
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まなちゃんを救う会

2006.03.08(00:30)
お願いが続いて心苦しいのですが・・・


心臓病と闘っていて 一刻も猶予がない

石榑愛(いしぐれまな)ちゃんのことを知っていただきたくて

記事にしました。

banner_02.gif







石榑愛(いしぐれまな)ちゃんは

まだ、生後8ヶ月です。





そんな小さな身体に

『拡張型心筋症』という病気を持っていて

緊急の心臓移植手術を必要としています!





ちょっとだけ お時間を割いて

可愛い まなちゃんの写真を見ていただけませんか?

  ↓  ↓  ↓

まなちゃんを救う会のHP 






ご両親のメッセージに

心を動かされました。






一部を転載させていただきました。

長い文章です。

皆さん、お忙しいのは わかってますが

最初の少しだけでも 読んでいただければ

うれしいです。




            

平成17年6月28日、私たち夫婦に待望の赤ちゃんが産まれました。この日は世界の何もかもが光り輝いて見えるような、何より忘れがたい特別な日になりました。そして、これからこの手の中にある小さな命を、二人で助け合いながら、大切に大切に育てていこうと誓い合いました。私たち家族三人はこれからずっと一緒に幸せに暮らせるものだと、当時の私たちは信じて疑いませんでした。


生後三ヶ月を過ぎ、咳の症状が改善しないことから検査を受けた病院で「拡張型心筋症」の診断を受けた時は、私たちにはその現実が信じられず、受け入れられず、数日の間二人で泣いてばかりいました。産まれてきたばかりの幼い我が子が、なぜこのようなつらい病気にならなければならないのか、何度代わってやりたいと思ったかわかりません。


愛(まな)の心臓はその動きを強める様子は無く、私たち夫婦も焦り始めた12月、主治医からこのままでは愛の命はあと一年も持たないと宣告されました。助けるには海外での移植手術にチャレンジするしかないことも教えていただきました。愛が私たちの目の前からいなくなってしまうことはどうしても考えられず、また、それではこの世にせっかく生を受けた愛があまりにも不憫でならず、生きる望みをつなぐために移植に向けてチャレンジすることを決心しました。幸い、先生方のご尽力でアメリカでの受け入れ先の病院は決まりました。


ですが、移植を実現するには莫大な費用がかかるため、皆様の善意におすがりし、募金に頼らざるを得ません。誠に勝手なお願いだとは思いますが、私たち両親の何としても愛を助けたいと思う気持ちを汲んでいただき、愛に生きるチャンスを与えていただければと切に願っております。皆様の温かいお力添えとご協力をどうぞよろしくお願いいたします。                  
                     石榑 光一・玲子






この まなちゃんのことを知ったのは


「行列のできる低額商材研究所」アンデルセンさん

「自由な時間を手に入れ、夢を実現させるヴォーカルのブログ」hideさん

「アフィリエイト情報商材研究所」zeroさん


が記事にされていたおかげです。 ありがとうございました♪






健康な人間は 

健康のありがたさを

忘れているかもしれませんね。






皆んなで 少しずつ 力を出し合って

助けてあげられないでしょうか?



ご協力を考えていただけるとうれしいです




*人気ブログランキングのジャンルを変更してみました。未知のブログの皆さんの中に混じって どのくらいOUTが増えるか試してみます。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*:。

banner_02.gif
あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko

<<まなちゃん募金ご協力に感謝☆ | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | アニマルレスキューご協力ありがとうございます♪>>
コメント
nyankoさん こんばんは。

微力ながら協力させていただきますね

まなちゃんを救う会のHP 

今、トップページに掲載しました。

助かってほしいですね。

応援! ポチッと



【2006/03/08 02:05】 | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
★nyankoさん

こんばんわ。江門です。

健康のありがたさを忘れてる・・・

確かに言えます。

風邪を引いたときなんかは、いくら払ってでも

いいから、今すぐ直したいって

思っちゃうもん!

レベルが低くてごめん。

でも、まなちゃんってなんて可愛いんだ!?

