スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手話落語で笑いませんか~~~(^o^)

2006.07.22(21:32)
手話落語って知ってますか~~~(=^o^=)

私のお友達の渚乃ベティーさんが(←めちゃめちゃ可愛いから写真だけでも見てね~♪)

8月6日(日)に大阪で講演会をしま~~~す♪


banner_02.gif



私も新幹線に乗って行く予定で~~す(^^)


関西方面のみなさ~~ん♪

よかったら笑いに行きませんか~~?



チケット残り僅かです☆


チケット申し込みはこちらまで!


     詳細は下を見てね ↓ (=^^=)

  ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.: 




燃えよう!! 大楽福(おたふく) ~関西ライブ~ 2006年8月6日(日)




■プログラム

手話落語

   出演   渚乃ベティー 「女を磨く」他


サインダンス

   出演   ひろ☆     
       「もらい泣き」「つつみ込むように・・・」      
                       
        ORION
       「All I Have To Give」「ALL MY TRUE LOVE」
                    

        ERICA☆



手話ソング  

    出演   手話ソングメンバー
         「LOVE  LOVE  LOVE」
         「南の島のハメハメハ大王」
         「お ま つ り」

マジックショー

    出演     ミスターかわづ






開場12:30 開演13:00 [終演15:00]


◎入場整理券◎

(前売)                       
一般・学生 2,000円 中高生 1,300円


(当日)                       
一般・学生 2,500円 中高生 1,800円

小学生以下は、無料になります。





■会場:KOKOPLAZA(新大阪)

大阪市東淀川区東中島1-13-13
地下鉄・JR新大阪駅より徒歩5分

TEL:06-6370-5421 FAX:06-6370-5423
URL: http://www.kokoplaza.net

※当館への飲食持込は禁止となっております。
車でのお越しの方は、駐車場に限りがございますので電車等をご利用ください。


■主催「大楽福(おたふく)~関西ライブ~」実行委員会                       
■後援・協賛団体名 社団法人 大阪聴力障害者協会/NPO法人CS障害者放送統一機構



※当日チケットは前売り券 完売しましたら、終了とします。
※小学生未満は、保護者膝上にてお願いいたします。
※自由席 200席(先着順となります)

※音声通訳あり
※車椅子の方は備考欄にご記入くださると助かります。

スポンサーサイト
<<行方不明者捜索にご協力を! | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 笑える癒しの猫映像!>>
コメント
nyankoさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

どうしちゃったんですか?
最近はベテランさんがブログを去っていきます。
寂しいですね。
私のメインのブログはここです。http://blog.livedoor.jp/dejight24/

また寄ってくださいね。

「人はこころ」野田

【2006/07/23 09:13】 | 野田正美 #- | [edit]
癒しの猫映像ありがとうございます。
また面白いものがあったら教えて
くださいね。
猫ってホント何もしないでも、寝ているだけで
癒しになるのよね。
私もそんな人になりたい・・・無理か。
【2006/07/23 18:31】 | hanta #- | [edit]
笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ

手話で落語ですか?!
そのようなものがあるとは知りませんでした。
聴覚障害者の友人にも紹介してあげたいです。

情報をありがとう♪

また、お伺いしまぁ~~っす!

応援ポチッ☆彡
【2006/07/24 13:04】 | 成功者は成功法則を持っている! #- | [edit]
ご無沙汰してます。。。M(_ _)M

手話で落語とは初めて知りました。
nyankoさんは行かれるのですね^^
良かったら感想なんか聞かせていただけたらな~^^なんて思ってます~。
ポチ~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
【2006/07/26 22:24】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
こんばんは!シローです。
行くといったら牛に怒鳴られました(泣)
笑いのインプットがあってこそ
おもしろい記事が書けると思ってるので、
息抜きも大切にしたいですね。

それでは応援していきます!
【2006/07/28 21:39】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
笑美です、こんにちわ~~~(●^o^●)

ご無沙汰ですぅ♪
今日は暑いぃ~(>_<)

ちょっと、サボっていました。
何事も継続的に行うって言う事が苦手な笑美です。
継続的に稼ぎたいって思っているくせに、行動がついていかない・・・。
いかんですね。

応援ポチッ☆彡

【2006/08/03 15:47】 | 成功者は成功法則を持っている! #- | [edit]
こんばんは!シローです。
ご覧になったあとはぜひ感想を
お聞かせください!

私はリアルで動き回れない分
サイトくらいはがんばらないと・・・
という感じです。

それでは応援していきます!
【2006/08/03 21:25】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
こんにちわ~!

手話落語なんて初めて聞きました

僕は大阪ですが間に合いそうにないですね(´・ω・`)

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
【2006/08/04 14:18】 | 癒しと感動を提供する詩人白狼です(*´ェ`) #- | [edit]
こんばんは!シローです。
今日はちょっと負傷中です(痛)
mixiやってますが滞り気味ですね。
トレードマークの牛はそのままです。
nyankoさん今度探します。

それでは応援していきます!
【2006/08/09 22:07】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ



一週間夏休みでした♪

イッパイ遊んだし、バリバリ仕事するぞぉ~(≧ ≦)Ω

目指せ、連続月収【100万円】!!

また、お伺いしまぁ~~っす!

ランキングアップ応援ポチッ☆彡
【2006/08/17 18:17】 | 成功者の成功法則―実現!自宅で月収【100万円】 #- | [edit]
nyankoさん、ご無沙汰です(^^)
お元気ですか?
コメントありがとうございました。
ブログは休みながらも続けてます。(日記帳で・・)自分のためにやってるって感じです。あまり読者の方のことは考えていません。^^;
体調はいいんですか?
無理なさらず、毎日を過ごしてくださいね。もうすぐ、ブログを初めて1年。nyankoさんと知り合って1年ですね。お互い1つ年を取りましたけど、これからもよろしくお願いします(^^)
【2006/09/19 22:53】 | SOHO日誌 河野 #- | [edit]
こんばんは!シローです。
ご無沙汰しております~。
コメントありがとうございました!
ウチは何とか瀕死になりつつ続けてます。
先はまだまだ長いですから、無理せず
時期を見て再開されてください!
力尽きてなければ私はいつでもお待ちしています!

それでは応援していきます!
【2006/09/22 21:14】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/201-75c4fac1

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
