スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ開設6ヵ月 感謝!

2006.05.21(10:46)
当ブログ【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】

今日でちょうど6ヵ月になりました!


banner_02.gif






何もわからないままブログを立ち上げて

右往左往しながら記事を書き始め・・・

そうこうしてるうちに だんだんノウハウも覚えてきて・・・

いろんなことを勉強しました。




そして

いつの間にか たくさんのお友達ができて・・・

数え切れないくらいの コメントのやり取りをして

楽しく交流させてもらいました。







私のようなブログが 

まがりなりにも6ヵ月続いたのは

皆さんが書いてくださったコメントのおかげです♪

いつも とっても励まされ 元気いただいてます☆

本当に 本当に ありがとうございます






たかがネット されどネットって思います。

リアルの世界だったら 6ヵ月なんてあっという間ですけど

ネットの6ヵ月は いろんなことがありました。





初めてもらったコメントに大感激したり・・

ランキングで1位にさせてもらって天に昇ったり・・・

お金稼ぎにつまづいて凹んだり・・・

1日中ネットにはまりすぎて精神的に不安定なったり・・・

そんなときに お友達に励ましてもらったり・・・






出会いもあれば 別れもありました。

喜怒哀楽・・・文字通り 泣いたり笑ったり 

いろいろ豊かな経験をさせてもらいました!




お友達のサイトでは

いろんなことを勉強させてもらいました!


知識も増えたし

実生活でのお仕事の話などをうかがって

人生の勉強もさせてもらいました!


忙しいお仕事しながら

睡眠時間を削って 頑張ってるブロガー仲間には

厳しさを教えてもらいました!


また、楽しいお話や 猫ちゃんの写真などに

笑いと元気と癒しをいただきました!



そして みんなで協力して 

ななみちゃんや まなちゃんの募金も集まったし

人間の犠牲になりかけてたワンコを救うこともできました!

小さな一歩・・・でも すごい一歩です!

あのマザーテレサでも 目の前の1人を助けることだけを

考えていたそうです・・・・

1人の積み重ねが あの偉大な成果になったんです♪ 




みんな みんな

それぞれの生活を 頑張ってる・・・

そして 心を通わせて ちょっと力を出し合えば 何かができる!

そのことが 私をとっても励ましてくれたし

暖かい気持ちにさせてくれました♪







そんな思い出が ぜ~んぶこのブログの記事に詰まってると思うと

このブログは私の人生のかけがえのない宝物になりました♪






そして

何もしなければ 

平凡な日常があっという間に過ぎていく6ヵ月という期間に

これだけ豊かな経験ができて

お友達もできて・・・

ビジネスという目標があるために

本を読んだり

セミナーに参加して勉強したり

自分で言うのもおこがましいですけど

すご~く進化しました。







最初のうちは 仕事を減らしてブログやってましたけど

長期に及ぶと そうもいかず、

最近では仕事が復活して 

ブログに関わる時間が激減しています。




皆さんのブログへの訪問や応援が

ほとんどできておりません。

ほんとに申し訳ありません m(_ _)m







それでも

訪問してくださって

ときにはコメントを残してくださるお友達には

いくら感謝してもしきれない気持ちです。

ありがとうございます





また、コメントがなくても

ときどき気にして来てくださってるのがわかると 

何て言ったらいいか わからないほど

ありがたい気持ちでいっぱいになります(涙)。





6ヵ月間の成果は・・・

記事数 170

相互リンク 149サイトさん

グーグル・ページランク 4

グーグルインデックスページ 472→追記もう減りました!(爆)

トップページの被リンク数 468





ここまでは、まずまずかなぁ~♪



んで、

肝心の収入 0円(笑)


1年後に月収100万円を掲げた当ブログとしては

半年時点で 明らかに失敗してます!  ○| ̄|_ 




その原因は・・・

能力不足
努力不足
知識不足
やる気不足



などなど多々ありますが・・・



究極の原因は

お金稼ぎへの熱意の不足です(大汗)!!

明らかに 気持ちが甘いのです!