ちょっとHP覗いてみます。

応援ポチポチ
【2006/03/08 02:10】 | ★「人間関係」戦略ノート★江門 #- | [edit]
アメリカじゃ渡航費、滞在費もかかるし、保険きかないし・・・。
根本的な問題は日本では手術が認められないって事ですよね。
そういう運動も必要なのかも知れませんね。
応援ぽちっv-21
【2006/03/08 02:10】 | Captain Naoto #OwEQ6JJk | [edit]
こんばんは、めぐです。

こういう記事を見るたび日本では出来なくて、お金も莫大にかかって
ものすごい大変ですよね・・。
手術だけでも大変なのに渡航したりとかで負担も大きいでしょうしね・・。
HP見てみます。

でわ応援ぽちん。
【2006/03/08 04:15】 | めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! #BxQFZbuQ | [edit]
こんばんは~^^

さっそく記事にして頂き本当に感謝してもしきれません;;

ブログの力をみせつけてやりましょう♪

私も微力ながら、協力いたします★

そんな優しいnyankoさんに応援ぽち;;

TB飛ばさせて頂きましたmm
宜しくお願い致しますmm
【2006/03/08 04:28】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
おはようございます。
日本の医師会には腹が立ちます。
なんで助けないんだ。
【2006/03/08 07:02】 | 趣味じゃないあさぎ #- | [edit]
おはよーございます。
むむむ。
こういうこともあるのですね。
すんません。TBの仕方もう一度学びます。どうも失敗してます。

応援ぽちv-22
【2006/03/08 08:07】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは!
自分が5体満足でいることに感謝しなくてはいけないと思いますね。
私も協力したいと思います。
ポチッ
【2006/03/08 13:29】 | soho日誌 河野 #- | [edit]
むむむ・・・

なにやらまた深刻な・・・

これからHP見てみます!!

とりあえずぽちっと!
【2006/03/08 14:43】 | 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ #- | [edit]
ちょっとこれコピーさせて

もらいますね
【2006/03/08 14:52】 | 高卒ニートのネットで月100万以・><br /><label for= #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは。
メルマガ1%クラブのおうじろうです。
今月子供が産まれる僕にとって、震えが出る記事でした。
僕の姉も3歳で他界しています。
現在の医学で治療できるなら治ってほしいです。

微力ながら協力します。

ポチ。
【2006/03/08 16:37】 | メルマガ1%クラブ★おうじろう #- | [edit]
まなちゃん、
すごくかわいい!ですね。

ご両親の気持ちを思うと
たまりません。

がんばれ!まなちゃん!!!


【2006/03/08 16:37】 | カナヅチRED(これで波に乗る #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは

まなちゃんのHPをトップペ-ジに掲載しました。

大きな力がないので、これくらいしか出来ません。

でも少しでも力になりたいです。

まなちゃんには助かって欲しいですね。

応援ぽち
【2006/03/08 16:47】 | アフィリエイター鈴木の上達情報 #- | [edit]
自分のブログでも、記事にしたいと思

います。記事にしたらTBにします。

それではポチッと!
【2006/03/08 17:48】 | ネット界の☆プロデュースの会  #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

りんごも記事にしたいと思います(> <)!

また、案の定トラックバックはできないかも…ρ(T-T*)
【2006/03/08 18:36】 | りんごの「ブログ解体新書」きろ #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは!

この記事、アンデルさんのところで

読みました。

まなちゃん助かってほしいですね。

せっかく生まれてきてくれたんだから。
【2006/03/08 20:17】 | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #- | [edit]
nyankoちゃんへ

こんばんわ!

キーシュよん♪

なんだか、すっごくnyankoちゃんの

やさしさがつたわってくるなぁ・・・。

多分、いろいろな人のところ回って

いても立ってもいられず

ブログにしてるんだろうなって♪

そういうnyankoちゃんが

大好きです♪

応援ぽち!
【2006/03/08 20:31】 | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #- | [edit]
こんばんは 可愛い赤ちゃんですね こういう子がいっぱいいると思うと、いたたまれないですね、何が一番有効か、考えて見ます。トラバはもう、グーグル対策捨ててます(爆)くり
【2006/03/08 20:38】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
zeroです。

記事にしていただきありがとうございます。

優しいお心遣いに心から感謝します。

本当に助かるといいですね。

TBはやってみたのですが、やはりダメでした。なぜでしょう?

