スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

嗚呼!恐れていたことが・・・

2006.02.23(11:52)
今 チェックしたら グーグル・ページランク 0 です!!!!!


あ"あ"あ"ぁぁぁぁぁーーーーーー!!!








もう 知らないっ!!!  わけわかりません(怒)!!!



コメントくださった皆さん ごめんなさいねぇぇぇぇぇ m(_ _)m



このあとnyankoが姿見せなかったら 


恥死(?笑)したと思ってください・・・・・○| ̄|_



あなたの貴重なお時間を これ以上

おバカなnyankoのコメントに 使われませんように m(_ _)m



感謝とお詫びを込めて nyankoより

○○を洗って 出直します☆



*----------------------------------------------------*
人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko




スポンサーサイト
<<荒川静香さんの金メダルに励まされ・・ | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | グーグル・ページランク 4 いったぁぁ!!!>>
コメント
ありゃ?ほんとだ!
グーグルさんの審査員さんがモメているのかも^^
ページランクは私もゼロになったり
復活したりしていますよ~。
【2006/02/23 12:59】 | 人妻起業家 けこぴ #J/l/30lQ | [edit]
私のブログもページランク2位になっ

てて何で?

と思っていたんですが。

クリックするたんびに0になったりも

するのでヘンだな~

と思っておりましたです。
【2006/02/23 14:39】 | 大人起業カリスマP #- | [edit]
今見たら、なってますよ、チェッカーの方が安定してるみたいですね。多分、だいじょうぶでしょう!私のブログの右につけてる、アイコンつけられたら、どうですか?正確っぽいですよ。私の所は、親元のブログの数値が出ますが(笑)くり
【2006/02/23 15:32】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
やはり来ましたか(汗
私も同じです。
一気にゼロ!!
最近なんかオカシイみたいなんで
あんまり信用出来ないですね。

昨日はお見舞いコメントありがとうございました。おかげさまで回復の兆しを見せています。
記事も更新出来ましたし♪

今後とも宜しくお願い致します。

では応援ポチ!
【2006/02/23 17:06】 | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #- | [edit]
nyankoちゃん、顔を洗って出なおすなんて決してそんなことない!そんな時もあってこそ上にあがってゆけるんじゃないかって思うから☆

これからもお互いがんばりましょう!私もページランク入れてみます♪がっくりしないかしら(笑)

応援完了!
【2006/02/23 19:23】 | ★始動中!最強OLインフォプレネーゼ★June #UZud0Uc. | [edit]
グーグルのページランクは開いたり、閉じたりすると、ランクが変わってるときがありますよね?
気にしなくてもいいと思いますよ!
鬼ブログランキングで上位にいるんだから~
それだけでもうらやましい限りです。
【2006/02/23 19:31】 | 億万長者への道 #- | [edit]
こんばんわ!
僕もページランク2から0まで
いきなり落ちました(笑)
何かしょっちゅう変わったりあいてませんか??
最近おかしいような気がする・・・
応援ぽち!
【2006/02/23 19:52】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

いつも応援感謝です^^

ちょっと、バタバタしてまして・・・

今日は応援だけしていきます。

またゆっくりきますね!!
【2006/02/23 21:08】 | アフィリエイトでがっぽり設けようの会 会長アイパー #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは
グーグルはよく分からないんですが、みなさんおかしいとおっしゃってるみたいですよ(^^)
応援しときますね!ポチッ
【2006/02/23 21:20】 | soho日記 河野 #- | [edit]
ランキングって余り当てにならないようですね。(って、私話がわかってないかも)
でも、気にしないでいいんじゃないですか?
大事なのは内容だし、読んでくれる仲間がいるって言うことは宝だから。
【2006/02/23 22:12】 | hanta #- | [edit]
うーん、おかしいですよねぇ。

