
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

休業明け第一声・・・4ヶ月目に突入

2006.02.21(11:52)
4日ぶりの投稿で~す♪


今 数日ぶりに ブログを開きましたっ!






休業中にもかかわらず たくさんの ほんとにたくさんの応援の

コメントが入っていました!!!!!

自分の勝手でお休みしたのに・・・お礼の言葉が見つかりません(涙)




こんなに暖かいお友達に囲まれて 小さい胸(笑)がいっぱいです。
           →あはは・・・冗談言う余裕もできました^^




本来なら お一人ずつ訪問して お礼を申し上げるべきところですが

この場を借りて お礼申し上げます。

ほんとうに ありがとうございました m(_ _)m




どうやって 皆さんのご好意にお応えしたらいいか

今は わかりませんが・・・(^^ゞ

これから 考えて行きたいと思います♪






おかげさまで 3日間 ゆ~っくり 休みましたぁ!!


お友達と温泉にも行って来ましたぁ! 
         → ブログ温泉街じゃなくて ほんとの温泉(笑)







休業明けの 最初の記事 何を書こうか 迷いました!





元気よく わぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!

って 突っ走るのもいいかなぁ・・・・? (*^^)/





それとも 「ただいまぁ♪」だけ言って

さりげなぁぁぁく

いつものような記事を書いていくのも いいかな? 





でも この3日間の休業は

私にとっては 

天地開闢以来の ← すごい言葉!試しに打ったら変換されたぁ(笑)!

大事件でした!!!





ブログ立ち上げて 3ヶ月間

毎日ブログに関わってきて

ほとんど毎日 記事投稿してきて




休むなんて・・・

ブログを見ない日があるなんて・・・

数日前まで 考えてもみませんでしたっ!




今月末の 連続投稿100日までは

少なくとも 毎日 記事を投稿するつもりでしたっ!




それが 17日(金)の夕方 記事を書こうと思って

いつものように PCに向かったけど

記事ネタがあったにもかかわらず 

心にブレーキがかかってしまい なぜだか苦しくなって 

記事が 書けませんでした(焦)。





自分を叱咤激励して 無理すれば 書けたかもしれません。

でも 「無理しちゃだめだよ」って声が聞こえて

思い切って やめました(^^)。





お休みして 大正解でしたっ




丸3日以上 おブロ休んで・・おフロに入って → え? 何か?(--;
 
いろんなこと 考えて

いろんなことに 気づきました!





このブログは 

月100万円稼ぐことを目標にして → 今は少々恥ずかしいけど(^^;

その夢に向かって歩いていく過程の 涙も 笑いも

できるだけ本音を 書いていくことを 目標にしてきました。




そうは言っても

あまり 元気のないことを書くのは ためらわれます。




みんな エネルギーが貰えるような 

元気な記事が読みたいと思うし・・・

優しくて 心温かいみなさんに 心配かけたくない とも思うから。




でも ほんとのことも 書きたい!!




自分の真実を語ること(あはは・・大袈裟ぁ^^;)って

自分にとっては すごく大事だし・・・

もしかしたら 同じようなことで つまづく人に役立つかもしれない・・

っていう思いもあります^^ → え? そんな人 いない? (--;





で たまたま ブログ4ヶ月目に突入する今日
 
自分にとっては 大事件だった 

3日間の休筆宣言について → カッコつけるなって? あはは(^0^;

やっぱり まとめておこうかな と思ってます。




まだ 本論に入ってないのに・・・既に 結構長くなってる・・(^^ゞ

こまったにゃん (=^^ゞ




今 振り返ってみると

元気に記事を書いてるnyankoのうしろに

立ち止まりnyankoがいました・・・(^^ゞ




元気nyankoは  

立ち止まりnyankoを見て

「何やってんの~? 早く行こうよ~! みんなに遅れちゃうよぉ!」

って 引っ張って行こうとします。




でも 立ち止まりnyankoは

「ちょっと待ってよ~! ペース速すぎ! 

