スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グーグル・ページランク 4 いったぁぁ!!!

2006.02.22(21:18)
グーグルのページランクになりましたぁっ!!!!!

めちゃめちゃ うれしいです!!! 昇天しそう 





2月22日 にゃんにゃんにゃんの猫の日に

念願のページランクが 上がりましたぁぁっ!!!

 4 ですぅぅ 





11月21日にブログ立ち上げてから

ずうーーーっと ゼロでした。



何度 チェッカーでチェックしたことか・・・(^^;





せめて 1 は 欲しい

できれば 2

もし 3 にでもなったら 卒倒しちゃう

って思ってましたぁぁ・・・


4 なんて まだまだ未熟な私に できすぎです!
 





相互リンクしていただいているサイトさんにも

これで 少しは お役に立つことができます♪





最近はちょっと 行き詰っていたので

今日は なおさら めちゃめちゃ うれしいです





相互リンクしてくださった皆さん

コメント書いてくださった皆さん

記事でリンクしてくださった皆さん

トラックバックしてくださった皆さん




皆さんのおかげで 被リンク数が上がりました♪

この場を借りて お礼申し上げますっ!!!





そして 記事を読んでくださる皆さんがいらっしゃるから

記事を書く励みになって 記事数も増えました。





ありがとうございました☆ 

皆さんに 感謝の気持ちでいっぱいです☆





いろんな状況をみて まず間違いないと思ったので記事にしました。

万一 先日のように 何かの間違いだったら・・・

あとで 笑ってやってくださいな(^^ゞ


 



【業務連絡】UZさん 相互リンクの件でご連絡したいのですが、コメントが書き込めず、ご連絡できません。何か連絡とる方法ないでしょうか?

   *--------------------------------------------------*
人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko

スポンサーサイト
<<嗚呼!恐れていたことが・・・ | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 休業明け第一声・・・4ヶ月目に突入>>
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
【2006/02/22 21:50】 | かる~あ #- | [edit]
こんばんは♪。おめでとうございます。嬉しいです。スゴイ4なんて…。
実はnyankoさんの記事見て私もチェックしましたら、nyankoさんに引っ張っていってもらった御蔭で3になっていました~。嬉しいです。(笑)
ありがとうございました~。先越されちゃいましたね。でも努力の度合いが全然違うので反省です。(笑)
ページランク4になっても今後とも宜しくお願いしますね☆。
【2006/02/22 21:58】 | イノ #- | [edit]
こんばんは

ページランク4ですか、すごいですね
わたしもがんばらなくては。

また、来ますね。
応援ぽち。


【2006/02/22 22:14】 | 三十路OLミリオネーゼにまっしぐら!taka #- | [edit]
こんばんは!
前からランク0なのが気になってたんです。ようやくGoogleのお墨付きをもらったわけですね。ランク4って、全サイトの上位1%位でしょうか?とにかくすごいことです。やったね♪
【2006/02/22 22:16】 | だいゆうさく #- | [edit]
こんばんは。
おめでとうございます!!

 自分のところはいくつなのか
実はよくわかりません(爆)

 とにかくボクもうれしいです!(^^)!
【2006/02/22 22:25】 | ねころー #iDof.YBc | [edit]
nyankoさん
ランク4はなかなかなれませんよ。
凄いですね。
おめでとうございます。

私もあやかりたいです。

『人はこころ』野田
【2006/02/22 22:30】 | 野田正美 #- | [edit]
v-238
nyankoさん、こんばんはー。^^
“脱・初心者宣言”をして2日目のsayachaです♪

が、、、
ページランク!!!
おめでとうございます!!!
さっき、yamaさんのところでも同じ言葉を目にしました。

???自分のは、どうなんだろう???

応援クリック完了しました!ポチッ★ポチッ★★
【2006/02/22 22:35】 | “planB”広報担当:インフォプレナー☆sayacha #- | [edit]
こんばんは♪

ページランク4おめでとうございます!!

実は僕もなんです!!

僕は和佐さんのマニュアル通りしただけなのに^^

ところでページランク上がるとどうなるのでしょか??