私のページからリンクで飛んでくるとランクついてますよ。

更新すると消えます。。。何やってんだ?グーグルゥ~ヽ(`Д´)ノ

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
【2006/02/23 22:34】 | はぴこ@ちんゆり総長love #- | [edit]
nyankoさん、あんまり気にしない方がいいですよ!(所詮グーグルは、人間が判断していないので!・・・機械式ですから!)
nyankoさんのファンは、結構多いのですよ!
今日の私のブログを見て元気出してください。(nyankoさんのことを書いておきましたので!)
ガンバ!nyanko!
【2006/02/23 22:54】 | みきてぃ #- | [edit]
副総長どの、こんばんにゃです!

あら~、

ぐぐるって最近へんですね・・

味見ブログもきのう、
ランク4になって
記念撮影しとけばよかったと
思いました。。。

元気出せ応援、ふみゅふみゅ★
【2006/02/23 23:00】 | 【情報商材@味見ブログ】 解体新書のことなら・necco #- | [edit]
応援にきました~^^
頑張って!!nyankoさん^^
応援してますよO(≧▽≦)Oポチっとv-398
【2006/02/23 23:09】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
お久しぶりです。
お元気ですか?

何が起こっているのか?
グーグル、気まぐれですね。
アメリカ大陸で、何か陰謀なのか?(笑)

ポチ!
【2006/02/23 23:32】 | 情報起業まにゅある。 #- | [edit]
こんばんわ、モコです!

大丈夫、大丈夫!!

グーグルきまぐれっす!

応援来ました!ポチっとな。
【2006/02/24 01:43】 | モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL・><br /><label for= #- | [edit]
あらら
グーグルって気まぐれですね
けど、こんな人気のブログはうらやましいです
【2006/02/24 01:53】 | その情報商材はまだ買うな~私が買った情報商材の裏側のnorishi #tQ725RIE | [edit]
nyankoさん

魚アキシンです。

グーグルなぞですね。

て僕はあまり気にしていませんでした。・・・
【2006/02/24 02:23】 | ネットで起業☆発見!人生向上気 #- | [edit]
こんばんはーめぐです。
気にしないでいいよー、
こないだからググルさんばぐってたみたいだし・・・。
めぐのも4になってて何イカレテルンダってすぐ疑ったから
変になってるのきがついた(爆

んじゃ応援ね♪
【2006/02/24 02:26】 | めぐ@情報商材・アフィリエイト #BxQFZbuQ | [edit]
おはようございます~^^

肉球あらって出直しですか?

なんか今あれらしいですね・・・あれ・・・・

名前がでない・・・;;

けど 普通にnyankoさんのサイトなら④くらいありそうです★

では~肉球ふにゅ
【2006/02/24 07:32】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
こんにちは。
もしかして、毎日変わったりするとか・・・
 どうなんでしょう?
【2006/02/24 10:04】 | ねころー #iDof.YBc | [edit]
おはよーございます。
読んでもわかりませんが、これだけはわかる。応援ぽちv-22
【2006/02/24 10:15】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
おはようございます、tanezoです。他の人たちにも同じ現象が起きていたみたいです。ぬか喜びもいいとこですよね。応援していきますね。
【2006/02/24 10:49】 | tanezo #KM1GYc0A | [edit]
nyankoさん、おはようございます!
りんごです(^-^)/

なんだかあちこちで

ランク暴走事件が勃発しているとか…(^^;)

応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪
【2006/02/24 11:00】 | りんごの「ブログ解体新書」きろ #- | [edit]
nyankoさん
そんなこと何でもないですよ。
見た時は4だったんですからそれでいいんですよ。
顔洗わないで出て来て下さいね。

『人はこころ』野田
【2006/02/24 13:39】 | 野田正美 #- | [edit]
なんでしょうね、googleの

壊れようは。。。

今朝も私のブログランク4だし

昨日は0だったのに。。。
【2006/02/24 13:41】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
こんにちわ。
nyankoさん、キキダス中山です。
グーグルに一言言ってやりますよ!