大好きなお花も 咲いてるよぉ!もっとゆっくり行こうよぉ~」って

ブレーキをかけます。




そんな 2人のnyankoの間の距離が だんだん開いてきて・・・

いったい私は どっち行けばいいのぉ~~~って なって

記事が 書けなくなっちゃったんだと思います(^^;





原因には 私の性格的なものもあると思います。(^0^;

目標立てて ガンガン 頑張るの 大好きで・・・(笑)

今までは それで 何とかできてきました。



さらに

無理することに快感を感じる・・・って

恐怖のマゾ的性格もある(^0^;
 


あ こんなこと書いたからって 私のこと いじめないでね。

他人にいじめられるのは嫌いだから(爆)




もしかしたら 他の人にも共通する部分もあるかも 

って思って → え? ない? (^^;

原因を ちょっと考えてみました。



で・・・

1. ブログでお金を稼ぐことは もっと簡単で短期間にできることだと思ってた(^0^;

2. 情報量の多さと スピードの速さに 混乱した (^^;

3・ 一日中 1人でネットやってることの孤独感(?) (--;


っていう 3つのことが 思い当たりました^^



もともとの 頑張り好き体質に

こういう条件が重なると・・・

ブログ依存不安症候群っていう 記事投稿不能症状が発症する・・・

って ブログ温泉街 ブロブロ診療所で 診断されました(笑)!





長くなったので 今日は この辺で 終わりますね(^^)







昨夜の nyanko国の国会では

「無理しない」「楽しくやる」ってnyanko憲法草案が

全会一致で 可決されましたっ





これに違反すると 

ブログ温泉街 永久立ち入り禁止令が 発令されますので

今後は 「無理しない☆楽しくやる」を厳守しま~~すっ♪





そのうち 
「たった360日で!nyanko方式で無理ないで楽しく月収100万円」

って商材書けるといいなぁ~~~♪ → あはは・・お調子者(^^;




ブログを立ち上げた当初は

試してみて 駄目なら やめればいいや・・って思ってました。






でも 今は こんなに素敵な皆さんと 出会ったんだから

ずーっと 一緒に歩き続けたい と思ってます☆





ではでは・・・皆様に感謝して・・・

また 明日か 明後日か 明々後日か・・・(笑)

無理しないで 楽しく書けるときに 書きますね

元気nyankoは 今にも 続きを書きたがってるけど・・・(笑)





みなさん ほんとに ほんとに ありがとう♪

何度言っても 言い足りません・・・ありがとう☆

私の感謝の気持ち 伝わるといいなぁ~~~♪


   *------------------------------------------------*
人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko
<<グーグル・ページランク 4 いったぁぁ!!! | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 18(土)~20(月) 休業いたします m(_ _)m>>
コメント
nyankoチャンへ

おっかえりぃ~!!!!

キーシュだぴょんっ♪

nyankoチャンの気持ち、良くわかるよ。

私も同じ・・・・。多分、みんなも・・・。

だから、ブログにかけないことがあったら、いつでもメールしてきてね!!!

そうやって、お互い励ましあってからこそ、前進できると想う・・・。

って言うか、私もそうしたいし!!

頑張らなくっていい。
でも、パワーをお互いに分かち合えば、頑張りあえるよね♪♪


応援バリバリボタン ポチ~ん!!
【2006/02/21 13:27】 | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #- | [edit]
nyankoさん。お帰りなさい~。
元気で帰ってくるのを待ってましたよ
O(≧▽≦)O
これからもnyankoさんに合ったペ-スで
ブログ書いていってくださいね^^

応援してますよ♪♪
( ̄ー ̄(^^ )ピトッ!

そして応援ポチ!!っとv-10
☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
【2006/02/21 13:36】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
おつかれヤロー!!!

復活おめでとうございまーす!