あ"あ"ーーー!!!

こんなこと言っちゃっていいんでしょうか?

ごめんなさい m(_ _)m





でも、もちろん

お金稼ぎを諦めたわけではありません。





なんとかして モチベーションを高めて

自分に合った方法で

収入を得ていきたい・・・というのは悲願です!






以前、記事に書いた

都心のマンションで皆んなでパーティーやる夢 は捨ててないし・・



さらにさらに・・・

もっと儲かったら、

マンション1棟所有して

皆んなで・・猫も一緒に 楽しく暮らしたいぃぃぃ~~!!



そうすれば

老後も楽しいし(笑)

あはははは・・・・(^^ゞ






この6ヵ月の成果を踏まえて

次の6ヵ月は 自分なりの方法で 収入を得る努力を

コツコツとしていきたいと思います♪





お忙しい中

こんな長い記事を読んでくださって

ありがとうございます。







最後になりましたが・・・

このブログを立ち上げたときの

最初の記事を掲載して

初心に返りたいと思います。




初投稿!

とにかく初投稿してみます!

なんだか勝手がわからず右往左往(^^;

少しずつ覚えていこう。

どうぞよろしくお願いします(^^)






たったこれだけ(笑)!

それを考えると 進歩しましたね~^^





ふつつか者ですが

これからも よろしくお願いいたしますね~~♪


さあ・・・次は1執念・・・じゃない(笑)・・1周年だ!!!




* 相互リンクのご依頼、まだお応えできていなくて、誠に申し訳ありません。順次、リンク作業をしてまいります。


banner_02.gif

スポンサーサイト
<<こころころころ☆愛と冒険のにゃ~ご企画☆立ち上げ | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | グーグルのインデックスページ(IP)数が激増!>>
コメント
初めまして。

「不動産投資家が投資用不動産を売ってみる」というブログを運営しております、かっぱと申します。

ブログの方、拝見させていただき、よろしければ相互リンクしていただければと思いカキコさせていただきました。
なお、こちらからのリンクは完了しております。

よろしくお願いいたします。

URL:http://broker.livedoor.biz/
【2006/05/21 11:32】 | かっぱ #C6R2gQ3k | [edit]
はじめまして、笑美です♪
開設から6ヶ月でここまで出来るんですか?
凄いですね。
ノウハウ学ばせていただきます。

早速ですが、リンクお願いします。
貼り付けバッチリ完了していますv-238

ランキングもポチッ(*^_^*)

成功者は成功法則を持っている!笑美は自宅で社長!
http://blog.livedoor.jp/billion_life/
【2006/05/21 14:53】 | 成功者は成功法則を持っている!笑美は自宅で社長! #- | [edit]
まず、ぽちっ☆
すごい、すごいよ。6ヶ月間。ページランク4。記事数170~~?
しかも、内容の濃くてあったかいブログです。今度はお金稼ぎもがんばろうよ。
【2006/05/21 18:29】 | みみ #SFo5/nok | [edit]
どうもです!流河です。

6ヶ月間の成果すごいです!!
すっごく努力されたんですね。
勉強になります!

応援ぽちっっ♪
【2006/05/22 09:41】 | ネット起業・脱!初心者の道のり #- | [edit]
こんばんわ^^
ブログ立ち上げ6ヶ月おめでとうございますM(_ _)M
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
nyankoさんのブログで、たくさんのことを学ばせていただきました。
感謝してます。
これからも宜しくお願いします~^^
ポチ!!
【2006/05/22 22:56】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
nyankoさん、こんばんは♪

お久しぶりです^^

そうでしたかあ、ブログ開設6ヶ月!

