スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

荒川静香さんの金メダルに励まされ・・

2006.02.25(12:03)
荒川静香さん 金メダル おめでとうございます♪

凹み気味だった私は ものすごぉぉく 励まされましたっ!!!





グーグルのページランクのことでは

皆さんに 暖かい励ましをいただいて ほんとに感謝してます^^




おかげさまで 恥死(笑)せずに

また 記事 書いてます♪







ブログやってて良かったと思うことは いろいろありますけど・・・

何といっても コメントを通じての交流が 最高ですね~♪

特に 私みたいなタイプの人間は コメント命(笑)です~^^




もし ブログにコメントという機能がなかったら・・・

とっくに ブログ閉鎖してたかもしれません(^^ゞ

あまりに 味気なくて・・・




ブログで稼ぐ ってことは 

思ったほど 簡単じゃありませんでした(^^ゞ




考えてみれば 当たり前のことなんですよね。

世の中 そんなに簡単にお金が稼げるわけありません。

リアルの世界では そんなことは百も承知してました。




でも ある情報商材を読んで

「え? ネットの世界では 簡単に100万ぐらい稼げるの?」って

勘違いしちゃいましたぁ 私・・・・あははは・・(^0^; 




でも そんな 夢物語は なかった!!!





当然です!





で それで 良かったんです(^^)





もしも・・・もしも ですよ・・・

PC音痴で ビジネス素人の私が

この程度の努力で たった3ヶ月ぐらいで 100万稼げたとしますよね。




そしたら 私は 今頃 すっごく舞い上がって・・・

大きな勘違いに 陥ってたと思います!



で 傲慢になって 思い上がってたかもしれません。


あ これは もちろん 私の場合ですよ~^^




ちゃあんと 力のある方が ものすごい努力をした結果

ブログ立ち上げて わずか3ヶ月で 100万稼いだ って言ったら

それは 素晴らしいことですから・・・♪





記事書くのは大好きです♪

書きたいこと たくさんあって・・・

記事書いてれば 脳内快感物質が 流れるように出てきます(笑)♪




私は 記事書いてれば 幸せな人間で~す




で それに 暖かいコメントがついたりすると

天に昇っちゃうぐらい 幸せになりま~す☆




ところが・・・

ブログで どうやってお金を稼ぐの? 

っていうことになると・・・




どうしても 自分の中に答えが見つからず・・・

ああ これなら 自分もお客様も幸せになれる 

っていう答えが得られてなくて・・・

いまだに キャッシュポイントが 置けてません(汗)




ブログで お金稼いで 自由を手に入れて 幸せになりたい・・・

皆んなと一緒に 幸せになりたい・・・

それを目指してみたけど・・・




そして 回りのブロガーの方たちは 

着々と それを実現されてるけど・・・

私には その道が 見つからない・・・

って 閉塞感に このところ苦しんでました。

あはは・・白状しちゃった(笑)





あ こんなこと書いたからって 心配しないでね。

今はもう 回復してますから・・・♪




金メダル取った 荒川静香さんのおかげです☆




皆さんも ニュースなどでご存知かと思いますけど・・


彼女は 小さいころから ずば抜けた才能を発揮して 

長野オリンピックでは 期待を一身に集めた・・・

で 惨敗!! 回りから酷評された。




その挫折から立ち上がって またコツコツと練習を繰り返して・・・




一昨年には 世界チャンピオンの座に輝いた!!




でも ルールが変わって

昨年は 全く結果が 出せなかった!



一度は引退を考えたものの・・・

もう一度 今回のオリンピックへの挑戦を決意して

血のにじむような練習を積み重ねた!





そして 無欲で自分の演技に集中した結果

素晴らしい演技を披露し

観客を感動させ

審査員の評価も得て 優勝しました♪ 




いったんは やめようとまで思った彼女を

再び リンクに立たせたのは

「スケートが好き! スケートが上手になりたい」っていう

ただ 一点だったそうです。



そして その気持ちに支えられて

365日 好きな食べ物も我慢して

身体も心も 限界まで追い込むような 過酷な練習を積み重ねた。





最後の数分間の演技 

それが終わった一瞬だけ

幸せが味わえればいい と思っていたそうです☆





すっごく 励まされました。

たった 3ヶ月で 凹んでる自分が 恥ずかしくなりました(^^ゞ




グーグルのページランクのことで 落ち込んでたら

「ページランクなんて気にすることありませんよ。

記事読んでくれる仲間がいるってことが宝物じゃないですか!」って

コメント書いてくださったお友達がいました!




ほんとに そのとおりです!!