たまには、休むといろんなことが
見えてくるんですね。

僕もたまにはやすもうかな^^;

nyankoさんの復活を祝って!
熱いエール完了!!!
【2006/02/21 13:45】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
おじゃまします。

ちゃりんです。

私は今のブログ始めてまだ3週間。

毎日毎日、どうすればアクセスアップできるか、

どうすれば、沢山の人の目に留まるのか

ずーっと、ずーっと考えています。

パソコンから離れても、子供と一緒にいる時も、

ご飯を作っている時も、車を運転している時も・・・・

コレよくないですね。

とりあえず、私の場合、アフィリエイトで、最初の報酬が得られれば

もっと、気持ちが楽になれると思うのですが、

なかなか難しいですね。

nyankoさんも、マイペースで行きましょう!

また、遊びに来ますね!
【2006/02/21 14:33】 | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #- | [edit]
nyankoさん、おかえりなさい~。
nyankoさんは本当に頑張りやさんなんですね。
お休みして元気を取り戻された様なので良かったです。

応援、押しておきました!
【2006/02/21 15:00】 | かめどん #JBj5SJT2 | [edit]
おかえりなさい^^
リフレッシュ出来たようですね。

記事を最後まで読んでジーンと来てしまいました。今、まだ1ヶ月も経っていませんが、nyankoさんが思っていた心境とダブって慰められたような気持ちになりましたよ。まだまだこれからツライ道のりがあると思いますが一生懸命頑張ります。nyankoさんありがとう!!!!!
お礼に応援ポチ!!
【2006/02/21 16:45】 | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #- | [edit]
お帰りなさい(*^。^*)
やっぱりリフレッシュは必要ですね~。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2006/02/21 16:48】 | ねころー #iDof.YBc | [edit]
おかえりなさいませ~(^0^)

そうですよ、無理はしないで、
ゆ~っくり行きましょうよ!
何事も、「楽しく」が一番です♪
【2006/02/21 18:08】 | 自由な時間を手に入れ、夢を実現させるヴォーカル #- | [edit]
こんばんは。たっぷり充電されたみたいですね。私なんてブログの目標は10年後にあるので、全然、稼げなくても余裕です(爆)10年後、本書くのがブログの目的です(爆)くり
【2006/02/21 20:58】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
はじめまして。としと言います。

最近ブログを始めて、色々なブログを拝見させていただいて勉強しています。
私もさんnyankoのようなブログにできたらなと思います。

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
勝手とは思いましたが、nyankoさんのリンクは
http://blog.livedoor.jp/toshi_es/に貼らせていただきました。

これから頑張っていきたいと思いますので、是非よろしくお願いいたします。
【2006/02/21 22:19】 | とし #8iCOsRG2 | [edit]
こんばんは、中村です。

元気そうで何よりです。

これからも頑張りましょう。

目標に向かって・・!。
【2006/02/21 23:15】 | 観じる日記 #7/yM7zVo | [edit]
■★29歳 元バリバリの女部長 キーシュちゃん■

何度も暖かいコメント ほんとにありがとう。すごく感謝してます。

1人ではできないことも、みんなで支えあって頑張って行こうね♪
【2006/02/21 23:18】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■にゃおさん■

いつもいつも 暖かい心ありがとね♪ほんとに感謝してます☆

にゃおさんの応援、すごく元気出ます!これからも 良いお友達でいてくださいね~☆
【2006/02/21 23:22】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■アフィリエイトでがっぽり儲けようの会会長アイパーさん■

こんばんは~♪

いつもありがとうございます。とっても励みになります!

