スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恐怖の恋愛バトンがぁぁ・・・

2006.02.15(23:00)
またまたバトン!!

こんどは 恋愛バトン ってのが 回ってきましたぁ!!


人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆



はっ=3 はっ=3 はっ=3

ほっ=3 ほっ=3 ほっ=3


ちょっと・・・アドレナリン出すぎてます~(笑)




恋愛バトン です♪




相互リンクしてるお友達
「情報商材の不安解消」のリュウさん から 回ってきましたっ!!




恋愛 好きです♪ 


恋愛 したいです♪♪


楽しいもんね☆




でも・・・結婚しちゃうと そうも行かないのね (^^ゞ



私の親友なんかね

結婚してからも

熱烈な恋愛 5回ぐらい してますよぉ~~(笑)

あはは・・・ばらしちゃった(^^ゞ




私だって しょっちゅう ドキドキしてますよぉ・・おほほ・・・


素敵な人 いっぱい いるもん (*^^*)


特に お隣の国なんか・・・・(^^ゞ




じゃ 行ってみよぉぉぉ♪


ちょっと 梅酒でも飲んで 勢いつけます(笑)





★Q1.好きなタイプを外見で答えよう。


私の場合、外見 ぜんぜん関係なし!! (きっぱり!)

そりゃ、カッコいいのは好きです^^

でも 外見より だんぜん中身!!


う~ん・・・強いて言えば・・・目・・かな(照)♪

まっすぐ こちらを見る目に吸い込まれると・・・ノックダウン(^^ゞ




★Q2.年下が好き?年上が好き?


どっちでもいい!!!

じゃない・・・・どっちもいい!!!


相手がいいって言ってくれれば・・・(笑)


年齢もあんまり関係ない!! 

素敵な人なら 子供でも おじいさんでもいい☆ 


女でもいい・・・あれ?(笑)






★Q3.タイプの芸能人は?


あ、これはもう 誰がなんてったって・・・

お隣の国の あの方です 

うふふ・・・梅酒が効いてきました~(笑)


優しくて めちゃめちゃ誠実で 器が大きくて 意外とおちゃめ♪






★Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
   これだけはしてほしくないという条件をあげてください。


●してほしい


ええーーっ?! こんなこと書くの~? (恥)


もちろん 優しく 力強く ●●してほしい!!




●してほしくない


う~ん・・・「してほしい」の反対かな?


甘えてるのに そっけなくしないでほしい!→おーい、うちのダンナ聞いてる~(笑)?





★Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
   という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


う~ん だって タイプってあんまりないのね(笑)。

誰でもすぐ好きになっちゃうからね(爆)♪



強いて言えば・・・大学のときかな・・・

アイスホッケーやってる人で・・・

尽くして 尽くして・・・尽くしすぎて・・疲れて 別れた(笑)。





★Q6.よくはまってしまぅタイプは?


う~ん・・・変な人かな?(爆)

普通に優しくてモテる人は ちょっと つまんなくて

変な人には 好奇心が湧いてくる・・・



それで・・・結婚に失敗しました ○| ̄|_ (爆)


独身のみなさぁぁん、結婚するなら 平凡な人にしましょうね(笑)。







★Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどぅいうタイプ?


ええーー? わかんない。物好きな人・・・かな(^^ゞ



私が 好奇心のままに好き勝手なことしてるのを

面白がって 暖かく見守ってくれる人・・・・・・・・を希望(笑)☆





★Q8.どっちのタイプかで答えてください。


●甘えるタイプ??


は~い、甘えるの大好き♪


●尽くす??


さんざん尽くしてきて・・・もう 尽くしたくない(笑)



●嫉妬する??


人並みには・・・する。


相手の人にもよるかな。

色っぽい女性だったら 嫉妬する^^;

私が好きになるような女性だったら わりと平気^^



★Q9.最後にバトンを渡す相手を5~10人で。


そんな・・・無理です(^^;