私が 自分の気持ちを書いて・・・

それを読んでくださる仲間がいる・・・ってことが

私の財産です☆





ブログで稼ぐ道も

一人で歩いてるんじゃなくて

皆んなと一緒に歩いてるんですよね~♪





私がブログを始めた理由のひとつに

ブログを通じて もっと大きな人間に成長したい

ってことがあります!




まだまだ 私の挑戦は始まったばかりです♪

めげてる場合じゃないぞぉぉ(笑)!!






荒川静香さんのように

もう一度 自分の気持ちの原点に返って・・・

「自分が好き」なことに しっかり根を下ろして

ブログ街道を歩き続けよう♪




その道の先は 私が望む幸せにつながってる・・・

そう思って 歩き続けま~す♪♪♪




最後まで読んでくれてありがとう☆ 

読んでくださるあなたのおかげで私は書くことができます☆ 感謝

  *-----------------------------------------------------*
banner_02.gif
☆あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko




スポンサーサイト
<<わぁ!(読むのはあなたの時間の無駄です ^^;) | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 嗚呼!恐れていたことが・・・>>
コメント
nyankoちゃんへ

オッハァ~♪

キーシュだぴょん☆

そうだね!!多分、みんなそうだよ!

コメントくれるって事で

元気沢山もらうから

だからまたコメントしに行って

元気を少しでも分かち合えたらって思う!

いつも一人じゃないし

一人じゃ何にもできないしね!!

人間ってやっぱり弱いものだし

強い人なんていなくて

強くしてもらってるんだよね!

応援 ポチ!
【2006/02/25 12:38】 | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

なんだかうまく言葉にできませんが、

nyankoさんの気持ち、すごくわかるっっ(> <)!!!!

りんごもたくさんのコメントに励まされている今日この頃。

応援ポチも完了ですっ(^ー^)ノ♪
【2006/02/25 14:58】 | りんごの「ブログ解体新書」きろ #- | [edit]
こんにちは、中村です。

荒川選手感動しました。
目標がある人って強いですね。

夢、目標に向かって
お互いに頑張りましょう。

ありがとうございなした。
【2006/02/25 15:15】 | 観じる日記 #7/yM7zVo | [edit]
こんにちは。

私もほとんど稼げてませんが、
本業を一人でやっているせいか、
コメントをくれる方が増えてくると
うれしくなります。

もっとも稼げた方がより
うれしいんですが・・・。

良かったら相互リンク
お願いできますでしょうか?

こちらはすぐに貼らせて頂きます。

では応援していきます!
【2006/02/25 16:21】 | 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 #- | [edit]
こんにちは!

そうですよね、顔の見えないネットだからこそ人の輪が大事だし、人の支えがすごい大切だと思います。

一人はみんなの為に
みんなは一人の為に

これ最高ですね。

【2006/02/25 16:59】 | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #- | [edit]
こんにちは~。
応援いつもありがとうございます。
こちらも応援ぽちv-22
【2006/02/25 17:11】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは
荒川さん、よかったですね!
8年間苦労した甲斐があったんですね!そうですよ、nyankoさんのブログはまだ、始まったばかりですよ(^^)
応援しときますね、ポチッと
【2006/02/25 17:38】 | soho日誌 河野 #- | [edit]
私も見ていてウルウルしちゃいました。
素晴らしい音楽に最高の演技。
泣かないハズがありません。

メダル云々じゃなくて
本当におめでとうですね!!

ところでTinyの件、何かわかりまえんか?どうも噂がスゴイんです。
情報収集してるんですが、なかなか真相が掴めなくて苦労してます。



応援して行きます
ぽち!
【2006/02/25 18:09】 | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #- | [edit]
こんばんは!シローです。
荒川選手の苦労には遠く及びませんが、
私もがんばろう!という気構えを
いただきました。
お互いスタートを切ったばかりですね。
投げ出さずに一歩一歩進んでいきましょう!
【2006/02/25 18:28】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
副総長!!!

見事です!貼れています、リンクしています。ばっちぐーー!!!

私もそうです。儲けてないけどすっごい大事な仲間が出来た。

それがもう今は嬉しくて嬉しくてたまらんのです。

でもそれで満足していちゃだめですよ!副総長!!

これから一緒にがんばりましょ★

v-238

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
【2006/02/25 19:04】 | はぴこ@ちんゆり総長 #- | [edit]
nyanko副総長どの、
こんばんはです!

同盟がついてます!
同盟がついてます!!

なんかあったら連絡くださいね~~^^

ねこ仲間でもあるので。。

じゃ、応援キュッキュッ★
【2006/02/25 19:39】 | 【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco #- | [edit]
nyankoさん、先ほどは、
ご訪問ありがとうございました。

荒川選手の苦労の末の、
金メダル獲得には、
「よかった」の一言でした♪

nyankoさんも、
すばらしい仲間と一緒に、
金メダル(目標達成)を取りましょうね!!

