スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コメントの修正ができなくて・・・

2005.11.29(10:00)
みなさん、おはようございま~す☆

一応、今は朝なので(午前9:40でぇす)
こう言いたくなっちゃうのですが
読む方が必ずしも朝読むとは限らないよね・・・


みなさん、お元気ですかぁ~(=^^=)


朝から困りごとで恐縮ですが・・・ m(_ _)m

記事の下に書くコメントのことなんですけど・・・


書き間違えて
直そうと思って
編集をクリックして
コメント書き直しますでしょ?


そこまではいいんだけど


それをクリックしてアップすると・・・



あれれれれれ・・・直ってない(--;


もとのままで修正されていないのです(涙)。


実は何度もこの問題に遭遇しております(^^;


みなさんは、そんなこと、ありませんかぁ~?


昨日も
コメントにお礼のレスつけていて
うっかりも者のnyankoは
その方のお名前のスペルを
打ち間違えてしましました(汗)。


で、慌てて編集で直したのですが・・・


アップしてみたら・・・

ガ~ン!!直ってない!!! (><)



何かやり方を間違えているのでしょうか?


お忙しいところ恐縮なのですが
もしももしもお時間が許されましたら
教えていただけると助かります~☆


よろしくお願いいたします♪


*昨日失敗したので、時間指定での投稿に再挑戦!
ちょうど10:00にアップされれば、時間指定の投稿が成功します。
こんどこそ・・・クリックえいっ☆









あれれ・・・
もたもたしてたら
クリックしたのがちょうど10:00だった(--;

スポンサーサイト
<<問題解決☆ | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | アクセスの数を気にする前に>>
コメント
 ご訪問ありがとうございました。
私のところでも編集→直し→クリック
で、以前直りませんでしたよ。
コメントが元のままだったので、結局削除
して、最初から書き直しました。

 
【2005/11/29 10:56】 | ねころー #- | [edit]
自分もやったことがありますよ。
そのときは、わからなかったのですが
自分の操作ミスで編集出来なかった

なかには、編集出来ないのもありますよね
今自分が不思議なのは、あるサイトのブログ
で、私の記事にコメントいただいたのですが
その相手のところに行こうとしてもいけない。
どこをどうやればいいのか?・・・
【2005/11/29 11:54】 | リスケン #- | [edit]
コメントはパスワードを設定しないと反映されなかったと思います。
しっかりコメント入力時にパスワードを設定しているでしょうか?
【2005/11/29 12:10】 | Wednet #- | [edit]
ねころー 様

早速ありがとうございます☆ 感激です。
ねころーさんも、だめだったことあったのですね。

私は気づいたのが遅かったので、ちょくせつその方のブログに行ってコメント書きました。

やり方、検討してみますね。
【2005/11/29 12:33】 | nyanko #- | [edit]
リスケン 様

いつもコメントありがとうございます。とっても心強いです。

みんな、いろいろ苦労しているのですね。私もめげずに頑張って解決したいです。

>今自分が不思議なのは、あるサイトのブログ
で....

そういうことがあるのですか。パスワードが必要なのでしょうか? 
【2005/11/29 12:36】 | nyanko #- | [edit]
Wednet 様

早速ありがとうございます。本当に助かります☆

できました!できました!パスワードの設定が必要だったのですね。解決です☆
ありがとうございました。うれしいです♪


【2005/11/29 12:37】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/21-3d8b97fd
  • 問題解決☆【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】
    この前の記事で書いたコメント修正の問題が解決しました!!!コメントを書くときにちゃんとパスワードを入力すればあとから編集ができるのです☆考えてみればそうですよ
【2005/11/29 13:07】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