アイパーさんも たまにはゆっくり休んでくださいね♪

熱いエールに心より感謝☆

【2006/02/21 23:31】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
温泉に行ってきたんですね~^^ゆっくりできましたか?私もスキーに行ってきました☆

応援ぽちっと♪
【2006/02/21 23:33】 | June #GsaYrMj2 | [edit]
■★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のちゃりんさん■

3週間ですか?! まだまだ見えてきませんよね。

決して焦らないで 腰を据えてコツコツ取り組んでくださいね。必ず結果は出ますから。

お互いにマイペースで行きましょうね。

コメントとてもうれしかったです。ありがとうございます♪


【2006/02/21 23:51】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
おかえりです~
副総長どの!^^

neccoはお怠けサンなので、

最初からそんなスタンス・・・(汗;)

では、復活の応援ふみゃふみゃ★

PS.
こんど「nyanko国」に入国してみたいです(笑)
【2006/02/21 23:58】 | 【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco #- | [edit]
■かめどんさん■

こんばんは~♪

暖かいコメントありがとうございます。とってもうれしいです。

応援感謝です☆
【2006/02/22 00:04】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■敏腕?空手営業マン@シルバー77 さん■

こんばんは~♪

いつも暖かいコメントありがとうございます。すごく励みになってます。うれしいです。

ブログで収入を得る道は思ったより大変でした。でも、夢をあきらめないで、コツコツ頑張ります。

シルバー77さんも 必ず努力が報われる日がくると思います。一緒に進みましょうね。応援ありがとうございます♪
【2006/02/22 00:22】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ねころーさん■

こんばんは~♪

いつもありがとうございます。

ねころーさんのコメントがあると何だかほっとします。

こちらこそ よろしくお願いしますね~♪
【2006/02/22 00:28】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■自由な時間を手に入れ、夢を実現させるヴォーカル さん■

コメントありがとうございます♪

ゆっくり楽しく・・・ですね!

それで行きましょう♪ うきうき!

【2006/02/22 00:35】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
おかえりなさい^^

愚痴りたいときには愚痴ってスカっとしたらいいんですよ。

いつも頑張って元気でいる必要はないから~。

やるときゃやる!
やなときゃ休む!

これが長続きの秘訣で~す♪
【2006/02/22 00:36】 | 人妻起業家 けこぴ #J/l/30lQ | [edit]
■孫子のアフィリエイトのけんさん■

こんばんは~♪

お休みしてるのに 毎日来ていただいて感激です。ほんとにありがとうございます♪

10年後の目標!!! それいいかも・・・。急ぎすぎでした(笑)。

くり、ご馳走様☆

【2006/02/22 00:39】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
おかえり副総長♪

有意義な3日間だったみたいね♪

オイラも少し休もうかな。。。

ちょっとお疲れ気味の今日この頃。


恋愛バトンやったから見に来てね♪
【2006/02/22 01:01】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
■としさん■

はじめまして♪

コメント&リンクありがとうございます。

こちらでもリンク完了しました!

これから仲良くしてくださいね~☆
【2006/02/22 01:10】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■観じる日記の中村さん■

こんばんは~♪

いつもありがとうございます。

おかげさまで元気取り戻しました。

目標に向かって 進んでいきます。
【2006/02/22 01:12】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■Juneさん■

こんばんは~♪

スキー! いいですね~☆

応援ありがとう!
【2006/02/22 01:18】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
お帰りなさい♪

私も1日中、ブログのこと考えていますね(汗)

ご飯食べてても、風呂に入るときも、寝るときも・・・^^;

困ったもんだ^^;

これからも頑張りましょうね!!

応援ぽちっ★☆
【2006/02/22 01:24】 | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは!
いつもお世話になってるエイトXです!

nyankoさん帰ってくるの待ってましたー!nyankoさんがいなくなっちゃうのは辛すぎるので、無理しないペースで更新していってください☆

ネットで収入を得ることの魅力は時間に縛られないですから、やりたいときにやりましょう☆

それでは、また遊びに来ますね☆
応援!!して行きます♪
【2006/02/22 01:26】 | 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/22 01:34】 | # | [edit]
復活おめでとうございます♪
無理をしないのが一番って分かっているのに無理をしたがる時ってありますね。
自分の心と体に素直になって頑張りましょう!

応援します♪
【2006/02/22 02:19】 | よし男 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんわ、モコです。
早速ご訪問ありがとう!