ちなみに、先ほどの質問の件ですが、
私のブログ内のカテゴリーの
「最高のブロガーさん達」という
カテゴリーに掲載させていただいております。
ご確認頂ければ、幸いです。

では、最後に、応援ポチッ。
【2006/02/25 20:13】 | 自由な時間を手に入れ、夢を実現 #- | [edit]
こんばんは☆
ioxc101です。
ブログのタイトルを先ほど変えました☆
前 : 初心者からのブログ作り
今 : 初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座
お忙しい所申し訳ございませんが相互リンクのタイトル変更よろしくお願いしますm(__)m
応援ぽちっと☆
【2006/02/25 20:44】 | ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) #- | [edit]
師匠! ご無沙汰してます!!
お気楽ブロガーCaptain Naotoが戻って参りましたv-237

お悩みですね。
『継続は力なり』
諦めずに続ける事で結果は必ず出ますよ。

それを踏まえた上で私からのアドバイス。
ビジネスにスピードを求めるのであれば良い人では駄目です。
少し貪欲にお金を追う必要があります。
悪い人になれという意味ではないですが、ずる賢く立ち回れないとなかなか難しいです。

まぁ、自分のスタイルで辛くならないやり方が一番です。
後はメンタル面の強化を念頭に置けば良いと思いますよ。

頑張って楽しく参りましょうv-266

応援ぽちっv-21
【2006/02/25 20:45】 | Captain Naoto #OwEQ6JJk | [edit]
こんばんわ!そうですよね?ブログの場合は、読んでいる人がいるだけ励みになったりしますよね?これからも頑張ってくださいね!応援のワンクリック!!
【2006/02/25 20:46】 | ワンクリックしました! #- | [edit]
こんばんは 荒川選手には誰もが励まされますね 心から祝福してあげたいです コメントはほんとありがたいです。本当にそう思いますね!くり
【2006/02/25 20:50】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
こんばんは

自分が頑張った分は、必ず結果と
してあらわれますから、
きっと大丈夫ですよ。それが早いか
遅いかだけだと思います。

それとすみません私のサイトからリンクさせていただきました。もしよろしければ相互リンクお願いします。

応援クリック!!

【2006/02/25 21:14】 | 三十路OLミリオネーゼにまっしぐ #- | [edit]
nyankoさんのとっても前向きなところ
私も見習って頑張っていきたいです!
応援ポチ☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
(*^――^)
【2006/02/25 22:28】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
荒川選手の輝きは、神々しいといっていいくらいでしたね。nyankoしゃんと同じように、わたくしも励まされました!目指す頂点がどこか、常に確認しながら進んでいきましょうね!
【2006/02/25 23:56】 | みみ #SFo5/nok | [edit]
nyankoさん、こんばんは♪

コメントありがとうございました!

私もコメントで励まされています。

ああ、こんなに応援してくれてるんだって。

今日は私がnyankoさんを応援!!
【2006/02/26 00:25】 | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #- | [edit]
「継続は力なり」
を証明してくれましたよね!

わたしもさらに頑張りますよ~♪
【2006/02/26 00:41】 | 人妻起業家 けこぴ #- | [edit]
なんにせよ諦めずにコツコツやれば

自ずと結果はついてきますから、

副総長は今のスタイルを貫くことが

まずは大事だと思います。

恐らく少しの気づきを手にしたら

加速することは間違いないんじゃ

ないですかね?


頑張りましょうね、お互い。


ポチ☆
【2006/02/26 00:42】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
こんばんは~^^

荒川さんはも~感動でした;;

コメントってかなり大事ですよね・・・一方通行だと意思の疎通ができないのですが、ほとんどの方が返事くれますよね★

それでだんだんコメント周りが楽しく◆
私ははっきりいって記事書くのはあまり好きじゃないです(笑)

けどコメント回りは好きです♪

っと意味分からない話になりそうなのでこのへんで^^;

では~肉球ふにゅふにゅ★
【2006/02/26 01:42】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

ですねー!
ブログ仲間がいるってことは
すごくいいことです。

実際に会ったりするとなおさらです♪

マイペースが1番ですよ!!
僕みたいに(^_^;)

熱いエール完了!!!
【2006/02/26 02:04】 | nyanko #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。

nyankoさんの気持ちがとても
伝わってきます。

これだから来てしまうんですよねーー
みなさんも同じだと思います。

まだまだ3ヶ月ですよ^^
確実に足跡残せていますので
自身を持って下さい!!