またまた「記事」更新しました。
今回は「一押し商材」の紹介です。
http://afiri81.seesaa.net/article/13700398.html
応援クリック、させていただきましたよ~。
【2006/02/24 13:47】 | 97万ドブに捨てた男:中山 #- | [edit]
■人妻起業家 けこぴ さん■

こんにちは~♪

>ページランクは私もゼロになったり
>復活したりしていますよ~。

へえぇ~ そんなもんなんですね^^
一人で大騒ぎしてました(笑)。

けこびさん いつもありがとう♪
元気出ます☆


■大人起業カリスマPさん■

カリスマPさんも2になったり0になったりするんですか?!

そうだったんですね。もう一喜一憂しないことにします^^

いつもありがとうございます♪


■孫子のアフィリエイト けんさん■

>今見たら、なってますよ、チェッカーの方が安定してるみたいですね。

おお!そうですかぁ?

>多分、だいじょうぶでしょう!

心強いお言葉♪

>私のブログの右につけてる、アイコンつけられたら、どうですか?

あ、あれね♪ よさそうですね☆

くり 美味しくいただきました♪


■ 敏腕?空手営業マン@シルバー77 さん■

こんにちは~♪

>私も同じです。一気にゼロ!!

わぉ! 同じですか~?!

お元気になってこられて良かったです。でも決して無理しないでくださいね!先は長いですから・・・。

応援感謝です☆


■★始動中!最強OLインフォプレネーゼ★Juneさん ■

あ、Junちゃんだぁ♪ 

>そんな時もあってこそ上にあがってゆけるんじゃないかって思うから☆

うんうん、そうだね。いろんな時があって、それを乗り越えていかなきゃね♪暖かい励まし、ありがとね☆

>応援感謝ぁぁ!
【2006/02/24 15:25】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■億万長者への道さん■

はじめまして~。書き込みありがとうございます♪

>グーグルのページランクは開いたり、閉じたりすると、ランクが変わってるときがありますよね?

そうだったんですね!知りませんでした。一喜一憂してました(笑)。

>鬼ブログランキングで上位にいるんだから~それだけでもうらやましい限りです。

ありがとうございます。皆様のおかげです。


■ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノさん■

>僕もページランク2から0まで...

そうだったんですね(笑)。4を見て舞い上がっちゃいましたよ~(照)。

応援感謝です!


■アフィリエイトでがっぽり設けようの会 会長アイパー さん■

おつかれニャロー!!!(笑)

お忙しそうですね^^
無理しないでくださいね~!

いつも応援してますよぉ☆

こちらこそ応援感謝です^^


■soho日記 河野さん■

河野さん、こんにちは~♪ いつもありがとうございます☆ とっても励まされてます。

>みなさんおかしいとおっしゃってるみたいですよ(^^)

どうも そうだったみたいですね(笑)。一喜一憂しちゃいましたぁ(照)。

応援感謝です♪


■hantaさん■

こんにちは~♪ 猫ちゃんたち 元気ですかぁ~?

>大事なのは内容だし、読んでくれる
>仲間がいるって言うことは宝だから。

ほんとにそうです!記事を読みに来てくださる方がいるってこと・・・そして お忙しい中でコメントまで書いてくださる方がいらっしゃるってことが、宝物ですね。

グーグルの機械が下す判断なんて ちっちゃなことです^^


■はぴこさん@ちんゆり総長■

>私のページからリンクで飛んでくるとランクついてますよ。

え? そうなの?

>更新すると消えます。。。

おおお・・・そうなんだぁ!

変だったのね!! もう気にしませぇん☆

応援感謝ぁぁ!


■みきてぃさん■

あ、みきてぃさん、こんにちは~♪

>あんまり気にしない方がいいですよ!(所詮グーグルは、人間が判断していないので!・・・機械式ですから!)