こちらの問題だと思うのですが。

では応援クリックしていきます!
【2006/03/08 22:14】 | アフィリエイト情報商材研究所 #- | [edit]
こんばんは♪

いつもありがとうございます!!

最近こんな難病が目立ちますね・・・

生まれてきた子供に一切罪はないのに

神様のいたずらは酷いですね。


nyankoさんらしいですね。いつも記事に取り上げられる^^人柄がうかがえます♪

ではでは、応援ぽち!!!
【2006/03/08 22:21】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
TB及びコメント有り難うございます。
僕も感動創造さんに掲載をお願いするとき、ずいぶんと躊躇しました。
ななみちゃんの時、色々とあって彼女も悩んだと思っていますし、迷惑かななんて考えましたが、彼自身、吹っ切れたように書かれれていたように感じて頼んだんです。
確かに色々と問題が有るとは思いますが、世の中には、こまっている方々が数多くいて、助けをのぞんでいる方も多いバズ、そんな情報が有りさえすれば助かった事もあったはず・・。
そんな意味で、僕もnyankoさまと同じく、情報を増やして、そして広げて行くべき思っているんです。
一日も早く、たくさんの方々の力がまとまり、目標額に到達すると良いですね。
【2006/03/08 23:09】 | fujimino #- | [edit]
僕もちょびっと協力しました!

応援ポチっと♪
【2006/03/09 00:03】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #- | [edit]
こんばんは、nyankoさん。

比呂です。

今日の記事、愛ちゃんの記事に変更で

す。

すみません。コピーさせてもらいます。

愛ちゃんきっと元気になりますよ。
【2006/03/09 00:15】 | 「ブログ解体新書」で初心者がブ #mQop/nM. | [edit]
こんばんは~^^

TBキャッチです☆

なんとか協力して、たすけましょうね;;

応援ぽち
【2006/03/09 01:35】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
nyankoさん

こんばんはbabakです。

私にも0歳の子供がいます。まなちゃん

のことが他人事に思えません。ご両親様

の心中お察しすると悲しい気持ちになり

ますね。協力していきたいです。

nyankoさんのことも応援してます

ポチっ
【2006/03/09 02:06】 | ☆★初心者のブログアフィリエイト★☆babak #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。

ブログの力ってすばらしいですね。

たくさんの方が

まなちゃんの記事を書く事により、

2倍、4倍、8倍と

広がっていきます。

あたたかい方が多いですね!!

ポチッと 応援!
【2006/03/09 03:13】 | アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
私の日常を毎日の日記にしました。社会から身近な出来事についてかきました。意見をください。
http://blog.m.livedoor.jp/y15auu4f/index.cgi?sso=faf5f2f30b1d03bf4289094f2042002b2a1ef46f
【2006/03/09 04:39】 | ほぼ #- | [edit]
おはようございまーす、nyankoさん。
モコです! まなちゃんの件、よそでも確認。 了解よ! 応援募金してくるぞ。

ななみちゃんの時もネットで呼びかけたらすぐに募金達成したから、今回も大丈夫でしょう!

こんなとき、どーんと募金できるくらいネットで稼いでおきたいね!
お互い!!

そうそう、私、美容と健康のために朝方生活へ移行中です。
【2006/03/09 07:05】 | モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL・><br /><label for= #- | [edit]
おはよーございます。
いつも応援をありがとうございます。

よい方向へ向かうといいな、と思います。

応援ぽちv-22

【2006/03/09 09:18】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
おはようございます! gouzouです。

まなちゃん絶対助かります。

皆さんの温かい心が通じると思いま

す。

しかし、ナゼこの様な大変な手術は日

本で出来ないのか。

いつも、いつも思います。

小さい子供の移植が認めてられない。

その様な手術を出来る施設がない。

だったら、認めるようにすればいい。

だったら、施設をつくればいい。

無駄なお金が使われているニュース等

を見るとやるせない気持ちになりま

す。

もっと弱い人達に優しい政治は出来な

いものなのでしょうか?

すいません。愚痴になってしまったよ

うです。

では、応援のクリックして帰ります。
【2006/03/09 10:08】 | gouzou #- | [edit]
nyankoさん、おはようございます^^
早速私のブログにも載せますねぇ、nyankoさんの記事をコピーさせてもらいます。

応援 ドッカ~~ン!
【2006/03/09 10:49】 | ほのぼのアフィリエイト@マッチ #- | [edit]
こんにちは!

