
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まなちゃん募金ご協力に感謝☆

2006.03.11(08:41)
おはようございまぁぁすっ♪


まなちゃんの募金に たくさんのご協力 ありがとうございました♪

募金額も着々と増えてます。すごいです!!
    
        ↓   ↓   ↓
  3月13日現在 1億円を超えましたっ!




たくさんの暖かいコメントに 力をいただきました

ブログやってて良かった♪



今 仕事が忙しくて 時間がないの 

皆さんにお礼のコメントが書けなくて ごめんなさいね。

ポチは完了です!!  




2度にわたるお願い記事に 暖かい理解を示していただいて

ほんとに ほんとに 感謝いたします m(__)m





ワンコもあと39匹まで来ました! 大丈夫! きっといける!


 ★ 3/12 9:15AM現在 あと14匹ですぅぅぅ~~~!!!

 あと一息です!!! きっと大丈夫だぁっ!!!

 うれしいです(涙)・・・皆さん ありがとう♪ 



      ↓  ↓  ↓

   3/13(月)朝  あと4匹ですっ!!

           ↓   ↓   ↓ 

   3/14(火)朝  あと2匹ですっ!!



まなちゃんを救う会のHP


アニマルレスキュー

*今回の事情の詳細が報告されています。
ご関心とお時間のある方は ぜひご一読ください。



banner_02.gif


<<seesaaブログで「無料アフィリページ作成ツール」使用されてる方へ | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | まなちゃんを救う会>>
コメント
nynkoちゃんへ

こんにちわぁ~♪♪

干からびカラカラ☆キーシュです・・・ハヘ♪

あと41匹・・・・

私は助けてあげられないけど

何とかお願いしたい!!!

彼らも人間と同じ生き物でスモンね。

幸せになる権利がありますもんね。

ぼち!
【2006/03/11 12:46】 | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #- | [edit]
こんにちは。ファミーです。

ワンコたちのこと気になってます。

でも、きっと大丈夫なはず。

ワンコたちの幸せを祈ってます。


それでは、応援!ポチっ!

【2006/03/11 14:41】 | 超驚!ブログ起業でウハウハ生活 #- | [edit]
おじゃまします。

ちゃりんです。

お忙しい中、コメントありがとうございました!!

ワンコ減りましたね!良かった。

nyankoさんもお忙しいみたいですけど、頑張ってね!

それではまた、おじゃましますね!
【2006/03/11 16:25】 | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #- | [edit]
こんばんは、中村です。
募金はまだできてないですが
月曜日には確実にします。

尊敬します。
【2006/03/11 19:26】 | 観じる日記 #7/yM7zVo | [edit]
みなさんの熱意が伝わってるんでしょうね 栗 いつもどうもです。
【2006/03/11 19:54】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは
ワンコの方もなんとか「ゼロ」になって欲しいですね。
応援しときます!ポチッ
【2006/03/11 21:21】 | soho日記 河野 #- | [edit]
こんばんわ~^^
ワンコも少しずつ減ってきてよかったです。
早くみんな幸せになるといいですね。
応援ポチっと!v-155
【2006/03/11 21:31】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
nyankoさん、こんばんは~♪

おお!

でも、ちゃんと変化してる!!

ブログの力ってすごいですね^^
【2006/03/11 22:21】 | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは。

いろんな人を巻き込むことの出来る、
ブログの力って、
本当にすごいと思います!

nyankoさんに、
感謝と、応援をこめて、ポチッ。
【2006/03/11 22:34】 | 自由な時間を手に入れ、夢を実現 #- | [edit]
こんばんは

ワンコに早く、新しい飼い主が
みつかるといいですね。

応援していきます。


【2006/03/11 23:02】 | 三十路OLミリオネーゼにまっしぐら!taka #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは。

全部のわんこちゃんに飼い主が見つかる事を願いつつポチ☆して帰ります。
【2006/03/11 23:28】 | 葉月★初心者必見!自腹で情報商 #JalddpaA | [edit]
nyankoさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

忙しい中、
コメントありがとうございました(> <)!

今日も応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪
【2006/03/11 23:44】 | りんごの「ブログ解体新書」きろ #- | [edit]
nyankoさん、はじめまして!
朱花*と申します。

少し前から、たびたび訪問させ
頂いておりました。

今日は、やっとMYブログが完成したので、超素人で恐縮ですが、相互リンクのお願いで、参りました!

