
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

相手を喜ばせる究極の言葉とは・・・

2006.02.27(21:40)
あなたには

「あの人を喜ばせたい」って思う相手

いませんか~?

banner_02.gif





家族でも

ビジネスでも

友達でも

上司と部下でも


もちろん 恋愛関係でも・・・


すべての人間関係にいえることですよね♪





ね、家族でも お友達でも 職場の人でもいいから

誰かひとり あなたの好きな人 思い浮かべてもらえませんか?





その人の喜ぶ顔が見たい と思う人☆






私も 今 頭の中で ある人のこと 思い浮かべましたよ~♪

うふふ・・・私の 大切な人





ちょっと考えてみて欲しいんですけど・・・

どんな言葉をかけたら

その人が すごく喜んでくれると思いますか?





*その人から(もっと)信頼を得ることができる。
*その人とのコミュニケーションが(もっと)良くなる。
*その人から(もっと)好かれる。




そんな言葉があったら 知りたいですよね♪

そして そういう言葉を かけたいですよね♪





どんな言葉?




答えを見る前に 1分 自分で考えてみてくださいね~♪





さっと答えだけ見ると 

きっと 「ふ~ん!」で終わっちゃうと思うので・・・

30秒でもいいから 自分で考えてみてくださいね~☆

 


ええ~? わかんない! っていう人は 

自分は どんな言葉を言われたら嬉しいかを

考えてみてくれる?






考えましたか~?







それは・・・ですね・・・




↓  
































褒める言葉 です♪



褒める言葉っていっても いろいろ ありますよね!






自分だったら  

何をほめられたら 一番うれしいですか?






「可愛いね~」とか
「素敵だね~」とか
「すごいね~」とか・・・

褒め言葉はいろいろあるけど・・・






一番 褒められて ぐっとくるツボは・・・





その人が当たり前のようにやってること

その人が 褒められるためにやってるんじゃないこと

その人が 人に見られていると意識しないでやっていること


なんですね~☆






例えば・・・

さりげなぁく 落ちてるごみを拾うところ

当たり前のように お年寄りに席を譲るところ

素直に自分の非を認めて「ごめんなさい」って言えるところ

職場でちょっと元気のない人をさりげなく励ましてあげるところ

あまり他の人がやりたがらない地味な仕事をやってくれるところ



なんでも いいと思うのね!

それを見たときに「あ、素敵だな」って思えること♪

それを見たときに あなたの心がポッて暖かくなること♪




そういうところを探して 見つけて 褒めてあげましょう!


 


それを褒めるってことは

その人の人格を褒めるってことです!




ね! 

あなただったら そういうところ褒められたら嬉しいでしょう?






どういう言葉で 褒めたらいいのかって?



うふふ・・・それは 自分で考えましょうね~♪




私は夫が帰宅したら 何か言ってあげようと思ってます、あは!






でも 思うんですね♪


ふだんから 自分の人間性を高めておかないと

こういう褒め言葉を わざとらしくなく

さりげな~く言えないな・・・って。





なんか とってつけたような褒め言葉じゃ

かえって逆効果ですもんね^^;




それでも 私 今日は夫に言ってみますね♪

「ねえ、ねえ。あなたの そういうとこって 素敵だよね」って♪

あははは・・・照・照・照!!

きっと「何が欲しいの?」って言われるだろうな~(笑)。





でも 私は言い続けるぞぉ~!!!





なんか 今日は 変な記事になっちゃいましたぁ(汗)!

こういうこと 上手に伝えるのって難しいですね~^^;

私が言いたかったこと 伝わったかな~?




日本人って 言わなくてもわかる とか言ったりして

上手に褒めたりすること 苦手だけど

人間関係って幸せの基本じゃないでしょうか?





自分の回りに素敵な人間関係を作っていくためにも

こういうこと 上手になりましょうね~♪






実は

今日の記事は、次のお2人の記事を参考にさせていただきました!