では、応援!
【2006/02/22 22:41】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
こんばんは、シルバー77です。

コメントありがとうございました。

スグにでもお返事書こうと思っていたのですが

ちょっと体調を崩してしまいまして・・・。

ですから、今日はお詫びの訪問に伺っている所です。

スグ復帰出来るように頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します。

では、応援ポチ!
【2006/02/22 22:50】 | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #- | [edit]
こんばんは!シローです。
さすが最強のライバル!!
おめでとうございます。
実は私も何気に3になってました。
私の内容スカスカブログが3なんて・・・。
次はnyankoさんに追いつけるようがんばります。

それでは応援していきます!
【2006/02/22 23:55】 | シロー@初心者がアフィリエイト #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは!
いつもお世話になってるエイトXです!

ページランク4おめでとうございます!!凄いですね!
エイトXはどうやらページランク3になるみたいです。nyankoさんのお陰です!

応援だけしかお礼出来ないので、しっかり応援!!して行きますね☆

また遊びに来ます♪
【2006/02/22 23:56】 | 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #- | [edit]
こんばんわ、モコです!

お・め・で・と~~~~v-237
すごいね!すごいね!

っつーか、そのグーグルって奴のランキングに参加する方法もしらん、私であった。すみません、こんな知識なしなし女で。

でも、すっごいことだと思います!!

で、「恋愛上手」本当になれんのか?って覗きました・・・・。うーん微妙。

ショッピングサイトですか、良かったら私のほったらかしサイトとリンクしてくれたら嬉しいかも。

http://yoka.blog41.fc2.com/
【2006/02/23 00:44】 | モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL・><br /><label for= #- | [edit]
こんばんは。副総長♪

私のブログもランク4になった。。。

と思ったら0になったりまた4になったり

よくわかりません。。。


恋愛バトンは、目次の

「恐怖の大王降臨」

て言うところを押してくださいな♪


【2006/02/23 00:48】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
副総長ぉ~~♪

PL4っすか!
スゴイっす!

でも、何かページランクがついたり消えたりしてます(-_-;)

【2006/02/23 00:58】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
初めまして、nyankoさん!
べんべーといいます。

ページランク4おめでとうございます~!

私はまだできたてのブログなんで当然0ですが・・・^^;


また勉強させてもらいに参ります!
応援クリックしていきます♪
【2006/02/23 01:01】 | 初心者のためのお金儲け ~ビギ #cvo6t3L6 | [edit]
良かったですね?自分もこれを励みにして頑張りたいと思います。
【2006/02/23 01:09】 | ワンクリックしました! #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。

ページランク4

おめでとうございます。

たしかランク4はグーグルによると

「かなり人気のあるサイト」

だったと思います(^^)

よかったですねーー

応援! ポチッと






【2006/02/23 01:47】 | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
ハイサイnyankoさん

いつも名前を書くときに
nyankoとneccoを間違えそうに
なり玉yanです(笑)

ページランク4とは結構すごいですよね?いいなぁ

ちなみに僕はなぜか?インストールが
失敗ばかりですので全然わかりません
【2006/02/23 02:19】 | 玉yan #- | [edit]
naynkoさん、おめでとうございます♪


ランク4ですか!?


やった~♪


これは検索エンジン的に有利ですね~^^


応援ぽちっ★☆

【2006/02/23 04:39】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
おはようございます。

ページランク4!
おめでとうございます!

僕も頑張ろう。
記事増やせ~。
【2006/02/23 06:06】 | 趣味じゃないあさぎ #- | [edit]
nyankoさん
おめでとうございます。
私も最近0から3になりました。
でも時々2になったり。。。。

今私のブログでお祭りが始まっています。
遊びに来てください。
応援して、また来ます!ポチっ!
【2006/02/23 06:43】 | セレブな女性起業家めざしネット #- | [edit]
おはようございます^^

nyankoさん☆

私IE使ってないので今は見れないのですが、④って(゚Д゚;)

nyankoさんすごい♪

これからも楽しくお互い頑張っていきましょ♪

では~応援ポチ☆
【2006/02/23 07:29】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
v-238副そうちょ

きたよvうふふ。『ちんゆる』最高!

mixiにもコメントありがとですw

でも(-人-)お願い、ブログに一言
コメント頂きたい!!

