スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ある決意

2006.03.02(20:51)
当ブログの方針を変更することに決めました!


banner_02.gif






これまでは 短期決戦のつもりでブログやってきましたが


今後は 長期持久戦に変更することに決めました!






前にも書きましたが


ブログでお金を稼ぐことって

もっと簡単だと思ってましたっ(^^;





なので

短期決戦なら・・・と思って・・・




本業の在宅ワークを半休業にして

もともと手抜きの主婦業を さらに手抜きして(笑)

好きな本も新聞も読まず TVもほとんど見ないで

美容院にも行かず・・・・・・  あ、これは いつものこと(^^ゞ

大好きな昼寝もしないで(笑)

遊んで欲しがる猫を ほっぽって(^^ゞ




毎日 朝から夜中の1時2時・・・ときには3時頃まで 

PCにはりつくこと ほぼ3ヵ月 (^^)





「そんなに時間を使って この程度?」

ってツッコミは 抑えてくださいね~(笑)





私 要領わるいし

ゆっくり考えて 直したりしながら 

メールでも コメントでも 長い文章書くのが好きだから

そして 書いたのを読み直すのも好きで(ナルシスト?^^;)

人一倍 時間かかるんですね^^;

PC音痴だし・・・。





こんなふうに書くと 苦行みたいに聞こえるかもしれませんけど

そうじゃなくて

記事書いたり コメント読んだり 書いたりするの

すっごく 楽しんできました~♪






で もし ネットで稼げるようになったら

本業から 鞍替えしちゃおうかなぁ~

っていう 虫のいいことも考えてましたが

ちょっと っていうか かなり甘かったです(笑)!





で そろそろ本業を再開しないと

ヤバイ状態になってきました~!





それに 精神年齢は30で止まってますが(笑)

実年齢は・・・本人の意思とは関係なく 非情にも年々増えて

ミドルエージにもなると・・・

寝不足は 健康にも 美容にも 悪いです(^^;




昨日 鏡見て ひっくり返りそうになりましたっ(笑)!

「あのぉ・・・どちらさまでしょうか?」って感じ(爆)。

見知らぬ疲れた猫が 映ってましたっ(--;





マジでヤバイです^^;






それから ブログで収入を上げるためには

全然 勉強が足りない ってことが

身にしみて わかってきました(^^;



もっと もっと 勉強しなくてはなりません。

そして 売り手も買い手も幸せになれるような

そんなビジネスを 捜し求めたいんですね♪









というわけで

今までの体勢では 限界が見えてるので

長期持久戦に変更することにいたしました!







で 皆さんに お願いをさせていただきたいのです。




皆さんにいただいた コメントのお返事が

書ききれなくなることが あるかもしれません。



・・・ていうか 

もうすでに ここ数日は 

コメントのお返事が書けてません(汗)。

(ポチのお礼には できる限り伺ってます)




私はコメント大好きです。

コメントがいただけると

すっごく うれしいし 元気出ます♪






コメント読んで

あははは・・・って笑ったり

ジーンと胸があつくなったり

ほのぼの 暖かい気持ちになったり

そういうのが 大好きです!





そして 

そういうコメントに

お返事書くのも楽しくて

大好きです♪





コメントには心の交流があります





はっきり言って

コメント命! 

コメントは 私の宝物だと思ってきました♪






そういう私ですから・・・

こんなこと言うのは

断腸の思いです。






でも でも

長く続けるためにはしかたない

と決心しました。








いただいた応援クリックへのお返しは95%いたします☆

(5%ぐらいは見落としが出るかもしれません^^;)




で もちろん 余裕があるときは

コメントを書かせていただきます♪





で さらに余裕があれば

自分のブログに コメントのお返事を書きます♪






もし 忙しくなって

コメントが書けなくなったら

お許しくださいね~☆






もちろん 大事な内容があれば 

最優先して お返事書かせていただきま~す♪

質問とかあれば 遠慮しないでくださいね~♪






記事の投稿頻度も 落ちるかもしれませんが

長く続けるほうを 優先します。






このブログを始めてから

いろんな気持ちを経験しました♪





喜びも うれしさも 楽しさも 笑いも 連帯感も・・・

焦りも 悲しみも 自分への歯がゆさも・・・ 





私のような 在宅ワーカーの主婦は

ほとんど1日中 家で1人で過ごすことが多いので

こういう経験の ひとつひとつが

とっても 貴重なんですね♪





ブログを立ち上げて 多くの皆さんと出会ったからこそ

こういう 豊かな経験ができたのですから・・・♪







だから なにがあっても 

このブログは 閉鎖したくありません!!!






