
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワンコを助けてください!

2006.03.04(07:21)
友達からの知らせを受けて 記事にしました!





「茨城県でブリーダーが倒産し 350匹の大量放棄があり、
3月末までに決まらない仔はすべて保健所送りとなりそう・・・」


とのことです。





次々と里親さんが名乗り出ているそうですが

まだ残っているワンコが65匹(3/2現在)います。





もし里親さんになれる方がいらしたら よろしくお願いします!





また 下記HPをごらんいただき ご賛同いただけましたら 

転載して告知にご協力いただければうれしいです!(TB歓迎) 

 


  ↓ 【詳細情報】は下のHPをご覧ください。↓ 

アニマルレスキュー





ワンコも一緒に 幸せになれますように☆




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*:。

banner_02.gif
あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko

<<アニマルレスキューご協力ありがとうございます♪ | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | ある決意>>
コメント
わんちゃんの命を大切にしてくれる飼い主さんが見つかることを祈ってます。
応援ぽち。v-22
【2006/03/04 09:28】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは、モコです!

今日はいい天気ですね~。
私は久々の休みなので、朝から掃除・洗濯にはまっていました(笑)
お布団干してます。

ワンコね、ハピもいってたね。
里親が探せることを祈っています。

うちは飼えんだがね・・・・。
nyankoさんは、今日はのんびりしてるのかしら? 応援モコモコッと。
【2006/03/04 12:10】 | モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL・><br /><label for= #- | [edit]
nyankoさんへ

こんにちは、比呂です。

こちらこそ、よろしくお願いします。

がんばろう!ファイト!

応援のポチ!
【2006/03/04 13:10】 | 「ブログ解体新書」で初心者がブ #mQop/nM. | [edit]
こんにちわぁ~♪

今日はいい天気♪ルンルン☆キーシュです♪

ごめんなさい!今日は応援だけしていきます!!

ホンマにごめんなさい!!

応援!フレ~フレ~!!
【2006/03/04 13:48】 | ★29歳 元バリバリの女部長★キ #- | [edit]
悲劇はいろいろなところにあるのですね。
【2006/03/04 14:18】 | つかさ:「ソリューション営業の #- | [edit]
こんにちは! gouzouです。

そうですか?

わんちゃんかわいそうですね!

何とか里親が見つかることを、祈って

います。

応援のクリックしていきます。
【2006/03/04 15:06】 | gouzou #- | [edit]
こんにちは 保健所は可愛そうですね 茨城と九州では… 何とかいい方法ないでしょうか? くり
【2006/03/04 15:13】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
ぽちっ!←って犬の名前みたい・・・
わんこたち、いい飼い主さんが見つかってくれるとよいなぁ。うちで飼うと移動ばかりでかわいそうだからなぁ。ほんとは、とっても欲しいんです。実はわんこ好き。
【2006/03/04 15:48】 | みみ #SFo5/nok | [edit]
こんにちは。ファミーです。

わんこたちのことを思うと・・・

良い里親さんが見つかりますように!


応援!ポチっ!
【2006/03/04 15:57】 | 超驚ブログ起業!負け組サラリー #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは
350匹ですか!それでも後65匹になったんですね。ウチにはもう手を焼かすヤツがいますので残念ですが・^^;
早くみんな見つかるといいですよね!
応援しときますね!ポチッ
【2006/03/04 17:43】 | soho日記 河野 #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは!
わんこ、里親見つかるといいですね。

ところで、nyankoさん、と~っても
HTML詳しいですね。勉強になりました!お気に入りボタン、お持ち帰りさせていただきました!
(自分でするのが面倒くさくて・・)
有難うございました!ポチポチ!
【2006/03/04 17:59】 | ブログから始められる初心者の為 #WJ9iU69. | [edit]
nyankoさん
酷いことになっているんですね。

里親探せると良いですね。
今アニマルレスキュー見たら3月4日でまだ57匹残っているんですね。
何とかならないかなー。
可愛そうに。

『人はこころ』野田
【2006/03/04 18:55】 | 野田正美 #- | [edit]
こんばんは、中村です。
複雑ですね。
どんな理由で潰れたかは
わかりませんが、
命あることだけに大切にしたですね。
ただ今の自分にはどうすることも
できないです。
微力を感じます。

せめて記事にさせて頂きます。

ありがとうございます。
【2006/03/04 19:03】 | 観じる日記 #7/yM7zVo | [edit]
v-22_planB

nyankoさん、こんばんはー。^^

じつは、わたしも先日この記事をコピペしました!
もうひとつのcururu日記にです!!!