記事とコメントで一つのセットだと思っているので、一言もらえるとめちゃウレシイっすw

ぱぷぱぷ。にゃお~ん

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
【2006/02/23 07:49】 | はぴこ@ちんゆり総長love #asTiC7U6 | [edit]
おはよ^-^ございます。
メッセージをありがとうございました。
ここへ来ると、安心するから来てます。ふにゃあ。
【2006/02/23 08:57】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
nyankoちゃんへv-218

こんにちは~!

今日も元気★バリバリ★キーシュです♪

おっめでとぉ~!!!!!

す、すごいやんっ!!!!

ブログで ランク4の人

なかなか見ないよ!!!!!!

え~っと、今日から

おこぼれ頂戴しちゃいますっ☆ウフフ!

応援ボタン ポチン!
【2006/02/23 11:06】 | ★29歳 元バリバリの女部長★キ #- | [edit]
■■コメントくださった皆様■■

ほんとに ほんとに ありがとうございます。

お返事が追いつかなくて 申し訳ありません。

必ず皆さんのところに訪ねて行きますので 少しお時間をくださいね。 
【2006/02/23 14:56】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは。
りんごです(^-^)/

ページ4、おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ♪

お祝いのポチしにきました!!

コメントとか全然気にしないで下さいね♪

りんごはいつもnyankoさんの日記から

コメント以上の温かい気持ちをもらってますので…(*^_^*)
【2006/02/23 19:55】 | りんごの「ブログ解体新書」きろ #- | [edit]
■イノさん■

こんばんは~♪ありがとうございます!

昨日のうちにコメントのお返事書けばよかったんですが・・・1日経ったらゼロに戻っちゃいました(汗)。

でも きっと回復しますよね。イノさんと一緒に上がりたいです♪


■三十路OLミリオネーゼにまっしぐら takaさん■

こんばんは~!

一緒に頑張りましょうね~☆

応援感謝です!


■だいゆうさく さん■

わーい!! だいゆうさくさんだぁ♪

ここまで出張コメント(笑)ありがとうございます。

上位1%? そんなに少ないんですか?・・・・ああ、回復してほしい!


■ねころーさん■

こんばんは~☆

一緒によろこんでいただいて感激です。ねころーさんのところは3でしたよ。


■野田正美さん■

こんばんは~☆

いつもありがとうございます。

1日経ったら またゼロに戻っちゃいましたぁ(泣)。安定してほしいです。


■S広報担当Sayachaさん■

こんばんは~☆

脱初心者宣言されたんですね!!素晴らしいです☆ぐんぐん進化してますね~☆

応援感謝です!


■情報商材の不安解消 リュウさん■

ををを・・・リュウさんのところも4ですか!まだ期間も短いのに・・・すごいですね~。和佐さんのマニュアルの威力すごいですね^^

ページランクが上がるとSEO上で有利みたいですよ。私もよくわかんないけど(笑)。

応援感謝です☆

【2006/02/23 23:49】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■シルバー77さん■

こんばんは~♪

お身体大切にしてくださいね。他サイトの訪問は完全回復されてからで十分ですよ。私のとこは最後の最後でいですよ~^^

応援感謝です☆


■シローさん@初心者がアフィリエイト・・■

大喜びしたのに 1日経ったらゼロに戻っちゃいました(笑)。

大騒ぎしたのが恥ずかしいです!

応援感謝です☆


■【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトXさん■

こんばんは~☆

せっかく喜んだのに 1日たったらゼロに戻っちゃいました(汗)。

いつも応援ありがとうございます!


■それでも稼ぐ!派遣OLのモコさん■

いやあ・・・大騒ぎしたのに、1日経ったらゼロに戻っちゃいました(笑)。

あはは・・・「恋愛上手になりたい!」ね☆


■メルマガプレナーひらさん■

今日は0です(泣)。もう気にしません!

恋愛バトン・・・みましたよぉ!!

おもろかったぁ!! いろんな経験してるんだねぇ^^

【2006/02/24 00:29】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ 情報ソムリエ(博多っ子) イチにゃん■

こんばんにゃん!