何卒なにとぞ 宜しくお願い致します。

もちろん応援も ポちり!
【2006/03/12 00:26】 | 朱花* #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは~!!
べんベーです☆

まなちゃんを救う会
TB返させてもらいましたよ~^^


ありがとうございました!!

応援していきます♪
【2006/03/12 00:28】 | べんべー@初心者のためのお金儲 #- | [edit]
はじめまして。パンダさんのところから遊びに来ました。

とりあえずご挨拶です。
これからよろしくお願いします。
時々遊びに来ますね♪

ポチッ
【2006/03/12 01:21】 | シングルマザーのゆめきが、逆転 #5wZuTTVM | [edit]
副総長、色々と心遣いありがとうございます。

そろそろゆっくり休みたいです。。。

でも楽しいからいいんです♪


ワンコに続いてまなちゃんの件も

記事にしました。


応援☆
【2006/03/12 01:40】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。

あと39匹ですね^^

このままワンチャン全部の里親が

見つかる事を願っています!!

応援! ポチッと
【2006/03/12 01:59】 | アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
こんばんは!

忙しいのに、お疲れ様です!

愛ちゃんも

ワンちゃんも


みなさんの協力で、必ず幸せになりますよ!


それでは、ポチ
【2006/03/12 03:34】 | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #- | [edit]
こんばんは~^^

nyankoさんお忙しそうですね;;

体には気をつけてくださいね;;

犬さんもう少しですね><

早く全員ひきとってもらえるといいな・・・

では~応援ぽちぽち
またきますね^^
【2006/03/12 03:54】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
nyankoさん、おはようございます
後、19匹ですか、もうちょいだ!

応援しときます!ポチッ
【2006/03/12 10:31】 | soho日記 河野 #- | [edit]
よかった~。
もう少しですね。
愛ちゃんもいい方向へむくことを願っています。
応援ぽちv-22
【2006/03/12 11:31】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
v-276v-345nyankoさん
こんにちは! yukkiです♪

まなちゃんもワンちゃんも あと少しですね!

お仕事頑張ってくださいね!
コメント返しは 無理しないでくださいね♪

応援ぽちぽち!
【2006/03/12 15:52】 | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #- | [edit]
v-276v-345yukki再び!
相互リンク気付いてませんでした(笑)
わざわざ知らせてくださってありがとう!

お仕事・家事優先にしてくださいね♪

優しいnyankoさんに 惚れてます!
私も ちんゆり同盟 いれて頂けるそうなので、mixiでも仲良くしてくださいね!!
【2006/03/12 16:55】 | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #- | [edit]
★nyankoさん

はろ~♪江門です。

癒されにきました(笑)

nyankoさんはにゃんこさんなのに

わんこさんにも優しいのね♪(笑)

ポチポチです。
【2006/03/12 17:43】 | ★「人間関係」戦略ノート★江門 #- | [edit]
☆★初心者のブログアフィリエイト☆★babakです。

先日はコメント&応援ありがとうございます。頑張ってください!!陰ながら応援してます!!

もちろんこのブログも応援してます
ポチ!!
【2006/03/12 18:08】 | babak #- | [edit]
こんばんは!

わんこもう少しですね。

なんとかなって欲しいです。応援するしかないですね。

応援ポチッと!
【2006/03/12 19:04】 | ネット界の☆プロデュースの会  #- | [edit]
こんばんは わんちゃんもう少しですね 栗
【2006/03/12 19:29】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
nyankoさん、中山マコトです。
お返事遅れました。
嬉しいコメント、ありがとうございました。
出来れば一緒に頑張りましょう!
これからも応援お願いします。
クリックさせていただきました。
【2006/03/12 20:35】 | ダイヤモンドプロジェクト始動 #- | [edit]
こんばんは!シローです。
よい方向に向かってるみたいですね!
よかった・・・。
ブログのつながりはすごいですね!

それでは応援していきます!
【2006/03/12 20:49】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
こんばんは。

「きっと上手くいくよ」

いつも思ってます。
【2006/03/12 21:01】 | 趣味じゃないあさぎ #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは~♪

ご訪問&コメントありがとうございました!

ワンコの数が!!

すごい、すごい!!

