
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

王ジャパン優勝おめでとうございます!

2006.03.22(14:22)
王貞治監督率いるWBC日本代表

初代の王座獲得 おめでとうございます♪





素晴らしいです!

今 これを書いていても 鳥肌が立ちそうです。




感動をありがとうございました。

勇気をいただきました





私たちも 日頃やるべき努力をコツコツと積み重ねて

運命の女神が微笑んだときには

ガブッと噛み付きましょうね~(笑)。




最後の最後まで あきらめないで全力を尽くしましょうね~♪




*短い記事しか書けなくてごめんなさい(汗)。

皆さんのコメントと応援へのお礼が遅れていてすみません m(_ _)m
仕事に追われてて・・申し訳ありません。順々に少しずつお伺いしてます。


banner_02.gif

<<ただいま応援&コメントのお返し中です | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | まなちゃん募金 目標額達成♪>>
コメント
WBCは凄かったですよね。

あまり野球を見ない僕でもとても感動しました。

なんか改めて野球の面白さが分かりました。

またこのような大会が見たいですね。

応援ぽちと
【2006/03/22 16:12】 | アフィリエイター鈴木の上達情報 #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

王ジャパン、優勝よかったですね~!!

僕も結果聞いたときすごくうれしったです^^

あきらめない結果の表れですね!!
【2006/03/22 18:21】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー #- | [edit]
こんばんわ^^(〃⌒ー⌒〃)
私も感動しました(゜∇^*)

あきらめないで、頑張ろう!!
昨日のWBCで学びました^^

忙しい中、私のブログにお越しいただいて、コメントまで残してくださって^^ホントにありがとうございますM(_ _)M

思いっきりポチv-290です。
 
【2006/03/22 18:30】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
こんばんは!シローです。
これは嬉しかったですね。

前回韓国に負けたとき、
韓国のサポーターの言葉に
カチンと来たんですが、溜飲が下がりました。
イチローカッコいい!(オリエンタルラジオ風に)

それでは応援していきます!
【2006/03/22 18:40】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
私は野球おやじなので
朝からテレビに噛り付いていました。

王Japan世界一おめでとう!!

久しぶりに感動しました。
涙がチョチョ切れましたよ。
良かった、良かったです。
 
『人はこころ』野田
【2006/03/22 18:45】 | 野田正美 #- | [edit]
ホント、世界一になってよかったよかた。

冬季オリンピックも金1個と振るわなかっただけに今回のWBCで最高の栄誉なんて!!

いや興奮してしまいました。 (^_^ゞ

あ、それはそうとnyankoさん、サイドバーのGoogleランクは3になってますがGoogleツールバーでは4ですよ。^^
【2006/03/22 19:02】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

本当に、
ドラマのような展開でしたよねヾ(≧▽≦)ノ♪

はい!
りんごも諦めずに
全力をつくしますp( ̄‥ ̄)q=3

「ポチっ(^ー^)ノ」
【2006/03/22 19:26】 | りんご@「ブログ解体新書」で稼 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは
WBC,自分も興奮しましたよ!
オリンピックがイマイチでしたので、今年一番でしたね!(^^)
ポチッ
【2006/03/22 20:24】 | soho日記 河野 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは~。

王さんってすっごい人なのに控えめなのが好感持てるんですよね~。

抗議の仕方も紳士だし。

応援ぽち☆
【2006/03/22 22:27】 | お小遣い倍増プロデューサー 自由人 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんわ♪

日本の優勝は本当に興奮しましたね~。やっぱり一生懸命やっているといいことあるんですね♪

我々も頑張りたいものですね♪

応援ぽち♪
【2006/03/22 22:44】 | ユウ@情報起業への扉 #uug2awV. | [edit]
王じゃぱん!
本当にもうだめかと思いましたけどまさか優勝とは!!
よかったです!!
応援ポチ
【2006/03/22 23:23】 | 祐介 #- | [edit]
おはようございます!

王ジャパン!
久しぶりに野球で興奮しました!
次は、サッカーですね!

楽しみです!

ポチ!
【2006/03/23 06:44】 | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #- | [edit]
おはようございます^^

nyankoさん 猫村でも大騒ぎでしたか?

お仕事頑張ってくださいね;;
私のところにはこなくてもいいので^^

応援ぽち
【2006/03/23 07:54】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
nyankoさん、おはようございます
王ジャパンやりましたねぇ^^
私も感動しました。一生懸命プレーしてる選手の姿は美しいですね。

応援 ポチ ポチ
【2006/03/23 09:14】 | ほのぼのアフィリエイト@マッチ #- | [edit]
副総長、おはようございます!!

いやいや、スバラシイですね^^

なんか紆余曲折ありましたけど、

あきらめちゃイケナイんだなあとうことをすごく思いました♪

あとコメント返し、大丈夫ですからね^^

応援ニャーニャー★
【2006/03/23 09:43】 | 【情報商材@味見ブログ】 necco #- | [edit]
日々の積み重ねですよね。
私も見ていてそう思いました。

応援ぽちv-22
【2006/03/23 09:46】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
こんにちは、nyankoさん!

