スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

私の夢

2006.04.01(20:07)
みんな 元気?

楽しく過ごせてる?


banner_02.gif







しばらくは アクセスとか SEO対策とか

あんまり気にしないで ほんとに自由に書きたいこと書こう♪

って思ったらね・・・


みんなに お話ししたくなりました♪  あは (^^ゞ





ね、みんな 毎日 楽しく過ごせてる?

幸せな時間 過ごせてる?




みんなは どんなことしてるときが 楽しいのかな?

どんなに忙しくても 楽しい時間 作ってね♪

それって 自分を大事にすることだから

頑張ってる自分を 大事にしてあげてね♪





nyankoが一番心配してるのはね・・・

ここに来てくれるブロガーのみんなが

昼間はお仕事したりしながら

寝る時間を削って 頑張ってるってことなの・・・





聞いてみると みんなすごくてね・・・

徹夜したまま会社に行くとか・・・

3時間しか寝てない日が何日も続いてるとか・・・





みんな すごい努力家なの・・・

ほんとに すごく頑張ってる・・・

こんなに頑張ってるんだから

必ず 成功するって 確信してますよ~♪

それまで もう少し 頑張れ~~♪ 






ただ 身体だけは 大事にしてね♪

身体壊したら 自分はもちろんつらいし・・・

周りの人にも 苦労かけるし・・・

ブログのお友達も 心を痛めるんだからね・・・






nyankoは ここにブログを立ち上げて

ほんとに 良かったと思ってます♪





だってね すごーーくたくさん お友達が出来たよ~!





田舎の山の上に住んでて

猫3匹と暮らしてて(あ、私も猫だった・・笑)・・

パソコンで1日中仕事してる猫にとっては・・ね




日本中の 北海道から沖縄まで

それから 外国まで

いろんなところに お友達が出来て・・・

それも老若男女・・・(老・・・はいないか・・笑)





ほんとに 夢みたいです♪






ブログ立ち上げる前に

ああーーーお友達欲しいなぁ~って思ってました。




学生時代からのお友達はいるけど・・・

近所の主婦のお友達も楽しいけど・・・



もっともっと いろんな年齢の いろんな人と

お友達になりたいな~~って思ってました♪






でも そんなことが叶う方法は わからないから

夢だと思ってました。






でも ブログ立ち上げて 気がついてみたら

回りには たくさんの 優しくて暖かいお友達がいっぱい♪





いつのまにか 夢が叶ってる

なんか胸があつくなります♪





全然知らない あなたと私が

こんなに仲良くなってるって

不思議じゃない? すごくない?





ブログってすごいな~☆

ブログって素敵だな~☆






みんなの力で 募金集めたり・・・

捨てられたワンコの里親さん探したり・・・






そんなすごくて素敵なこともできました




TVや新聞でニュース見てると

もう 胸がつぶれそうな悲しいニュースもあるけど・・

みんなで力を合わせたこと考えると 希望が出てきます☆








あはは・・・なんか 1人でしみじみ しちゃいました(^^ゞ






で・・・タイトルにつけた 「私の夢」だけどね・・・





もし 

ブログでお金稼げたら ← お金のこと忘れるって言ったのに(笑)

東京のどこか 便利なところに 

ちょっとお洒落なマンション借りて・・・





週末には 来れる人が集まって

美味しいお料理作って

美味しいビールやワイン持ち寄って



みんなで ワイワイおしゃべりしながら 楽しい時間過ごすの・・・



ね、あなたも 遊びに来てね~~~





お料理作るから →好きだけど上手じゃない(爆)。練習しとくね(笑)。

で ピアノとかギター置いといて

歌の好きな人は 歌ったりして・・・→私も練習しとく(笑)!