★Q9.最後にバトンを渡す相手男女1人づつで。


ううううう・・・・誰に回ってきたか 知らないんだけど・・

こんなの回して 迷惑かけたら悪いなぁ・・・


ちょっと 打診してきていい?・・・ね・・ちょっと待っててね♪


必ず 見つけて来るから・・・☆



誰かやってもいいよ っていう人いたら

ぜひぜひ コメントに書いてくださいねぇ~♪




●男性   さん


●女性   さん



に変更です。




ではでは・・・しゅーりょーー♪

明日になって 恥ずかしくならないかな・・・

ちょっと不安・・(*^^ゞ


さっ・・恋愛バトン でトラバ先探そーーー♪ 


うふふ・・・利用できるものは とことん利用します^^ 


    *---------------------------------------------*

人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko

スポンサーサイト
<<18(土)~20(月) 休業いたします m(_ _)m | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 相互リンク100件 達成しました~!>>
コメント
リュウさんの所からたどってきました♪
>それで・・・結婚に失敗しました ○| ̄|_ (笑)
今年結婚予定の僕にとって気になる言葉です・・・
いやぁ考えちゃいますね(笑)
応援ぽち!
【2006/02/15 23:38】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ #- | [edit]
こんばんは

恋愛バトンですか・・・(笑)

本当に色々なものが回っていますね。

nyankoさんの恋愛面の意外な面も確認さしてもらいました!(笑)

私も恋愛はこれからなので頑張ります~。

応援クリックしていきますね。
【2006/02/15 23:52】 | kazua #uz1v4yVs | [edit]
nyankoさん、こんばんは
バトン3回目ですかー!しかも恋愛バトン??いろんなバトンがありますね!
なんとかセーフ、応援しときますね!ポチッ
【2006/02/15 23:54】 | soho日記 河野 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/15 23:59】 | # | [edit]
私も来年、結婚考えてるんでs
ちょっとビビリ入りました・・・。
慎重に行こうっと^^;

また来ますね。応援していきます。
では、ポチ!
【2006/02/16 01:47】 | 敏腕?空手営業マン@シルバー77 #v6O6VgHs | [edit]
うむぅ・・・

いろんなバトンがあるようですが

恋愛バトンはそのひとの過去や嗜好などが赤裸々に見えてくるのでワタシはおもしろいな、って思います。^^

ちなみにみなさんワタシの恋愛バトンなぜか受けてますが

なにか??(;^^ゞ
【2006/02/16 02:12】 | 情報起業探検 ちう #- | [edit]
おはようございます!めぐです。
恋愛バトンあちこちで旋風を巻き起こしていますねー。

私はそれでちぅちぅさんにはめられました・・_| ̄|○
(暴露しすぎた・・・)

私結婚したいんですけどねー。
結婚している方の意見を聞くと・・・
だいたいしてもね・・みたいに沈黙がΣ('口';)

でわ応援です★
【2006/02/16 06:21】 | めぐ@情報商材・アフィリエイト #BxQFZbuQ | [edit]
nyanko副総長どの、おはようございます!!

・・・ダンナさまは
このブログ見てないのかしら??(笑

それにしても、ブログやってる人って
尽くすタイプが多いですね~!

ブログにもたくさん尽くしてます!
って感じで♪

応援みゃあみゃあ★
【2006/02/16 06:38】 | 【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:妄想機関車 広報部長 necco #- | [edit]
おはようございます^^

尽くしすぎて(いろんなものに)死にそうな★安い情報商材ならアンデルセンです・・・

>特に お隣の国なんか・・・・(^^ゞ

(゚Д゚;)
まさか

・・・

・・・

キ●ジョ・・・・さんですか(゚Д゚;)

失礼しました><

私も平凡な人が好きです(笑)
周りには変な女性の方ばかりですしね^^;;;

では~特製肉球ポチ☆
【2006/02/16 06:48】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
nyankoちゃんへ

なんだか、nyankoちゃんの

今まで見えなかった私生活を

垣間見てしまったような・・・♪

ところで、お隣の国の・・・・誰、誰????

うふふっ☆

知りたぁ=いっ!

応援ボタン ポチ!
【2006/02/16 08:38】 | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #- | [edit]
nyankoさんおはようございます。
コメント&相互リンクありがとうございました(*^_^*)♪
恋愛…。
これまた奥が深いですねぇ~(笑)。
nyankoさんの回答可愛かったです♪
【2006/02/16 09:22】 | りんごの「ブログ解体新書」きろ #- | [edit]
これマジで回ってきますかね。。。?