ほんと、そうですね!所詮、機械ですものね。もう気にしません^^

>nyankoさんのファンは、結構多いのですよ!

もう・・感謝以外の何ものでもありません。良い記事書くことの方がずうっと大事ですね!

>今日の私のブログを見て元気出してください。(nyankoさんのことを書いておきましたので!)

拝見しました!涙♪ ありがとうございます♪胸が一杯になりました。

>ガンバ!nyanko!

がんばるぅぅぅ! みきてぃさん、ありがと☆

【2006/02/24 15:50】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]


■情報商材@味見ブログ】 解体新書のことなら・necco さん■

お!neccoにゃん、ちわっす!

>ぐぐるって最近へんですね・・

あ、やっぱし そう?

>味見ブログもきのう、ランク4になって記念撮影しとけばよかったと
思いました。。。

ををを・・・おなじだぁ(笑)!

>元気出せ応援、ふみゅふみゅ★

あんがと☆ むむむむ・・・元気出たぁぁ!!



■にゃおさん■

わぁ・・にゃおさんだぁぁ♪ いつもありがとねぇぇ♪

>頑張って!!nyankoさん^^

ありがと☆ にゃおさんの言葉、とってもうれしいです♪

いつも応援ありがとね!


■情報起業まにゅある。さん■

あ、しばらくでしたぁ!!

>グーグル、気まぐれですね。

ほんとに^^;

>アメリカ大陸で、何か陰謀なのか?(笑)

あははは・・・そうかぁ!日本の優秀な頭脳を混乱させる作戦かも・・・(笑)・・・あ、優秀な猫の頭脳ね(爆)。

ポチ感謝!


■ モコさん(それでも稼ぐ! 派遣OL・・・)■

あっ!モコちゃぁぁん!

>大丈夫、大丈夫!!

ををを・・・力強い励まし!!!

>グーグルきまぐれっす!

うんうん、そうだねぇ♪

応援あんがとーー!元気でましたっ!


■その情報商材はまだ買うな~私が買った情報商材の裏側のnorishi さん■

はじめまして!norishiさん

>あらら グーグルって気まぐれですね

ほんと、まいりましたよ(泣笑)。

>けど、こんな人気のブログはうらやましいです

ありがとうございます。皆さんのおかげです。心温かくて優しいお仲間に恵まれてます^^


■ネットで起業☆発見!人生向上気・・アキシンさん■

あ、お魚のアキシンさんだっ^^

>グーグルなぞですね。

ほんとです。


>て僕はあまり気にしていませんでした。・・・

みんな偉いですね。こんなことに いちいち振り回されないんですね♪ 大物だぁ^^


■めぐさん@情報商材・アフィリエイト ■

あ、めぐさぁぁん♪ こんにちは!

>気にしないでいいよー、

そっかぁ(照)。

>めぐのも4になってて何イカレテルンダってすぐ疑ったから

おおお・・・偉い!疑わないで記事にしちゃった私は単細胞のお調子者だぁぁ(笑)

応援ありがとね♪


■★安い情報商材ならアンデルセン さん■

こんにちは~♪ いつもありがとうございま~す!

>肉球あらって出直しですか?

おほほ・・・なめなめしてます(笑)。

>けど 普通にnyankoさんのサイトなら④くらいありそうです★

おおお・・・アンデルセンさん、慰めるの上手ですね~^^

肉球ふにゅ・・・気持ちいい♪


■ねころーさん■

こんにちは~♪

昨日、ねころーさんにもお知らせしたばかりなのに・・・ごめんなさね!

更新すると ゼロになっちゃうとか・・・わかりませんね(泣笑)。
【2006/02/24 16:33】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■健康的中国語発音講座■ぴょんこさん

こんにちは~♪

いつもありがとね☆ ほんとにうれしいです!