中村さんの「ステキに観じる」

*中村さんは部下に心を伝えるステキなブライダル企業の社長さんです。  

江門さんの「人間関係戦略ノート」 

*江門さんのブログでは「相手の心をつかむ」技を伝授していただけます。

このお2人の記事を読んでいただくと

きっと こういう褒め言葉が どんなに素敵か わかると思います。


中村さん 江門さん ありがとうございました♪



 ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*:。


banner_02.gif
あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko

<<ある決意 | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | わぁ!(読むのはあなたの時間の無駄です ^^;)>>
コメント
早く復旧して欲しいのですが・・・。

頑張って復帰できるように努力します!

また来ますね!

では応援です。

ポチ!

【2006/02/27 21:49】 | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #- | [edit]
ポチポチポチポチポチポチポチポチ

あ、応援から入ってしまいました(笑)

nyakoさーん!


超超超超超超×100000000

嬉しいっす!

ありがとうー

nyankoさんに記事にしてもらえるなんて、

感動した!(小泉風です(笑))


もう。文字では伝えられない!

1.

2.

3.

ポチポチポチポチポチポチポチ!


応援一回だけだっけ?



まいっか、江門でした。
【2006/02/27 21:51】 | ★「人間関係」戦略ノート★江門です #- | [edit]
こんばんは!
いつもお世話になってるエイトXです!

えっと、コメントでの質問ですが…

基本的にはリンクはトップページでいいのではないかと思います。トップページのページランクが上がれば、リンクされている他のページのページランクも上がるからです☆

ただ、1ページ内のリンク数は100前後がグーグルではよいとされているので、相互リンクの場合はそのあたりも考慮しつつですね☆(新たに相互リンク用のページを設けるなど)

それでは、質問の答えだけになってしまいましたが、また遊びに来ますね!

応援!!して行きます☆
【2006/02/27 22:23】 | 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #- | [edit]
こんばんわ!

バナーの件ご指摘ありがとうでした!

日本人て言葉で思いを伝えるのが下手

な気がします。

だから携帯メールとが凄い発達したの

ですかね~

今やメールが出来ない携帯なんて殆ど

ないですしね。

応援ポチ栗!
【2006/02/27 23:25】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ #- | [edit]
こんばんわ^^
おじゃマンボウ!
今日は応援して帰りますです!ポチッとな!!
【2006/02/27 23:41】 | 情報商材ファン通信トシボー #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは。

大好きな人を思い浮かべると、
体の中がほんわか温かくなりますよねv-48

きっと相手を褒めることで自分も幸せな気持ちになれるんですね(^^)

旦那さまを褒めているnyankoさんを想像して私もテレながら嬉しくなりましたぁ~。
nyankoさんってすてきーーv-238
【2006/02/27 23:55】 | 【時給750円パート主婦から・・・><br /><label for= #- | [edit]
こんばんは~^^

アンデルセンです☆

今日は点滴うって寝てました^^;

私もこのような言葉うれしいです♪

こそっとゴミ拾いとかしてますし・・・けどよく考えたら誰からも言われたことないです☆

なので特にうれしくなりそうです☆

こういったことを今後いってみます♪

では~肉球ふにゅふにゅ☆

いつもこのサイトをみると元気出ます^^
nyankoさんいつもありがとうございますmm
【2006/02/28 00:13】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
いつも応援ありがとうございます♪

応援返しが遅れまして・・・スイマセン^^;
今日は記事何故か更新しくじって2度記事書いてまして・・・こんな時間!

今日は応援だけで!

スイマセン!ぽちっと!
【2006/02/28 00:36】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
こんばんは!シローです。
会社員時代、褒めることで
人間関係うまくわたってきました。
お互いに褒めあえる関係になれたら
いいですね!

それでは応援していきます!
【2006/02/28 00:43】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
こんばんわ。oneboyです。

コメントありがとうございました。
リンクも貼ってくれてありがとうです。

ほめるって大切ですよね。
日本の過去の教育は、ほめることより、突き落として、鍛えるという感じのものが多かったかな?

俺なんか、ほめられたら、どこまでも登っちゃうかな~・・・
って、そりゃ、おだてだろってか(^^;

ハイ、応援ポチリ
【2006/02/28 00:45】 | 誰でも出来る情報起業@oneboy #- | [edit]
nyankoさんこんばんは♪

言葉って大事ですね♪

これからは、きちんと伝えるようにします!