お元気になられたようで良かったです。

今日の記事、共感できる部分が一杯です。ブログの更新自体、本当に大変ですよね、やってみて私もそう感じています。
これからもよろしくお願いします!
ご訪問、ありがとうございました。

ほんと嬉しかったです!
【2006/02/22 02:37】 | モコ(それでも稼ぐ! 派遣OL・><br /><label for= #- | [edit]
お帰り♪

突っ走って足元のキレイな花踏んずけちゃってたらしょうがないもんね☆

あぁ小さな胸大好きv-238
【2006/02/22 03:37】 | 情報ソムリエ(博多っ子) イチ #X5XodAgg | [edit]
nyankoさん おかえりなさーい。

本音の部分が

ひしひしと文章から伝わってきました。

>「無理しない☆楽しくやる」を厳守

これからの考え方には賛成でーす。

私なんか始めからマイペースでしたから。

最近ペースを上げましたのが、

やはりペースを落とす時もあります。

これからも応援していますので、

宜しくお願いしまーーす。

応援! ポチッと
【2006/02/22 04:39】 | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
おかえりなさ~い^^

マイペース上等!(メ▼Д▼)

自分のペースが一番です☆

楽しくこれからも頑張っていきましょ♪

私はコメント周りが趣味で記事を書くのは苦手なので、今後少し方向転換するかもです・・・毎日投稿はほんと精神的につかれますしね^^;

>恐怖のマゾ的性格もある

むふふ メモメモ

では~応援ポチ☆
【2006/02/22 04:54】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
おはようございます。
長い道にはトンネルもあります。
通り抜ければ明るいんです。
ゆっくり抜けるか、走って抜けるか、
どっちにしても、前に進めば通り抜けるんですよね。
【2006/02/22 05:34】 | 趣味じゃないあさぎ #- | [edit]
おはようございます、めぐです。

おかえりなさいーーーー!!!
リフレッシュされたみたいでよかった^^
温泉いいですね、ほっこりほっこり。
私もまさに今爆走してる感じで、時々めげそうになるときもあります。
でもお友達やコメントくださる方に励まされてなんとか頑張ってます。

私ももおぉこれは・・って思ったら
思い切ってリフレッシュしないと!
って思いました。

あんまり根詰めないで頑張りましょう!
(でも根詰めてしまうんだよねぇ)

応援★
【2006/02/22 06:52】 | めぐ@情報商材・アフィリエイト #BxQFZbuQ | [edit]
おはよ^-^ございます。
お帰りなさい。

今日も天気がよくって気持ちがいい。応援ぽち。v-22
【2006/02/22 08:06】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
またあとで来ます ページランクチェックしてたら上がってたんで、nyankoさんも一気にあがったんではないかと、思って確認です 4ですね。すごいですよ! 何日か前の、まぼろしでないことを祈ります ついでに、くり
【2006/02/22 13:59】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
nyankoさん、おかえりなさい(^^)
ボチボチ進んでいきましょうね。
これからもよろしくお願いします。
応援しときますね!ポチッ
【2006/02/22 15:52】 | soho日記 河野 #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは。
りんごです(^-^)/

ゆっくりお休みできて良かったですね♪

りんごもまさしく同じ状態です(笑)。
(↑え?もう(笑)?)

でもnyankoさんの記事を見て、

りんごもホッと温泉につかったような気分になりました♪

感謝のポチ、ポチですっ(^ー^)ノ♪
【2006/02/22 16:19】 | りんごの「ブログ解体新書」きろ #- | [edit]
■【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco さん■

広報部長!!

いつもありがとね♪

え? neccoさんが お怠けさん?

お怠けでneccoさんぐらいの成果出せたら・・・いいなぁ~^^

>こんど「nyanko国」に入国してみたいです(笑)

では VISAを発行しましょう(笑)!
【2006/02/22 16:23】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■人妻起業家 けこびさん■

こんにちは!