なんとしても 長く 長く 続けたいのです^^

記事が500・・1000・・・5000とかになるまで・・・・・

生まれた子供が 大人になるまで・・・






そして みんなと一緒に 夢を実現して 幸せになりたいです~♪


ね、一緒に 歩き続けて 幸せになりましょうね~






これからも ずっと ずっと お友達でいてくださいね~



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*:。

banner_02.gif
あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko

 
スポンサーサイト
<<ワンコを助けてください! | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 相手を喜ばせる究極の言葉とは・・・>>
コメント
nyankoさん
自分のペースでやりましょう。
無理は禁物。
私は「頑張らないけど 諦めない」
これでやってます。
もう少し時間が有ればとか、
もう少しでできるのにとか、
「とか」はなしです。

楽しくやりましょう。
体に気をつけて下さいね。

『人はこころ』野田
【2006/03/02 21:41】 | 野田正美 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは♪
今日の記事、ものすごーく深ーく共感しました。
共感し過ぎて、ちょっと涙目になったりしました。(^^;

naynkoさんや、多くの方のブログの素早い更新力に、
何をやってもノロノロの私はいつも焦ってました。

ブログを始めた頃は、学生の頃に戻ったように徹夜で記事を書いても、
ものすっごく楽しくて・・幸せで・・ それが、いつの間にか あれれ??ってな感じでした。

でも、ひと休みをしたら、なんだか吹っ切れて 今は自分のペースでいける気がしています(^^) 
昨日、久しぶりに美容院に行ってパーマをかけました!
「女」だったって感覚を取り戻したの~(最近あまりにもすごかったので・・(^^;
もうすぐ春だし~ 季節をちゃんと感じる自分でいたいですよね。

nyankoさんのブログはとっても温かくて、とってもためになる有難い場所です。
ご自分のペースで、続けて下さいね♪
コメントは気にしないで下さい(って私も遅いのです・・(^^;
本業の方も無理をしないで・・。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします☆ 長々と失礼しましたm(_ _)m
【2006/03/02 21:53】 | リリ #- | [edit]
いままで一生懸命やってきたことは、
必ずnyankoしゃんの中に蓄積されて、これからのマイペースをたすけてくれるはず☆。かわらず応援してます。ぽちっ!
【2006/03/02 22:21】 | みみ #SFo5/nok | [edit]
こんばんわ!

長く続けるためには自分のペースが

大切ですよ!

僕も自ブログでは今日は一括して

コメントしてしまいました。

マイペースで頑張りましょ!

応援ぽち!
【2006/03/02 22:51】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 23:08】 | # | [edit]
こんばんわ

みんないろんな夢を持って生きていますよね。

夢に向かってがんばってるんだもん。

大変なことだっていっぱいあるよね。

無理せず、がんばろ!!

応援してますよ!ポチッ
【2006/03/02 23:30】 | 誰でも出来る情報起業@oneboy #- | [edit]
こんばんは、中村です。
継続は力なり
長期的に考えた方がいいと
思います。
無理はよくないですね。
たまには、自分を褒めないと
ダメですね。
褒めてあげましょう。
頑張っている自分を。
【2006/03/02 23:37】 | 観じる日記 #7/yM7zVo | [edit]
こんばんは^^

シルバー77です。

コメントありがとうございました~。

スグにバグルので最近、記事投稿するのが怖いです(汗

また時間ある時に来ますね。

では応援です!ぽち!!

