
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わぁ!(読むのはあなたの時間の無駄です ^^;)

2006.02.26(20:36)
わぁぁ!!

banner_02.gif








わぁぁぁぁぁ!!!!!



わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!










↓ 












































って・・・発散したくなること ありませんかぁ~?


ぎゃぁぁぁーーーー!!


うわぁぁぁーーーー!!


ひえぇぇぇーーーー!!



って大声出して 大騒ぎしてみたくなること ありませんかぁ~?




学生のころって

友達と集まって

わいわい

大騒ぎして



げらげら笑ったり・・・

じゃれあったり・・・

もつれあったり・・・

転げまわったり・・・

走り回ったり・・・





そういうこと いっぱいしたのに・・・






社会人になって・・・


主婦になって・・・


長年たつと


大声で騒ぐこともなくなるし・・・つまんないなぁ・・・







ブログのやりすぎ?????




あああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!







すみません。 発散してみました!



え? こんなことのために わざわざ 呼び寄せるなって?




ごめんなさ~い!




コメント 書かないでね!


明日の朝には削除するから(笑) 

ほんとに 削除するから・・・




コメント 書かないでくださいねぇ~~☆







ちょっと 発散したかっただけだから・・・





もうSEO対策もなにも ありません(笑)。


誰かが「わぁ!」で検索して来てくれるかなぁ~~(爆)






ブログやりすぎて 危ないnyankoでした!

脳細胞がまだ残ってるうちに なんとかしなきゃ(汗)!!

みなさんも ブログのやりすぎに 注意してね☆



*最後まで読んだあなたは どなたでしょう?(笑)



【翌朝 記す】
 一夜明けてみたら、皆様の暖かい叫び声がたくさん録音されていました(笑)。こんな自己満足のストレス発散記事にまでコメントをいただいて申し訳ない・・・でも すっごくうれしいです♪

当初は発散だけさせてもらって 朝 記事を削除する予定でしたが^^;、こんな有難いコメントはとても削除できません^^。心の宝物がまたひとつ増えました。凹んだときはこのコメントを見て一緒に叫んで元気出させてもらいますね~!ありがとうございました♪ m(_ _)m



 ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*:。


banner_02.gif
あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko
<<相手を喜ばせる究極の言葉とは・・・ | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 荒川静香さんの金メダルに励まされ・・>>
コメント
こんばんは!シローです。
最後まで読んだのは私です!
しっかりコメントもさせていただきます。
自分のブログなんですから、何やったって構いませんよ!
どんどんストレス発散してください。

それでは応援していきます!
【2006/02/26 20:56】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
こんばんは~、はじめまして桜子です。
はい!私も最後まで読んじゃいました。
コメントありがとうございました!

みんなそれぞれの思いでコメント書いてるんだなぁ、とつくづく感じました。
ブログを通じて、まだお会いしたことの無い方を身近に感じられるんだ。
そうも思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。
【2006/02/26 21:18】 | 桜子 #- | [edit]
あ、壊れてる・・・^^;

nyankoさん、私も最近叫んでないかも。

わぁぁぁぁ~~~

あ~、スッキリ^^
【2006/02/26 21:32】 | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #- | [edit]
はじめまして。

削除前に私も、

うぉ~~~!
えぉ~~!

ふぅ
【2006/02/26 21:40】 | けんけん #CLD2wgeY | [edit]
気になってきました(笑)  ストレス発散大事ですよ!肉球 あ、ランキングコード間違ってるみたいですよ!この記事の!
【2006/02/26 21:49】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
私もそういうときってあります^^
応援です(^_-)-☆パチッ (^_-)---☆キラーン
【2006/02/26 22:16】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
コメントしちゃいます(笑)
息抜きも大事ですよ!
僕はサーキット走ってストレス
発散です。
ブログやってると引きこもりに
なりますからね~~
応援ぽち!
【2006/02/26 23:54】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情 #- | [edit]
nyankoさん中毒になりますね。
全くほかの時間がなくなりますね。
もう義務感だけでコメント書いている状態になりますね。
それでも稼げる人は幸せなんでしょうね。
きっと稼げていない人がほとんどなんでしょうね。
『人はこころ』野田
【2006/02/27 01:25】 | 野田正美 #- | [edit]
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなかいっぱい。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з
【2006/02/27 02:06】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
こんばんは~^^

ぁああああああ

ふ~すっきりした☆

私も似たような症状です(笑)

最近カラオケくらいしか叫んでいません;;

叫ぶ力も・・・がく・・・

書かないでといわれると書きたくなるアンデルセンでした☆

では~肉球ふにゅふにゅ☆
【2006/02/27 02:30】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
ぎゃぁっぁっぁぁっぁぁっぁっぁぁ!



う~ん、叫ぼうと思ったら、まるでしゃっくりのようになってしまった(爆)


応援ぽちっ★
【2006/02/27 02:49】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
nyankoさん こんばんは

私も読んでしまいました^^


うううう、うぉっりゃーーーーーーー


ふうっ スッキリ!

応援! ポチッと
【2006/02/27 05:23】 | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
ええ、削除しちゃうの??

