
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アニマルレスキューご協力ありがとうございます♪

2006.03.06(15:10)
ブリーダーの倒産で大量放棄されたワンコを救う

アニマルレスキュー に

たくさんの暖かいコメントをいただいて ありがとうございました♪




3月10日現在 救援を待つワンコは あと41頭まで減ったそうです!


banner_02.gif





記事でお声かけした私も 

今は引き取って育ててあげる余裕はなくて

申し訳なく思ってます。



ただ記事にして 呼びかけることしか できませんでした。





ただ 前回のななみちゃんの救援募金のときにも思ったんですけど

とりあえず

「無理をしないで その人ができることをする」

ってことでいいんじゃないかと思うのですね (^^ゞ






みんな生活があるし 事情も違うし・・・






昔 少し無理をしてボランティア活動したこともありますけど

長続きしませんでした~(^^;





同じ募金でも 

1人の人が10万円寄付するのも素晴らしいけど・・・



同じ10万円なら

10人の人が1万円ずつ

100人の人が1000円ずつ

1000人の人が100円ずつ

だったら 負担も少ないし 

それだけ理解者が増えるわけだし・・・





私は そのほうが 気楽です♪





大きなことする人が立派とか

そういうことじゃなくて・・ (確かにそれは立派だけど)




小さなできること

たとえば 暖かい言葉を送ること・・・とか

それもできなくても そういうことを知ることだけでも・・・

きっと違う・・・何かの力になる・・・というスタンスで~す♪




できることを 少しずつ・・・・ブログとおんなじ・・・(笑)♪





今回  

いろいろ記事のご予定もあったと思いますが

記事にしてくださった方



それから 

コメントで暖かい言葉を書いてくださった方



それから

記事を読んで心を痛めてくださった方






その他 いろいろ・・・な方・・・





みなさんに 感謝しま~~~す♪




そして みんなの気持ちがきっと通じて

すべてのワンコが助かるって強く信じて祈っていたいと思います☆




記事にして よかったぁ☆


こういう仲間がいて 幸せでぇ~~すっ♪





ありがとう~~~~~っ     ←お腹空いたぁ(笑)!


P.S. 記事にしてくださった方は、お互いにどんどんトラックバック(TB)しませんかぁ~? 関連記事のつながりは大事です♪ また、交流にもなるし アクセスアップにもつながります♪ この記事(これからTBがつけば)とこの前の記事のTB先にTBしてみてくださいね~♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*:。

banner_02.gif
あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko

<<まなちゃんを救う会 | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | ワンコを助けてください!>>
コメント
nyankoちゃんへv-221

こんにちわぁ~♪

キーシュです♪♪

なんだかね・・・・心が痛いネェ。

ワン子の事・・・・・。

私も動物大好きだから・・・。

彼らには彼らが幸せになる

権利があるのに・・・。

人間って悲しい生き物だなぁって。

同じ生き物なのに・・・。

寂しいよ。

ポチ!
【2006/03/06 15:52】 | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #- | [edit]
はじめまして
柿原と申しまぁす\(^∀^/)

ボランティア活動僕もやったことあります。
最初は声出すのはずかしいなぁとか思ってたけど
後々楽しくなってきました。

みんなが理解を深めていくというのはすごくいいことですよね\(^∀^/)

ではでは応援ポチッ!
【2006/03/06 16:06】 | 柿原正治 #- | [edit]
こんちわ~♪

この記事ボクのところでも

扱ってみました!

早く解決するといいですね!

んじゃ応援ぽちっと!!
【2006/03/06 16:07】 | 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ #- | [edit]
こんにちわ。

わんこが好きなのに何も出来ないって
いうのはツライですね。

僕も色々とこういう話は聞くので
なんとか力になりたいのですが。。

今度記事にします。

応援ポチリ
【2006/03/06 16:39】 | よし男 #- | [edit]
nyankoにゃん、こんばんはです!