荒川さんは感動しました。
表彰式でジーーンとこみ上げてきました。

期待されていた日本人が
ことごとくメダルとれずに、
スポーツ好きの私としては
少しストレスが溜まっていたのですが
荒川さんのおかげで
いっきに吹き飛びました。

ふと真央ちゃんが出ていたら
勢いで3つのメダル独占も
あったかなーーー
なんて考えてしまいました(^^)

応援! ポチッと
【2006/02/26 03:00】 | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
おじゃまします。

ちゃりんです。

私も荒川静香さんの金メダル感動しました!!!

一生懸命頑張っている人を見ると、

自分も頑張らなくちゃ!!って

気になります。

特急電車や新幹線でなくても、

普通列車でちゃんと目的地に

着けますよね!?

頑張りましょう!

【2006/02/26 04:44】 | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #- | [edit]
おはようございます。

はっはっは、まだ3ヶ月か。
僕なんてもう・・・うっうっ・・・。
【2006/02/26 08:59】 | 趣味じゃないあさぎ #- | [edit]
nyankoさん、おはようございます
nyankoさんの幸せはみんなの幸せですよ!
朝一番、(といっても10時)
応援しときますね!ポチッ
【2006/02/26 10:14】 | soho日記 河野 #- | [edit]
確かに荒川さんの演技は感動しました
ね~。
夢を見るような時間でした。

で、メダルを狙ってとかそんな次元じゃなかったからこそ、
人を感動させらるんだな~、
と強く思いましたね。

【2006/02/26 11:11】 | 大人起業カリスマP #- | [edit]
こんにちは=^-^=
今日のもぐぐっと来ました。
応援ぽち。
【2006/02/26 12:04】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
こんにちわ!

最近みょうに感動に弱く。
荒川選手の金メダル見て気がついたら涙してました。

一生懸命頑張る姿って美しいですよね~。

それにステキな仲間がいることも!
【2006/02/26 13:01】 | 億万長者への道 #- | [edit]
nyankoちゃんへ

こにゃにゃちわぁ~♪

☆チョイイラッチ☆キーシュです♪

また遊びに来ちゃった!!!

応援していくネェ~!

ニャン!!
【2006/02/26 13:16】 | ★29歳 元バリバリの女部長★キ #- | [edit]
荒川さん、すごかったですね~。

でも、あんまり「苦労苦労」て言うのもね・・。

本人は、決してそうは思っていない!って言う気がします。

ポチ!押させていただきました。
【2006/02/26 14:42】 | 97万ドブに捨てた男:中山 #- | [edit]
zeroです。

うちでもイナバウワーが流行ってます。
鏡の前でまねしてみたり。
でも体がかたいのでうまくできません。

では応援クリックしていきます!
【2006/02/26 15:13】 | アフィリエイト情報商材研究所 #- | [edit]
■ ★29歳 元バリバリの女部長 キーシュさん■

キーシュちゃん いつもいつもありがとね!元気もらってまぁす!

みんなで支えあって夢を実現させようねぇぇ!!

【2006/02/26 16:28】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■「ブログ解体新書」きろくのりんごさん■

あ、りんごさん、いつもありがとね☆

>なんだかうまく言葉にできませんが、nyankoさんの気持ち、すごくわかるっっ(> <)!!!!

うれしい!! ありがとう!!
共感してもらえるのって。。すごくうれしいし励みになるね。

応援感謝!!
【2006/02/26 16:34】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
エイトマン参上!!

ニョキニョキっと応援!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!

はぴはぴモコモコどっかーん!!
【2006/02/26 16:34】 | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 #- | [edit]
nyankoさん

はじめまして~

「人間関係」戦略ノートの江門と申します。

nyankoさんが凹んでた気持ちは無理もないと思います・・・

ボクなんか、

ブログって訪問してくれる人がいなかったり、

コメントしてくれる人がいなかったりすると、

なんか、ひとり言を言ってるだけみたいな気持ちになって・・・(汗)


でもnyankoさんのブログを見て・・・


すごいコメントの数じゃないですかぁ~!!


羨ましすぎますよ!ボクからしてみたら!


ボクもnyankoさんと一緒に歩いていく仲間に入れて下さい。

ボクのこと励ましてね♪(笑)


応援

ポチポチポチポチポチポチです(笑)

有効は一回だけ?

まっいっか(笑)
【2006/02/26 16:37】 | ★「人間関係」戦略ノート★江門です! #- | [edit]
■観じる日記の中村さん■

こんにちは~!

荒川選手の演技には感動がありましたね。

夢や目標! 私ももう一度 クリアに描くことが必要な気がしてきました。ぼやけていては頑張れないかも・・

こちらこそ いつもありがとうございます。感謝してます。
【2006/02/26 16:42】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんちわ~!初めまして♪

コメントありがとうですm(__)m

ブログを続けるのって

けっこう大変ですよね!