2度も応援ありがとうございました^^
【2006/02/28 01:07】 | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。

褒める事ですね。
なるほどなるほど。

これがさりげなくできるようになると
いい信頼関係ができますね。

ところで

>うふふ・・・私の 大好きな人

ご主人さんですよね^^

応援! ポチッと
【2006/02/28 04:06】 | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
おはようございます。

そうそう、欠点はすぐ見つかるのに、
ほめるのは難しいんですよ。

わざとらしいのも変だし。

でも言おう。
【2006/02/28 07:00】 | 趣味じゃないあさぎ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/28 08:35】 | # | [edit]
おはようございます。

褒め言葉って結構照れくさかったりするんですよね。

私も妻にたまには褒め言葉を言ってみようかと思います。

応援どっか~ん!
【2006/02/28 10:20】 | 子供でもわかる超簡単ブログ作成 #- | [edit]
こんにちは。
そうですよね、ほめるってすごく難しいですね。
 でも、必要な事ですよね。
今回も勉強になりました!!
【2006/02/28 10:35】 | ねころー #iDof.YBc | [edit]
最近褒めたことも

褒められたこともないな~。

でも大事なことかも☆

これからは自分の周りの人たちも

さりげなく褒めてみようかな♪
【2006/02/28 10:48】 | 高卒ニートの♪you-chan♪ #- | [edit]
おぅ、、!!
褒め言葉、とても素敵ですね^^
ぼくも心に留めて過ごそうっと!!
【2006/02/28 10:54】 | リバースコーチング! 水田画生 #- | [edit]
日本人は、褒めるのと褒められるのを素直に表現することが苦手な方が多いように感じます。
私も夫を褒めて褒めて褒めまくります~。v-207
応援ぽちv-22
【2006/02/28 11:12】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
こんにちは!

私も褒められると
すぐ舞い上がってしまいます♪

とても大事なことですよね。

応援ぽちっ
【2006/02/28 13:57】 | ずぼら主婦@ともっち #- | [edit]
おじゃまします。

ちゃりんです。

ちょっとしたことでも、褒められると嬉しいですよね!

私生活では最近褒められることはないけど、

ブログを始めてから、綺麗なブログですね~とか、

読みやすいですね~とか言われると

何だかとっても嬉しいです。

顔も見たこと無い人達ばかりなのに・・・・

子供には、褒めて育てようと思っているのですが、

なかなか、褒めるより怒鳴っている事の方が多いかな・・・・?

褒めるって心にゆとりが無いと難しいかも・・・・

でも、心がけが大事ですよね!

nyankoさんのブログに来て、新記事があると

あっ、今日も元気だなって安心します。

何だか長くなっちゃった。

また、来ますね!

おじゃましました。
【2006/02/28 14:02】 | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #- | [edit]
nyankoさん、はじめまして。
凪と申します。

褒めることって大切ですね。
日本人は本当に褒めることって
苦手ですよね。

褒めることも褒められることにも
なれていないんですよね。

とっても勉強になりました。
また勉強させてください。

応援していきます。ポチ♪
【2006/02/28 14:43】 | 凪☆ネットビジネス~ほっぷすてっぷじゃんぷ~ #- | [edit]
こんにちは!


人を褒めてあげるって、自分の人間性がしっかりしてないと、褒めてあげてること自体うそになっちゃいますよね!


だから、自分の人格、人間性ってすごいに大事ですよね。


それでは、応援
【2006/02/28 15:21】 | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #- | [edit]
nyankoさん
私の弱いところを掴んでいますね。
>野田さんの誠実さと
>暖かさに惹かれてくる方々
これ言われると弱いんです。
自分がそうなりたいと思っているので。
ああ~nyankoさんてなんて素敵な人なんだ。もうだめぇー!!
『人はこころ』野田
【2006/02/28 15:38】 | 野田正美 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは
nyankoさんのコメントにもふんだんに相手を褒める言葉が使われてますよ(^^)
応援しときますね!ポチッ
【2006/02/28 17:02】 | soho日記 河野 #- | [edit]
こんばんはーめぐです。
nyankoちゃんの記事はほかとはまた違った内容だから
読んでいて楽しい♪

