
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グーグルのインデックスページ(IP)数が急降下(泣)

2006.04.23(23:06)
グーグルのインデックスページ(IP)数 激減です(汗)!



ご無沙汰してしまいました m(_ _)m

仕事も一段落したので

明日から、投稿再開しようと思ってたんですが・・・

banner_02.gif





今 グーグルツールバーを見てみたら・・・




なんと インデックスページ(IP)数が62に激減!!

やば・・・かなりヤバイです!







数日前までは インデックスページ(IP)数160以上ありました。

2~3週間前までは インデックスページ(IP)数270以上ありました。






ページランク(PR)下がっちゃいそう(汗)!






全体として記事数が減ってるわけではないので・・・

たぶん 投稿頻度が急低下してるからではないでしょうか?






ほんとは 明日 ちゃんとした記事を投稿しようと思ってたのですが

この由々しき事態を見過ごせなくて

急遽 記事にいたしましたぁ!






どんなに短い記事でもいいから(笑)

内容は貧しくてもいいから(爆)→ 冗談です(^^ゞ

記事の投稿頻度を上げることが 急務かも・・・





投稿頻度を上げて 

インデックスページ(IP)数の回復具合をみてみます。





というわけで・・・投稿しました(^^ゞ





まだ コメントのお礼の巡回 行けてません(汗)!

申し訳ないです~(謝)!

明日から 再開いたしますね~♪




ではでは・・・お休みなさいませ・・zzzzzzz 


banner_02.gif

<<PC不調・・にもめげず | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | すみません(汗)>>
コメント
nyankoさん^^こんばんわ~(〃◇〃)ゞ
今日も応援です^^
ポチ!!
またいろんな記事楽しみにしてますねv-398
【2006/04/23 23:12】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

そんな事あるんですね

明日の記事楽しみにしてますね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
【2006/04/23 23:26】 | アフィリエイター鈴木の上達情報 #- | [edit]
nyankoさん、おはようございます^^

忙しいときは仕方ないですよ^^

では、今日は応援のみで。

応援クリック!!
【2006/04/24 09:22】 | 吹きガラス職人の卵がインターネ #- | [edit]
こんにちは^^
始めまして★
きらと申します。

最近ブログを立ち上げまして、
色々と分からないことも多い
この世界xxx
是非とも相互リンクさせて
頂きたいです!!
TOPへのリンクは完了しております!!
よろしくお願い致します!

  アフィリエイト情報ネット きら
【2006/04/24 15:09】 | アフィリエイト!情報ネット☆き #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは♪

お仕事おつかれさまです^^

インデックスページも
すぐに元に戻りますって!

明日の記事も楽しみにしてます♪
【2006/04/24 16:05】 | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #- | [edit]
nyankoさん

スジオです。

仕事お疲れさまです!

ゆっくり休んで、また明日からがんばりましょう!

リンクの件、ありがとうございました。

応援ポチッ
【2006/04/24 17:23】 | スジオ(先人に学べ!!!! -初心 #- | [edit]
こんばんわ、(●´C_,`●)変顔のユウです♪

グーグルのページランク、ボクもちょっと気になる・・・

nyankoさんのブログのページランクが維持出来るよう、祈ってます^^

応援ぽち♪
【2006/04/24 18:23】 | (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起 #uug2awV. | [edit]
こんばんは^^

私のサイトも、現在検索エンジンに翻弄されています(汗

どうなってるんだぁ~~

応援!
【2006/04/24 18:56】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
nyankoさん アロハ♪ HULAです☆

そんなことが あるんですね・・・

毎日の更新は そんなところでも

反映されるんですね。

ムリせず、がんばってください。

応援ポッチん♪
【2006/04/24 19:19】 | 楽園からのメッセージのHULA #- | [edit]
肉球! 戻ると思いますが、戻らない時もあるんです(泣)
【2006/04/24 19:41】 | 兵法家けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
こんばんわ^^
ご無沙汰です♪
旅行楽しかったですか??
いいなぁ~
多分これから彼女とバトルなんで
その前に応援して行きます!
応援@ぽち
【2006/04/24 22:01】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情 #- | [edit]
こんばんはっ♪

nyankoさん、お久しぶりです^^


投稿頻度が、グーグルの

インデックスページに

影響があるんですね!