でもそこでがんばった人が

ランキング上位にいるんですよね!

もちろんnyankoさんも・・・

ボクも負けないように

がんばっていきますよ!!!

あっ、あとそれから

相互リンクお願いしちゃっていいですか???

ボクはもう貼りましたんで☆

では、これからもヨロシクにゃん♪


【2006/02/26 16:59】 | 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ #- | [edit]
■目指せ年収3000万! カリスマ整体師さん■

はじめまして!コメントありがとうございます!!

こちらもリンク完了です!

一緒に頑張って行きましょうねぇ☆

応援感謝です!
【2006/02/26 17:16】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■『ネットで幸せをつかむ会」桑原さん■

こんにちは!

ほんとに皆さんに支えていただいてます。

>一人はみんなの為に
>みんなは一人の為に

素敵な言葉ですね。この言葉に心が通うように実践したいです♪

【2006/02/26 17:58】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■健康的中国語発音講座■ぴょんこさん

こんばんは~♪

いつも変わらない暖かい心に感謝してます。


■soho日記 河野さん■

こんばんは~♪

>そうですよ、nyankoさんのブログはまだ、始まったばかりですよ(^^)

ほんとですね~! これからですね~! ゆっくり行きますね~!

応援ありがとうございます☆


【2006/02/26 18:15】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■敏腕?空手営業マン@シルバー77 さん■

こんばんは~♪

>メダル云々じゃなくて
>本当におめでとうですね!!

ほんとに演技が素晴らしかったですね!彼女の熱い思いが伝わってきて・・・鳥肌立ちました♪

応援感謝です☆
【2006/02/26 18:32】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■初心者がアフィリエイトで副収入のシローさん■

こんばんは~♪

>お互いスタートを切ったばかりですね。

ほんとです。まだ、たった3ヶ月です。

>投げ出さずに一歩一歩進んでいきましょう!

そうです、そうです。一歩、一歩、確実に行きましょう!

心強いサポートありがとうございます☆
【2006/02/26 18:48】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ちんゆり総長 はぴこ殿■

1日遅れで・・こんばんは~♪

>儲けてないけどすっごい大事な仲間が出来た。

あはは・・・そうなのね。

>それがもう今は嬉しくて嬉しくてたまらんのです。

うんうん・・・そうそう♪

>でもそれで満足していちゃだめですよ!副総長!!

あはは・・・満足しちゃってます。

>これから一緒にがんばりましょ★

力強いおことば、ありがとう。

応援感謝ぁぁ!!
【2006/02/26 18:54】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

凄い賑わってるんですねぇ~
いいなぁ~~

今の段階では、グーグルもランク4ですよ。凄い・・・。

こちらも応援して帰ります。

また、勉強させていただきます~
【2006/02/26 19:05】 | 情報商材実験室 平原 #- | [edit]
■【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco さん■

neccoちゃぁぁん!!

>同盟がついてます!
>同盟がついてます!!

力強いぃぃぃぃぃ!!!涙涙涙
ありがとね☆

>なんかあったら連絡くださいね~~

うんうん!なにもなくても連絡しちゃう(笑)♪

ほんとにありがとう☆元気出たよ☆
【2006/02/26 19:17】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■自由な時間を手に入れ、夢を実現させるヴォーカルのブログ hideさん■

1日遅れで、こんばんは~♪

>nyankoさんも、
>すばらしい仲間と一緒に、
>金メダル(目標達成)を取りましょ
>うね!!

わぁぁ・・・なんて素敵な言葉!!!

hideさん、ありがとうございます☆

一緒に頑張りましょうね☆

応援感謝です。


■ioxc101さん(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座)■

こんばんは~♪

タイトル変更、完了です!

応援感謝です☆
【2006/02/26 20:00】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■Captain Naotoさん■

あ、Naotoさん しばらくでした~♪

>『継続は力なり』諦めずに続ける事
>で結果は必ず出ますよ。

おおお・・経験者のnaotoさんの力強いアドバイス!!!感謝・・涙!

>ビジネスにスピードを求めるのであれば良い人では駄目です。

うんうん、そうだよね~。

>少し貪欲にお金を追う必要がありま
>す。

うんうん。それが私には足りませぇぇん☆う~ん・・・つらいところ!

>まぁ、自分のスタイルで辛くならないやり方が一番です。

そう、自分のスタイルね。これを、もう少し追求してみますね☆

>後はメンタル面の強化を...

あああ・・・これだぁぁぁ!!!
私に足りないんですぅ。心が弱いぃ!

>頑張って楽しく参りましょう

はい、師匠^^!