ならめぐも今発狂モードだから

にゃんこちゃんと一緒に発狂しとくね。


ウガァァァァァァァ


応援★
【2006/02/27 06:09】 | めぐ@情報商材・アフィリエイト #BxQFZbuQ | [edit]
nyakoさん

釣り師アキシンです

露出したくなりました(爆
【2006/02/27 07:00】 | ネットで起業☆発見!人生向上気 #- | [edit]
車の中で大声でうたってました。気持ちよかった~。
周りはいい迷惑ですよね。^-^;)
今日も応援ぽちv-22
【2006/02/27 09:48】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
■■■■コメントをくださった皆様■■■■

こんな記事にコメントくださって恐縮です!でも 気持ちがわかっていただけたと思うと とてもうれしいです♪皆様の暖かいお気持ちに深く感謝いたします!

コメントのお返事を書くには今 時間が足りませんが、皆様への応援ポチは10:05にすべて完了いたしました!

ランキングに参加されていないちう様には通帳に預栗いたしました(笑)。
【2006/02/27 10:06】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
江門です。


うあぁぁぁぁっぁぁぁ!

一緒に叫びましょうね。

ついでに

「kぁ;jろいjlkfldかl」

頭もこんな感じ?(笑)

nyankoさんの文章ってなぜか、引き込まれます。

では、応援行きますよ!

1.

2.

3.




ポチポチポチポチポチポチポチ(笑)


江門でした。


【2006/02/27 10:30】 | ★「人間関係」戦略ノート★江門 #- | [edit]
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


あ~すっきりした^^

nyankoさん、ありがとう!!

こういうのもたまにはいいですね♪

熱いエール完了!!!
【2006/02/27 12:17】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは
いいんじゃないんですか(笑)
自分も疲れたらそのうち、「今日は何もありません」って書こうと思ってましたから(笑)

応援しときますね!ポチッ
【2006/02/27 14:03】 | soho日記 河野 #- | [edit]

とりゃーーーーーーーーーーーーーーーっと!

いや~すっきり!


田舎なんで、大声出し放題!


いいですね、こんなストレス発散も(笑)

では、ポチ
【2006/02/27 14:23】 | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #- | [edit]
にゃ~~~~~~~~~~~!

と、りんごも叫んでみました(笑)。
【2006/02/27 15:35】 | りんごの「ブログ解体新書」きろく #- | [edit]
ハイサイnyankoさん



ひぇぇぇぇぇ

ああぁぁぁぁぁ


たまにはいいんじゃないですか?笑

壁に当たったときは成長している
証拠ですよ!
【2006/02/27 17:45】 | 玉yan #- | [edit]
こんばんにゃん! コメントどうもです くり
【2006/02/27 18:50】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
きゃっほぅ。

たまにはいいぢゃんこういうのも!!

がおおおおおおおお。

ちゅv-238
【2006/02/27 19:51】 | はぴこ@ちんゆり総長 #- | [edit]
しっかりコメント付いてますね(笑)
応援ぽちっv-21
【2006/02/27 20:50】 | Captain Naoto #OwEQ6JJk | [edit]
絶叫仲間の皆さん!

恵まれないわたくしに
愛 (*′艸`*) の相互リンクを!!

はっ!申し遅れました。

わたくし絶叫ナンバー3のけんけんと申します。絶叫で世界をストレスから解放しよう。(*゚Д゚)ノ

お願いします。m(__)m
【2006/02/28 01:37】 | けんけん #b/mcp9rU | [edit]
毎晩寝ている私はカナヅチ隊員です!
ねるな~~~~~~~~~~!!!

すいません。私も発散させていただきました。

みなさん、どれくらいの時間、パソコンの前に座っているのでしょうか。記事を更新したり、コメント書いたり…。楽しいけど、時々自分を見失いそうになりますよね。

ファイト~~!!!応援ザブ~~ン!
【2006/02/28 13:34】 | カナヅチ隊員(波に乗り隊) #- | [edit]
■■コメントくださった皆様■■

一緒に叫んでくださってありがとうございます。

お返事遅れていてすみません。後ほど書かせていただきますね~☆


ランキング応援ポチは14;50に完了いたしました! コメントかけませんでしたけど、心を込めてボタン押させていただきました。ありがとうございました☆
【2006/02/28 14:50】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
読まなくていいといわれると、読みたくなる(笑)

でも、読んでよかった。
そういうひ、あるもんね~!

うぎゃーーーーーっ!!!(爆)
【2006/03/01 00:44】 | みみ #SFo5/nok | [edit]
■みみしゃん■

うぎゃぎゃぎゃがーーーー!!!

あはははは・・・・!!!

いつも あんがとーーー!!!

元気出るぅぅぅぅぅーーーー!!!
【2006/03/01 00:48】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

うきききききききききききききききー!
意味不明。。。でもスッキリ。
【2006/03/01 18:23】 | メルマガ1%クラブ★おうじろう #- | [edit]
■メルマガ1%クラブ★おうじろうさん■

あははははははははははははは!

ありがとーーーーーー!!!

わたしも すっきり(笑)!
【2006/03/01 20:32】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセス #8WRG0XgU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/04 08:50】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/160-b64f1a58

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