ブログ訪問、コメントありがとうございます!

私も、微力ながら協力したいと思ってます。


たくさんの方のご協力で
まなちゃんを救ってあげたいですね。
【2006/03/09 11:46】 | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #- | [edit]
v-276v-345nyankoさん
こんにちは!yukkiです。

私も1月に知って 少し募金させてもらったのだけど、naynkoさんのように広める事も大切ですね。
日本でも手術できるといいのに…

娘と同じ年なだけに、ご両親の気持ちを思うと…

助かって欲しいです!

【2006/03/09 12:28】 | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #- | [edit]
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました。

こちらの記事も最近よくお見かけして
おります。


愛ちゃんが我が子だったら・・・・

と思うと、協力せずにはいられません。

早く、日本でも移植ができるようになって欲しいものです。

それではまた、おじゃましますね! 凸
【2006/03/09 14:09】 | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #- | [edit]
初めまして^^

深刻な問題のようで大変ですね。

ですがこういうことを記事にすればブログの団結の力で募金も貯まるでしょうね♪

ではまた来ますね。

応援クリックポチ!
【2006/03/09 15:48】 | 情報鑑定人 岡本 #uz1v4yVs | [edit]
こんにちは、はじめまして!!
ふたふたとここへたどり着きました♪
私は最近ブログを始めてばかりで
まだ訪問者も少なくお友達も少ないですが
ブログってこんな風に人助けもできるんですね~
なんか分けわかんないコメントになっちゃって
ごめんなさいです。
もしお時間ありましたら
うちのブログにも遊びに来てくださいませ。

ではまた☆
あ、ランキングさんも応援しますね♪
クリックです~

【2006/03/09 16:12】 | 美夜 #z8Ev11P6 | [edit]
nyankoちゃんへ

こんにゃにゃちわぁ~♪

ロクロに乗ってクルクルッ回されたいッ☆キーシュです!!

いっつもいっつもあったかいコメントありがとうね!!!!

今日は・・・・・ミクチ~に行って来る♪♪

もっともっとお話しましょ!

応援ぼちん!
【2006/03/09 16:50】 | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #- | [edit]
■■コメント&応援くださった皆様へ■■

暖かいコメントをたくさんいただいて胸がいっぱいです。うまく表現できませんが、ほんとにうれしいです。

応援のポチは今、完了です!!!(2日分下さった方には足りなくてごめんなさい。謝)

仕事が忙しくてコメント書く時間がありませんでした。申し訳ありません。

後ほど時間がとれたら、コメント書きに伺いますね♪

nyankoより 感謝を込めて☆

【2006/03/09 17:11】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、こんにちは
応援しときますね、ポチッ
【2006/03/09 17:36】 | soho日記 河野 #- | [edit]
こんばんは みなさんの暖かい気持ちが伝わってきます くり
【2006/03/09 19:28】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
にゃんこちゃん

魚アキシンです。。

ブログの力は

すごいですからね

あっというまにすばらしい力が

広がっていきますよね。

【2006/03/09 19:52】 | ネットで起業、発見!人生向上気 #- | [edit]
nyankoさま
こんばんは♪こちらこそ、はじめまして!
ブログへのご来訪とコメントをありがとうございますm(__)m実はコメントをいただけたのはnyankoさんがはじめてなんです♪(ブログを立ち上げてからコメントを入れるのも初めてです^^;ちょっとドキドキです)ありがたく、こちらからもTBを返させていただきました。
ブログ、というかネットの力でどんどん協力の輪が加速していけばいいですね~^^早く目標金額に達してまなちゃんの手術が無事成功するよう、心から祈って。。。
では、最後にぽちっと行きますね♪


【2006/03/09 21:00】 | ”どっちの数でショウ?!”優柔不断主婦カヲリ♪ #- | [edit]
nyankoちゃんこんにちは。
まなちゃんのこと、今ここで初めて知りました。できる限り協力できたらと思います。

