
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グーグルのインデックスページ(IP)数が激増!

2006.05.13(07:07)
グーグル(Google)のインデックスページ(IP)数

79から472に

一気に増えましたぁ~~~~~!!


banner_02.gif





5月2日に

グーグルのインデックスページ(IP)数、わずかに回復

って記事書きました。



やっぱり 10日で 変更されてるみたいですね!



ちなみに グーグルのインデックスページ(IP)っていうのは

グーグルさんが認識してる登録ページ数のことです!



ん?


だけど 記事数が168しかないのに・・・

インデックスページ(IP)数が472って どういうこと?

なんか・・・よくわかりません・・・(汗)




ひとつのページでも

いろんなキーワードで 登録されてるってことかな?




また ぬか喜び なのかな・・・^^;




どなたか 知ってたら 教えてくださいにゃ♪




よくわかんないけど・・

今日のところは よろこんでおきましょ


banner_02.gif
<<ブログ開設6ヵ月 感謝! | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 投稿遅れてて申し訳ありません>>
コメント
一番のり~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
で応援です~。
またゆっくりお邪魔しますね^^
ポチ~p(*゚▽゚*)q
【2006/05/13 09:37】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
nyankoさん、こんにちは^^

むむむ、それはどういうことなのだろう。

私にはわかりません(汗)

でも、かなり認識されているということで、

喜んでいいのではないでしょうか?^^

おめでとうございます^^

では、今日はこれにて。

応援クリック!!
【2006/05/13 13:23】 | 吹きガラス職人の卵がインターネ #- | [edit]
nyankoさん

昨日の記事を誤って削除してしまい落ち込んでいる元宣伝マン・スージーです。

はっきりいってよくわからん!

わかったらぜひ、記事にアップしてくださいな。

ポチッ!
【2006/05/13 17:15】 | ★昨日の記事を誤って削除してし #- | [edit]
およよ??
そうなんですか!
グーグルもやyahooもよくわかりませんね??

ぽちっとな!
【2006/05/13 20:57】 | 情報商材ファン通信トシボー #- | [edit]
nankoさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
おおー、すごいですね!
記事数との関連がわかったらまた教えてください(^^)
ぽち
【2006/05/13 21:34】 | SOHO日誌 河野 #- | [edit]
 こんばんは。
そういえば最近うちもグーグルから
来る人が増えましたよ。 といっても
少しですけどね(笑)
 
  前は月にひとり来るかどうかでしたが、ここ最近は毎日ひとりくらいいますね。

 何かわかったらまた記事にしてくださいね。 今日も応援です! ぽち!
【2006/05/13 21:56】 | ねころー #iDof.YBc | [edit]
nyankoさん、こんばんは^^

ただいま出張中ッス(汗



>だけど 記事数が168しかないのに・・・
インデックスページ(IP)数が472って どういうこと?



これは記事だけでなく、『カテゴリ』とかも別のモノとして登録されているからですよ^^

【2006/05/14 00:56】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
nyankoさん アロハ♪

それはすごいですね!
うらやましぃ~
どういうことなんでしょう?
私にはわかりません・・・

応援ポッチン♪
【2006/05/14 02:41】 | アフィリ続けろ!HULA #- | [edit]
はじめまして☆シンの介です

今日は相互リンクのお誘いに
やって来ました~♪
僕のほうは完了してますので
よろしければ見に来てやってください

ヨロシクお願いします
応援ポチ☆
【2006/05/14 10:58】 | シンの介 #- | [edit]
nyankoさん、おはようございます^^

お忙しそうですね。

でも体には気をつけてくださいね。

では、今日も応援していきます^^

応援クリック!!
【2006/05/15 09:56】 | 吹きガラス職人の卵がインターネ #- | [edit]
こんにちわ!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

そんなに!!!

少しはわけてください(´・ω・`)

ブログ作り直したばっかりなので

ほとんどインデックスされてません・・

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
【2006/05/15 11:22】 | 内職で稼ぐ!白狼のブログでネット内職初心者講座!自分の道を切り開け!! #- | [edit]
こんばんは~
毎日応援ぽちしてますよ~~^^~~。
なんかいいことみたいですね。
良かった~。
では今日はこれまで。
応援ぽちv-22
【2006/05/15 23:45】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは!
訪問ありがとうございます(^^)
最近は記事らしい記事はかけてないんですよ^^;
ですので、本当は書かない方がいいのかも・・^^;
お互い、自分のペースでやりましょうね。
【2006/05/16 22:12】 | soho日記 河野 #- | [edit]
nyankoさん

スージーです。

風邪がつらいっす。

申し訳ないっすが応援のみで。
ポチッ
【2006/05/17 02:20】 | ★元レコード会社・宣伝マンの『 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは!v-22
いつも、研究熱心ですね。
脱帽です~。

応援クリック完了です!
【2006/05/17 23:33】 | sayacha #- | [edit]
こんばんは!シローです。
お久しぶりで申し訳ありません(汗)
永遠のライバルの様子を探りに参りました!
こういうむずかしめなモノの対応は
基本スルーで(笑)

それでは応援していきます!
【2006/05/17 23:49】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
nyankoさんはじめまして!
流河と申します!
本日はじめてコメントさせていただいたのですが、私は駆け出しなのでイキナリ難しい内容でした(^^;)

また訪れますのでいろいろ勉強させてもらいます!

応援クリックさせていただきます♪
【2006/05/18 23:49】 | 流河 #- | [edit]
にゃんこさん、ごぶさたしてました。
また新しいことが知ることができました!

でもそれだけ多く登録されているのはすごい!私はいくつくらいなんだろうなぁ。

応援ぽちっ♪
【2006/05/19 01:29】 | ★最強OLネット起業★ June #GsaYrMj2 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/19 10:06】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/19 10:09】 | # | [edit]
こんばんわ^^
ご無沙汰です♪
今日は遊びに来ました~
しかしインデックスが472って凄い!
記事数とは関係ないのかな??
応援@ぽち
【2006/05/19 22:42】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ #- | [edit]
こんにちは~。

今日は外食してきました。
美味しかったです。
息抜きしてますか~?

応援してきま~す。(^-^)ぽちv-254
【2006/05/20 15:45】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/196-3cc0d568

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