もっと長くやってらっしゃるかと
思っておりました^^;

おめでとうございます♪

しかし記事数170で、
グーグルページランク4とは・・


恐れ入りました。m(_ _)m


まさに「人のフリ見て我がフリ直せ」
というやつですね^^;
もう少し記事更新を頑張らねば・・。

これからもヨロシクお願いします♪

では、応援ポチッ!
【2006/05/22 23:29】 | ネットビジネスに挑む!!現役バンドマンの『情報起業伝説』・・okki #- | [edit]
こんばんは^^

おぉ!もう半年も経つんですね~♪

早いものです(汗

nyankoさんとは、nyankoさんがブログを開設された当初からのお付き合いですので、私も嬉しいです♪

応援ぽちっと!!
【2006/05/23 02:05】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
お久しぶりです!

ちゃりんです。

ブログ開設6ヶ月おめでとうございます!!

これからも、頑張っていきましょうね!

応援凸!

それではまた、おじゃまします!
【2006/05/23 12:01】 | 成功スパイラル実践中の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #- | [edit]
こんにちわ!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

ついに六ヶ月!!

すごいすごい(*´Д`*)

僕なんか一ヶ月弱ですよw

nyankoさんがマンション買ったら

居候させてください!!!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
【2006/05/23 13:48】 | 高次元・成功スパイラル先行販中@白狼 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは~。
ブログ開設6ヶ月おめでとうございます♪
読ませていただきながら頷いたり、ドキッとしたり・・(^^;
「都心マンションの夢」の記事もよく覚えています。
nyankoさんの言葉って イメージがとっても湧いてきちゃうんですよ~。
ワクワクしちゃいます★
仕事とネットビジネスとのバランスがとれずに焦ってしまった時、
nankoさんのブログを覗いては「自分らしく・・自分らしく・・」と呟いています(^^)
これからも記事を楽しみにしています。
【2006/05/23 23:12】 | 【時給750円パート主婦からショップオーナーへの道】リリ #- | [edit]
nyankoさん、お久しぶりです!

ブログ開設6ヶ月記念、おめでとうございます!

本当に、すばらしい!

「継続は、力なり!」という言葉がありますが、nyankoさんは、それを実践されました!

結果が、付いてくるのは、これからです!

それと、nyannkoさんは、お金には換算できないかも知れないが、多くの友人とFanを この6ヶ月間に獲得することが、できたではないですか!

これは、nyankoさんにとって、お金には変えることができない、他では得られない、かけがえのないものではないでしょうか!

これからも、nyankoさんの1ファンとして、見守ってゆきたいと思いますので、末永く続けて下さいね!
【2006/05/24 00:27】 | みきてぃ #- | [edit]
おはよーございます。

今日も良い1日になりそう。ぽちv-254
【2006/05/24 10:13】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/24 10:49】 | # | [edit]
こんにちは!シローです。
おお!もう6ヶ月ですか!
同時期にはじめて、お互いがんばってますね!
これからもよろしくお願いします!

それでは応援していきます!
【2006/05/24 12:14】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
nyankoさん こんにちは!
まずは6ヶ月おめでとうございます!
私も同じく6ヶ月になりましたが、雲泥の差がついてしまいましたね(汗)
ホントすごいです!!

でも一番すごいのは、こんな素直でイイ文章を書くことができる事だと思います。

「パーティーの夢」いいですねぇ。そん時は私も末席でいいので呼んで下さいm(_ _)m
では、お仕事(無理せず)がんばってください!応援して帰ります。ではまた!
【2006/05/24 17:05】 | ド素人アフィリエイト起業★みきちゅん #- | [edit]
こんにちわ、nyankoさん。

そう、最初のころを振り返るのも大事なことですよね。私も次のステップをしようとしているので、同じように考えましたよ^^;

講座サイトの完成と、テキストの登録なども済ませてやっと、新しい情報起業に挑戦するところまできています。

時間のあるときにでも、また除きに着てください。v^^;

応援!凹!
【2006/05/25 14:31】 | 短期に10万アクセス(aloha1) #- | [edit]
ハイサイです nyankoさん

僕は1年半くらいやっているのに
ページランクは2です(爆)

ブログは楽しくやるのがいいですね
趣味の延長戦上で稼げればいいんじゃないですか^^

玉yan
【2006/05/25 16:34】 | 玉yan #- | [edit]
にゃんこさ~ん、モコです!