>これだけはわかる。応援ぽち

うふふ・・・ありがと☆


■tanezoさん■

こんにちは~♪

>他の人たちにも同じ現象が起きていたみたいです。

そうみたいですね(笑)

>ぬか喜びもいいとこですよね。

完全にぬかでした(笑)。

応援ありがとうございます☆


■「ブログ解体新書」きろくのりんごさん ■

こんにちは~♪ いつもありがとうございます。とってもうれしいです☆

>なんだかあちこちで ランク暴走事件が勃発しているとか…(^^;)

そうだったんですね^^; ようやくわかりました(笑)。上がったり下がったり大変でしたよぉ(笑)。

応援ポチ感謝ですっ♪


■『人はこころ』野田さん■

>そんなこと何でもないですよ。
>見た時は4だったんですからそれでいいんですよ。

うふふ・・・そうですね・・

>顔洗わないで出て来て下さいね。

ありがとうございます。いつも心が温かくなります。


■ひらさん@メルマガプレナー■

>なんでしょうね、googleの壊れようは。。。

うんうん、壊れてますねぇ(笑)

>今朝も私のブログランク4だし、昨日は0だったのに。。。

そっかぁ・・・ひらにゃんのところもですか^^

ググルちゃん、嫌い(笑)!もう気にしませんっ^^


■97万ドブに捨てた男:中山 さん■

あ、中山さん、こんにちはぁ!
ご無沙汰してて すみません(汗)。

>グーグルに一言言ってやりますよ!

うんうん、言ってくださぁぁい!

>またまた「記事」更新しました。
>今回は「一押し商材」の紹介です。

おお!次々ですね。後ほど伺いますね~♪

応援感謝です☆
【2006/02/24 17:04】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、こんばんは
とりあえず
応援しときますね!ポチッと
【2006/02/24 17:59】 | soho日記 河野 #- | [edit]
こんばんは!

ぼくんとこも、何にもしてないのにランクが上がってたから興奮してたら、やられちゃいました・・・!

あの時は、皆さんも一緒だったんですね。


こうなったら自力で、アップです!

それでは、応援

ポッチ
【2006/02/24 19:06】 | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #- | [edit]
こんばんは 肉球! 
【2006/02/24 20:59】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
大丈夫ですよ。
その連続で成長している証だと
思います。

応援します。

頑張りましょう。
【2006/02/24 21:17】 | 観じる日記 #7/yM7zVo | [edit]
こんばんは。
実はぼくはこのランクというもの自体が
よくわからないのですが(汗)
でも、みなさん、とても優しいですね♪
nyankoさんのお人柄だなぁって、思います。
ちょっとあったかい気持ちになりました。
ありがとうございます^^
【2006/02/24 21:45】 | リバースコーチング! 水田画生 #- | [edit]
ハイサイnyakoさん


おおお!なんと0に・・・・涙


まぁ別にページランクなんて
あんまり関係ないのでは?

僕はグーグルバーさえいれてません
(変なプレッシャー感じたくないし)

今まで通りnyankoスタイルで
大丈夫ですよ!!

こんなにファンが多いのですから♪

そんなnyankoさんに応援連打!!!
【2006/02/24 21:52】 | 玉yan #- | [edit]
こんばんわ!

コメントありがとうでした。

時間と元気が出てきたみたいで

なによりです!

これからもお互いに頑張りましょうね!

応援ぽち!
【2006/02/24 22:12】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ #- | [edit]
今、グーグルダンスっていう現象が起きてるみたいですね(汗)

私のランクも上がったり下がったりしています^^;

よくわからない・・・・

応援ポチンコ★
【2006/02/24 22:27】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
v-238
nyankoさん、こんばんはー。^^
≪4≫って、すごい数字なんですよね。
ものすごい努力が必要と聞きました。
nyankoさん、わたしも頑張ります!!!