PS:
私も長期決戦に変更しました。
ハッキリ言って命削る毎日に疲れて
しまったんで・・・。
【2006/03/02 23:47】 | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #- | [edit]
nyankoさん^^
nyankoさんの素直な表現でなんだか癒されました。

みんなきっと同じ気持ちでやっていますよ。

それぞれのペースがあって当然です。
無理なさいませんよう。

【2006/03/02 23:57】 | 女性起業家応援します!ネットで稼ぐ怪しい人妻♪けこぴよん #- | [edit]
nyankoさん、
応援しています。

nyankoさんのあたたかいメッセージに、力をいただきました。
お心遣い、本当にありがとう。

一緒に、ちょうど良い場所、
目指していけるといいですね☆

私も、探しています、そんな位置を。

うえさま(インフォ侍さん)からも、nyankoさんが気にかけてくださっていることを、うかがっておりました。

感謝の気持ちいっぱいです。
ありがとう。
【2006/03/03 00:07】 | 真奈 #- | [edit]
こんばんは。ファミーです。

無理は禁物ですよ!

続けること、それだけでひとつの財産になると思います。

ほんわか、やってくださいね。
【2006/03/03 00:19】 | 超驚ブログ起業!負け組サラリー #- | [edit]

こんばんわ。江門です。

そうだよね~

楽しくなくっちゃね。

「楽しみ」が一番!

「結果」は二番!

nyankoさんが楽しくできることを

一番に考えてくださいね♪

ボクはnankoさんの記事を読んで、

コメントしたくなるから

コメントしてるだけだからね。


ゆっくり楽しく行こうぜ~♪




【2006/03/03 00:23】 | ★「人間関係」ドットコム★江門です #- | [edit]
nyankoさん

こんばんは、

まず最初に、相互リンクのお返事ありが

とうございました。

nyankoさんの正直な気持ちが、伝わって

きました。

私もブログを立ち上げたばかりです。

nyankoさんのように、心の通ったブログ

を目指していこうと思います。

これからも少しずつ、前進していってく

ださい。

応援しています。(ポチ)



【2006/03/03 00:36】 | 「ブログ解体新書」で初心者がブ #mQop/nM. | [edit]
nyankoさん、こんばんは! モコです。

うんっとね、すご~く気持ち分かります!! 伝わってきました。

っていうか、悩めるところは同じです。
私のブログに書き込みしてくれた内容を見て、私もすっごく、実はエネルギーや励まし貰っています。

無理は禁物。
菅野さんの言葉の重みも
私も痛いほど身にしみました。

方向性を変えるって、私と一緒じゃい!
って、さっき笑いました。ぶふふ・・・・。

お互い「ちんゆり同盟」一緒に、コツコツ長期型で、しっかり実力つけてがんばりましょう!!
【2006/03/03 00:43】 | モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL・><br /><label for= #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

あきらめるのだけはしたくないから
僕はマイペースです♪

ゆっくりでいいと思いますよ!!

熱いエール完了!!!
【2006/03/03 03:42】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
こんばんは~^^

電話してたらこんな時間に::
今日も徹夜コースのアンデルセンです☆

うんうん それがいいと思いますよ><
nyankoさんの頑張りはいつも見てましたもん・・
涙なくしては語れませんよ><

私はできるだけまだ頑張っていくつもりなので、また切磋琢磨していきましょうね♪

コメントラブ一緒です☆

では~猫山村に今度お魚もっていきますね♪

応援ポチ☆
【2006/03/03 03:57】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。

了解しましたーー^^

nyankoさんは伝わる文章が書けるので

いいですね。

ほんと心の伝わってきます。

長く続ける事が大事です。

継続は力なり

体調面もしっかり考えてね。

私はいつも応援してますよ(^^)

ポチッと
【2006/03/03 05:16】 | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
おはようございます。

僕も書くのも読むのも読み返すのも好きです。
でも時間も大切だぁ。
スピードアップするぞっ。

一緒に長く続けようね。
【2006/03/03 06:54】 | 趣味じゃないあさぎ #- | [edit]
一大決心ですね!

nyankoさんにとってのコメントは元気の元っていうのもよーくわかります。

それだけにこの決心は本当に辛かったと思いますがそこまで意を決したんだもの、みなさんもわかってくれると思います。

それでもここはみなさんの心の拠り所に変わりありません。

お互い自分のペースを見つけてがんばりましょう。^^
【2006/03/03 09:17】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
おいらもそう思います。っていうか、実感。v-254
だから、そろそろ本業へ復活かなって、思ってます。
ここを辞めるつもりはないんですけれどね。
応援ぽちv-22
【2006/03/03 09:26】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
新しい門出ですね^^
バランスをとることって
とても大事なことだと思います。
そんな宣言をすることができる
nyankoさん、とても素敵です。
きっと、ますます素敵な
ブログになってゆきますね!
楽しみにしています。
【2006/03/03 10:24】 | リバースコーチング! 水田画生 #- | [edit]
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました。

そんなに頑張らなくてもいいじゃないですか

気長に行きましょう!