お久しぶりぶり♪

そうなんだ!半年ですか!!

もうすぐ、ジェームスセミナーですね!!是非会場でお会いしたいです!!
応援☆
【2006/05/26 02:29】 | モコ(なでしこインフォプレナー #- | [edit]
ブログって書き続けることは結構大変ですよね^^
【2006/05/26 14:26】 | 情報商材ファン通信トシボー #- | [edit]
nyankoさん、私もごぶさたしてしまいました。継続するのが実は一番大変なんですよね!6ヶ月続けられたことはやはりそれだけの情熱があったからなのでしょう。

これからもよろしくです☆
応援ぽちっ♪

【2006/05/27 12:17】 | ★最強OLネット起業★ June #GsaYrMj2 | [edit]
こんばんは~。
毎日してます。応援ぽち(^^)
【2006/05/27 21:07】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
nyankoさん こんにちはーー

お久しぶりです。
お元気そうですね^^

最近、nyankoさんに似た心の
やさしい方とお友達になりましたので
メール送りますね^^

とっても気が合うと思いますよ^^

応援! ポチッと



【2006/05/29 16:24】 | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト情報商材プレゼンター 水谷(ドラゴン) #.jT1Mbu6 | [edit]
nyankoさん、こんばんは^^


おひさです♪


お元気ですか~??


応援ぽち!!


【2006/05/31 01:25】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
こんばんは、比呂です。

応援に来ました。
応援だけですみません。
また、あらためて伺います。
よろしく、お願いします。ポチ!
【2006/05/31 02:00】 | 情報起業・ネットビジネスで収益 #- | [edit]
はじめまして。
シーサーブログで起業!プチセレブ研究所!というブログをやっているケン@公開中と申します。
よかったら相互リンクお願いします。
【2006/06/01 14:48】 | ケン@公開中 #- | [edit]
こんちわ^^

ちょいと久振りです~

半年ですかー僕もそろそろ半年です。

長いようで短かったな~

まだまだやりますよ!

これからも宜しくです♪
【2006/06/03 13:19】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #- | [edit]
初めまして!!
臆病者よ大志を抱けのわかといいます♪

ブログ開設6ヶ月おめでとうございます☆

人とのつながりってすごく素敵ですね♪

そのためだけでもブログを続ける意味がある気がします!

良い刺激になりました!

私はまだまだ始めたばかりですけど、ずっと続けられるようがんばっていきたいと思います☆

今後ともよろしくお願いします♪

またきまーす!応援ぽち
【2006/06/03 18:12】 | 臆病者よ大志を抱け!!@わか #- | [edit]
nyankoさん アロハ♪

6ヶ月がんばってこられたんですね!
すごい!!
おめでとうございます♪
なんか少し涙が出そうになりました・・・
続けることって凄いですね!!
普通の仕事なら6ヶ月なんて
当たり前すぎますけど
この世界は1・2ヶ月でやめちゃう人がほとんどですもんね・・・
ゆっくりでもまた記事書いて下さいね♪

応援ポッチん☆
【2006/06/04 02:15】 | アフィリ続けろ!HULA #- | [edit]
nanakoさんお久しぶりです。ブログアップしましたので
遊びにきてください^^

これからもよろしくお願いします。

応援クリック♪

ヒット
【2006/06/04 20:17】 | サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット #- | [edit]
お久しぶりです。
今日は私もお出かけ。
行ってきます。
応援ぽちv-254
【2006/06/05 08:04】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
にゃんこさぁん♪
にゃんにゃんにゃにゃにゃーーー、にゃん!!

お久しぶりだにゃん♪♪

私もそろそろ6ヶ月だ、ほぼ同じですよ~副総長どの!!!(笑)

またメールしますねぇ(=´ー`)ノ
うふふw
【2006/06/05 16:48】 | はぴこ@あと少し #- | [edit]
がんばれ!!!6ヶ月太字の文色付きの文字v-91
【2006/09/10 17:44】 | ○○からの伝言 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/197-582aec9d
【2006/06/01 00:09】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