ねこも、

「無理をせず、できることをする」

範囲でお手伝いさせてもらいました。

また、前のななみちゃんの時の

奇跡を祈って。。

応援、ミャオミャオ★
【2006/03/06 18:26】 | 【情報商材@味見ブログ】 necco #- | [edit]
だいぶ減ったようで、少しホッとしています・・。
早くみんな幸せになれますように^^

応援ポチポチっと!!(=^・^=)
【2006/03/06 18:49】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
nyankoさん、こんばんは
だんだん、減っていってますね。あと少し・・(^^)

応援しときますね!ポチッと
【2006/03/06 18:56】 | soho日記 河野 #- | [edit]
減ったですね! よかった。何とか全員祈ります! ワン!
【2006/03/06 20:08】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
無理をして応援することは
長続きしませんよね。

自分のできる範囲でしてあげることで
良いのではないかと私は考えています。
しかし皆さん協力的ですよね。
ありがたいことですね。

『人はこころ』野田
【2006/03/06 21:13】 | 野田正美 #- | [edit]
お世話になっています。

だいぶ減りましたが、まだまだいますね。。。

なんとかしてあげたいものです。

相互リンクお願いできますか?

検討よろしくお願いします!
【2006/03/06 21:37】 | ネット界の☆プロデュースの会  #- | [edit]
昨日はコメントありがとうございます。

やっぱりTBダメでした。

でもワンちゃんの状況が良くなりつつあってよかったですね。

では応援クリックしていきます!
【2006/03/06 21:58】 | アフィリエイト情報商材研究所 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは~♪

できることから少しずつ、ですね^^

ワンコたち

みんな家族が見つかるといいですね♪
【2006/03/06 22:06】 | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #- | [edit]
こんばんは♪

それは大変なことですね??

残念ながらうちは

ワン1匹、ニャン2匹買ってますので
厳しい状態です。

もう少し早ければいとこがもらってくれたかも知れなかったのですが、お力になれず申しわけないです・・・・

nyankoさんのやってることは物凄く素晴らしいことだと思いますよ。

こうして記事によって心動かされる方いるんですから。
それだけで成果です♪

では、応援して帰りますね!ぽち!
【2006/03/06 22:30】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
こんばんは!kiyoです。

ワンコあともう少しですね。

一人一人の少しの力がやがて大きな力になると思います。

応援ぽち
【2006/03/06 23:16】 | 子供でもわかる超簡単ブログ作成 #- | [edit]
nyankoさん、はじめまして。

私もyukkiさんのところで
知り記事にさせて頂きました。

全頭が無事助かることを切に
願っています。

話は変わりますが、
相互リンクをお願い
できないでしょうか?

当方リンク済みです。
何卒よろしくお願い致します。

応援ポチッ。
【2006/03/06 23:30】 | カツ@人生ってすばらしい! #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは。

一人一人の力では、
難しいこともあると、僕も思います。

みんなに知ってもらって、
みんなで力になれたら、
こんなに素敵なことはない
と思っています。
【2006/03/06 23:33】 | 自由な時間を手に入れ、夢を実現 #- | [edit]
こんばんは!

あと50匹なんですね。
わんちゃんみんな無事に
里親が見つかるといいですね。

少しでも多くの方の目に留まれば
と私も思ってます・・

応援☆

【2006/03/06 23:38】 | ずぼら主婦@ともっち  #- | [edit]
nyankoさんへ

リンク設定ありがとうございました。
また、TB再送信しました。
お手数をかけましたm(_ _)m

今後ともよろしくお願い致します。

【2006/03/06 23:58】 | カツ@人生ってすばらしい! #- | [edit]
こんばんは!シローです。
今回はお力になれていない私ですが
幸せに解決することを祈っています。

それでは応援していきます!
【2006/03/07 00:49】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
こんばんは~^^

私もさっきHPにいって確認してきました;;

ぁ~一人動物愛護団体会長なので、心が切ないです;;

将来の夢は・・・動物にかこまれて、むつごろうさんになることなので^^;

応援して帰ります;;
全員里親が見つかることを切に願っております;;
【2006/03/07 01:58】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
にゃんこさん

ムフフ♪

釣り師です

ランキングムフ♪
【2006/03/07 02:19】 | ネットで起業☆発見!人生向上気 #- | [edit]
nyankoさん

比呂です。いつもありがとうございます。

人間という動物は、悲しいですね。

生命は人間もワンコも同じなのに。

里親、一日も早く見つかるよう

お祈りします。

では・・では・・ポチとな!