どーしても心が痛くて・・・・・・。

どうか、少しでも犠牲が減りますように・・・・・・


応援クリック完了です!
【2006/03/04 21:43】 | プランB広報 新美さやか-sayacha #- | [edit]
nyankoさん、りんごです!

早速、記事にしてみました!

りんごのブログでは限界があるけれど、
どうか茨城の方がたくさん見てくれていますように…(> <)
【2006/03/04 21:52】 | りんごの「ブログ解体新書」きろ #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは!

とてもたくさんの方に、
ご訪問いただけているnyankoさんに
お知らせして頂いて、
とてもうれしいです!

ありがとうございますm(_ _)m
【2006/03/04 22:20】 | 自由な時間を手に入れ、夢を実現 #- | [edit]
▼・ェ・▼わん!わんわんわんわん!

ポチワン!!▼・ェ・▼
【2006/03/04 22:41】 | はぴこ@ちんゆり総長 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは!

ワンコたち飼うことは出来ませんが、

いい家族ができることを

お祈り申し上げます。

お役にたてずにごめんなさい。
【2006/03/04 22:45】 | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #- | [edit]
nyankoさん

こんばんわ。江門です。

nyankoさんの優しさがモロに出てる

記事ですね。

ボクの知り合いに言ってみる。

テリアが欲しいって言ってたから・・・

応援していきます~

ポチポチ♪


【2006/03/04 23:26】 | ★「人間関係」戦略ノート★江門です #- | [edit]
こんばんは

動物に罪はないですからね。
早く、新しい飼い主が見つかる
ことを祈ってます。

【2006/03/05 00:00】 | 三十路OLミリオネーゼにまっしぐ #- | [edit]
こんばんは~^^

悲しいですよね;;

私も微力ながら記事にしました;;

あと 鯛ですか~♪
いいの揃ってますよ~☆
なのでもってきました☆

では~ふにゅふにゅ★
【2006/03/05 00:55】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
こんばんわ^^
わんちゃん達・・・かわいそうですね><;
飼ってあげたいけど・・・お役にたてそうにありません(涙)
早く里親さんが見つかればいいですね。

応援です☆ミ凸ヽ(^-^)
【2006/03/05 01:11】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
nyankoさん、こんばんは!
いつもお世話になってるエイトXです!

65匹ですか…(汗)
何とか全部のワンちゃんに里親が見つかるいいですね☆

エイトXは力になれませんが…(涙)
それでは、また遊びに来ますね☆
応援!して行きます♪
【2006/03/05 01:18】 | 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #- | [edit]
こんばんは、tanezoです。私も微力ながら協力させていただきますね。
応援していきます。
【2006/03/05 01:59】 | tanezo #KM1GYc0A | [edit]
Nyankoさん、こんばんは。

こういう話には、とって心を痛めます。

子ネコとか子犬とか、小さい命って大切にしたいですね。


英国は、動物愛護の認識がしっかりしているから、人間以上に動物の権利は守られている。(笑

キャットフードも人間用のツナ缶よりも手が込んでいるといううわさ(爆

こっちって、ペットって呼ばないんですよね。

パートナーとか、家族の一員ですから、子供と同じ。しっかりしつけもします。

では、今日はまじめにポチ!
【2006/03/05 02:10】 | 情報起業まにゅある。 #- | [edit]
私も明日。。。と言うか今日か。。

の記事に書きますね♪


ではでは応援☆
【2006/03/05 02:16】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
nyankoさんこんばんわ!
オハツです!トコ爺と申します!

nyankoさんなのに子犬の里親を探してあげるとは涙ぐましいです( ̄ーÅ)ホロリ

里親にはなって上げられませんが。。
里親が見つかるようにこのサイトのアクセスアップ!

って事で応援して帰りますね!
ポチポチポチハッチポッチ☆
【2006/03/05 02:30】 | 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ #- | [edit]
zeroです。

トラックバックさせてもらいました。

里親見つかるといいです。
【2006/03/05 05:48】 | アフィリエイト情報商材研究所 #- | [edit]
nyankoさん おはようございます。

うちは前からほしくてほしくて

しょうがなかったのですが、

10月にミニチュダックスを

いただいたので・・・

でも8割のワンチャンは

見つかったんですよね。

残りのワンチャンも里親が

見つかるといいですね。

nyankoさんのやさしさが伝わってきます。

ポチッと 応援!
【2006/03/05 06:23】 | アフィリエイト商材プレゼンター #.jT1Mbu6 | [edit]
ううう、、
そうなんですか。
人の勝手で、、、
心が痛みますね。
里親、見つかるとよいのですが。
【2006/03/05 09:53】 | リバースコーチング! 水田画生 #- | [edit]
nyakoにゃん、おはようです!!