それにしても日本の医療法ってなんなんでしょう。本当に頭に来ます。アメリカで認められていること(手術が可能なこと)を日本でもできるのに認めないなんて。

人が1人助かるような風になんで変えていかない日本の法律には頭にくることばかりです。
【2006/03/09 21:15】 | ★最強OLインフォプレネーゼ・><br /><label for= #GsaYrMj2 | [edit]
nyankoさん、こんばんわ。
凪です。

本当に、つらいですね。
微力ですが、協力したいと思います。

【2006/03/09 22:56】 | 凪 #- | [edit]
こんばんは、中村です。

協力させて頂きます。
いつも口先だけで
申し訳ございません。
行動に移します。
私にも、子供がいます。
しっかり肝に命じて行動します。

いつも気付きをありがとうございます。
【2006/03/10 00:29】 | 観じる日記 #7/yM7zVo | [edit]
こんばんわ~。コメントありがとうございました。
助かる命なら何としても助けたい・・・と心から思います。
我が身に摩り替えるといてもたってもいられなくなりますよね。
先日募金してきました。
これからも一緒に見守って行きましょうね。
こちらからTBさせていただきました。

応援 ポチッ!
【2006/03/10 01:15】 | ゆき #JvQfqRII | [edit]
nyankoさん、度々ご協力頂き、
本当にありがとうございます!!

皆さんの力で、
きっと元気になると思います!

最後に、応援ポチッ。
【2006/03/10 01:24】 | 自由な時間を手に入れ、夢を実現 #- | [edit]
しまった。。。記事にしてなかった

不覚。。。

明日は必ず!


応援☆
【2006/03/10 01:24】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
こんばんは。ファミーです。

別のサイトでこのことを知って

微力ながら協力させていただきました。

良くなることを祈ってます。


それでは、応援!ポチっ!
【2006/03/10 01:52】 | 超驚!ブログ起業でウハウハ生活 #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。

いつもありがとう!

忙しい時は無理しないで下さいね^^

ポチッと 応援!
【2006/03/10 03:09】 | アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
こんばんは~^^

本当にどうにかならないかな~って思いますよね・・・この記事読んだら・・・

またHP見に行ってみましょ・・・

応援ぽち☆
【2006/03/10 04:06】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
着実に募金額も増えているようでほっとしています。
みんなで応援していきましょう。
【2006/03/10 07:00】 | HANA #- | [edit]
またまた訪問させていただきました。月収100万、がんばってください。
私でお役にたてることがあればいつでもご連絡を。
ぽちっと、応援させていただきました。
【2006/03/10 07:58】 | 加速成功 USP あなただけの強み #- | [edit]
まなちゃんの地元の住民です。
私の住んでいる地区も、どのお店にもしっかり募金箱があります。
お買い物に来る方や通りすがりの方が千羽鶴のための鶴を折ったりしています。
私も、2人の子供を持つ身・・・こういう話は読むだけでも涙です。微力ではありますが、私も街頭募金に行ってきます。
【2006/03/10 08:47】 | りょう #aiMm5YXE | [edit]
おはようございます! gouzouです。

昨日は、愚痴ぽっくなり失礼しまし

た。

しかし、やはりやるせませんね!

ほんとに、そのような子供のために

税金を使用してほしいですね!

では、応援のクリックして帰ります。
【2006/03/10 09:13】 | gouzou #- | [edit]
おはよーございます。

昨日は、ワンちゃんの報道を見ました。少しずつ引き取られているようで、ホッとしてます。

応援ぽちv-22
【2006/03/10 09:27】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
まなちゃんの記事、方々で拝見しています。
ぼくもいつもの記事に絡めて、紹介してみました。
HPで確認すると、日々多くの力が集まっていますね。

PS:なかなか激戦区への変更ですね。
【2006/03/10 11:00】 | リバースコーチング! 水田画生 #- | [edit]
■■コメント&応援くださった皆様へ■■

たくさん たくさんの暖かいコメント本当にありがとうございます。

まなちゃんの募金額も着々と増えてきているようです。

本業の仕事が忙しくて、お返事や応援に伺えません。ほんとに ほんとに 申し訳ありません。時間ができたら、お伺いいたしますね~♪

皆様の暖かいお心に 心より感謝いたします。ありがとうございます。

m(_ _)m

【2006/03/10 14:20】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん こんにちは
少しはまなちゃんに協力できたかもです。
きっと助かりますよ、ここのコメント読んだらそう思いました。^^
みんな良い人ですね
【2006/03/10 14:52】 | ほのぼのアフィリエイト@マッチ #- | [edit]
ハイサイnyankoさん


国からは援助などないのでしょうか?