そうそう、やっとランキングに登録しました。
【2006/03/07 02:29】 | 「ブログ解体新書」で初心者がブ #mQop/nM. | [edit]
nyankoさん こんばんは。

早速、TBさせていただきますねー

nyankoさんはいつもやさしい人柄が

伝わってきます。

少しでも見習いたいといつも

感じてます。

多くの方が記事にされてますので、

里親に名乗りでる方も増えると

思います(^^)

ポチッと 応援!
【2006/03/07 05:35】 | アフィリエイト商材プレゼンター #.jT1Mbu6 | [edit]
■■コメントくださった皆様■■

暖かいコメントにとても励まされました。こういうブログ仲間に出会えたことに、深く感謝したいと思います。

ただいま、応援完了しました!!!

ありがとうございました。

今日一日が、皆様にとって素敵な一日になりますように♪
【2006/03/07 08:53】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、おはようございます^^
あと50匹までになったんですね。
良かった^^
私もブログで記事にさせてもらったので少しは協力できたかも。
TBさせてもらいますねぇ^^

応援 ポチ
【2006/03/07 08:55】 | ほのぼのアフィリエイト@マッチ #- | [edit]
50匹になりましたか。
よかった~。

今日も応援ぽち。v-22
【2006/03/07 09:46】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
v-345v-276nyannkoさん!

おはようございます!yukkiです♪

自分が出来る事をみんながすれば大きな力になりますね!

nyankoさんの優しさに感動してしまいました。

この調子でみんな助かれ!!

ぽちぽち
【2006/03/07 10:12】 | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #- | [edit]
こんにちは、鈴木です!

nyankoさんの優しさがとても記事にでてますね。

全部の犬が助かって欲しいです。

心から願っています。

応援ぽちっと

【2006/03/07 10:49】 | アフィリエイター鈴木の上達情報 #- | [edit]
おつかれヤロー!!!


よかったですね~!
少しでも里親が見つかって。

犬はすごく人間に近いものを
持ってますからね。


熱いエール完了!!!
【2006/03/07 11:47】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
おぉ!あと50頭!!

もう少し、もう少しですね♪

すべて里親ができることを祈ってます


応援☆
【2006/03/07 12:52】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメント並びに、お見舞いポチありがとうございました。

遅ればせながら、私も今日の記事に掲載させて頂きました。

本当にみんなの里親が、見つかってくれることを願っています。

それではまた、おじゃましますね!
【2006/03/07 13:44】 | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #- | [edit]
ちわ~!

わざわざ朝から応援に来てくれて

どーもです♪

ボクも応援しにきました!

ではではぽちっと!
【2006/03/07 15:45】 | 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは。
凪です。

本当に私のブログでも掲載
したいと思います。
自分にできることから行動!

もうちょっと時間下さい。
必ず載せます。

応援ポチ♪
【2006/03/07 18:16】 | 凪 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

りんごも先ほど確認しました!
後50匹ですよね!!

まだ、
シーサーのトラックバックが
いまいちわからない…ρ(T-T*)

応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪
【2006/03/07 20:38】 | りんごの「ブログ解体新書」きろ #- | [edit]
こんばんは 今あちこちでワンちゃんの記事が出てます 何とかなって欲しいです。栗
【2006/03/07 21:14】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
こんばんは

人間の都合で、罪もない動物たちを
犠牲にしてはいけませんね。

はやく見つかるといいですね。
応援クリック!!
【2006/03/07 22:13】 | 三十路OLミリオネーゼにまっしぐら!taka #- | [edit]
ハイサイnyankoさん


わんこももうすこしですね^^


今日は更新したので
訳もわからずトラバしちゃいました

意味不明でごめんなさい(ぺこり)
【2006/03/07 22:29】 | 玉yan #- | [edit]
v-22_planB

nyankoさん、こんばんはー。^^
わたしも、昨日の記事として、
ライブドアブログへも、
ワンちゃんの記事を書かせていただきました!

