
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

名前を変えたい気持ちも・・・

2006.05.06(22:53)
最近 セミナーなどに参加するようになって

リアルで いろんな方にお会いする機会が増えました♪

banner_02.gif





そうすると

nyankoというハンドルネームが

ちょっと恥ずかしいときがあります^^;




公衆の面前で

大きな声で

「nyankoさぁぁん!」って言われると

ちょっと・・・はずいです!(笑)




セミナーなんかで

お互いを呼び合うときも

本名でも良いけど

気に入った名前があれば

親しみやすいし 便利かな・・・と思うんですね☆






ただ nyankoっていう名前の良いところは

すぐに 猫好きさんと お友達になれるところです♪

これって 捨てがたいです~♪




それに ブログのタイトルにも入れちゃったし・・・(笑)





最近 Now(ナウ)っていう名前 思いついたんですけど・・・

過去でもない 未来でもない 「今、この瞬間に生きる」って意味で!

「ナウちゃん」なら 本名の「ナオちゃん」に似てるし・・・(^^ゞ



でも この名前 ミクシィで検索してみたら

すごく 大勢いました。

あんまり 多いのも つまんないかな・・





いろいろ考えるのも 楽しいですね♪




悩めるnyankoでした~(笑)



banner_02.gif



<<投稿遅れてて申し訳ありません | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 被リンク数100を超えるとページランク(PR)に不利は本当か?>>
コメント
こんばんは♪。
セミナーに参加なさっているのですか。私的には、nyankoさんの名前とイメージで、愛嬌が有り、カワイイので好きです。
また遊びにきますね☆♪。
【2006/05/06 23:06】 | イノ #- | [edit]
こんばんわ^^
今日から復活です!
いない間のコメントありがとうでした!
レースの方もお蔭様でそこそこの成績残せました~
帰り小○トンネル激込みでしたよ(笑
僕もリアルでレビノと呼ばれる
のはちょっと嫌かも~
応援@ぽち
【2006/05/06 23:37】 | インスタントブログアフィリ、ヤ #- | [edit]
nyankoさん

スジオです。

nyankoさんは、まだかわいくていいじゃないですか。

ボクなんか.....。

スジオですよ.....。

まじめに改名考えてます。

ポチッ!
【2006/05/06 23:53】 | ★先人に学べ!!!! -初心者のた #- | [edit]
nyankoさんの親しみやすいお人柄が滲み出てる名前だと思いますよp(*^-^*)q きっと他の皆さんもそう思われてるはず・・それにしてもセミナーかぁ、すごいな~♪
【2006/05/07 01:35】 | aroha #K3VsDgnM | [edit]
こんばんは!シローです。
私の場合は・・・、ほかの人が振り向きそうですね(汗)
おまけに自分が呼ばれたことに気づかなかったら最悪!
今からシミュレーションしようかな?

それでは応援していきます!
【2006/05/07 02:12】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
nyankoさん、おはようございます^^

私も公衆の面前だと、

HNはちょっと恥ずかしいですね^^;

でも、親しみがあるニックネーム

という意味では、とても大切だと思います^^

名前って考え出すと、

結構考えてしましますよね(笑)

では、今日はこれにて。

応援クリック!!

【2006/05/07 10:24】 | 吹きガラス職人の卵がインターネ #- | [edit]
 初めましてnyankoさん。末吉と申します。可愛い名前でイイと思いますよ(^-^) 印象にも残る素敵なお名前です。

【2006/05/07 15:14】 | NB起業 超初心者 末吉みな #- | [edit]
nyankoさんこにゃにゃちは~

おお、いつの間にセミナーに出られてたのですかぁ~。

私もいつも思うんです。ちんゆりなどで会うと
「パンダ!」「ベロンさん」「キーシュ!」何の集まりやねん?て(笑)

実際「はぴこ」ってありえない・・・

でもそれが楽しいと思うのでいいじゃないですかぁ~♪

ナウかぁ。。。ナウい!とかって言っちゃいそうでやばいっすよ!!

どんな名前に決定するのか楽しみw
【2006/05/07 20:42】 | はぴこ@100%報酬!? #- | [edit]
Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)やう!