応援感謝ぁぁ!!
【2006/02/26 20:06】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんわ、始めまして。
誰でも出来る情報起業のoneboyです。

コメントありがとうございました。
実は自分も思いっきり勘違いをしながら、ブログ運営やってますが、でも絶対出来ると思って、あきらめずにがんばろうと思います。

自分の目標は、今年の5月17日には、情報起業で月収50万円です。

ブログ順位もまだまだ下のほうで、おこがましい目標かもしれませんが、がんばっていきますので、よろしくです!

それでは、また。
応援ポチッです。

ps.よかったら相互リンクはってもよろしいですか?
自分のほうは、貼っちゃいました(^^;
【2006/02/26 20:30】 | 誰でも出来る情報起業@oneboy #- | [edit]
■ワンクリックしました さん■

こんばんは~♪

いつもありがとうございます。

読んでいただけるから、書けるんですね。コメントいただくと、めちゃうれしいです!

私もワンクリックしました♪


■孫子のアフィリエイト けんさん■

こんばんは~♪

ほんとに荒川選手は素晴らしかったです。クリご馳走様☆


■三十路OLミリオネーゼにまっしぐらのtakaさん ■

こんばんは~♪

>自分が頑張った分は、必ず結果と
>してあらわれますから、
>きっと大丈夫ですよ。それが早いか
>遅いかだけだと思います。

素敵な言葉をありがとうございます。ほんとにそうですね。

信じて・・楽しくコツコツ頑張りましょう☆

リンク完了です。

応援感謝!!
【2006/02/26 21:03】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■にゃおさん■

にゃおさん、ありがとーー!!

にゃおさんが来てくれると、ほんわかして、とっても幸せです♪


■みみしゃん■

ほんと、荒川選手は神々しいと言えましたね。

>目指す頂点がどこか、常に確認しな
>がら進んでいきましょうね!

うんうん。目標地点を見失ってるよね・・・ていうか、最初からあいまいだったかも(汗)。

もっとクリアにしなくちゃ。ありがとね☆
【2006/02/26 21:24】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ さん■

こんばんは~♪

ほんとにコメントに励まされてますよね。

応援ありがとう♪


■人妻起業家 けこびさん■

あ、けこびさん、こんばんは~♪


>「継続は力なり」
を証明してくれましたよね!

ほんと、力づけられますね!

>わたしもさらに頑張りますよ~♪

おっしゃーー!!けこびさん、すっごくパワフルだぁ!!


■ひらさん@メルマガプレナー ■

あっ、親衛隊長!!

>なんにせよ諦めずにコツコツやれば
>自ずと結果はついてきますから、

おおお・・・ひらにゃんが言うと説得力あるぅ~!

>副総長は今のスタイルを貫くことが
>まずは大事だと思います。

うんうん。そっかぁ! まあ、このスタイルしかできないしね(笑)。

>恐らく少しの気づきを手にしたら
>加速することは間違いないんじゃ
>ないですかね?

おおお・・・そうっすかぁ? うん、でもそんな気もしますよぉ。なんていうか、なんかが、ひとつ足りないのですよ。

>頑張りましょうね、お互い。

お互いに頑張りましょう!!!

ポチ感謝☆


■ ★安い情報商材ならアンデルセンさん■

こんばんは~♪

ほんと、コメント機能はすごいですよね。コミュニケーションとれますもんね!

>コメント回りは好きです♪

うんうん、アンデルセンさん、よく回ってますよね。顔広い! 私も恩恵被ってます。

肉球ふにゅふにゅ・・・気持ち良い!


■アイパーさん■

おつかれニャロー!!

ブログ仲間、ありがたいですね!

>実際に会ったりするとなおさらです♪

ほ? 会ったんですか?^^

>マイペースが1番ですよ!!
僕みたいに(^_^;)

あはは・・・アイパーさんのマイペースは凄いマイペースね♪

熱いエール感謝ぁぁ!!


■ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴンさん■

こんばんは~♪

>nyankoさんの気持ちがとても
>伝わってきます。

わ、ありがとうございます。
うれしいです。わかっていただけて・・。

>まだまだ3ヶ月ですよ^^

うんうん、そうですよね。たった3ヶ月!

>確実に足跡残せていますので
>自信を持って下さい!!

そうですかぁ? 
よし!! 自信もつぞぉぉ!!(笑)

ドラゴンさんもスポーツ好きなんですね。私も大好きです♪ 感動がありますよね^^

応援感謝です☆
【2006/02/26 22:10】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、おはよう! モコです。
応援チトおそくなった。

そして、みないでねの記事みちゃっ
た!!

発狂しそうなの?大丈夫?

荒川選手すごかったよね。
生き生きしてて、気力がみなぎっていた。演技もそうだけど、綺麗だったよね!!カッコいいって思った。

やっぱり、思いって顔とか気迫にでるんだと思うよ。

ということで、やっともう1つの私のブログにnyankoパート2リンクしました。

私も同じ、まだまだ稼げないブロガーです。でも、同じちんゆり。
これから頑張っていこうよ!!