応援クリック完了しました!ポチッ★ポチッ★★
【2006/02/24 22:37】 | “planB”広報担当:インフォプレナー☆sayacha #3/VKSDZ2 | [edit]
こんばんは♪

このダンスどうにかならないんでしょうかね^^;

0になってるのみたら物凄くへこみます・・・

今こちらは4ですよ~♪

では、応援!!
【2006/02/24 23:16】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

どうしてページランクが
0なんでしょう??

不思議ですね。

熱いエール完了!!!
【2006/02/25 00:05】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
こんばんは^^

私も今日また3になってました。
でもダマされないもん。
明日にはゼロでしょうから。

ランクってどれだけ大事なのか?
って最近疑問に思います^^;

応援して行きますね。
ポチ!
【2006/02/25 00:26】 | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #- | [edit]
いやぁ~、ランクなんて、
nyankoさんのブログコメントの温かさをみたら
全然関係ないってくらいすばらしいですよ~v-238

このところペースをつかめずヨロヨロしていたので、
コメントを頂いてとっても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

・・よかったです。nyankoさんが恥死(?)してなくて(笑)
【2006/02/25 00:54】 | 【時給750円パート主婦から・・・><br /><label for= #- | [edit]
今はPR4でしたよ!

僕のところも3⇔0の繰り返しッス!

まぁそのうち落ち着くっしょ!

応援ポチ♪
【2006/02/25 01:17】 | 情報ソムリエ(博多ッ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
nyankoさん、こんばんは。
私も3になったり0になったり。
nyankoさんもそうだと知って、ちょっと安心しましたよ。
元気出してね!ぽちっ!
【2006/02/25 01:23】 | セレブな女性起業家めざしネット #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。

あれっ

>もう 知らないっ!!!  
わけわかりません(怒)!!!

nyankoさんがかなり怒っている。

大丈夫ですよーー

nyankoさんのブログなら

ランク4レベルですから。

グーグルの方でゴタゴタしているんではないかなーー

なんか2日前表示がおかしかったから。

もう少し様子を見ましょう^^

応援! ポチッと
【2006/02/25 04:44】 | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
nyankoさん

の好きな魚です。ムフフ♪

nyankoさん恋ですか?

じゃぁ僕は

真ん中の心と書いて

「愛」でいこっと。

「愛」は真心ということでウフ♪
【2006/02/25 05:08】 | ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン #- | [edit]
おはようございます~^^

お~肉球すばらしく綺麗になってますね~♪♪

うんうん この手触り・・・やみつきになりそうです

(゚Д゚;)ノハ

けど 実際nyankoさんくらい被リンク数があればも~あれです・・・

④か③はほんといってますって^^

では~新しい肉球でふにゅふにゅ☆
【2006/02/25 06:11】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
nyankoさん、コメントありがとうございました。
キキダス・中山です。
(mixiでもこの名前でやってます)
mixiも遊びに来てね!
お礼に来ました。
&記事、更新しました。
http://afiri81.seesaa.net/article/13750175.html
クリックして帰りま~す。
【2006/02/25 11:52】 | 97万ドブに捨てた男:中山 #- | [edit]
■soho日記 河野さん■

こんばんは~♪

いつもありがとうございます。

ほんとに感謝してます♪


■『ネットで幸せをつかむ会」桑原 ■

あ、やっぱり桑原さんのところも同じでしたか!

ほんとに紛らわしいですよね。でも、めげずに頑張りましょう☆

応援感謝です☆


■孫子のアフィリエイト けんさん■

こんばんは~♪ 肉球感謝ぁ☆


■観じる日記 中村さん■

こんばんは~♪

>その連続で成長している証だと
思います。

いつも暖かい励ましに感謝いたします。

めげずに歩き続けます!


■リバースコーチング! 水田画生さん ■

ほんとに皆さんの暖かさに助けていただいてます。

こちらこそ、ありがとうございます。


■玉yanさん■

ハイサイ 玉yanさん

>今まで通りnyankoスタイルで
>大丈夫ですよ!!