のってきたら ラテン音楽かけて 

メレンゲやサルサ踊って・・・→教えられるように習っとく(^^ゞ




ね、楽しいと思うんだぁ~~♪




あはは・・・お酒 飲みたくなっちゃった♪

ちょっと いつもの梅酒 持ってきますね~☆




今 友達が作ってくれた 平井堅のDVD見てます~♪

平井堅って 古時計だけじゃなかったんだね。

すごくいい♪ 気に入っちゃいました~♪





じゃ 私はこれから 

梅酒飲みながら堅ちゃんの歌を楽しみます☆





私の大好きな お友達のみなさぁぁん♪

お互いに 長く長く 続けましょうね~♪

一緒に 幸せになりましょうね~♪







こんなおしゃべり 最後まで聞いてくれて ありがとう


* 相互リンクのお申し出いただいた方へ: 対応が遅れててすみません。今から取り掛かります。もしも明日になってもリンク完了のご連絡がいかなかったら、お手数でもコメントいただけますか? 見落としがあるかもしれませんので・・・。


banner_02.gif


スポンサーサイト
<<Yahoo(ヤフー)に何かありましたか? | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | どこまでもブログを楽しむ大作戦(=^^)v>>
コメント
こんばんにゃん!耳が痛い(泣)毎日パソコン2時間位、睡眠10時間 遊びにいっぱい 今日もボーリング10ゲーム(爆)遊んでばかりですみません(笑)ブログも楽しく更新しましょうね!また来ます
【2006/04/01 20:27】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
こんばんは。
そういえば、いろんな人とお話ができているってすごい事ですよね。

 最初は知らない人からコメントが付いたときは驚きましたから(笑)

 これからも、気長に続けていこうと
思ってます。

 nyankoさんもがんばってくださいね。 きょうも応援していきますね!
【2006/04/01 20:33】 | ねころー #iDof.YBc | [edit]
おつかれヤロー!!!

お久しぶりです。

僕もブログ初めていろんな人と
出会いました^^

出会いって最高ですね!

僕もまだまだ頑張らないと
いけないなぁ^^;

熱いエール完了!!!
【2006/04/01 20:49】 | ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー #- | [edit]
(^◇^)ノこんばんわ^^
マイミクありがとうございますv-398
これからも末永く宜しくお願いします~。
平井 堅さんのDVDを見ながら梅酒^^
いい感じですね*^^*

今日の記事見てnyankoさんのこともっともっと大好きになりました~。^^
応援ですヽ(^Д^*)/ポチ!
【2006/04/01 21:02】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
こんばんは!シローです。
夢!ありますよ~!!
いつでも、仕事もお金も何も気にせず
どこでもいけるようになるのが夢です。
nyankoさんに会いたい!と思ったら、すぐ会いに行けるようになりたい!

お互い夢に向かってがんばりましょうね!
【2006/04/01 21:14】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
こんばんは!

田舎なんですね!!
でも、田舎ならうちも負けませんよ~!

やっぱりブログ初めて、田舎からこんなに、全国にお知り合いが出来るなんて思ってもいませんでしたもんね!

もっともっと、頑張っていきます!

お互い頑張ろうね~!

ポチ!
【2006/04/01 21:27】 | 桑原 #- | [edit]
nyankoさん、はじめまして!

今日はアイパーさんの所からお邪魔し
ました^^

僕もずっと夢を支えに頑張ってます。

僕はバンドをやっているので、ネットビジネスで成功して好きな音楽を
気の合う連中とライブをしていくのが夢ですね。
必ず現実に変えてみせますよ!!

また来ます!応援ポチッ
【2006/04/02 03:05】 | ちょっとお小遣い稼ぎ♪okki #- | [edit]
nyankoさん、おはようございます!

本当にブログっていいですよね。

自分と同じ夢がある人と一緒に頑張れるなんて最高ですよね。

僕もブログを始めてよかったと思ってます。

これからも宜しくお願いしますね。

∠( ̄∧ ̄) 応援して帰ります!
【2006/04/02 05:54】 | アフィリエイター鈴木の上達情報 #- | [edit]
おはようございます、(●´C_,`●)変顔のユウです♪

ブログを始めて本当に色々な方と出会えたのが本当にうれしいですね~。

これからも楽しんでやろうと思ってます♪

応援ぽち♪
【2006/04/02 09:41】 | (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起 #uug2awV. | [edit]
コメント、相互リンクどうもありがとうございました。これからもよろしくおねがいいたします。ほんとに活気があるサイトですね。私も元気もらっていきます。
ではでは  応援ポチッ
【2006/04/02 10:31】 | めい #- | [edit]
nyankoさん
ブログで沢山の人と知り合えて幸せな気分ですよね ♪

こころ温かい人沢山いますね。
毎日感謝しています。
nyankoさん長くお付き合いお願いしますね。
『人はこころ』野田
【2006/04/02 10:40】 | 野田正美 #- | [edit]
nyankoさん、ニーハオ!
凪です♪

素敵な夢ですね。

私もその時は、ぜひ参加させてください!
中国からでも、
駆けつけます!