あと、もう一息ですね^^
【2006/03/12 21:18】 | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #- | [edit]
ワンコどんどん減ってきていてよかったです★
応援してます☆
ワンコたちの幸せを祈っています♪
【2006/03/12 23:01】 | のんちゃん #- | [edit]
こんばんわ!
僕も遅くなりましたが
わずかながらですが
協力させていただきました。
早く良くなるといいなぁ。。
応援ぽち。
【2006/03/13 00:03】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情 #- | [edit]
■■コメント&応援くださった皆様■■


皆さんの暖かいお気持ち、すごくうれしいです。

時間がなくて記事更新が遅れます。

応援は今、完了しました!!

コメント書けなかった方、ごめんなさいね。

皆様に感謝です☆みんなで前に進んでいきましょうね~☆
【2006/03/13 00:09】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、こんばんわ!
凪です。

確実に里親が見つかって
本当によかったです。
このまま、0になってくれることを
祈ります!!

応援ポチ
【2006/03/13 02:07】 | 凪☆海外からの挑戦!!働くママ #- | [edit]
こんばんわ。
ワンコ大丈夫そうですね。

まなちゃんも早く渡航できる事を祈っています。
ぼくも募金しました。

応援ポチです!
【2006/03/13 02:53】 | よし男 #- | [edit]
こんばんは~^^

残り何匹なのかな。。。

こそっと見てきますね^^

それにしても、すごくうれしいです♪

保健所にいったなんて聞きたく無いですもんね;;

応援ぽち
【2006/03/13 03:18】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
よかった。もう少しですね。
愛ちゃんも頑張って。

応援ぽちv-22
【2006/03/13 08:05】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
nyankoさん、

今日はお詫びです。


「情報起業まにゅある。」は、
「英国流!ランチタイム10分間ネット起業術」 へと変更しちゃいました。メルマガにあわせて、ひどくなる前の今のうちに、変更です。ブログURLは同じです。

すみません。相互リンク名称を変更していただくのも、大変かと思いますので、面倒でしたら、今のままでもOKですよ♪

ただし、え?誰?とならないように・・・

これは私です。
覚えておいてくださいね(笑

ワンコさん、最後の一匹さんまで、何とか、ふんばりたいですね。

まなチャンのコト、私も記事にさせていただきました。一日も早く渡航できることを祈って・・・


では。ポチリン!
【2006/03/13 08:18】 | 英国流!ランチタイム10分間ネッ #- | [edit]
わんこ、すごい勢いで数が減ってるね~。多分、インターネットがなければここまでのことにはならないのでは、と思うと、ネットの力を改めて考えます。
わたしもメルマガで紹介しました☆
【2006/03/13 08:25】 | みみ #SFo5/nok | [edit]
nyankoさん、おはようございます。

ワンちゃん達あと4匹になったんですねー!!すごい、残った子達の里親見も見つかる事を祈っています!

応援ぽち♪
【2006/03/13 09:02】 | 朱花* #- | [edit]
こんにちは! gouzouです。

まなちゃんの募金、順調と聞きます。

わんちゃんの里親探しも順調と聞きま

す。

ほんとに良かったです。

ほとんど協力が出来ない自分ですが、

順調であることを聞くと、ホットしま

すね!

頑張ってほしいものです。

では、応援のクリックして帰ります。

【2006/03/13 12:24】 | gouzou #- | [edit]
うおぉぉぉっ!!

後4匹!!

この分じゃ、保健所送りは

なさそう♪

よかったよかった^^


応援☆
【2006/03/13 14:43】 | 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは^^
ワンちゃんはあと4匹なんですね、よかった^^
nyankoさんが広げた輪がワンちゃんを助けたんだねぇ。

そうそう、相互リンクお願いしてもいいでしょうか、私のブログはすでにリンクしています、よろしくお願いしますm(__)m
【2006/03/13 15:09】 | ほのぼのアフィリエイト@マッチ #- | [edit]
おじゃまします。

ちゃりんです。

お忙しい中、コメントありがとうございました!!

ワンコ大丈夫ですよね!!

本当に良かった!

それではまた、おじゃましますね! 凸
【2006/03/13 15:14】 | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/13 15:45】 | # | [edit]
nyankoちゃんへ

こんにちわぁ~♪♪

グリ~ン♪グリ~ン♪☆キーシュです・・・ハヘ♪

あんなところまでGreenに・・・ムププ☆

いつも温かいコメントありがとう!!!

