スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ立ち上げて1週間

2005.11.28(01:01)
このブログへの初投稿が11月21日の夕方だった。

このブログの大海に小さなnyanko丸を漕ぎ出して
ちょうど1週間が経ったことになる。
最近、ネットで起業したいという気持ちが高まって
何冊か本を読んではいたものの

メカ音痴、PC音痴、IT音痴・・・
という恐ろしいほどのアナログ人間の私が
ブログを立ち上げてしまった!!


でも
思い切って立ち上げて良かった~☆

つくづく
そう思います。


ものごとって
考えてても進まない

100のことを頭で考えてるより
1のことを実際に行動したほうがいい


1週間前に
もしブログを立ち上げていなかったら
いまだに
次々と本を買って読んでいただろう

そして
知識だけが増えて
現実は何も変わらなかったと思う


思い切って
ブログの海に飛び込んで良かった~☆



泳ぎの練習をする前に飛び込んじゃったので(笑)
何度か溺れそうになったけど(--;


そのたびに
大きな船が近づいてきて
助けてくれました


ありがとうございました☆


あっぷあっぷ溺れそうになりながら
ばたばたしているうちに
少しは余裕が出てきて


海に浮かんで
青空を眺めたり


海に潜って
色とりどりの魚を眺めたり


ブログの海で過ごす時間が
楽しくなって来ました


この1週間の収穫はたくさんありますが
特に大きなものはふたつ


ひとつは心暖かい先輩たちに出会えたこと

もうひとつは記事を書くのがとっても楽しくなったこと


先輩たちのブログに比べると
私のブログはまだ何もありません


読む方にお役に立つような情報は
まだひとつもありません


それでも
これから育つ種を蒔くことができた


ここに大きな可能性を秘めた
私の小さな世界ができはじめた


私はこれから
この小さなnyankoワールドを
大切に育てていきたいと思います


愛情が湧いてきました  → あはは・・・(照)


どんな木に育つかな?
どんな花が咲くかな?

楽しみ、楽しみ~☆




スポンサーサイト
<<記事は一気に書かないと | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 潜在意識へのアクセス法(ヒプノ)>>
コメント
何もないなんてとんでもないですよ~。
開設一週間とは思えない内容とアクセス数です(o^-’)b
私のブログなんてとうに抜かれてしまいました…苦笑
これからもお互い頑張っていきましょう♪
【2005/11/28 01:11】 | Wednet #- | [edit]
本当に開設1週間とは思えないアクセスですね~♪ でも、サイトを見ていればnyankoさんが楽しんで更新されていることと、nyankoさんが真面目な方だということがわかりますからね☆

>記事を書くのがとっても楽しくなったこと

これ、すごく重要なことだと思います^^

やっぱり何事も楽しくないと続きませんからね★

また遊びに来させくださいね♪
【2005/11/28 02:54】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
nyankoさん・・いいブログですよ
今までの過程がよくわかり、初めて
やる方には、励みにもなるとおもいます。
私も、ここでアクセス件数を伸ばすヒント
をいただきましたから、あとはコメントと
トラックバックをつけて貰うように工夫
するだけです。
ためになりますからまた来ます。
【2005/11/28 08:55】 | リスケン #- | [edit]
nyankoさん
遊びに来ました~
やっぱ思い切って飛び込むと世界が変わりますか?
私まだ勇気がなくて、見てるだけ~。でもやらなくちゃね、勇気をいただいたような気がします。
ありがとう。
【2005/11/28 10:24】 | アルテミス #- | [edit]
Wednet  様

コメントありがとうございます。とっても励みになります。これから課題は山積みですが、過分なお褒めの言葉に恥じないように一歩一歩頑張りますね~☆

Wednetさんのブログはきれいでとっても素敵です☆ 一目で気に入りましたよ~♪

お互いに自分らしく素敵なブログを作って行きたいですね~☆


【2005/11/28 12:16】 | nyanko #- | [edit]
リスケン 様

わぁ、また来てくださったんですか?!ありがとうございます☆

とにかくゼロからの経過を逐一報告することが今の私に唯一できることなんです。それがお役に立つなら本望です~(笑)。

リスケンさんも頑張ってくださいねぇ~☆
【2005/11/28 12:19】 | nyanko #- | [edit]
アルテミス 様

アルテミスさ~ん・・来てくれたのね!うれしい!! コメントありがとうございます☆

最初の一歩、だめもとで踏み出すと世界が変わるよ~☆ 無理しなくていいけど、ぜひ頑張ってね~♪
【2005/11/28 12:20】 | nyanko #- | [edit]
インフォ侍 様

レスの順番がずれでしまってすみません。不思議なことに、いただいたコメント順に打ち込んで、一度ちゃんとアップされたのに、次に更新ボタンをクリックしたら。。。消えてしまいました(涙)。不思議です~。

いつもコメントありがとうございます。とっても励まされています。

そうですよね。楽しくないと続かないですものね。コツコツ頑張ります☆

私もまたお邪魔させてくださいね~♪
【2005/11/28 12:25】 | nyanko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/18-cbb5103c

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