1日経ったらゼロになったぁ(泣)。

もう気にしませぇぇん(笑)。


■初心者のためのお金儲け べんべーさん■

はじめまして! 

よろしくお願いしますね☆

1日経ったらゼロに戻りました(笑)。

応援感謝です☆


■ワンクリックしました さん■

いつもありがとうございます。

私も今クリックしてきました!


■ ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!ドラゴンさん■

こんばんは~☆

実は1日経ったらゼロに戻っちゃいました(泣+笑)。

安定して欲しいです。

いつも応援ありがとうございます☆


■玉yanさん■

ハイサイ 玉yanさん!!

nyankoもneccoも日本語にすれば似たようなものですもんね(笑)。

1日経ったらゼロに戻っちゃいました(汗)。恥ずかしいですぅ(笑)。


■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さん

1日でゼロに戻っちゃいましたぁ(笑)。あははは・・・。

いつも応援ありがとうございます☆






【2006/02/24 00:41】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■■コメントのお返事■■

すみません。まだ23日朝の分のお返事が残ってます。

明日必ず書きますね~☆
【2006/02/24 00:43】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■趣味じゃないあさぎ さん■

こんにちは~♪

せっかくお祝いの言葉をいただいたのに、たった一晩で元に戻っちゃいました(笑)

>記事増やせ~。

これは正解です。良い記事をたくさん蓄積していくことはブログの基本ですよね。

一緒に頑張りましょうね♪


■セレブな女性起業家めざしネットさん■

こんにちは~♪

>私も最近0から3になりました。
>でも時々2になったり。。。。

あ、やっぱり不安定なんですね。そういうものなんでしょうか?

>今私のブログでお祭りが始まっています。遊びに来てください。

わぁ、今から伺いますね~☆

応援ありがとうございます!


■★安い情報商材ならアンデルセンさん■

>私IE使ってないので今は見れない

あ・・そうなんですね。

>nyankoさんすごい♪

それが・・戻っちゃって・・ぜんぜんすごくないのです(泣笑)。

いつも応援ありがとうございます!



■ちんゆり同盟 はぴこ総長■

ちわっす!

>『ちんゆる』最高!

あははは・・・・。

>ブログに一言コメント....
記事とコメントで一つのセットだと思っているので、一言もらえるとめちゃウレシイっすw

総長をうれし泣きさせるために書いてきましたよ~!^^

応援感謝ぁぁ♪


■健康的中国語発音講座■ぴょんこさん

こんにちは~♪

いつもほんとにありがとーー!!

>ここへ来ると、安心するから来てます。

なんて暖かいお言葉でしょう(涙)。力になります。

>ふにゃあ。

おお・・気持ちいい(笑)。


■★29歳 元バリバリの女部長★キーシュさん■

こんにちは~♪

せっかくお祝いの言葉もらったのに・・・戻っちゃいましたぁ(泣笑)。

>応援ボタン ポチン!

むむむ・・・エネルギー湧いたっ♪


■「ブログ解体新書」きろくのりんごさん ■

こんにちは~♪

せっかくお祝いの言葉いただいたのにぃ・・・元のゼロに戻っちゃいましたぁっ(泣笑)。ごめんなさいね!

>コメントとか全然気にしないで下さ
>いね♪りんごはいつもnyankoさんの
>日記からコメント以上の温かい気持
>ちをもらってますので…(*^_^*)

え~ん・・・感激です、りんごさん。心のこもったお言葉、ほんとにありがとうございます。

【2006/02/24 14:55】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
凄いですね、ランク4(フォー)
うらやましい限りです。

「ぶらりブログ旅」で途中下車してしまいました。デザインの鮮やかさ

ステキです。

相互リンク、お願いします。既に当方はリンク済みです。

よろしくお願いします。

アキラ
【2006/02/28 18:23】 | アキラ #- | [edit]
■アキラさん■

はじめまして!

リンク完了しました。

これからもよろしくお願いしますね。
【2006/03/01 00:47】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/157-21a22f41
【2006/02/23 01:21】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