【2006/02/27 06:00】 | モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL・><br /><label for= #- | [edit]
■★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ のちゃりんさん■

ほんとに頑張ってる人見ると励まされますね~。だから、私はスポーツ観戦大好きです。

>特急電車や新幹線でなくても、
>普通列車でちゃんと目的地に
>着けますよね!?

素敵な言葉をありがとうございます。そうです!普通で十分です。鈍行のほうが、景色を眺めたり、お弁当を食べたり、乗り合わせた人とお喋りをしたり、豊かな旅が楽しめるかもしれませんよね^^

コメントありがとう☆


■趣味じゃないあさぎ さん■

こんにちは~♪

コメントのお返事遅くなってすみません!

あさぎさんはネット歴長いのですか?それは凄いことです。私はもっと強くならないと長く続けられません。

元気付けてくださって、ありがとうございます☆


■soho日記 河野さん■

いつもありがとうございます。

>nyankoさんの幸せはみんなの幸せですよ!

この言葉を聞いて・・・じ~んとしました(涙)。河野さん、ありがとう☆

元気で楽しく頑張りますね~☆


■大人起業カリスマP さん■

こんにちは~♪ コメントありがとうございます☆

>メダルを狙ってとかそんな次元じゃ
>なかったからこそ、人を感動させら
>るんだな~、と強く思いましたね

あ、ほんとにそうですね。崇高な感じがしました。


■健康的中国語発音講座■ぴょんこさん

いつもありがとね☆

いつも変わらない励ましが送れるぴょんこさんのパワーの凄さを感じてます。私はぴょんこさんのように誰かをコツコツと励まし続けることはできそうもないです。ありがとう☆
【2006/02/27 14:39】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■億万長者への道■

こんにちは~♪

荒川選手の演技は今思い出しても鳥肌が立つほど感動的でしたものね。

>一生懸命頑張る姿って美しいですよね~。

ほんとです。美しいです!

>それにステキな仲間がいることも!

仲間ってありがたいですね!私も励ましのお返しができるように頑張りたいです☆


■★29歳 元バリバリの女部長★キーシュさん■

あ、キーシュちゃん!! 超忙しいのに、また来てくれたのね。ほんとに ありがとう☆

応援ありがとにゃん♪


■97万ドブに捨てた男:中山 さん


ほんとに荒川さん、すごかったです!


>でも、あんまり「苦労苦労」て言う
>のもね・・。
>本人は、決してそうは思っていな
>い!って言う気がします。

傍から見て苦労に見えても本人は好きでやってるんでしょうね♪ 今、つらい人は「彼女だって苦労を乗り越えたんだから・・・」って励ましをもらいたいんですね^^

応援感謝です☆


■アフィリエイト情報商材研究所 zeroさん■

こんにちは~♪

>うちでもイナバウワーが流行ってます。

あはは・・・楽しそうですね。今、試してみましたけど、ぜんぜん曲がりません(笑)。

応援ありがとうございます♪
【2006/02/27 15:03】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 さん■

わ、大田さんだ!

大田さん、ランキング1位おめでとう☆

応援ありがとう☆


■★「人間関係」戦略ノート★江門さん■

はじめまして~!

江門さんの記事、素晴らしいですよ♪みんな知らないだけで、もし知ったらファンが大勢できますよ~♪

>nyankoさんと一緒に歩いていく仲間
>に入れて下さい。

わぁ。。大歓迎ですよ~♪ 一緒に歩いていきましょうね~☆

>ボクのこと励ましてね♪(笑)

もちもちもちですよぉ。励まし合って夢を叶えましょうね~☆

応援感謝です☆


■高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪さん■

こんにちわ~!

>ブログを続けるのって
>けっこう大変ですよね!

そうですね。立ち上げるのは、わりと簡単だけど、長く続けるのは努力が要りますね。

>ボクも負けないように
>がんばっていきますよ!!!

うんうん、頑張ってくださいね~☆見てますよぉ☆

相互リンク了解です。さっき、完了しました。


■情報商材実験室 平原さん■

こんにちは~♪

来てくださって うれしいです。

>凄い賑わってるんですねぇ~

お蔭様で・・3ヶ月かかりました(笑)。

応援ありがとうございます。

私もまた伺いますね~☆


■誰でも出来る情報起業のoneboyさん■

はじめまして~♪

来てくださってうれしいです☆

>でも絶対出来ると思って、あきらめずにがんばろうと思います。

そうです、そうです! 無理しないで、長く長く続けて、夢を実現させましょうね♪

>おこがましい目標かもしれません
>が、

そんなこと、ありませんよ~♪
みんな、はじめは同じです。

>がんばっていきますので、よろ
>しくです!

