
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まなちゃん募金 目標額達成♪

2006.03.18(08:48)
まなちゃん募金 目標額達成したそうです!!!

ほんとうにうれしいです♪ 良かったです♪ →まなちゃんを救う会




あとは まなちゃんの生命力を信じて

手術の成功をお祈りしていたいと思います♪





みんなの力を合わせれば 不可能も可能になる

って 素敵なコメントをいただきました☆





世の中 いろんなことがありますけど

今回 こういう経験をさせてもらったことに

感謝したいと思います♪




暖かい気持ちを忘れないで頑張りましょうね~♪

みんなで幸せに向かって歩いていきましょうね~



*コメント&応援ありがとうございます。お礼が遅れててすみません。少しずつ伺っております。


banner_02.gif

<<王ジャパン優勝おめでとうございます! | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | ワンコ全員里親決定!>>
コメント
nyankoさんこんにちは。ちょっとごぶさたになってしまい申し訳ないです。

みんなの力が合わさって目標がかなってよかったです!

ではでは応援ぽち♪またきます。
【2006/03/18 12:04】 | ★最強OLインフォプレネーゼ・><br /><label for= #GsaYrMj2 | [edit]
nyankoさん こんにちわ
まなちゃん、本当によかったですね

応援ぽち
【2006/03/18 12:31】 | 祐介 #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは^^
本当に良かったですねぇ。
あとは手術が無事に終わりますように。。。
まなちゃん、ガンバレェ~~!

応援 ポチ
【2006/03/18 13:08】 | ほのぼのアフィリエイト@マッチ #- | [edit]
こんにちは♪
りんごです(^^)

今出先なので、応援だけでも!

ぽち☆彡
【2006/03/18 14:19】 | りんごの「ブログ解体新書」きろく #- | [edit]
こんばんは、中村です。

不可能なことはないですね。
できると(やる)と決めれば
できますね。

ありがとうございます
【2006/03/18 16:51】 | ステキに観じる #7/yM7zVo | [edit]
nyankoさん、こんにちわ!

本当に集まって良かったですね。

でも愛ちゃんにとってはこれからが大変ですからね。

手術が成功して、助かって欲しいですね。

応援ぽちっち
【2006/03/18 17:00】 | アフィリエイター鈴木の上達情報 #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは!
やっぱり、力を合わせるとすごいんですね!不可能と思えたことがどんどん可能になっていきます(^^)
ポチッ
【2006/03/18 18:04】 | soho日記 河野 #- | [edit]
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

おぉ~!

まなちゃん、良かったですねぇ。

こういうのって、うれしいです。
【2006/03/18 19:04】 |       『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 #- | [edit]
こっち、まなちゃんもよかったですね。 遊び疲れです(爆)栗
【2006/03/18 19:24】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
こんばんわ!
まなちゃん本当に良かった!
これからはまなちゃん自身が戦う
番ですね。
手術が上手く行くことを祈っています。
応援ぽち!
【2006/03/18 20:06】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情 #- | [edit]
こんばんは。

本当に嬉しいですよね!

もう本人が頑張るだけです!

頑張って~

応援ぽちっと!
【2006/03/18 21:31】 | ネット界の☆プロデュースの会  #- | [edit]
こんばんは!シローです。
立て続けにいいニュースですね!

可能性をつなげることができて、本当に嬉しいです!

それでは応援していきます!
【2006/03/18 22:14】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
皆で幸わせ!!いいですね。よければ仲間に入れてくださいね。よければ相互リンク御願いします。プチ。
【2006/03/18 22:41】 | 樋口浩章 #CpajXps2 | [edit]
おつかれヤロー!!!

まなちゃんよかったですね~!!

あとは手術が成功するだけ!!

みんなで祈りましょう!!
【2006/03/19 00:41】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー #- | [edit]
こんばんは、nyankoさん。

まなちゃんの生地はずっとおってました。

本当に良かったと思います。

これからがまだ大変です。

僕も出来る限り協力しますね。

こちらも応援して帰ります!






【2006/03/19 01:23】 | OYAJI #- | [edit]
にゃんこ先生~★

にゃん、にゃにゃにゃ?にゃお~!
にゃにゃ、んにゃあ、なおーーーん★

平和が一番!みんな幸せになれ!

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
【2006/03/19 02:19】 | はぴこ@ちんゆり総長 #- | [edit]
nyankoさん
まなちゃんの募金、目標達成しましたね。
あとはまなちゃんの頑張り次第ですね。
nyankoさんのおかげで私も良い経験させて頂きました。
ありがとうございます。
『人はこころ』野田
【2006/03/19 03:04】 | 野田正美 #- | [edit]
まなちゃんよかったですね~。
みんなの力がここまで来ましたね^^
手術成功することを祈りましょう。
ポチ!v-154
【2006/03/19 08:30】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
よかったです。
本当によかった。
最近、知人筋の方の子供さんがとても悲しく、辛い体験をしてるようで、胸が痛いです。
まなちゃんが、まずは手術に成功し、愛情あふれる家庭で、すくすくと育つことをお祈りします。
応援ぽちv-22
【2006/03/19 11:01】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは。

実はいつもお世話になっているyamaです(^_^;

このたび新しく情報商材のレビューサイトを
始めることにしました!