リュウさんは私が受け取るの

楽しみにしてましたけど。。。


やりたくねぇなぁ。。。。
【2006/02/16 13:53】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
こんにちは!アンリラです♪
学生時代って、やっぱりぃ・・・
尽くしちゃうんですよねぇ。
女の子は。
家も今は尽くさせてます
年下なもんで(照)
【2006/02/16 14:26】 | アンリラ #- | [edit]
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメント並びに、相互リンクありがとうございました。

恋愛バトンなんてのもあるんですね・・・・

私はこの前、無理矢理イメージバトンを奪い取りました(笑)

それでは、応援して帰ります。
【2006/02/16 15:30】 | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

ご無沙汰です(^_^;)

最近バタバタで・・・

恋愛バトンはつらいですねー!!
僕も回ってきました。

気持ちすっごいわかります。
ポチッと。
【2006/02/16 15:49】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
ハイサイ♪

恋愛バトン編楽しませてもらいました

尽くしすぎて疲れましたか?(笑)
僕もそういうことあります
【2006/02/16 15:55】 | 情報起業家をめざす玉yanです #- | [edit]
初めまして、ランキングから来ました。

“恋愛バトン”面白そうですね!
(でも、辛そうですね・・・迷う・・)

応援ポチ!
【2006/02/16 16:08】 | 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア』チャッピー #- | [edit]
恋愛バトン楽しませてもらいました♪
お友達に、どうやったらそんなに出会いがあるのか
聞いておいてください(爆)
【2006/02/16 17:27】 | 人妻起業家 けこぴ #J/l/30lQ | [edit]
nyankoさん、こんにちはー。^^
恋愛バトン楽しませていただきました!
好きなタイプ!?
わたしもないです♪
応援クリック完了です!

(UP先生のチャット授業、楽しかったそうですね^^♪)
【2006/02/16 18:16】 | インフォプレナーになりたい☆sa #- | [edit]
nyankoさん、相互リンクありがとうございます。
恋愛バトン、面白かったですよ!nyankoさんは、かなり恋多き女なのですね!(意外と!)
でも1度尽くされてみたいかも!
【2006/02/16 22:00】 | みきてぃ #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

ポチっていきまーす!!

恋愛バトンで凹んでるのかなぁ~
【2006/02/16 22:38】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
女でもいいの~?!立候補ぉ~!!(爆)
【2006/02/16 23:18】 | みみ #SFo5/nok | [edit]
nyankoさん、こんばんは
とりあえず応援しますね!ポチッ
【2006/02/16 23:20】 | soho日記 河野 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは!
いつもお世話になってるエイトXです!

恋愛バトンとっても面白かったです♪
nyankoさんって素敵ですね(笑)
エイトXはここまでブログで書けません(笑)

また遊びにきますね!
応援!して帰ります☆
【2006/02/17 00:37】 | 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #- | [edit]
こんばんは~^^

nyankoさんお忙しいみたいですね;;

くれぐれも頑張りすぎて倒れないようにですよ;;

少しでも貢献できるように肉球ポチ☆
【2006/02/17 00:39】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは。
恋愛バトン楽しませていただきました!

好きなタイプは、好きになった人です!
だから、ないのかな!?


それでは、応援して帰ります!

【2006/02/17 01:26】 | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。

お隣の国のあの人がいいんですね。

あの人ですよねー

あの有名な・・・

うちの家内も

お隣の国の人にはまっていますが、

あの有名な人ではないようです。

何度か この人 この人って

聞いたのですが

いまだに有名な人以外の

区別がつきません。

バトン楽しませていただきました。

>はっ=3 はっ=3 はっ=3 (爆)

応援! ポチッと

【2006/02/17 02:44】 | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!しりにひかれているドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
おはよーございます。
昨日はメッセージをありがとうございました。
応援ぽちv-22
【2006/02/17 08:10】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
ニャンコさま、おはようです!
リンク、スゴイですね~。
頑張ろう!ってお。

97万ドブに捨てた中山です(笑)。
昨夜は「サーバ」のトラブルだったので、サッサと寝ました。
また記事、更新しました。
遊びに来て下さいね~。
元気にポチ!しましたよ~。
【2006/02/17 09:25】 | 97万ドブに捨てた男:中山 #- | [edit]
コメントありがとうございます!
恋愛バトン楽しませてもらいました~
既婚の私には~ドキドキする事がなくって(笑)

ポチっと押しときますね~★
【2006/02/17 14:59】 | あんじー #- | [edit]
nyannkoさん、こんにちは。
りんごです(^-^)/
更新前に来てしまいました…。
応援のポチして帰りますっ(^ー^)ノ♪
【2006/02/17 15:21】 | りんごの「ブログ解体新書」きろく #- | [edit]
■コメント書いてくださった皆様■

たくさん たくさん コメントありがとうございます!!