応援むにむに★
【2006/02/28 17:21】 | めぐ@情報商材・アフィリエイト #BxQFZbuQ | [edit]
こんばんわ~^^
ほめる事って大事ですよね(=^・^=)
そうすることによって家庭もうまくいく
と思います。
言葉ってホント大事ですよね^^
私も旦那に言ってみます^^。
nyankoさん^^の記事いつもとっても勉強になりますM(_ _)M
ありがとうございます~( ̄∇ ̄*)
応援ポチ☆ミ凸ヽ(^-^)
【2006/02/28 18:04】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
nyankoさん、こんばんは☆
べんべーです。

その人が当たり前のようにやってること

わかります!!!!
これは実際言われたらうれしいですよね^^

勉強になります☆

あと今日はお願いがあってきました!
相互リンクしていただけないでしょうか??

こちらは先に貼らせてもらってます!
よかったらヨロシクです☆

応援ぽちっと♪
【2006/02/28 19:04】 | 初心者のためのお金儲け ~ビギ #- | [edit]
こんばんは。

褒め言葉、大事なのは分かってるんですが、
あんまりできてないですね。

特にかみさんにはできてません。
でもかみさんは自然にそれが
できる人なんで、

うちの子(小学1年生女の子)は
結構いい子に育ってます。

とても大切なことを
思い出させてくれた素敵な記事に
感謝!
【2006/02/28 19:19】 | 情報起業で年収3000万! カリスマ整体師 #- | [edit]
おこんばんは!!

キーシュでしゅゥ!

お休み中も遊びに来てくれて

ありがとう!!

復活でごジャル♪♪

nyankoちゃんの言葉、すっごく

温かかったヨォ。嬉しかった・・・クスン!

ホンマに、ありがとう。

休み中にあった事は

明日の記事に書くね!



また明日から頑張りましゅっ!!

応援 ポチ!
【2006/02/28 19:37】 | ★29歳 元バリバリの女部長★キ #- | [edit]
こんばんわ!

すみません、明日の仕事がメッチャ朝早いので

応援だけで、ぽち!

すんません・・・
【2006/02/28 23:33】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情 #- | [edit]
私も職業柄、
「言葉は大切だな」
と、思うことが多々あります。

ビジネスでも、お客様にどう伝わるかは、重要ですし、
歌詞にしても、文章にしても、
「メッセージ」を伝えることを考えています。

とはいっても、
まだまだ勉強段階。
試行錯誤して、成長していきます。
【2006/02/28 23:55】 | 自由な時間を手に入れ、夢を実現 #IXldU5Fk | [edit]
nyankoさん、こんにちは。

メルマガ1%クラブのおうじろうと申します。

褒めるって確かに大切ですよね。
でも嫁さんには照れくさくて、中々上手く褒められないなぁ。

ちなみに、とても読みやすいブログですね。
行間の使い方がすこぶる上手い!

そんな事も勉強になったりします。

これも褒め言葉?

もし、差し支えなければ、相互リンクお願いできますか?

こちらは勝手ながら完了しております

今後とも宜しくお願いします。

応援して帰ります。ポチチッ!
【2006/03/01 00:51】 | メルマガ1%クラブ★おうじろう #- | [edit]
モコです! 昨日は、どもども★

いい話しです。

にゃんこさん、話し上手いね!

私も見習わないと!

家のパソコン遅いから会社からお昼応援済ませました!!
【2006/03/01 01:26】 | モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL・><br /><label for= #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

褒め言葉、自分が言われたら
1番うれしい言葉ですね。

考えてみます!!

熱いエール完了!!!
【2006/03/01 02:47】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
いるいる、そういう相手、いっぱいいます(笑)
応援ぽちっv-21
【2006/03/01 04:04】 | Captain Naoto #OwEQ6JJk | [edit]
わー、私の一番苦手な事かもしれない!
何故か私が他人を褒めると「褒めてる自分に照れて」褒め言葉がぎこちなくなってしまうんです(汗)
子供達を褒めるのもとても下手です。
ダメ母ですね~反省…。
nyankoさん、いいお話ありがとうございました!

応援☆押しときます!

【2006/03/01 04:08】 | 能天気主婦☆かめどん #- | [edit]
ご無沙汰していました。

僕は妻に1日1回は可愛いねと言っています
(#^^#)
もちろん本心ですよ!!