ありがとうございます(涙)!

めげずに前に足を出しますね~☆

応援感謝です♪


■ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ さん■

こんばんは~♪

なかなかトンネルから抜けられませんが、こんな時期もあると思って、なんとか凌ぎます。皆さんの暖かい励ましのおかげです。

応援感謝です☆
【2006/02/25 23:39】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さん

こんばんは~♪

グーグルダンスって言うんですかぁ?

お侍さんのとこでも上下運動してるんですね・・・

状況がわかったので、もう無視します・・あはは・・・。

応援ポチンコ感謝です☆


■“planB”広報担当:インフォプレナー☆sayacha さん■

こんばんは~☆

4から0まで、上がったり下がったりなんですね(笑)。

応援感謝です☆


■情報商材の不安解消 リュウ さん■

こんばんは~☆

グーグルダンス・・もう無視ですね(笑)。

応援感謝です!


■アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん■

こんばんは~☆

もう無視することにしました。
わけわかりませ~ん(笑)。

応援ありがとう☆
【2006/02/26 00:21】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■敏腕?空手営業マン@シルバー77さん■

こんばんは~♪

>でもダマされないもん。

ですよね~(笑)。私ももうPRさんとは縁を切らせてもらいます、あはは。

>ランクってどれだけ大事なのか?
って最近疑問に思います^^;

こうなってくると、そうですね。

応援感謝です☆


■【時給750円パート主婦から・・のリリさん■

>いやぁ~、ランクなんて...
>全然関係ないってくらいすばらしいですよ~

ありがとうございます(涙)。

>コメントを頂いてとっても嬉しかったです。

こちらこそ、このコメントとってもうれしいです。元気出ます☆


■情報ソムリエ(博多ッ子) イチ さん■

あ、イチさんも同じですか!

>まぁそのうち落ち着くっしょ!

ですね(笑)。もう ふっきれましたよ。チェックする気もしないです(爆)。

応援感謝です♪


■セレブな女性起業家めざしネット■

あ、じゅんさん、こんばんは。

じゅんさんのとこも同じなんですね。

>元気出してね!ぽちっ!

ありがとう。元気出ましたよ~♪


■ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト商材プレゼンター ドラゴン さん■

ドラゴンさん こんばんは~♪

>大丈夫ですよーー

ありがとうございます。
もう、ふっきれましたよ。どうも、どこでも不安定らしいとわかったので。

応援感謝です! 


■ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシンさん■

私の好きなお魚アキシンさん、こんばんは~☆ 食べちゃいますよぉ(笑)。

>じゃぁ僕は..「愛」でいこっと。

うふふ・・・お魚アキシンさんの心は真ん中ですね~♪


■★安い情報商材ならアンデルセンさん■

こんばんは~☆

>お~肉球すばらしく綺麗になってますね~♪♪

あはは・・・念入りにナメナメしましたもん(笑)。

>新しい肉球でふにゅふにゅ☆

わ、良い気持ち☆ ありがとう☆


■97万ドブに捨てた男:中山 さん■

こんばんは~♪

あ、mixiで遊びに行きますね~☆

クリ、ありがとうございます!

私も伺いますね~☆
【2006/02/26 01:28】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
トラバありがとうございました。
ページランクって良くわからないですね!僕のサイトも0だったり2だったり・・・
いつになったら落ち着くのやら・・・
【2006/02/28 22:40】 | かずくん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/158-57364904
【2006/02/26 01:57】
  • 僕のサイトのページランクがまた0に・・・トホホ・・・【aikoと子供とコンピュータ】
    以前googleのページランクが2に!と言うような記事を書きましたが今日見たらまた0に逆戻り・・・がっかりです。まあこのページは脈絡の無い日記のみのサイトだからな~もっと特化した内容にしないとね~!そろそろ別サイトでも作ろうかな~!と考えている「かずくん」でし
【2006/02/28 22:36】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