応援クリック完了です!
【2006/03/08 02:19】 | プランB広報 新美さやか-sayacha #- | [edit]
■■コメントくださった皆様へ■■

暖かいコメントありがとうございます。こういうことで気持ちが通じるのはほんとにうれしいです。ブログやってて良かったとしみじみ思います。発信手段をもってるってことの素晴らしさを感じます。

遅くなりましたが、ただいま応援完了しました!!

お時間のある方は、この件について、最後にコメントくださった「新美さやか」さんの記事をぜひ読んでください。こういう情報を発信する上で考える必要のある大切なことが書かれていましたので・・・。

【2006/03/08 14:05】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんにちは!遅くなりましたが…TBさせていただきました。
自分にできることを無理なく…って本当ですよね。
今回の件は、近場だったのでかなり悩みましたが、無理をして引き取ったところで、お互い(自分も現在の飼い犬たちも引き取られた子も)苦しくなっていくだろうと思って、考え直しました。
昨日の時点で、45匹にまでなっていましたね。これまで300匹以上の犬たちが救われた事は本当にすごいことだと思います!
きっとこういった地道な活動もその命に繋がっているのかもしれないと思うと、自分も少し救われます。
【2006/03/08 19:06】 | choco #- | [edit]
こんにちわ。
コメントありがとうございます。

遅くなりましたが、やっと記事に書きました。
これでまたワンコちゃんの里親が
見つかる事を祈るばかりです。

本当に遅くなってすみませんでした。
【2006/03/10 03:43】 | よし男 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/164-95ba8c85
  • 一匹でも多く助けて!!【人生ってすばらしい!】
    ワンちゃんの 里親募集!! 「茨城県でブリーダーが倒産し 350匹の大量放棄がありました。 現在は だいぶ少なくなりましたが 3月末までに決まらない仔は すべて保健所送りとなりそう・・・」 人間のエゴで 消え行こうとしている ワンちゃんの里親...
【2006/03/06 23:54】
  • ようこそいらっしゃいました【ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!】
    nyankoさん TBさせていただきます。里親の方が見つかるのを祈っています!!
【2006/03/07 05:37】
  • 春・・桜・・花見・・春といえば何?【捨猫ロシアンブルー(すてねこ)】
       &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; ↑↑↑ランキングに参加してます。アニマルレスキュー↑↑↑↑緊急リンク!!!茨城県でブリーダーが倒産し 350匹の大量放棄がありました。現在80匹まで少なくなりましたが3月末までに決まらない仔はすべ...
【2006/03/07 06:03】
  • 緊急号外!【アフィリエイトで成功!愛と感謝の成功哲学】
    今日も読んでくれてありがとう^^応援よろしくです^^緊急号外です。コメントしようと思って主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト?に行ったらこのような記事を書いていたのでそのまま載せます。皆さん協力お願いしますm(__)m以下yukkiちゃんの記事です。...
【2006/03/07 08:58】
  • 困ったを仕事にする【情報起業家 玉元 勝の閃き☆】
    ハイサイ玉yanです。元気ですかーーー人気blogランキング鬼ブログランキング今日のテーマは「困ったを仕事にする」です世間では高いお金を出しても感謝される仕事があります●弁護士●医者●占い師などいろんなものがあると思...
【2006/03/07 22:09】
【2006/03/08 02:23】
  • 里親募集【犬のいる風景】
    悲しい事件が尽きませんが、さちきさんより緊急里親募集の情報が入りましたのでUP致します。(サーバーの調子が悪くてなかなか記事をUPできなかったの遅くなってゴメンナサイ)以下、アニマルレスキューさんのBBSより茨城県でブリーダーが倒産し 350匹の大量...
【2006/03/08 18:58】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
