スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

潜在意識へのアクセス法(ヒプノ)

2005.11.27(14:31)
私の大切なお友達が
ヒプノ(催眠)ナビゲーターという
お仕事をしています


それで
今度、初心者セミナーを開きます


この場を借りて宣伝で申し訳ないのですけど
もしも潜在意識へアクセスしての能力開発に関心のある方がいらしたら
このあとの文章を読んでくださいね(^^)


日本語で催眠(ヒプノ)って聞くと
「催眠術」が連想されて
人を眠らせて操る
みたいな恐ろしいイメージが抱かれることがあります

でも、それは
日本語の訳が適切ではなくて

ヒプノって
自分の潜在意識にアクセスして
自分らしいパワーを引き出す優れたツールなのです



★☆★前回、大好評につき年内最後の開催を決定しました★☆★

       『初心者向け☆ヒプノ体験セミナー』

・・・初心者でも安心。内なる自分に気づく、催眠体験セミナー・・・

ヒプノ(催眠)って興味はあるけど、踏み込みづらい分野。

「催眠術ってなんか怪しい」
「知らないうちにコントロールされてそう」
「なんか、トラウマとか出てきそうで怖い」

そんな風に思ってる方はいませんか?
でも、本当は自分と向き合い、繋がっていくためのツールとして
とっても優秀で楽しい方法なんです。

自分と繋がっていく為のひとつのツールとしてご紹介していきたいと思ってます。

なかなか自分と向き合う時間を持てない現代社会。

自分と上手く付き合えるようになりたいと思いませんか?

ヒプノを使って内面を見るきっかけをつかむと
自分とより上手く付き合えるようになります。


---------前回、ご参加いただいた方の感想です。------------

45分とはびっくり!の過去生回帰っ。15分くらいに感じました。
ヒプノナビゲートの前のナビゲートがよかったおかげで、
ナビゲートの時に感じる疑問にとらわれずにすんだ。
もう少し時間短くても6,000円とかだと、人、殺到かもと思いました。
(みみさん)

催眠について知らない人の方が面白いと思う。(面白かった)
(匿名さん)


過去生とインナーチャイルドは、初めての発想でしたので新鮮でした。
ゆめの中にいるみたいで楽しかったです。
過去生では古代ローマの人がやっているようなかっこうで自分が
出てきました。
というより、古代のローマ人の自分が出てきました。
(Y・Nさん)

・もっとはっきり見えるものと思っていましたが、ぼやけて見える
事の方が多かったのが残念。
・客観的なものと主観的なものの見方が交差するので
色んな見え方があることが事前に分かると嬉しい。
(ハーレムさん)

最初は催眠、ヒプノ、過去生・・・という言葉には怖いイメージがありましたが
入った時からフツーの雰囲気で明るくてほっとしました。
人数も開場の広さも丁度良かったと思います。
きみかさんの声、ここちよかったです。
過去生のイメージとっても楽しかったです。
(NAOKOさん)

催眠状態は特別な感覚かと思っていましたが、
日常生活の中でよくある状態でしたので、とても身近に感じました。
過去生回帰はかなり具体的に感じることができましたが、
インナーチャイルドは頭の中がごちゃごちゃしてまとまらない間に
終わってしまいました。
個人セッションを楽しみにしています。
(すごうさん)

催眠に対する不安がきみかさんの説明でとりのぞけた為かイメージが
かなりクリアに見えました。集団セッションだったので過去生の自分からの
メッセージ、未来の自分からのメッセージはまだよく分からない事も
ありましたが、とっても楽しかったです。
是非、次は個人セッションを試してみたいと思います。
(ムッコさん)

いすが固かったのが少し辛かったけれども、話はわかり易くて
面白かったです。過去生回帰ははじめての体験でしたが
断片的ですがイメージが見えてよかったです。
(H.Aさん)
======================================================

当日の内容(一応の予定です。グレードアップする可能性は有!)
 
・ヒプノとは?潜在意識(無意識)とは?

・潜在意識からのメッセージを受け取りやすくするためのワーク&
 リラクゼーションのためのヒプノ誘導

・いよいよヒプノを使って潜在意識へコンタクト!! 
 『2006年の自分の方向性に関するイメージ』

======================================================

 12月17日(土) 18:15~21:15 (開場18:00)

 会 場 きゅりあん (JR京浜東北線 『大井町駅』)
 
 講 師 愛沢きみか 退行催眠セラピスト
      (日本ヒプノマネジメント協会認定ヒプノナビゲーター)

 参加費 10,000円

 定 員  16名

    
 ※なお、今回ご参加いただいた皆様からお預かりする参加費のうち、
 10%は「社会福祉法人いのちの電話」に寄付させていただきます。
 ご了承の程お願いいたします。

 お申し込みはコチラ  http://form1.fc2.com/form/?id=70632  

 主催:有限会社ピュアハピネス http://www.purehappiness.jp/


スポンサーサイト
<<ブログ立ち上げて1週間 | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | エッチ系のカキコミが・・>>
コメント
以前のセミナーに参加したみみです。
潜在意識に少しでも興味のある方は体験してみてほしいです。イメージがすぐに見えなくても、セミナーの時間中、とてもリラックスできますよ~。
【2005/11/27 22:02】 | みみ #zbT7meO. | [edit]
みみしゃん

来てくれたの~☆ コメントまで書いてくれて、ありがとう♪ 

これからも宜しくお願いしま~す♪
【2005/11/28 00:20】 | nyanko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/17-098ab82a

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