(●´C_,`●)変顔のユウです♪

セミナー行くときは何て呼ばれるかちょっと楽しみだったりしますね。

そのまま「変顔のユウさ~ん」って言われたら面白そう(爆)

応援ぽち♪
【2006/05/07 21:20】 | (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起 #uug2awV. | [edit]
そうか~、じゃああ、わたしはぴょんこなんだ。
恥ずかしいけど面白そう
応援ぽちv-22
【2006/05/07 23:16】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
(笑)それは気がつかなかった・・

僕はおうじろう・・・・普通か?

改名したら教えてね。

ポチッ
【2006/05/07 23:51】 | メルマガ1%クラブ★おうじろう #- | [edit]
こんにちは。

特徴的な呼び名があると、すぐに
覚えてもらえそうですね。

自分は思いっきり平凡な『山田』ですが(^_^;

応援クリック!
【2006/05/08 15:41】 | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #- | [edit]
nyankoさん

スジオです。

今日は、ごあいさつにうかがいました。

実は、このたび、ブログのリニューアルをいたします。

■□■□■□■□■□■□■□

新タイトル
 元レコード会社・宣伝マンの「情報起業にも使えるCD1,000万枚売った宣伝術」

新内容
 CDというソフトビジネスでの宣伝テクニックを情報起業に置き換えて検証していきたいと思ってます。

ハンドルネーム
 鈴木 “スージー” 卓
  (本名+以前使っていたミドルネームです)

URL
 変更なし

なお、これまでの
「初心者のためのネット起業家列伝」は、
1コーナーとして、カテゴリー内に収めて、時間をみつけて更新していきます。

■□■□■□■□■□■□■□

ということで、
大変お手数ですが、上記内容にご変更くださるようお願いいたします。

そして、今後ともよろしくお願いいたします。

応援!
【2006/05/08 18:34】 | スジオ(先人に学べ!!!! -初心 #- | [edit]
nyankoちゃんへ

ハロハロォ~!
('-'*)オヒサ♪!!!!

キーシュです♪♪

私も名前を何回変えようと思ったことか・・・・。

だって、分かりにくいと不評なんだもん・・・・☆
【2006/05/08 22:03】 | ★29歳 元バリバリの女部長『失 #- | [edit]
nyankoさん アロハ♪

nyankoさんってカワイイですよ!
私もフラって 呼ばれたら
恥ずかしいかも・・・
【2006/05/09 00:19】 | アフィリ続けろ!HULA #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは^^

今日も忙しくされてるのでしょうか?

あまり無理はしないでくださいね。

では、今日も応援していきます^^

応援クリック完了です^^
【2006/05/09 10:44】 | 吹きガラス職人の卵がインターネ #- | [edit]
こんにちは~~~^^~~。

うふ。今日はお休みで、PC楽しんでます。

応援ぽちv-254
【2006/05/09 11:27】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
お久しぶりで~す。
さーちゃんです。(^^♪

確かに、公衆の面前でHNで呼ばれたら恥ずかしいかも。でもそれはそれで楽しいかも。

応援ポチ!
【2006/05/09 17:52】 | ブログから始められる初心者の為 #WJ9iU69. | [edit]
私も別で使ってるHNがあるんですけど、なんとな~くビジネス用(?)と分けたくて、本名とも何も関係のないHNになっちゃいました(^_^;)

もしHN変えるなら・・。

http://hname.net/

参考にどうぞ♪

応援ポチ~♪
【2006/05/09 22:05】 | 【専業主婦から女性ネット起業家 #- | [edit]
nyankoさん、ごぶさたです。
他のみなさんと同じく、私もいいHNだと思いますよ!でも、それもnyankoさんの人柄があってのことだと思います!
では久々の、心からの、応援ポチッ♪
【2006/05/10 03:07】 | みきちゅん #- | [edit]
v-22
こんにちは!
わたしも、ちょっと考えたことがあります。
「さやちゃさん」ってみなさん、クチに出すと、呼びにくいみたいだったので。
応援クリック完了です!
【2006/05/10 11:02】 | sayacha #- | [edit]
nyankoさん
可愛い名前だと思いますよ。
呼ばれて恥ずかしいんですか!

ご本人も直ぐに連想できるし、とても
良いHNだと思います。

それでも嫌なら「猫」ちゃんはどうですか?

「人はこころ」野田
【2006/05/10 13:18】 | 野田正美 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/194-abd3ead3

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
