スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

書きかけの原稿が・・消えた

2005.11.30(15:25)
ここ数日は
1日に3本、記事を投稿しています


別にたくさん投稿すればいいってもんじゃない

質の良い記事を投稿したい・・・
私みたいな
ただのおしゃべり記事でも
一応、そんなこと考えたりします(^^)





と思ってはいるのですが


アクセス解析の画面を見ていて
アクセスが停滞してくると

あ、アクセスが落ちてきた・・・

投稿して盛り上げよう(*^^*)

なんて張り切って
ネタのメモを取り出して
せっせせっせと書き始めたりします(^^;


書くの楽しい☆

特に私みたいな記事は
パッと思いついたら
勢いに乗って一気に
だだーーーっと書いてるときが一番楽しい☆


そうじゃないと
途切れて進まなくなるのです
私の場合


さっきは
せっかく書いていた途中で
仕事の電話が来て・・・


私はさっさと切り上げて続きを書きたかったのだけど
先方は言いたいことがいっぱいあって
なかなか切ってもらえなくて・・・


延々とお話して
電話切ってPCに戻っても
「あれ・・・なんだっけ・・・」



さっき頭の中に湧き上がっていたイメージの流れは
どこかにすっかり消えちゃって
続きが一言も出てこない・・・


ちょっと一服して
も一度あとで続きを書こう


とコーヒー入れて
コーヒー飲みながら
他の人のブログなんか読み始めて・・・



さぁ! も一度書こう♪


と思って書きかけの記事を探した





ガーン!!! 見つからない!!! 
消えちゃった!!!(--;




あちこちのサイトに行っているときに
うっかり画を切替えちゃったみたいで
「戻る」をクリックしても
どこにも残っていません(泣)


こういうときって愕然としませんか?

こんなドジするの、私ぐらいかも(笑)。



こないだも
車で近くのスーパーへ買い物に行って
駐車場に車置き忘れて帰ってきちゃったし・・(^0^;



長い時間かけて書いたメールが
一瞬にして消えちゃったり・・・


今日は
さすがに
書き直す元気が出なくて・・・





それで
こんな記事になっちゃいました(^^;


どこかに別に書いといて
最後にコピー&ペーストするっていう方法がいいですね(=^^=)

スポンサーサイト
<<アクセスアップ戦略の基本 | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 記事投稿時間指定を勘違い>>
コメント
こんにちわ~
私も書きかけの記事が無くなって愕然としたこと、何度もあります。
ホントに笑えないですよねー。やる気もなくなっちゃいます。


あと・・・申し訳ないですが、私のブログのリンクがトップでなく記事にされているようなので
http://wednet.blog8.fc2.com/
にアドレスを変えていただけると嬉しいです~。
お手数かけまして申し訳ないです
【2005/11/30 16:33】 | Wednet #- | [edit]
Wednet 様

いつもコメントありがとうございます。感謝☆

>私のブログのリンクが....

あ・・すみませんでした。すぐ直します。これからも何かありましたら、ご指摘くださいね。よろしくお願いします☆

【2005/11/30 16:40】 | nyanko #- | [edit]
記事のほう直していただきありがとうございます☆
申し訳ないですが、、ブログの左側の方も違うアドレスだったので変えていただけると嬉しいです。
本当にお手数おかけしまして申し訳ありません・・・><
【2005/11/30 16:55】 | Wednet #- | [edit]
Wednet 様

左側のリンクも間違えていたのですね。気が付かなくて本当にすみません。今、直しました。ひとつひとつが勉強ですね。

これからも、ご負担にならない範囲で、よろしくお願いします☆
【2005/11/30 17:56】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
本当にお手数おかけしてすみません・・・

>これからも
私はでしゃばり過ぎないように気をつけていきつつ頑張っていくのでよろしくお願いします笑
【2005/11/30 18:58】 | Wednet #- | [edit]
こちらこそ、すみません。

がんがんでしゃばってください(笑)。よろしくお願いします☆
【2005/11/30 19:51】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんわ(^^)にゃおです。
分かります~nyankoさんの気持ち。
私もまさしくそうなんですよ。
そして毎日ブログ中心になってるんです私。
けっこう何回も見てしまったりしてます(^^;)

私もありますよ・・・消えてしまった経験。
ショック・・・えっ??マジ??って感じで
その後書く気力なくなりましたもん。
nyankoさんのペ-ジはホントためになるし、おもしろいので、毎日見てますよ(*^^*)
【2005/11/30 20:11】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
>こういうときって愕然としませんか?

愕然とします^^; 何度かありました・・・

記事の確認をしようとして、『プレビュー』を押したら記事がずべて消えたり・・・><

その日は布団にもぐって何も考えないことにしました(泣)
【2005/11/30 21:41】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
にゃおさん、こんばんは。
つもコメントありがとうございます。すごく嬉しいです☆
にゃおさんもブログにはまってるのですね(^^)。
れお君のお写真、可愛いですものね☆

にゃおさんも消えちゃった経験あるんですね。がっくりきますよね~。

>nyankoさんのペ-ジは...

ありがとうございます。そんなふうに言っていただけて・・・涙・・・。頑張ります☆
【2005/11/30 22:40】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
インフォ侍さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆ とっても励みになります。

プレビューで全部消えちゃったんですか! うわぁぁ、それはショックですよね。呆然としますよね。

>その日は布団にもぐって.....

わかります、その気持ち。気持ちのやり場がないですよね~。
【2005/11/30 22:44】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/27-96c0120f

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