利権ばかりを食い尽くす政治家が
こういう運動をしてほしいと思う
玉yanでした

微力ですが協力させていただき
ました
【2006/03/10 15:25】 | 玉yan #- | [edit]
おじゃまします。

ちゃりんです。

お忙しい中、コメントして下さってありがとうございました!!

今日は応援して帰りますね 凸
【2006/03/10 16:06】 | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/10 16:08】 | # | [edit]
nyankoさん、こんばんは
応援しに来ましたよ(^^) ポチッ
【2006/03/10 17:52】 | soho日記 河野 #- | [edit]
こんばんニャン! 韓流にぽち!
【2006/03/10 19:05】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
こんばんは^^

いつも応援クリックありがとうございます♪

お忙しいときはコメント応援いいですからね^^
落ち着いた時にでいいですから。

ではでは、応援ぽちっと!
【2006/03/10 22:08】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
こんばんは~nyankoさん☆

まなちゃんの記事僕も投稿しました^^

はやく募金あつまるといいですね・・・

では応援ぽちっと♪
【2006/03/10 22:50】 | べんべー@初心者のためのお金儲 #- | [edit]
私も今日募金しましたよ。
愛ちゃん元気になれます。
きっとなれます。
こういう記事が載るたびにインターネットの素晴らしさを思います。
【2006/03/10 22:53】 | hanta #- | [edit]
nyankoさん!はじめまして!

コメントありがとうございました!
早速TBをお送りしました!

1人でも多くの人に呼びかけて
絶対にまなちゃんを救ってあげましょうね!

応援!

今後もよろしくお願いします!
【2006/03/10 23:12】 | 独立宣言アライタカユキ #- | [edit]
nyankoちゃんへ

こんばんわぁ~!

腰をフリフリッQueen☆キーシュです♪

ムフ♪

応援してま~す!!フレ~フレ~!!
【2006/03/10 23:44】 | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #- | [edit]
nyankoさん
おはようございます! yukkiです。
優しいコメントありがとうございました。すごく嬉しかったです。

愛ちゃんの事私も記事にしましたので、TBさせてくださいね!
【2006/03/11 07:11】 | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #- | [edit]
■■コメント&応援くださった皆様へ■■

ほんとに ほんとに ありがとうございます。

ただいま、応援完了しました♪

感謝してます♪

【2006/03/11 08:27】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
まなちゃんは、病気は大変ですが、幸せな方だと思います。
どうかどうか、生き抜いていただきたいです。

応援ぽちv-22
【2006/03/11 09:20】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
一円たりとも自己負担しないのですね。うちの会社にも募金の呼び掛けがありましたが半強制的でしたよ。母親の勤務する小学校でも募金をしたそうです。ご近所でも。人間関係があるのでみなさん断れませんよね。そういうのってボキンとは言いませんよね。
【2006/03/23 11:19】 | まな #- | [edit]
■■まな様■■

はじめまして。まずは、わざわざこのブログを見つけてコメントくださったことにお礼申し上げます。

この種の募金には賛否両論あって当然だと思います。確かに半強制的と感じさせるような募金のやり方には問題もあると思います。そういう不満をお持ちなことは理解できます。

ただ、もし自分の家族だったら・・・という気持ちが出発点なんですね。

私は自分が無駄遣いするお金を少し寄付させてもらう、というスタンスです。それでも大勢が寄付すれば大きな金額になって命が救われるなら素晴らしいことだと思うのですが・・・。