けど、1歳の娘には
10分おきに可愛いねと
言っています(笑)

好きな人、大切な人の存在って
やっぱり大事です。

最近のCMで
子供に対して
「何も出来ないくせに幸せにしてくれる」
みたいなメッセージがありました。
妻とその通り!!!と言っていました^^

【2006/03/01 04:17】 | よしぞう #- | [edit]
nyankoさん おはようございます。

今日は応援だけさせていただきますね

エネルギー満タンにしておきます^^
【2006/03/01 05:46】 | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
おはようございます^^

結構元気になりました☆

ふふ

これが若さか(゚Д゚;)ノハ

では~肉球ふにゅふにゅ☆
【2006/03/01 06:41】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
おはよーございます。
今朝も工事で我が家も元気v-31
応援ぽちv-22
【2006/03/01 08:51】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
nyankoさ~~ん、おはようございま~~す♪
りんごです(^-^)/

ここに来ると、気持ちがゆるゆるします(笑)♪

りんごもたくさんの幸せな言葉を、
nyankoさんから学びたいと思いますっ<(_ _)>

そうだっ!
おかげ様で、無事に完成しました~~o(TωT )

応援ポチも無事完了ですっ(^ー^)ノ♪
【2006/03/01 09:06】 | りんご #- | [edit]
こんにちは!

とってもいいことだと思います^^

確かに日本人って言葉に出して伝えるのが下手ですよね。

最初は意識して言ってても、
そのうち、さらっと普通に言えるようになったらいいですよね~。
【2006/03/01 12:12】 | 人妻起業家 けこぴ #- | [edit]
はじめまして! nyankoさん

gouzouと申します。

褒める、いいことですねー!

自分は、少年ソフトボールのコーチを

していますので、子供達に対しては、

褒めて技術を伸ばしてあげたいと思っ

ています。

これからもよろしくお願いします。

これを機会に相互リンクお願いできま

すでしょうか?

また、お伺いしますよろしくお願いし

ます。
【2006/03/01 16:40】 | gouzou #- | [edit]
■■コメントくださった皆様へ■■

たくさんのコメント ほんとに ほんとに とってもうれしいです。

ひとつひとつのコメントに それぞれの個性とお人柄が感じられて、ときにジーンとしながら ときにあはは・・と笑いながら読ませていただきました。

私のブログはやっぱりコメントが命だと思っています。


といいつつ・・・ひとつひとつのコメントにお返事する時間がとれていません。ごめんなさい!!!

みなさんのサイトへうかがって 応援クリックは完了しております。

もう少し お時間をくださいますようお願いいたします。
【2006/03/01 16:58】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、こんにちは。
メルマガ1%クラブのおうじろうです。
リンクありがとうございました。。

それと、さっき別の所で叫んできました。(笑)

見るなっちゅーと見たくなるやん。
やっぱりnyankoさんは上手いなぁ。。

ぽちぽち。
【2006/03/01 18:26】 | メルマガ1%クラブ★おうじろう #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは
自分も応援だけとりあえずしときますね、ポチ
【2006/03/01 18:33】 | soho日記 河野 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんわ。そしてはじめまして。情報起業への扉というブログを運営しているユウといいます。どうぞよろしくお願いいたします。

応援ということでポチッとさせていただきました♪

ボクも結構口ベタなんで、なかなか自分の気持ちを伝えるのは苦手ですねぇ~。参考にさせてもらいます。

さて、突然で申し訳ないのですが相互リンクをお願い出来ないでしょうか?

一足先に当ブログで貴ブログをリンクさせて頂きましたので、ご確認いただければと思います。

これからも応援&勉強のために遊びに来ます♪それではよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【2006/03/01 19:04】 | ユウ #uug2awV. | [edit]
こんばんは。ほめる、これって簡単なようで難しいですね。ほめ上手になりたいです。下手にほめると、逆効果ですしね!くり
【2006/03/01 21:31】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
褒める・・・・・



君、ホントに爆乳だね?



これは褒め言葉?