やっぱり本当のプロフェッショナルは

すごいです。

気持ちで負けたら勝負になりませんよね。

気合いれるぞ~~!!

応援して帰ります!
【2006/03/23 10:23】 | OYAJI #- | [edit]
にゃんこさん、こんち~。

僕も試合観てました。
感動しましたね。

最近で一番よいニュースですね。

日本万歳!!

ポチ。
【2006/03/23 13:29】 | メルマガ1%クラブ★おうじろう #- | [edit]
WBC見れなかったんですよ。。。

ちょうど飛行機に乗っていて。。。


でもダイジェスト見て感動しましたね。

忙しいようですがお体気をつけて


応援☆
【2006/03/23 14:54】 | 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
WBCすごかったですね。

決勝戦はかなり興奮しましましたよ。

応援ポチ
【2006/03/23 15:22】 | 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー #Mom3fmKk | [edit]
nyankoさん、ニーハオ!!
凪です♪

本当にすごかったですよね♪

勇気をもらいました。

お忙しそうですね。
無理をしないでくださいね。

応援ポチ
【2006/03/23 15:39】 | 凪☆海外からの挑戦!!働くママの #- | [edit]
nyankoちゃんへ

ただいまぁ~!

やっぱ好きやねんっ大阪☆キーシュです♪

ほんまに今回は感動!!!

結果は想いの総量の実現だよ♪

ねっ!!!
【2006/03/23 16:20】 | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。

王ジャパン やりましたね^^

私は、最後の韓国戦とキューバ戦は
子供のサッカーの試合と重なって
見れませんでしたが、結果は周りの方から聞いてわかりました。

明るいニュースはやはり
スポーツが圧倒的に多いですね!

ポチッと 応援!
【2006/03/23 18:43】 | アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
本当に王JAPAN優勝おめでとうですね!私も最後まで諦めない勇気と感動を頂きました。
【2006/03/23 20:05】 | kirapan #- | [edit]
こんばんは栗 王ジャパンに感動をいただきました(涙) 今年は日本もいい年になるのでしょうか?
【2006/03/23 20:37】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
こんばんは、空です。

応援に来ました!

ポチッと!
【2006/03/23 20:38】 | ネット界の☆プロデュースの会  #- | [edit]
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

本当によかったですよねぇ、これ。

あ、応援して帰りますねぇ。
【2006/03/23 20:42】 |       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 #- | [edit]
こんばんは^^

いつも応援感謝です♪

忙しいようですね?

記事が短いなんて気にしないで下さいね^^

王ジャパン素晴らしかったですね!
見習って頑張らないと!!


では、応援ポチット!!!!
【2006/03/23 21:18】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
nyankoさんこんばんは、あやかです。

お忙しいのに、ご訪問ありがとうございました!
王ジャパン、TVを殆ど見ないので知りませんでした。今日母親に“いちろー”の話をされて・・・(冷汗 
最近世間から遠のいてる~。

また、参ります♪
【2006/03/23 22:30】 | 朱花* #- | [edit]
こんばんわ!
WBC優勝おめでとう!
昨日僕にも神が降臨しました。
ずっと捜していた昭和49年式の
車のパーツが手に入ったぁぁぁぁ!
嬉すぃぃ!
応援ぽち!
【2006/03/23 23:07】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情 #- | [edit]
★nyankoさん

いまさらながら嬉いっす。

王ジャパンよく頑張りましたね。

ぱちぱちポチです。
【2006/03/24 00:25】 | ★人間関係戦略ノート☆ #- | [edit]
こんばんは、ファミーです。

WBC・・・感動~です!

よかった~♪

応援!ポチっ!
【2006/03/24 01:51】 | シングルパパ起業家のファミー #- | [edit]
にゃ~~~お。

こんばんは~!

WBCの盛り上がり、こちらにはないです;

ニュースぐらいでしかやってないし、日本が勝ったのなんて、どうでもよさげ・・・

うっ!

ニャンコちゃん元気ですか?

うちのは・・・
お~い!

ありゃ、今、寝てます(爆

このネコ、寝るとき、顔に手をかけて、隠して寝たり、頭のてっぺんを下側に向けて寝たり・・・

ニャンコさんちのネコも、そう?


ポチ!
【2006/03/24 03:02】 | 英国流!ランチタイム10分間ネッ #- | [edit]
nyankoさん、おはようございます!
応援しときますね!ポチッ
【2006/03/24 08:41】 | soho日記 河野 #- | [edit]
おはよーございます。
今朝もいい天気。(^^)

応援ぽちv-22
【2006/03/24 09:11】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
nyankoさん、はじめまして
MAXです^^

僕もあきらめないのが一番大切だと思います

応援していきます。ぱちこん!♪

【2006/03/24 11:37】 | MAX #- | [edit]
こんにちは!
相変わらずお忙しそうですが、どうか体調にはお気をつけくださいね!