こちらこそです!

応援感謝です☆

>よかったら相互リンクはってもよろしいですか?

ありがとうございます。すぐ張りますね☆
【2006/02/27 15:30】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■それでも稼ぐ! 派遣OL モコさん■

あ、モコちゃん、こんにちは~☆

>応援チトおそくなった。

あ、そんなこと、ぜんぜん気にしないでねぇ。みんな忙しいのわかってるからね。お互い様だよぉ。

>そして、みないでねの記事みちゃっ
た!!

あははは・・・記事でストレス発散しちゃいましたっ(笑)!

>発狂しそうなの?大丈夫?

あははは・・・もう発狂してる(笑)・・でも大丈夫♪

>やっぱり、思いって顔とか気迫にでるんだと思うよ。

ほんとだね。気持ちを充実させたいね~☆

>やっともう1つの私のブログにnyankoパート2リンクしました。

ありがとう~☆

>私も同じ、まだまだ稼げないブロガーです。でも、同じちんゆり。
これから頑張っていこうよ!!

うんうん、頑張ろうね。よろしくね!
【2006/02/27 16:02】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、再びこんばんは(^^)
TBありがとうございます。さっそく返させて頂きました。

「カーリング」のキーワード今お勧めですよ(^^)今日、すごかったですから
【2006/02/27 21:14】 | soho日記 河野 #- | [edit]
年長者です。物心つく頃から趣味人間でした。

状況からとても実現出来ないと思ったのですが、夢が実現してずっと好きな仕事を続けています。好きと言っても仕事となると忍耐がつきものです。自力で漸く手に入れた仕事でしたから何よりも優先にしてきたと思います。
ふり返ると あれやこれやと犠牲にしてきたことも多いのです。
脇目も振らずに来たのか。
典型的なA型人間の私、いくら好きな事をしたくても もっと要領のいい生き方があったのではなかったかと今のわたしは考えたりします。
生まれ変わったら 好きな事をしても
実生活の当然の打算もしたいと思いますよ。
でも、同年代の仲間たちと違い今でも
引く手あまたなのです。
私は人付き合いよりも好きな事をしている方が余程好きなのに 特に仕事場で子供たちや周りに好かれて行くみたいです。
わたしの好きな事は勉強を伴うのでそれが顔にも表れるのでしょう。
絵は趣味に留めています。
荒川静香さんの絵を描きかけています。目を使いすぎるので滞っていますが・・・
【2006/03/03 22:27】 | pcイラストの部屋 #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

前の記事に書いてすみません。(謝)

目の下の熊さんは、なかなかお帰りになりません(笑)それどころか、日に日に太っていかれるようです(泣)

nyankoさん、荒川さん、きれいでしたね。息を呑むというのはこれですね。金メダルを取られた瞬間は、私も涙・涙でした。

ところで私もアフィリエイトに限らず、ものごころついた時から、凹道を歩んでおります(涙)。だから大丈夫です。下から支えますんで(笑)

ではまた
【2006/03/06 10:35】 | カナヅチRED(これで波に乗るんジャー) #- | [edit]
■河野さん■

いつもありがとうございます。

コメント遅くなってすみません(汗)。

そのときどきのキーワードを入れて記事を書いていく姿勢が大事ですね!

これからもよろしくお願いしますね♪


■pcイラストの部屋さん■

コメントをとてもご丁寧に書いていただいてありがとうございました。

お返事が遅くなってしまって、すみませんでした。

好きなお仕事をされて、回りの方々にも愛されておられるお姿が目に浮かぶようです。

ひとつのことを選べば、他のことは犠牲にせざるを得ない部分もありますよね。

でも自分が選んできた道は間違ってなかったと自信をもちたいと最近思うようになりました。

荒川静香さんの絵、拝見してみたいです。目を大事になさってくださいね。


■カナヅチREDさん■

コメントありがとうございます。

荒川静香さん、素晴らしかったです。今、思い出しても鳥肌がたちます☆

カナヅチREDさん、いろいろご苦労されたのでしょうか? でも、それが力になって人生の支えになってるんですね。

お互いに無理しないで楽しくやって行きましょうね☆

【2006/03/06 11:49】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/159-25bf607e
  • エプソンのカラーレーザー【soho日誌】
    いつも応援クリック、コメントを下さってありがとうございます^^金メダルの荒川さんの特番があちこちで流れています。いろいろ苦労した結果の金メダルのようですね。一番印象に残っているのはオリンピック前に「お客さんを喜ばせたい」と彼女が言っていたことです。原点に立
【2006/02/27 21:12】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