なんちゃって料理ならつくりますよ♪

私ももっと、もっと
自分の夢をかなえるために、
もう少し、がんばります♪

応援ぽち
【2006/04/02 14:04】 | 凪☆海外からの挑戦!!働くママ #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは!

休日は日曜オンリーの三代です♪

私も田舎に住んでいますが、山ではなく川の近くです。

梅雨の時期とかは、近くの無人駅が水没するんですよ~(苦笑)

学生時代は、それで何度もサボりました(爆)

そんな田舎でも、ブログで色んな方と知り合えますからねぇ。。

ネットってホントに良いものですね。


マウスが壊れる程応援完了!
【2006/04/02 14:17】 | 『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは♪

なんだか、今日の記事からは

nyankoさんのうれしい気持ちや

楽しい気持ちが伝わってきます^^

お洒落なマンションに是非遊びに行かせてくださいね♪

私、洗い物しますから(笑
【2006/04/02 16:10】 | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #- | [edit]
こんにちわ^^

僕も東京と言っても片田舎なんで

回りは山です(笑)

花粉が激しい~~

もし都内にマンション買ったら

パーティー呼んで下さいね!

土産持って駆けつけます(笑

応援@ぽち。
【2006/04/02 17:31】 | 寝てフェラ♪の営業レーサー?レ #- | [edit]
こんばんは またボーリングしてしまいました(爆)栗
【2006/04/02 17:41】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
お世話になっています、空です。

SEO対策のためタイトルにキーワードを付け足すことにしました。
ネットビジネス界のスター★になろう!!
   ↓ ↓
情報商材評価してネットビジネス界のスター★になろう!!

に変えることにしました。
たいして変わっていません(汗)

お手数ですが、リンク集のほうの変更よろしくお願いします。
一生のお願いをここで使います!
おばぁ様には100回以上は使っています!!(ごめんなさい

わがままついでに3日以内に変更して欲しいのですが・・・。
今、ちょっとした実験をやっていまして、どうしてキーワードへの被リンクが必要となってきます。

わがまま言ってすみません。
その分応援で今まで以上に頑張りますのでどうかよろしくお願いします。

それと私のブログで相互リンク集をつくりました。
ブログの感想を率直に書いているので、一度足を運んで見てください。

それでは応援ぽちっと!
【2006/04/02 18:07】 | ネット界の☆プロデュースの会  #- | [edit]
こんばんは!シローです。
naynkoさんの夢に乗るため、今から
歌の練習しておきます(笑)
料理は・・・、できません。お願いします。

それでは応援していきます!
【2006/04/02 21:14】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
そうですね。寝不足になってしまいます。
でも、きっと楽しくやらないと長続きしませんよね。
たまには、立ち止まらないと。。。
また来ますね。
【2006/04/02 21:23】 | ネットで勝手に稼ぐ情報商材で勝 #- | [edit]
ハイサイnyankoさん


早く東京にきてくださーい

いっしょに大騒ぎしましょう!!笑
【2006/04/02 22:00】 | 玉yan #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは!朱花*です。

素敵な夢ですね!
すごいなーこんなにイメージが明確だったら、絶対に叶うと思います!
手に入れてくださいね、そんな生活を。

応援しています。クリックぽちーー!
【2006/04/02 22:46】 | 朱花* #- | [edit]
にゃお~~(=゚Д゚=))

nyankoさんの夢、いいですね~♪はっきりとした夢がある!!!

