だな!
う~ん、これも面白いな!


あとでまた来よう・・・とリンク張り始めたら
あっという間にたくさんたまりました(^^)


最初は「お気に入り」に入れる感覚で・・
でも、後から、ことわらなくちゃ失礼だと気づいて
コメントいれました(^^;



みんなすごいなぁ~(^。^)


どうやったら
あんなすごいブログ作れるのかなぁ~
テンプレートにあんなのなかったな~
自分でデザインしたのかな~


ほーっ・・・ためいき・・・

あまりのすごさに圧倒されて・・

さっきのルンルン気分は吹き飛んでしまいました



私、とても太刀打ちできない(--;

どーしよー(。。)

月収100万円なんて
言うんじゃなかったぁ・・・


みんなみたいなブログ作るのに
何年かかるかなぁ・・・・

PC音痴だから
何年かかっても無理かなぁ・・・

私ができるころには
みんな、もっと先に進んでるだろうなぁ・・・



私はブログで何をすればいいんだろう?


今の知識ではみんなと同じものは無理・・・



猫をテーマにすればできるかも・・・

あはは・・・これはネット起業のブログだった(^^;



みんなと違うもの・・・

私にしかできないことはないかなぁ・・・

私がみんなと違うところ・・・

みんなになくて私にあるもの・・・

みんなになくて私にあるもの・・・

みんなになくて私にあるもの・・・







そうだっ!!!

みんなになくて私にあるものは「なにも知らないこと」だ!!!

みんなになくて私にあるものは「今から始まること」だ!!!



だから私は
ゼロからスタートして
いろいろ覚えていく過程を

そして
そこで困ったことや
わかったことや
嬉しかったことを書いていこう♪



そうすれば
あとから始める人たちの
役に立つかもしれない☆





というわけで
とりあえずゼロからスタートの
楽しい悪戦苦闘を書いていま~す(*^^*)


そのうち
いろんなサイトにリンクしたり
e-book書いたり
アフィリエイトしたり・・・

そういう本当にみんなに役に立って
私自身も収入が得られる

そんなサイトに成長するといいな☆
スポンサーサイト
<<相互リンク100を目指す | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | アクセスアップ戦略の基本>>
コメント
マサです。そうですよ。赤ん坊だって何も知らないのに生れて来て、大人になるんだから。頑張って下さい。応援しています。
【2005/12/01 12:44】 | マサ #- | [edit]
マサさん、こんにちは☆ いつもありがとうございます。
 そうですよね! その通りですね。私は今は赤ちゃん。でも、少しずつ成長する・・・マサさん、ありがとう☆ とっても元気でてきました♪
【2005/12/01 12:53】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/30-41d323b2

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