応援ぽちっ★
【2006/03/01 21:47】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

今日も応援です!!
【2006/03/01 22:11】 | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #- | [edit]
こんばんは。ファミーと申します。

褒めることの大切さ・・・

娘をどれだけ褒めてあげられているかなと考えてしまいました。

勉強になりました。


それでは、応援!ポチっ!
【2006/03/01 22:32】 | 超驚ブログ起業!負け組サラリーマンの逆襲のファミー #- | [edit]
こんばんは♪

いつも応援ありがとうございます^^

・・・褒めるですか??

僕はあまり嫁ほめないなぁ~^^;

たまには優しく褒めてあげようかな。

ではでは、応援ぽちっと!
【2006/03/01 22:48】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
こんばんは、中村です。

紹介して頂きありがとうございます。
嬉しい限りです。
人生色々ありますが、
楽(肩の力を抜く)にやることの方が
大切だと観じます。
【2006/03/01 23:39】 | 観じる日記 #7/yM7zVo | [edit]
こんばんわ!
おう?記事更新がまだだ・・・
応援して帰ります!
ぽち!
【2006/03/01 23:46】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情 #- | [edit]
こんちわ~♪ボクですっ!

忙しいのかな・・・

ってことで応援だけして

帰ります~(^O^)v
【2006/03/02 00:22】 | 高卒ニートの♪you-chan♪ #- | [edit]
こんばんは~^^

猫山村の近くまで集金にきたので~nyankoさんの家に寄ってみました☆

ふ~疲れた・・・
取り合えずお茶ください~

(゚Д゚;)ノはっ

お侍さん・・・完全にキャラがそっち系になっちゃってますね^^;

nnyankoさんも~お体に気をつけてくださいね~♪

では~応援ポチ☆
【2006/03/02 02:01】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
副総長どの!

遅くなりました!!!

総長も誉められたいです。

かわいいよなんていわれたら雪崩笑顔が止まりません!!!

v-238うふふ。(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
【2006/03/02 02:39】 | はぴこ@ちんゆり総長 #- | [edit]
nyankoさん こんばんは

応援ありがとうございます。

いつあたたかい言葉ありがとうございます。

今日も応援 ポチッと

マイペースでいきましょうね!^^
【2006/03/02 04:32】 | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
こんにちは、nyankoさん!
べんべーです。

リンクありがとうございました~!!
これからもヨロシクお願いします^^


応援ポチ♪
【2006/03/02 08:00】 | 初心者のためのお金儲け ~ビギ #- | [edit]
おはよーございます。
今日も元気ですよ~。(^-^)
では、応援ぽちv-22
【2006/03/02 09:34】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
nyankoさん、おはようございます♪
りんごです(^-^)/

いつもコメント&応援ありがとうございますっ♪

nyankoさん、大好きですっヾ(≧▽≦)ノ♪

応援もポチヾ(≧▽≦)ノ♪
【2006/03/02 11:00】 | りんごの「ブログ解体新書」きろく #- | [edit]
nyankoちゃんこにちは、めぐです。
ミクシーの方コメントありがとうね♪

ここに来るとなんか癒される・・・。

んじゃ応援★
【2006/03/02 11:25】 | めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! #BxQFZbuQ | [edit]
嫁さんにたまには褒められたいです。

今まで褒めてもらったことあるかな?

私は結構褒めているんですけど。。。


応援☆
【2006/03/02 13:49】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
nyankoちゃんへ

ハロハロォ~!!

キーシュだよんッ♪

いつもコメントありがとうね!!!

応援してるよ~♪

心の友 キーシュより☆
【2006/03/02 14:46】 | ★29歳 元バリバリの女部長★キ #- | [edit]
こんにちは 肉球! 褒めるのテーマだけでブログが作れそうです
【2006/03/02 14:53】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは
とりあえず、応援しときますね!ポチッ
【2006/03/02 20:28】 | soho日記 河野 #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

応援♪

熱いエール完了!!!
【2006/03/02 20:44】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
■■コメント応援くださった皆様■■

ありがとうございます♪

コメントのお返事を書く時間がとれておりません。申し訳ありません。

いただいた応援は必ずお返しにまいります!!!


【2006/03/02 20:55】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■■コメント&応援くださった皆様■■

応援ポチはランキング参加されている全員の方に完了です!!!

コメントは全員の皆様に書ききれませんでした。

申し訳ありませんm(_ _)m

【2006/03/03 11:43】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/161-1180a01c
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2006/03/03 23:20】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