うんうん・・・さすが けこびさん!! ちゃぁぁんと 長続きの秘訣がわかってるのね♪

これからは それで行きます☆ ありがとう☆
【2006/02/22 16:26】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
再び、おじゃまします。

ちゃりんです。

あったか~いコメントありがとうございました。

長距離走苦手なんですけど、短距離はもっと苦手なので(笑)、

マイペースで頑張って行こうと思います。

また、おじゃましますね!
【2006/02/22 16:28】 | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #- | [edit]
■ひらさん@マルマガプレナー■

親衛隊長!!

お蔭様で 無事復帰できましたっ♪

ひらにゃんも疲れたら ときには思い切って休んでみてね!PCから離れることも大事ですよぉ。

恋愛バトン 見たい見たい^^
【2006/02/22 16:28】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さん

こんにちは~♪

>私も1日中、ブログのこと...

うふふ・・・インフォ侍さんは大丈夫ですよ~。タフだし、お仕事もされてるから・・☆

これからもマイペースで頑張りますね!

いつも応援ありがとうございます!
【2006/02/22 17:11】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX さん■

こんにちは~♪

暖かいメッセージにいつも励まされています☆ほんとに感謝してます!

自分のペースを見つけて楽しくやっていきます。これからもよろしくお願いしますね!

応援感謝です☆
【2006/02/22 17:13】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■よし男さん■

性格的に無理しちゃうタイプなんですね。困ったものです(笑)。

>自分の心と体に素直になって...

そのとおりですね。ありがとうございます。

応援感謝です☆
【2006/02/22 17:40】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■それでも稼ぐ! 派遣OL☆ネット副業のススメ★の モコさん■

こんにちは!

お蔭様で元気回復しました。これからは無理せずに楽しさ重視でやっていきます☆

>今日の記事、共感できる部分が一杯です。

わ、そうですか?! そう言っていただけると書いたかいがあります☆ モコさんも根を詰めすぎないように気をつけて頑張ってくださいね♪

これからもよろしくね♪
【2006/02/22 17:47】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報ソムリエ(博多っ子) イチさん■

>突っ走って足元のキレイな花踏んずけちゃってたらしょうがないもんね

そうなの、そうなの、そうなのぉぉぉ!!わかってくれてありがとう♪


>あぁ小さな胸大好き

ををを・・・イチさんって ほんとに優しい方ですね~☆ありがとう☆
【2006/02/22 17:51】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!のドラゴンさん■

こんにちは~♪

いつもありがとうございます☆ほんとに励まされてます!

これからは 楽しくが最優先です^^



【2006/02/22 17:57】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■★安い情報商材ならアンデルセン さん■

こんばんは~♪


いつも ほんとにありがとう☆感謝してます!

>自分のペースが一番です☆
>楽しくこれからも頑張っていきましょ♪

は~い!! そうしますぅぅぅぅ♪

これからも よろしくにゃん☆


【2006/02/22 18:01】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■趣味じゃないあさぎさん■

こんばんは~♪

ほんとに そのとおりですね。

トンネルに入ったら・・・あきらめずに少しずつでも前に歩いていれば、いつか光が見えますね♪



【2006/02/22 18:07】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■めぐさん@情報商材・アフィリエイト ■

こんばんは~♪

お蔭様で 元気回復しました~☆

ブログでお金儲けは決して楽じゃないのね。やること一杯あって・・・。

爆走できるときは頑張ってね!で、疲れたら 思い切って休みましょう♪

どうしても根詰めちゃうよね!

ときどきPC消して、音楽でもかけて踊りまくりましょう(笑)!

応援感謝ぁぁぁ!