いろいろメール、ありがとうです~♪

わんこ助かるといいんですけどね、、

前のななみちゃんの時みたいにですね。。

応援、ふぎゅふぎゅ♪
【2006/03/05 10:02】 | 【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco #- | [edit]
nyankoさんこんにちは!

私も万吉さんのメルマガで
知りました。

今日中にはUPするつもりなので
トラバさせて頂きますね!

なんとかお力になれると
いいのですが・・・

応援☆
【2006/03/05 13:24】 | ずぼら主婦@ともっち  #- | [edit]
こんにちは 肉球!韓流の時間とれました?(笑)
【2006/03/05 13:45】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
■■コメントくださった皆さんへ■■

暖かいコメントありがとうございました。

きっときっとみんなの気持ちが通じて、すべてのワンコが助かると強く強く信じたいと思います。

応援完了です!!! ランキング参加されていない方の分は、心の通帳に預栗させていただきました(笑)。

感謝♪

【2006/03/05 16:19】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんにちは。
あそこのHPが解りにくくて、
下のほうに「全て里親見つかりました」ってあるけど、
そうならいいな。
【2006/03/05 16:39】 | 趣味じゃないあさぎ #- | [edit]
zeroです。

コメントで教えていただいてありがとうございます。
TBもう一度やってみたのですが、
反映されませんでした。

あとでまたやってみます。
【2006/03/05 19:10】 | アフィリエイト情報商材研究所 #- | [edit]
v-276v-345nyankoさん
はじめまして。yukkiと申します。

今日わんちゃんの里親探しの記事をみて、私も呼びかけてみました。

みんな幸せになれると嬉しいですね。
【2006/03/05 19:24】 | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/05 19:44】 | # | [edit]
こんばんわ、oneboyです。

週末は忙しくって、パソコンに手が出ませんでした。

でも、また復活です。

大阪行って来ました!

いい取材が出来たと思い込んでる状態ですが、
きっと、いい物にして見せますよ。

楽しみにしていてくださいね!

では、応援ポチッ
【2006/03/05 20:51】 | 誰でも出来る情報起業@oneboy #- | [edit]
こんばんは!

家にも3匹のワンちゃんがいます。

正直言って、倒産するにしろしっかり最後まで見てほしかったです!


私も、微力ながらお手伝いさせていただきたいと思います。

全部のワンちゃんが幸せになってほしいですね。
【2006/03/05 21:09】 | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは
早く暖かくなりませんかねー(^^)
応援しときます!ポチッ
【2006/03/05 21:11】 | soho日記 河野 #- | [edit]
里親見つかって欲しいですね本当に・・・。

TB拒否してないのですが、、、おかしいですね。もう一度送ってくれませんか?
お願いします!
【2006/03/05 22:32】 | ネット界の☆プロデュースの会  #- | [edit]
すいません、今日は寝不足で死にそう

なので応援だけです。。。

またゆっくり来ますね。


応援☆

今日の記事にワンコのこと載せておき

ました♪
【2006/03/05 23:36】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
nyankoさんへ


里親さがし、

みなさんいい人ばっかりですね(泣

nyankoさんこそ

あたたかいコメントありがとうございます!
【2006/03/05 23:41】 | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。

>心の通帳に預栗

ナイスな表現ですね^^

見習わなくては。

応援! ポチッと
【2006/03/06 01:54】 | アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
こんばんは~^^

おいしかったですか♪
ま~とっておきの鯛だったのでニヤリ

あ~あとTBさせて頂きました☆

早くこの問題が解決すればいいですね;;

では~応援ぽち☆
【2006/03/06 03:47】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
おはようございます! gouzouです。

わんちゃん気になってます。

アニマルレスキューの画面がわかりず

らいので、後どれ位のわんちゃんが残

っているのでしょう?

なかなか私も協力できなくて申し訳あ

りませんが、とにかくわんちゃんの里

親が一日も早く見つかることを祈って

ます。

応援のクリックしていきます。

それでは、また来ます。

【2006/03/06 09:40】 | gouzou #- | [edit]
おつかれヤロー!!!