う~む、僕も最近更新が遅れがち

なのでやばいかも・・・^^;


あと、もし良かったら相互リンク

お願いしてよろしいですか?

勝手ながら、こちらでリンクの方を

貼らせてもらいました。

お時間のある時で結構ですので、

また一度コメントの方を

お願いします♪

では応援して帰りますね!ポチッ
【2006/04/24 23:02】 | ネットビジネスに挑む!!現役バ #- | [edit]
nyankoさん、こんばんわ!
凪です♪

コメントありがとうございました!
気にしないでくださいね。
私も、ここのところ、
本業が忙しくて、
なかなか伺えてないので・・・

なんとか、記事更新と応援は
したいと思うのですが・・・

これからもよろしくお願いします。

応援していきますね。
【2006/04/24 23:07】 | 凪☆海外からの挑戦!!働くママ #- | [edit]
nyankoさん

インデックスページ(IP)数とは
何のことなのですか?
調べたのですが、よく分りませんでした。

投稿数に影響されるんですね。

なかなか厄介な問題ですね。

『人はこころ』野田
【2006/04/25 00:28】 | 野田正美 #- | [edit]
おはようございます^^

今日は記事を書いてたら三回エラーで消えてしまったアンデルセンです☆

yahooでは私IPチェックしてますが、yahooでも減るみたいです;;

私着実に減ってますもん(笑)

インデックス化させる技を考えないと・・・

ふは

猫山村に今度お邪魔しますね^^

では~応援ぽち
またきます♪
【2006/04/25 08:04】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
IPですか、、、
nyankoさんのブログに来ると未だに知らないことが多いな。 笑
まあ、なにはともあれ、再開おめでとう♪
いつも素敵なコメントに心から感謝です。
【2006/04/25 10:30】 | リバースコーチング! 水田画生 #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは!朱花*です。

うわーそんなに影響があるんですね!
記事投稿続けないと・・・・。(汗)

コメントありがとうございました。

朱花*は猫ちゃんを飼えないので、
自分だけで手一杯、きっと無理(爆)

お人形の猫ちゃんそばに置いてます。

マイペースで、ゆっくり頑張ります。
nyancoさんも、記事投稿、頑張ってくださいにゃー♪楽しみにしています☆



【2006/04/25 12:49】 | 初心者アフィリエイター成長記★ #- | [edit]
こんにちは。

忙しいと、なかなか記事更新できない
ですよね(^_^;

お疲れのようなので、ゆっくり休んで
ください。

応援クリック!
【2006/04/25 14:13】 | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/
今日は
久しぶりにブログめぐりです♪

本業忙しそうですね…(> <)
お体お大事にしてくださいねっ(*^_^*)♪
【2006/04/25 16:28】 | りんご@情報起業で稼ぐきろく #- | [edit]
こんばんは!シローです。
無知な私の知らない言葉が出てきましたが、
まぁ一時的なことですよ!
長い目で行きましょう!あっはっは(←馬鹿)

それでは応援していきます!
【2006/04/25 22:17】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
はじめまして、

ブログランキングから来ました。

IPや、BLってあるんですね。
はじめて、分かりました。

でも、rank 4、BL468は、
すごいですね。

感動しました。

いろいろ参考・勉強になりました。

有難うございました。

時間を見つけ、又、遊びに、勉強に来
ますので足跡残します。

これからも頑張ってくださいませ。

吉岡

応援クリック致しましたYO!
【2006/04/27 19:22】 | 国際結婚 中国 ☆愛と幸せのお話 #1Nt04ABk | [edit]
こんばんは~^^

(゚Д゚;)

そんなにIPが(゚Д゚;)

私も確かめてみないと^^;

すごく参考になりました!

メモしておきましょ♪



いつもあれ届けにきました~♪

お魚☆

では~応援ぽち
またきますね^^v
今度は鯛をもって

ふふふ
【2006/05/03 04:28】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
こんにちは、空です♪

今年は『鬼』というフレーズが流行ります。

よく分からない単語が出てきました(汗

勉強してきます!

応援ぽちっと☆
【2006/05/04 16:42】 | ネット界の☆プロデュースの会 空 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/188-85f9b786

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