>ガブッと噛み付きましょうね~

噛み付きます 笑
【2006/03/24 11:43】 | リバースコーチング! 水田画生 #- | [edit]
こんにちは~キラパンです。
なんだかとても面白いブログですね
また来ま~す
応援ポチッと
【2006/03/24 14:07】 | kirapan #- | [edit]
ハイサイnyankoさん^^


世界1ですからね

ホント歴史に残る大会でした♪
【2006/03/24 19:33】 | 玉yan #- | [edit]
nyankoさん、ニーハオ!

凪です!

今日は応援にきました!

またうかがいます♪

応援ぽち
【2006/03/24 20:23】 | 凪☆海外からの挑戦!!働くママ #- | [edit]
こんばんは~。

応援にきました。

忙しそうですね。

またきま~す。

ぽちっ☆
【2006/03/24 20:25】 | お小遣い倍増プロデューサー 自由人 #- | [edit]
nyankoさん

こんばんは!トモヤです。

王ジャパン本当によかったです!

感動しました☆

そしてさらにイチローが好きになりました!(笑)

仲間の大切さ。
また改めて感じさせてくれました。(泣)

では応援をぽちぽち♪

【2006/03/24 21:44】 | 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!?@トモヤ #- | [edit]
はじめまして、しゃんと申します。

neccoさんの所からお伺いしました。

WBCはやっぱりイチローがかっこ良かったですね。

TVの前から離れられずず~っとパジャマで過ごしてしまい、ある意味ちょっとインフォプレナー?気分でした。

あ~~憧れのパジャマ暮らしです!

nyankoさんに突然ですが
相互リンクをお願いできますでしょうか?

未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。

こちらは、リンク完了しております。

では、また遊びにきます。
【2006/03/24 22:45】 | アフィリ大好き!いい情報@しゃ #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは!
さーちゃんです。
お忙しそうですね。
応援ポチして帰ります。
【2006/03/24 22:52】 | ブログから始められる初心者の為 #WJ9iU69. | [edit]
はじめまして、neccoさんのブログ経由でお邪魔しました。

にゃんこさんのブログ、ランク4なんですね。「羨ましい」どれぐらいの期間でランク4まで、行けるものなんでしょうか。

差し支えなければ、教えていただけますか?

追伸:相互リンクお願いします。当方は既にリンク済みです。よろしくお願いいたします。

アキラ
【2006/03/25 10:26】 | 兼業脳家 アキラ #- | [edit]
こんにちわ。あかねです。
お忙しそうですね。

応援ポチ♪して帰ります。
【2006/03/25 10:59】 | 【専業主婦からネット起業家への #- | [edit]
こんにちは~。
今日はお買い物にも行ってきました。

応援ぽちv-22
【2006/03/25 17:19】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは
応援しときますね!ポチッ
【2006/03/25 20:26】 | soho日記 河野 #- | [edit]
こんばんは、ファミーです。

応援で~す!ポチっ!
【2006/03/26 01:30】 | シングルパパ起業家のファミー #- | [edit]
おはよーございます。

応援ぽちv-22
【2006/03/26 09:47】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
nyankoさん、ニーハオ!
凪です♪

今日はすみません。
応援にきました!
またゆっくりうかがいます!!

応援ポチ
【2006/03/26 12:41】 | 凪☆海外からの挑戦!!働くママ #- | [edit]
見ていなかったのですがすごかったようですね!話題で持ちきりでした。私も訪問がちょっと遅れてしまいました。お互いマイペースでがんばりましょう♪
【2006/03/26 15:17】 | ★最強OLネットプレナー★ #GsaYrMj2 | [edit]
nyankoさん、こんばんは、朱花*です♪

応援して帰ります♪
【2006/03/26 23:10】 | 朱花* #- | [edit]
こんばんは^^


応援に参りました★


ぽちっ!
【2006/03/27 01:38】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
こんばんは、ファミーです。

応援していきますね。

ポチっ!
【2006/03/27 01:45】 | ファミー★月収3倍化戦略実践中 #- | [edit]
v-276v-345nyankoさん
こんにちは! yukkiです♪

ご無沙汰してしまってすみませんv-356

WBCの優勝で最後まで諦めない・自分の力を信じる
色々な事に気付かされました。
優勝本当に嬉しいですね♪

応援ぽちぽち!
【2006/03/27 13:12】 | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #- | [edit]
ホント、ひさびさに日本が1つになるような感じすらしました。ぽちっとな。
【2006/03/27 19:49】 | みみ #SFo5/nok | [edit]
こんにちは~。
今日は実家へ手伝いに行ってきました。
応援ぽちv-22
【2006/03/30 14:47】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/177-d2652419

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