詳しい経緯はいつものブログに書いてあります
ので、もしよろしければ見てください。

情報商材以外の話題も今までどおり扱っていき
たいと思いますので、今後とも
宜しくお願いしますm(_ _)m
【2006/03/19 11:27】 | 125万円つぎ込んだ男 山田 #- | [edit]
nyancoさん

こんちわ!Kohです。
お忙しいのにコメント感謝です!

まなちゃん無事のご帰還を
祈りたいですね。。

では応援!また来ますね!!
【2006/03/19 11:32】 | 不動サンフォプレナ Koh #- | [edit]
♪まだ瞳は濡れたまぁ~ま もうはしゃいでいる そんな君の笑顔をみてたらぁ~

すなお~に I'm sorry ♪♪

ホンマ昨日はすいません・・・・☆キーシュですm(_ _)m

ホンマに良かったよねぇ!

一人のちからより大きな力♪

人と人のつながりはすごいのであ~る♪
【2006/03/19 11:39】 | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #- | [edit]
nyankoさん、おひさしぶりです。
犬の件は、よかったですね。なんとか里親さんが決まってね!
がんばりまっす。
また来ます。

応援ポチッ
【2006/03/19 12:52】 | 誰でも出来る情報起業@oneboy #- | [edit]
v-276v-345nyankoさん

愛ちゃんもワンちゃんも 本当に良かったですね!!

みんなで幸せにv-345

nyankoさんも無理しないでくださいね!!

応援ぽちぽち!
【2006/03/19 13:19】 | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #- | [edit]
こんにちは

よかったですね。
手術が成功することを祈ってます。


【2006/03/19 13:21】 | 三十路OLミリオネーゼにまっしぐら!taka #- | [edit]
こんにちは!

まなちゃんの募金が集まりよかったです。

後は、愛ちゃんの頑張り次第ですね。

元気に帰ってくる事をお願いしてたいと思います。

それでは、ぽち!
【2006/03/19 14:33】 | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #- | [edit]
こんにちは栗 今、野球勝ってると情報が。今日は昼にネットカフェ  
【2006/03/19 15:37】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
nyankoさんこんにちは。

ネットも正しく使えばこんなすばらしいことが実現するんですよね。

感動です。

応援していきます。
【2006/03/19 16:54】 | お小遣い倍増プロデューサー 自由人 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんわ!
凪です。

本当によかったです♪

手術が成功することを祈ってます!

応援ポチ
【2006/03/19 19:47】 | 凪☆海外からの挑戦!!働くママ #- | [edit]
こんばんは、ファミーです。

いろいろお気遣いありがとうございました。

ようやく復活です。


まなちゃん募金、集まって

本当に良かった~!

手術の成功を祈ってます。
【2006/03/19 22:03】 | 超驚!ブログ起業でウハウハ生活 #- | [edit]
こんばんは♪

以前まなちゃんのことでコメントをいただいた
カヲリです。

本当に、今週はいいことが重なりましたね!

わんちゃんにしてもまなちゃんにしても
これほどの速さとは!

わんちゃんもまなちゃんも
実はこれからが勝負ですね。

ぜひぜひ幸せが待っているように
祈ってます。。。

わたしたちも
しあわせをつかみましょうネ♪

「ありがとう
 感謝します
 ツイてる」
    五日市 剛

では、ぽちっといきま~す^^
【2006/03/20 01:04】 | ”どっちの数でショウ?!”カヲリ #- | [edit]
おはよーございます。
今日はとてもよい天気。
応援ぽちv-22
【2006/03/20 08:00】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
中山マコトです。
ダイヤモンドが動き出しました。
ぜひ、見に来て下さい!
この記事だけは「必見!」です。
http://afiri81.seesaa.net/article/15120364.html

応援して帰ります。ポチ!
【2006/03/20 11:05】 | 中山マコトのダイヤモンドプロジェクト!いよいよ始動! #- | [edit]
こんにちは! gouzouです。

まなちゃん、ホントにホントに良かっ

たですね!

