
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すみません(汗)

2006.04.18(09:55)
ラッキーづくしの楽しい旅行から戻ってきました~♪


で、旅行から帰ってきたら記事を投稿する予定だったのですが・・・



仕事の雪崩がぁぁぁぁぁ・・・・

雪崩に押しつぶされ 息も絶え絶えで 働いております(^^;





雪崩脱出まで もう少し時間がかかりそうです^^;




コメント・応援のお礼に伺えてません!

相互リンクのご依頼にも お応えできてません!

ひどい友達で 申し訳ありません m(_ _)m





お友達のみんなが元気で頑張って幸せでいますように・・・

雪崩の底で お祈りしております~~~


banner_02.gif
<<グーグルのインデックスページ(IP)数が急降下(泣) | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 14(金)~16(日)留守にします>>
コメント
nyankoさん、こんにちは^^

お帰りなさい^^

楽しい旅行みたいでよかったですね^^

その後、、仕事の雪崩ですか^^;

頑張ってくださいね><

では、今日はこれにて。

応援クリック!!
【2006/04/18 16:55】 | 吹きガラス職人の卵がインターネ #- | [edit]
myankoさん、こんにちは!
凪です♪

お帰りなさい♪

お仕事が大事です!

無理せずにがんばってね。

応援していきますね。
【2006/04/18 18:00】 | 凪☆海外からの挑戦!!働くママの #- | [edit]
こんばんわ、(●´C_,`●)変顔のユウです♪

今日は時間ないので応援クリックのみで・・・

本当に申し訳ないですm(_ _)m
【2006/04/18 21:21】 | (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起 #- | [edit]
副総長(^^ゞ

雪崩からの脱出は完了ですか??

救出しないとっ!!!!!

にゃお~んwどか~ん!v-238
【2006/04/19 01:30】 | はぴこ@すっごいチャット特典開 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは、朱花*です♪

(以下スミマセン、コピペです)
少し体調を崩してしまいました。
コメント頂いた方には、
お返事返しが出来ていませんが、
完全復帰まで、少しお時間ください。

今日も応援だけですみません。
ぽちっとな♪
【2006/04/19 02:10】 | 朱花* #- | [edit]
こんばんわ^0^ 

おぉ~旅行にいかれていやのですか~^^



お土産は宅急便でお願いします~♪

では~応援ぽち

【2006/04/19 03:38】 | ★安い情報商材ならアンデルセン☆ #- | [edit]
おかえりなさい~!

私も旅行にいきたいっ☆

また楽しい記事の拝見にきますね♪

ぽちぽち~!
【2006/04/19 07:30】 | 情報起業・情報商材・アフィリエイトを23の若造がブッタ斬り!?@トモヤ #- | [edit]
こんにちは~~^^~~。
私も何とかです。ばて気味。

応援してきます。v-22
【2006/04/19 15:58】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
nyankoさん

雪崩から脱出出来たのでしょうか?
押しつぶされないように
しかしあまり無理しないで下さいね。

『人はこころ』野田
【2006/04/19 17:28】 | 野田正美 #- | [edit]
こんばんは!一休さんも言ってました。一休み、一休みです(笑)ごゆるりと
【2006/04/19 19:44】 | 兵法家けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
nyankoさん

はじめまして。スジオと申します。
最近ブログはじめました。

旅行にいってらしたのですね。
休みの後に仕事がたまってると嫌にんっちゃいますよね。

がんばってください。

またお邪魔します。

それから、勝手にリンク貼っちゃいました。
よかったら、相互リンクしていただけるとうれしいです。

先人に学べ!!!! -初心者のためのネット起業家列伝-
http://senjin-ni-manabe.seesaa.net/

よろしくお願いします。
【2006/04/19 23:29】 | 先人に学べ!!!! -初心者のため #- | [edit]
ななこさんこんばんは^^

仕事の雪崩ですか?

その気持ちよくわかりますよ(笑)

僕もそうなんです。

お互い頑張りましょうね!

【2006/04/20 00:10】 | 0からのスタート!サラリーマン #- | [edit]
おはよーございます。
今朝は雨です。

気持ちは晴れ。
応援ぽちv-22
【2006/04/20 07:04】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
お帰りなさ~い!

旅行楽しかったですか?

お仕事頑張ってください。
では~、応援ポチ!
【2006/04/20 09:44】 | HP・ブログアフィリエイトで稼ぐ #WJ9iU69. | [edit]
お帰りなさい。
今は雪崩の底なのですね 笑
でも、ラッキー満載楽しい旅行ができたようでなによりです。
これならきっとお仕事もラッキー満載ですね。
【2006/04/20 10:49】 | リバースコーチング! 水田画生 #- | [edit]
こんばんわ!
凪です♪

今日は、ダーリンが接待!
子供の面倒を一人でみなくてはならず、
大急ぎで皆様のところへうかがってます。
すみません!
またゆっくりうかがいます。

応援していきます♪
【2006/04/20 21:35】 | 凪☆海外からの挑戦!!働くママ #- | [edit]
NYANKOさん、こんばんは♪

最近ブログから失踪気味ですが、Nyankoさんも、お忙しいのか・・・

たまった時は失踪してください(笑

ポチ!
【2006/04/21 05:52】 | 英国流!10分間情報起業術 #- | [edit]
あはは、お楽しみの後の地獄(笑)
でも、この地獄もまたのお楽しみのためと思えば☆
大好きなお仕事、がんばれ~。
ぽちっ。
【2006/04/22 09:39】 | みみ #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは♪

久しぶりに来てみたら、雪崩ですって!?

気持ちだけ助けに行くから、待っててねーーー!

あはは、余計邪魔しちゃったりして(^_^;)

また来ます~♪
【2006/04/22 12:54】 | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #- | [edit]
nyankoさん アロハ♪ HULAです☆
おかえりなさい!
お仕事 大変そうですね。
応援していきます☆
応援ポッチん♪
【2006/04/23 04:28】 | 楽園からのメッセージのHULA #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/187-6df83cf6

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