でも、大復活しちゃいました♪

nyankoチャンにはいっぱい心配かけちゃって・・・・めんご!!!

きょうからまたがんばるよ!!!!

ぼち~ん!
【2006/03/13 16:45】 | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #- | [edit]
昨日はありがとうございました 肉球 かぜひかないよう注意してくださいね
【2006/03/13 18:28】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは
おおー、あと4匹ですか!
すごい!ブログの力かなー。

応援しときます!ポチッ
【2006/03/13 18:41】 | soho日記 河野 #- | [edit]
nyannkoさん
こんばんは~!!相互リンクのご了承&完了のご報告コメント、本当にありがとうございました!
nyannkoさんはmyブログの最初の相互リンクさまです♪感謝ですm(__)m
お礼のコメントが遅くなって申し訳ありません。。。
茨城のワンコちゃん、ついに残り4匹になりましたね!急に道が開けた感じで、やはりネットの力はスゴイ!と感動です。同じようにまなちゃんの募金も早く目標金額に達しますように…。(祈)
全然関係ないですけど、私も実家でネコ飼ってました^^もう20歳になるのであちこちぼろぼろで、早く様子を見に帰りたいなぁ。
【2006/03/13 18:46】 | ”どっちの数でショウ?!”優柔 #- | [edit]
あ~!すみません、上のコメントnyankoさんがnyannkoさんになってるm(__)m

では、ぽち行きますね~♪


【2006/03/13 18:49】 | ”どっちの数でショウ?!”優柔 #- | [edit]
nyankoさん!

すごいすごい!!

嬉しいねっ♪(泣
【2006/03/13 20:44】 | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #- | [edit]
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

ワンコは無理ですが、募金完了。

成功するといいですね。
【2006/03/13 21:03】 |       『疾風迅雷』 ビジ・><br /><label for= #- | [edit]
副総長、こんばんはです!

necco、復活しますた!

お休み中もコメント、うれしかったです^^

まなちゃんも、この前のななみちゃんみたいに募金がうまくいくといいっすね^^

応援ふみゃふみゃ★
【2006/03/13 21:24】 | 【情報商材@味見ブログ】 necco #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは!朱花*です。
愛ちゃんの進捗が気になるので、
nyankoさんのところで確認してます。
応援して帰りマース★

応援ぽち♪
【2006/03/14 00:14】 | 朱花* #- | [edit]
■■コメント&応援くださった皆様へ■■

いつも暖かいコメント、ありがとうございます。とても励まされています。

ただいま、応援完了しました!!



【2006/03/14 00:47】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
うわ~すごいね。またもブログの力ですごいことに!!

いつも応援ありがとうw

また来るね!!!
【2006/03/14 00:53】 | はぴこ@ちんゆり総長 #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。

ワンチャンあと4匹です。

まなちゃんの募金も
増えてると思います。

ネットの力ってすばらしいですね^^

応援! ポチッと

【2006/03/14 01:07】 | アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
nyankoさん、
トラックバックありがとうございました。

実は今日解明・・・・

今までやり方よくわかってなかったんで、今日は1つお勉強しました!

ありがとう。
そして、まなちゃんも一日でも早く渡米の日が訪れますように!


ポチ。。。
【2006/03/14 02:46】 | 英国流!ランチタイム10分間ネッ #- | [edit]
こんばんは~^^

nyankoさんお仕事で忙しいのに・・・
私のサイトなんか無視しちゃってください><

その時間寝てくださいね;;


にゃんこ達と遊んでリフレッシュもいいかも^^

では~応援ぽち☆
またきますね☆

ふにゅふにゅ
【2006/03/14 05:59】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
いつも応援ありがとうございます。
よかったー。確実に引き取られてますね。
命が救われることに感動します。
愛ちゃんも頑張って。
応援ぽちv-22
【2006/03/14 09:43】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
お邪魔します。

愛ちゃんとわん達、もうちょっとですね!

この記事をはじめて読んだときはやるせなさと憤りを感じたのですが、最近「もうちょっと、もうちょっと、がんばれ~」と前向きに応援できるようになりました。

必ず実現してほしいですね!

では

φ(・_・*)ポチン☆
【2006/03/15 01:23】 | まぁパパだぁ~ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/167-b2acb1d5

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