コメント書けない日だってありますよ!

新規投稿できない日だって・・・・

あんまり、自分を追い込まないでネッ

また、おじゃましますね~
【2006/03/03 14:48】 | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは。
マイペースでいいんですよ。
ここに来るのが、日課になってますから(^^)
応援しときますね!ポチッ
【2006/03/03 16:03】 | soho日記 河野 #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは。
凪です。

自分のペースで本当に、
続けていくことが大事だと思います。

これからもよろしくお願いしますね。

私も、みなさんのコメント大好きです。

応援していきますね。ポチ♪
【2006/03/03 16:13】 | 凪 #- | [edit]
nyankoさんが決められることですから。長期持久戦!私もです。1日のネット時間を決めれば、それもいいと思います。1日24時間で考えると、身動きが取れなくなります。私は今ネット時間3時間でやりくってます。ネカフェ生活だし(笑)応援してますよ!くり
【2006/03/03 16:18】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
nyankoちゃんへ

こんにちわぁ~♪

投げkiss☆キーシュだよっん♪♪


うん!!!

大賛成だよ!!

私もね、焦るのはやめたの!!

心の葛藤があるのは事実だし

現実もしっかり見つめなくちゃいけないけど

何を今しなくちゃいけないかは

自分が一番知ってるからね!

だから、大大大賛成!!!

ペース守って行こうね!!

一緒に歩いていこう!

応援 ポチ!
【2006/03/03 16:58】 | ★29歳 元バリバリの女部長★キ #- | [edit]
こんにちは。

最近体調を崩している方が多いのも
頑張りすぎの部分が大いにあると思います。

確かに成功目指すにはある程度の
加速が必要ですが、
カラダ壊したら何にもなりませんからね。


自分のペースで行きましょう!
【2006/03/03 17:21】 | 歪み改善アドバイザー カリスマ整体師 #- | [edit]
こんにちは!初めまして!
さーちゃんといいます。
よーく、気持ちわかります。
私も主婦業が手抜き、大好きな映画観たり、ゲームしたりが全然できない!
おまけに、文章書くのもへたっぴ~で、ブログをを続けるのは、大変ですね!
nyankoさん、無理しないように頑張ってくださいね。
【2006/03/03 17:49】 | ブログから始められる初心者の為 #WJ9iU69. | [edit]
nyankoさん 私おととといくらいからブログはじめたばかりの者ですv-16
が今すごい楽しいです!!
まだなんにも分からないんですが楽しいです!!
nyankoさんも肩の力を抜いて楽しくかきましょv-238
まだ何にも分からないのでぜひ
ランキングに入るコツなんか教えてくださいv-238

自分勝手なコメントになってしまいましたが私が言いたかったのはこんなに続けたのにもったいないって事です
ぜひこれからも私みたいな初心者のお手本になってくださいv-238
長々と失礼しましたe-282
【2006/03/03 18:05】 | ぱんちゃん #- | [edit]
ブログは自分のペースで

やるべきですね!

意外に時間もかかるし、

熱中していると体を壊しても

おかしくありません!

ようするに・・・

自分のペースでいいんですよ♪
【2006/03/03 18:19】 | 高卒ニート♪you-chan♪ #- | [edit]
ハイサイnyankoさん


決意を感じましたよ~


こういう世界だから辞めちゃう人もたくさんいるなか

あきらめない人が最後に
収入をゲットするのだと
思います

nyankoさんはランキングも
上位だし、今みたらページランクも4でした このままの勢いを
個人的には続けてほしいのですが・・

でもオーバーヒートしては元も子も
ないですからね

がんばりましょうね^^
【2006/03/03 18:58】 | 情報起業家をめざす玉yanです #- | [edit]
副総長殿!

許す!