絶対助かります。

みんなの気持ちを持って手術に望むの

で、小さい命は絶対笑顔で帰ってくる

と信じています。

では、応援して帰ります。
【2006/03/20 11:51】 | gouzou #- | [edit]
こんにちは!
まなちゃん、頑張って!
小さな体で手術なんて、
考えただけで、とっても
切なくなりますが、
笑顔で戻ってきてね。

nyankoさん、本当に、いっつも
暖かいコメントありがとうございます。
ブログ、止めようかなぁなんて
思ったりもしたのですが、
nyankoさんの優しさに守られました。
思ってたよりというか、
それ以上に、アフィリエイトで
収入を得るということは難しいということがわかりました。
今後は、あんまり、こだわらずに
書きたいことを書きたいときにって
思ってます。
これからも宜しくお願いします。
【2006/03/20 12:02】 | アンリラ #- | [edit]

うほほーーーい!

やはりすごいですね~!!

ネットの世界って!!

にょきにょき募金が集まって

本当によかったですね!!
【2006/03/20 13:25】 | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

コメントをいただいたのに、
すぐに応援に来れなくてすみませんでした(> <)!

これからも
nyankoさんの温かい記事に
目が離せませんっ!

応援の「ポチっ(^ー^)ノ」
【2006/03/20 14:02】 | りんごの「ブログ解体新書」きろ #- | [edit]
nyankoちゃんへ

こんにちわぁ~☆

♪きんにく にくにく にくじゅうはちぃ~♪♪

ウォ~ズマン☆キーシュです♪


ムフフ♪

今日はこんなキャラにしてみましたぁ~♪♪
【2006/03/20 14:06】 | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #- | [edit]
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

今日は応援だけして帰りますね!凸
【2006/03/20 14:28】 | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #- | [edit]
nyankoさん、もこりきで~す!(爆)

いま、多分、仕事で忙しいのよね。

私は昨日久々の投稿しました。
まだ、おにゅーのPCは来ないので
四苦八苦中。

昨日応援こようと思ったら、20時過ぎに仕事関係のMTGがあるってことで、出かけちゃって、応援ならず!

す、すまん!

きょうきたよーん。ポチ。
【2006/03/20 21:13】 | モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL・><br /><label for= #- | [edit]
nyankoさん、きたよ^^

愛ちゃんほんとうによかったですね!

あきらめたらダメですね。

ちゃんとどうにかなるんだもんね^^
【2006/03/20 22:20】 | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #- | [edit]
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

ホントよかったですよねぇ。

ネットってすごいです。
【2006/03/20 23:26】 |        期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 #- | [edit]
1週間ブログができない状態でしたので
応援巡回中です。
とても感動的なお話です。
こころから、まなちゃんのご多幸をお祈りいたしております。

個人のブログでPageRank4を始めて見ました。
人徳のなせる業だと思います。
これからも、頑張ってください。
応援してます。
【2006/03/20 23:54】 | オヤジ(mine) #MJtmqKK6 | [edit]
こんばんわ~

今日は応援です^^

ぽちぽち!
【2006/03/21 00:22】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情 #- | [edit]
■■コメント&応援くださった皆様■■

ほんとに ほんとに ありがとうございます。皆さんの気持ちが伝わってきて とってもうれしいです。お友達ってありがたいな~って感動してます。

なのに・・・ごめんなさい・・・今、仕事に追われてて・・・お返事にいけてません(汗)。申し訳ないです(涙)。

時間ができたら必ず伺いますから・・許してくださいね~ m(__)m

みんな、元気でがんばってねぇ~♪


■■■☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆■■■

【2006/03/21 06:27】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
おはようございます^^

旅行から帰ってみてみると・・・

おぉ~やった~♪って感じです☆

ほんと後は、成功を祈るだけです;;

応援ぽち
【2006/03/21 08:18】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
あとは成功を祈ることですね。
【2006/03/21 14:32】 | つかさ:「ソリューション営業の #- | [edit]
こんにちは~。

ほんと、成功するといいですよね。

ブログやっててこんな感動を味わうとは思いませんでした。

ぽちっと☆
【2006/03/21 16:01】 | お小遣い倍増プロデューサー 自由人 #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは
応援しときますね!ポチッ
【2006/03/21 17:25】 | soho日記 河野 #- | [edit]
あたしの玉手箱管理人のみやです。
こんばんわ~~
コメントありがとうございました。
とってもうれしいです♪
久々にパソコン触ってお礼が送れちゃってごめんなさい。
とりあえず今日はお礼だけ。。
また参ります。

ランキング応援して帰ります♪
愛のクリック!
【2006/03/21 19:12】 | miya #z8Ev11P6 | [edit]
こんばんは!

お久しぶりです。なんやかんやで忙しくって^^;

募金満額達成したんですね。

手術は間違いなく成功します!!から後はがんばってもらうだけですね^^


ではでは、応援プッチン♪
【2006/03/21 21:46】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 03:54】 | # | [edit]
おはよーございます。
今日もいい天気。

応援ぽち。v-22
【2006/03/22 09:05】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/176-98eaea74

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