僕も犬を飼ってるので、この話はつらいですね。

自分の犬が保健所送りになったら・・・

早く里親がみつかるといいですね。

熱いエール完了!!!
【2006/03/06 09:47】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
自分からのTBはできるみたいです。
もう一度確認してみます。
 
応援ぽちっと!
【2006/03/06 11:03】 | ネット界の☆プロデュースの会  #- | [edit]
私のブログにも同じ記事を載せました。
一匹でも多くのワンちゃんが救われるといいですね。

応援、ポチ、ポチ
【2006/03/06 13:38】 | ほのぼのアフィリエイト@マッチ #- | [edit]
v-345v-276nyankoさん♪
こんにちは!
昨日は 嬉しいコメントをありがとうございました。
nyankoさんも主婦なんですよね♪
仲良くしてください♪

お住まい東京近郊とありましたが、近いかも!私は横浜にすんでいます!

また来ますね♪
応援ぽち!
【2006/03/06 13:50】 | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #- | [edit]
■■コメントくださった皆様へ■■

皆様の暖かいコメントにすごく励まされました。ありがとうございました。

応援完了いたしました♪ 感謝♪
【2006/03/06 14:31】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセス #8WRG0XgU | [edit]
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました。

私もyukkiさんのところで、記事を見ました。

私は動物が苦手なので、飼ってあげることはできないのですが、

できることでお手伝いしようと思っています。

それではまた、おじゃましますね。
【2006/03/06 14:44】 | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/06 16:47】 | # | [edit]
nyankoさん、こんばんは~♪

コメント&応援ありがとうございます^^

今日はお願いがあってきました。

是非相互リンクを貼らせていただきたいのですがいかがでしょう?

nyankoさんのコメントうれしいです!

宜しくお願いします^^
【2006/03/07 22:17】 | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #- | [edit]
こんばんわー復活しました。
酷い話ですね、
人間の身勝手さとエゴを感じます。
微力ですがご協力させていただきますね。
応援ぽち!
【2006/03/08 00:18】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情 #- | [edit]
■■コメントくださった皆様へ■■

暖かい心の伝わるコメントをたくさんいただいて本当にありがとうございます。こんな仲間に恵まれていることに感激してます♪

お返しの応援にまだ伺っていません。ごめんなさい。後ほど必ず伺いますので、もう少しお時間をくださいね♪

【2006/03/08 00:58】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
挨拶と応援にまいりました☆
今回は時間の関係で
ショートメッセージで
申し訳ありません。

近いうちゆっくり立ち寄らせて
いただきます。
応援ぽち、大きくどかーんと!
【2006/03/08 01:10】 | ★最強OLインフォプレネーゼ・><br /><label for= #GsaYrMj2 | [edit]
こんばんは~♪

ワンコの件うまくいって本当によかったですね~^^

mixiでも話題になってました☆

応援!!
【2006/03/17 05:54】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/163-4ae1581b
  • 助けてください!【みゅうのフェレット屋さん・店長の日記】
    応援よろしくお願いします!人気blogランキングへ こんにちは。みゅうフェレ店長のまことです。今日はみなさんにご協力いただきたい事があります。茨城県でブリーダーが倒産し、ワンちゃんの大量放棄がありました。その数、実に350匹。懸命の里親探しの....
【2006/03/05 00:29】
  • ワンコを助けてください!!【「人はこころ」・・個人トリビア 】
    nyankoさん有り難うございます。ワンちゃんの里親が見つかるように頑張りましょう!!
【2006/03/05 11:34】
  • 緊急号外!!【主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト?】
    ワンちゃんの里親募集
【2006/03/05 19:17】
  • 号外【行列の出来る低額商材相談所】
    エールを下さい☆お礼率100%を誇ってます♪もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いしますmmすごい勢いで駆けつけますので^^      ↓         
【2006/03/06 03:46】
  • 緊急告知!!!犬の里親を・・・【ネットビジネス界のスター★になろう!!】
    犬の里親に名乗り出てくれる人探しています!少しでも興味がある人はこのサイトにアクセスしてください!アニマルレスキューお願いします。
【2006/03/06 11:01】
  • ご協力お願いします!【アフィリエイトで副収入♪】
    最近、忙しくて遊びに行けなかったneccoさんのブログ記事で知ったんですが、やり切れないですね・・・。茨城県でブリーダーが倒産し 350頭の大量放棄がありました。現在は50頭になりましたが3月末までに決まらない仔はすべて保健所送りとなりそう・...
【2006/03/07 00:10】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