それで行こう♪ちゅ。

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
【2006/03/03 19:30】 | はぴこ@ちんゆり総長 #- | [edit]
nyankoさん
こんばんは ni-gon です。
ご無沙汰しております。

方針変更の件、了解いたしました。

本業がお忙しいのは何よりです。

ところでページランク4、おめでとうございます。

うちのは全然がんばっていないのに
3になってました。

こりゃ、きっと相互リンクを結んでくださっている方のブログに引っ張られたんだろうと思います。

ありがとうございます。
長文すいません。
また、来まーす。
(このコメントに対するお返事、応援ポチ等は特に必要ありません。)
まずはお礼まで。
【2006/03/03 19:59】 | ni-gon@情報起業・アフィリエイト・メルマガ人 #G5AatdK6 | [edit]
nyankoさん、こんばんは♪

本当に、nyankoさんと同じでびっくりしているりんごです。

りんごも最近、鏡見てビックリしました(笑)!

コメントも何回も見て、
自分の記事も何回も見て、
時間が経っててびっくりします(爆)。

大好きなnyankoさんに
応援ポチ、ポチですっ(^ー^)ノ♪
【2006/03/03 22:05】 | りんごの「ブログ解体新書」きろ #- | [edit]
こんばんは♪

ちょっと距離を置いて、また帰ってくれば、この状況が宝物だということに気がつくんだろうなぁ。本当はしっかり道が繋がっているんだけど、ちょっともやがかかって不安になることはよくあることですよ。だから、絶対にこのブログを閉鎖しないでくださいね。ちょっとした閃きによって状況は一転する。ボクはそう思ってます。
【2006/03/03 22:20】 | だいゆうさく #- | [edit]
こんばんは!

いつも応援ありがとうございます♪

分かる!!!分かります~~~!!!

僕もコメント大好きです^^

コメントで繋がってる感じありますもんね♪


勇気ある決断と思います。

でも、やはりコメント活動は大きく時間割いちゃいますからね。

僕も記事2日に1回の更新にして充実してますよ!

お互い前向きに頑張って行きましょうねん!!

ではでは、応援して帰りますね!!

ぽっちんっと♪
【2006/03/03 22:23】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
ちわ、ショーです。

うちも 時々方針変更してまーーす。
って、 一度だけね。

都合でご無沙汰しましたが、
また、がんがんいきます。

よろしく。

では、応援ポチ♪

ショーでした。
【2006/03/03 22:26】 | ■ブログアフィリエイト塾■ど田舎の山のすそ野の一軒家からの挑戦 #- | [edit]
nyankoさんのお気持ちよく
わかります。

今、まさに私がそうだからです。
仕事のほうがとても忙しくなってきて
でも携帯サイトも作りたいし、
ブログもと思ってたらいっぱい
いっぱいになってきました。

無理しないで下さいね。
少しずつでも継続することが
大事だと私も自分に言い聞かせてます。

そんなnyankoさんに応援☆
【2006/03/03 22:45】 | ずぼら主婦@ともっち  #- | [edit]
副総長、ランキングのリンクが

切れてる。。。


長い目で見てやることも大事ですよ。

短期決戦と意気込むと空回りします

からねぇ。


少しずつでいいから一歩一歩確実に

前進してくださいね。

これからも応援しますよ♪
【2006/03/03 22:52】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは!

お気持ちすごく分かります。

nyankoさんがどれだけ愛されてるのかも

コメントをみてわかります。

自分のペースでいいと思います!

私のコメントでよければいつでも

書きますよ!!^^
【2006/03/04 00:08】 | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #- | [edit]
こんばんは!シローです。
ブログの更新って、義務感を感じると
負担になってきちゃいます。

特に、普段の楽しいことを我慢して
続けようとするとなおさらですね。
それがどんどん悪いほうへ・・・。

続けられるペースで続けてください!
ライバルがいなくなるのはさびしいですから・・・。

それでは応援していきます!
【2006/03/04 01:26】 | シロー@初心者がアフィリエイトで副収入 #- | [edit]
nyankoさん・・・風邪をひいてしまいました(汗)


う~ん、身体は悪化する一方・・・

困った^^;