【2006/02/22 18:11】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん

ムフ♪

魚です。

お気持ちとってもわかります。

気分転換は大事ですよね。

僕も楽しみながらやってます

だぁー温泉いきたい。

温泉の元で我慢します・・・
【2006/02/22 18:56】 | ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン #- | [edit]
nyankoさんこんばんは。

たまにはコメントも書かなきゃってお恥ずかしいです。 (^_^ゞ

お休みは心身ともに充実したようですね。

休むということは心にゆとりがあるからこそできることだと思います。

心のゆとりが持てたnyankoさんはまたひとつ上のレベルに上がったんですね。^^
【2006/02/22 19:02】 | 今回のレビューは「ほったらかし #- | [edit]
■健康的中国語発音講座■ぴょんこさん

こんばんは~♪

朝に来ていただいたのに、こちらのご挨拶は夜になっちゃいました(笑)。

いつも ありがとね☆


■孫子のアフィリエイトのけんさん■

ページランク ほんとに4みたいです。めちゃめちゃ嬉しいです。お知らせありがとうございました☆

栗美味しいです☆


■soho日記の河野さん■

いつも本当にありがとうございます。とても感謝しています。

これからは 焦らずにポチポチ・・・息長くやっていきますね。これからもよろしくお願いします。ポチ感謝です。


■「ブログ解体新書」きろくのりんごさん■

こんばんは~♪

お蔭様でゆっくりできました!

え?りんごさんも?

ブログでのお金稼ぎは長期戦ですから、ゆっくり行きましょうね!ポチ感謝です☆


■★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ のちゃりんさん■

また来てくださってありがとうございます。

お互いにマイペースで長く続けましょうね!

私も伺いますね~☆
【2006/02/22 19:27】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさんのGoogleページランクが4になっていますね。
おめでとうございます。
ところで今日、2月22日は、猫の日じゃなかったかな?
では、応援デス。
【2006/02/22 19:46】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
はじめまして。

やっぱり自然体が一番ですね。
やりたいときにはトコトン、
そうでないときにはやらない。
それが長続きのコツのような気がします。。。

ネコちゃんたくさんいるんですね。
うちには2匹います。
ミーコとジュン太です♪

今後ともよろしくお願い致します。
【2006/02/22 21:07】 | 【ネットで時給60銭から奇跡の大逆転】のかりくん #qOCpoLbw | [edit]
■ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン さん■

こんばんは~♪

悟りを開いてる(?)アキシンさんでも気持ちわかりますか?

やっぱ楽しいのが一番ですね☆ 

【2006/02/22 23:06】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報起業探検 今回はほったらかしマーケティング レビューのちうさん■

お忙しいんだからコメントはいいんですよ^^

お蔭様で、お休みして正解でした♪味をしめそうです(笑)。
【2006/02/22 23:09】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■インフォカート情報商材レビューサイトさん■

ありがとうございます。自分でも4には驚きました。

猫の日にランクが上がったのが喜びに輪をかけました☆

応援ありがとうございます。
【2006/02/22 23:11】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ネットで時給60銭から奇跡の大逆転】のかりくん さん■

はじめまして♪ コメントありがとうございます。

>やっぱり自然体が一番ですね。

そうですね♪ 無理が一番良くないですね。

>ネコちゃんたくさんいるんですね。

我家は3匹、秋生まれのアキと春生まれのハルとトラ模様のトラです。

>うちには2匹います。ミーコとジュン太です♪

わぁ!!可愛いでしょうねぇ♪

こちらこそ よろしくお願いします☆
【2006/02/22 23:15】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセス #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん!

自分のペースでしか進めないインスピです!(笑)

やりたいことをやれるペースでしかできません^^;)

でも、スピードの速い流れに仲間いりしてみたりすると…ちょっと頑張ってついてってみようかな~っていう気になります。(笑)

楽しんでできると、やっぱり楽しさが伝わるんですよね♪

そんな楽しさも伝わるブログができるといいな~って思ってますインスピでした!!

応援してます!!☆☆
【2006/02/26 18:05】 | インスピ@月10万プラス生活。 #mQop/nM. | [edit]
■インスピさん@月10万プラス生活■

自分のペース守れる人が一番ですよ♪

>楽しんでできると、やっぱり楽しさが伝わるんですよね

そうです、そうです。楽しんでやりたいですね~☆

応援感謝です☆
【2006/02/26 19:07】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/156-7ebf0f2d

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