私だったら、救ってほしいです。

募金のあり方については、改善が必要かもしれませんね。貴重なご意見ありがとうございました。
【2006/03/23 14:20】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/165-9012532e
  • 緊急【行列の出来る低額商材相談所】
    エールを下さい☆お礼率100%を誇ってます♪もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いしますmmすごい勢いで駆けつけますので^^      ↓         
【2006/03/08 04:27】
  • まなちゃんを救う会【日々好日】
    チロリアンランプさまから、連絡が入りました。あやかちゃん、ななみちゃんに続いて、まなちゃんを救う会が助けを求めています。どうぞ心ある方は、寄付をお願い申し上げます。また、一人でも多くの方々に知っていただくため、ご賛同いただけるならば、ブログや、HPを通し
【2006/03/08 22:55】
  • まなちゃんを救う会【どっちの数でショウ?!~優柔不断主婦のナンバーズ4奮闘記~】
    ↑↑↑↑↑私も子供の親として、見過ごせません。。。かけがえのない命。救うためには、1億3600万円という莫大なお金が必要です。お金で、できることがあるなら。。。
【2006/03/09 20:34】
  • 「まなちゃんを救う会」【::ひとりごと::】
    *この記事は3月5日に書いております。小さな女の子が助けを求めています。移植でしか助からない子供さんを渡米させて手術を受けさせるためにご両親と関係者の方々が募金活動をされ
【2006/03/10 01:08】
  • 3月5日 まなちゃんを救う会の会合がありました。【れれれさるの『学級日誌』】
    今日は「まなちゃんを救う会」のメンバーの会合がありました。先月2月27日に記者会見をして以来、初めての会合でした。この1週間の動きや来週のチャリティーコンサートについての話が話の中心でした。 まなちゃんのお父さんも参加されていましたが、実際に募金が始ま
【2006/03/10 04:56】
  • 2月28日 まなちゃんを救う会の新聞記事 (v_v)【れれれさるの『学級日誌』】
     昨日のブログでも紹介させていただいた、僕の知り合いのお子さん、まなちゃんと『まなちゃんを救う会』についての記事が、新聞各紙に載っていました。僕の地域版では乗っていなかったので、朝、電車で数駅の東京都まで行って売店で新聞を何誌か買いました。どの新聞も地域
【2006/03/10 04:56】
  • まなちゃんを救う会【HANAのしみじみデジタル日記】
      目標募金金額 1億3600万円  現在募金額 78,907,251 円(3月8日現在) 東京都多摩市在住の石榑愛(いしぐれまな)ちゃんは平成17年6月28日に元気な産声をあげました。しかし生後5ヶ月で「拡張型心筋症」であることが分かり、心臓移植をしないと余命半年との宣告を受
【2006/03/10 06:57】
  • 愛(まな)ちゃんの応援お願いします!【ブログアフィリエイトで独立宣言!】
    昨日のボクシングの試合の記事を書こうと思ったのですが・・・幼い命が危険にさらされています!皆様に大切なお願いがあり、お友達の野田さんのブログから記事を抜粋させていただきました!&nbsp;ここからです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・....
【2006/03/10 23:08】
  • まなちゃんを救う会【主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト?】
    まなちゃんを救う会東京都多摩市在住の石榑愛(いしぐれまな)ちゃんは平成17年6月28日に元気な産声をあげました。しかし生後5ヶ月で「拡張型心筋症」であることが分かり、心臓移植をしないと余命半年との宣告を受けました。現行の日本の臓器移植法では、15歳未満の小...
【2006/03/11 07:03】
  • あなたの善意で小さな命が救われます【『英国流!ランチタイム10分間ネット起業術』】
    多くの方がすでに、いろいろなブログで、募金のお話を目にされていることと思います。私もこの記事を読んで、多くの仲間と一緒に何かできればと思い、記事にしています。皆さ
【2006/03/14 02:43】
  • まなちゃんを救う会 by micah【出勤直前対策レッスン-人間関係に疲れない幸せ】
       拡張型心筋症の石榑愛(いしぐれまな)ちゃん。   すでに、アメリカカリフォルニア州のロマリンダ大学病院へ   のデポジット(保証金)75万ドル(約9000万円)の振   込みは完了だそうです。   そして遂に4月13日(木)にアメリへに出....
【2006/04/04 14:53】
  • まなちゃん救う会 まなちゃん渡米 by micah【出勤直前対策レッスン-人間関係に疲れない幸せ】
    何度かお伝えしている拡張型心筋症の石榑愛(いしぐれまな)ちゃん   4月13日(木)にアメリカへ出発しました。     手術の成功、そして無事に帰国して健やかに成長することを願って   やみません。   陰ながら応援し続けたいと思います。  ...
【2006/04/15 15:45】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