お互いのんびりやりましょう♪


応援ぽちっ★
【2006/03/04 01:54】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
こんばんは~^^

nyankoさん><

お釣りもってはるばる猫山村まできました♪

ふ~疲れた・・・遠いですって><

(゚Д゚;)ノはっ

ちなに私はランキング普通に押せましたよ^^

両方とも☆

では~ふにゅふにゅ☆
【2006/03/04 02:15】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。

お忙しい時は無理しないで
下さいねーー^^

応援! ポチッと
【2006/03/04 02:43】 | アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
応援♪
【2006/03/04 02:44】 | 女性起業家応援します!ネットで #- | [edit]
nyankoさん

魚アキシンです

僕はもう1年以上やってます

でも・・・

これから釣ります。。

ムフフ♪

楽しいですね
【2006/03/04 03:30】 | ネットで起業☆発見!人生向上気 #- | [edit]
おはようございます!

はやり自分のペースを見出し身体を壊したら、もともこもありません。

無理しないで下さいね!

ポチ
【2006/03/04 06:18】 | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #- | [edit]
■■コメント&応援くださった皆様■■

こんな記事にかかわらず ほんとに たくさんのコメントいただき 感激です!!

皆様の暖かいお気持ちは しっかり受け止めさせていただきました♪

応援のお返しも ただいま完了いたしました!!

ランキングに参加されていない方へのお返しは 心の通帳に預ポチいたしました(笑)。

ありがとうございました!

今日一日が 皆様にとって 素敵な日になりますように♪



【2006/03/04 07:13】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、マイペースでやることは、長続きの秘訣ですよ!
私もマイペース人間なので、人生長く続けていられるのかなと思います。
これからも、お互いマイペースで頑張りましょう!
【2006/03/04 10:28】 | みきてぃ #- | [edit]
nyankoさん
 ふぁいと~
 しみじみ。。。同感

 マミィもマイペースで行きますよ!v-7
【2006/03/04 13:40】 | マミィ #- | [edit]
NYANKOさま

心にしみるメッセージでした。
ほんとですよね。パソコンに座って
記事書いて、コメント読んで、書きに行って、ブログをかまって6時間、あっという間だもんね。

私も今目の下に熊飼ってます
ふぅ~!!


【2006/03/05 03:02】 | カナヅチ隊員(波に乗り隊) #- | [edit]
おはよーございます。
里親が見つかりますように。

応援ぽちv-22
【2006/03/05 07:19】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
長期戦でいいじゃなぁい(^^)。
一緒になが~い道のりを一歩ずつ確実に歩いて行きましょう!
大切なのは、あきらめないことですからねー。
そんなことは同業者として、よ~く知ってるよね(^^)。
在宅ワークもぼちぼち行ってくださーい。
そしていつか、在テクワークにしましょう!
【2006/03/05 22:08】 | 宝船 #UXr/yv2Y | [edit]
■■コメントくださった皆様へ■■

暖かいコメントに感謝の気持ちでいっぱいです!!

お礼の応援は完了しました。

マミィさん、宝船しゃん

いつもいつもありがとう♪

応援がどれだけ私の支えになってるかは、言葉では表しきれません。長く続けることで、お返しをいたしますね。

【2006/03/05 22:35】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
おはよ~。
今日も良い日になりますように。
応援ぽちv-22
【2006/03/06 08:57】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
こんにちは!
nyankoさんには、いつも
とっても、励ましと元気を
もらってます。

こんなに、訪問者がいるのに、
いっつも、私のブログにも、
心温まるコメントをくださり
ホントに感謝してます。

今、私、立ち止まってしまってます。
自分のと方向が決められなくて。

少ししたら、再開します。
nyankoさんのブログは
私にとってのオアシスなので、
これからも私、勝手に遊びに
きます。

末永く宜しくお願いします。
【2006/03/08 14:14】 | アンリラ #- | [edit]
v-22v-22v-22
nyankoさん、こんにちはー。^^

眼科で、パソコン時間の制限を設けられてしまいました。
nyankoさんのお気持ち、とってもよくわかりますっ!!!
nyankoさんのように、素敵な女性を目指してがんばりますっ!

この記事、、、心に染みました!
ありがとうございました!
【2006/03/10 18:18】 | プランB広報担当 新美さやか-sayacha #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/162-3532edac

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