あたしの夢はぼやけてるなぁ。。。。

東京に引っ越したら真っ先に遊びに行きますぅ。

nyankoさんラヴv-238
【2006/04/02 23:02】 | はぴこ@MT講座復活! #- | [edit]
こんばんは♪。
久々のコメになりますが、元気ですよ~。nyankoさんに元気もらったので、明日からも両立がんばりま~す。
私も梅酒いっときます^^。
nyankoさんも元気そうでなによりです^^。
また遊びにきますね☆♪。
【2006/04/02 23:12】 | イノ #- | [edit]
こんばんは!トモヤです。

私もブログを始めてから普通では絶対に出会えないような人たちに出会えてとても楽しく、そしてとても幸せです♪

がんばるのもいいですが息抜きも大事ですよね♪

今度カラオケにでもいこうっと☆

応援ぽちり♪
【2006/04/02 23:58】 | 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!?トモヤ #- | [edit]
nyankoさん、すばらしい夢をお持ちですね!
マンションを買ったら、私も遊びに行きますね!
学生の時にやってた、ギターを弾いてみようかな!(練習しとかなくちゃ)
【2006/04/03 00:00】 | みきてぃ #- | [edit]
こんばんわ!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

訪問&コメントあざ━━ヾ(*-∀-)ノ━━すっ♪

嬉しかったです!

見ているだけで幸せで楽しそう!!

実現してくださいね(*´Д`*)

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
【2006/04/03 00:09】 | 中卒フリーター白狼の学歴社会を #- | [edit]
東京の一等地に億ションですね(笑)
お呼ばれの際はお邪魔致します!
ゆっくり飲む間もない昨今です(^^;
私はある程度稼いだら夢の実現の為、田舎へ引っ込みます(これ以上かよ/笑)
応援かんぱ~い(笑)v-275
【2006/04/03 00:19】 | Captain Naoto #OwEQ6JJk | [edit]
倒れてからはなるべく寝てます。。

夢、叶えたいですね♪

というか叶えますけどね^^


応援☆
【2006/04/03 01:44】 | 超絶ネット錬金『塾』驚愕レポート配布中 ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
おはようございます^^

とことこ猫山村まで来た甲斐がありました♪

すごく元気になります☆



今度サルサ踊りましょ♪
初めてどんなのかしりました(笑)

では~今度梅酒もってきますね♪

応援ぽち♪
【2006/04/03 06:23】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
にゃんこちゃんへ

にゃんこちゃぁ~~~~~ん!!!!!

久しぶりに声が聞けて、すっごく嬉しいヨォ!

にゃんこちゃんも頑張ってるの

心で感じながら私も頑張ってるよ!!

ムフ♪いつまでも一緒なり!
【2006/04/03 10:36】 | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #- | [edit]
今日も応援ポチ^^です!
お互い頑張りましょうね(゚∇^*) テヘ♪
【2006/04/03 14:23】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/03 17:34】 | # | [edit]
nyankoさん

ぼ、僕もお友達の仲間に入れてもらっていいですか?

友達少ないもんで・・・
【2006/04/03 19:15】 | 今日限り!なのにあなたのブログが加速する!驚異の集客・販売増進法情報起業探検ちう #- | [edit]
naynkoさんお久しぶりです。

久々にきたら熱い文章に感動!!
皆様も暖かいコメントうれしいですね。

お互い大成功して東京でお会いしましょうね。
【2006/04/03 19:40】 | 健康おたくの『健康は一日にし・><br /><label for= #- | [edit]
こんばんは、空です。

リンクのけんありがとうございまし

た!本当にたすかりました!

今後ともよろしくお願いします!

応援ぽちっと☆
【2006/04/03 20:01】 | ネット界の☆プロデュースの会  #- | [edit]
こんばんは、ファミーです。

コメントありがとうございました。

もう少しで結論出せそうです。

よ~し、もうちょっとだ~!

応援!ポチっ!
【2006/04/03 23:03】 | ファミー@シングルパパ起業家 #- | [edit]
こんばんはです!

やばい!!

nyankoさんとこのブログ、
相変わらず落ち着く!!!

長居しちゃいそうで怖いです(笑)

にゃーーにゃ~
ごろごろ♪

応援ふにふに★
【2006/04/04 04:18】 | 【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco #- | [edit]
ヽ(^Д^*)/ポチ!!今日も頑張りましょうね^^
【2006/04/04 09:51】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
いいなぁ、いいなぁ。
今日も心があつぅくなった☆
そうなの、夢が、かなってるよね。半年も経たないうちに!!
みみも、最近おんなじこと考えて、幸せになってた。
都会の週末部屋、実現したいねぇ♪
【2006/04/04 22:35】 | みみ #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/180-d617f077

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