とってもうれしいです♪

お返事が遅れていますが、後ほど書きますので、もう少しお時間くださいね~☆
【2006/02/17 15:54】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセス #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさん、こんばんはー。^^

今日も記事に悩んでまーすっ(悲)。
応援クリック完了しました!ポチッ★ポチッ★★
【2006/02/17 21:01】 | インフォプレナーになりたい☆sa #- | [edit]
休むときは休む!これ大事w

いやぁ、女性でもいいとは・・・
ほれるなよ、総長にv-238

変人だめですか?私も変人好きです。平凡より良くない?だめ?

私の王子様ぁ、いずこに??

男性で受け取る人いなかったら絶対ひらりんに回してください!!!!
(-人-)お願いします!!!!!
【2006/02/17 21:39】 | はぴこ@ちんゆり総長 #- | [edit]
■ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ さん■

わぁ、結婚のご予定ですか^^
レビノさんなら大丈夫ですよ~♪

応援ありがとうございます☆


■kazuyaさん■

あ、kazuyaさん、こんにちは~♪

意外でしたか~?(笑)

これから いろいろ楽しんでくださいね~☆

応援ありがとうございます☆


■soho日記 河野さん■

いつもありがとうございます。

3回で十分です(笑)。

応援感謝です☆


■敏腕?空手営業マン@シルバー77 さん■

わぁ、来年、ご結婚ですか^^
シルバー77さんなら、OKですよ。ビビらないでくださいね(笑)。

応援ありがとうございます。


■情報起業探検ちうさん■

こんにちは♪

赤裸々・・・ですかぁ・・・多少、脚色したつもりなんですけど・・・^^;

ちうさんの恋愛バトンこそ・・セキラララララ・・・でしょ?(笑)


■めぐさん@情報商材・アフィリエイト■

ちうちう星人の毒にやられましたか?それはお気の毒に・・・。

>結婚している方の意見を聞くと・・・

あははは・・・たいていの人はそう言うでしょうね(笑)。聞いても無駄♪何も考えないで しちゃいましょうね(笑)。

応援感謝です☆

【2006/02/17 22:50】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■コメントくださった皆様へ■

続きのお返事 また明日書かせていただきますね。

今日は 眠くて もうだめです^^;
【2006/02/17 23:56】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:妄想機関車 広報部長 necco さん■

こんにちは!

neccoさん、すごい肩書きになりましたねぇ~(笑)。

あ、ほんと! 尽くすタイプ 多いですね~。neccoさんも 尽くすタイプかにゃん^^

応援感謝みゃぁみゃぁ!


■★安い情報商材ならアンデルセンさん■

こんにちは!

あ、ほんと アンデルセンさん 私にも尽くしすぎですよぉ(笑)。感謝してます^^

お隣の国・・ったって・・・アンデルセンさん、まさか・・そんなぁぁ(笑)。

>周りには変な女性の方ばかり...

あはは・・・ひざ蹴りぃぃ!!^^

特性肉球・・美味しそう(笑)!


■★29歳 元バリバリの女部長 キーシュちゃん■

あはは・・・私生活 垣間見えた?(笑)

おほほ・・・お隣のお国の・・・貴公子ですぅ^^

応援感謝ぁぁ♪


■「ブログ解体新書」きろくのりんごさん■

こんにちはぁ!

こちらこそ、相互リンクありがとうございました。

恋愛・・・うふふ・・・とても語りきれませぇぇん^^ 今度、ゆっくり お酒でも飲みながら。。。


■ひらさん@メルマガプレナー■

あはは・・・ひらさんにオファーがいっぱいあるにゃん・・・^^

やって、やってぇぇ♪


■アンリラさん■

こんにちは!

やっぱりねぇ・・・若いときって・・尽くしちゃうんですよねぇ。何も知らないから(笑)。

>家も今は尽くさせてます。年下なもんで(照)

わぁ・・いいな、いいな!素敵です♪


■ ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★のちゃりんさん■

こちらこそ ありがとうございました。

あはは・・・イメージバトン 奪い取りましたか? えらい♪

これも 持ってってもらいたぁぁい♪

応援感謝ですぅ☆


■アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさん■

おつかれニャロー(笑)

お忙しそうですね^^

アイパーさんの恋愛バトン・・・見てません・・今から見に行きますね^^

ポチ感謝です☆



【2006/02/18 22:52】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報起業家をめざす玉yanさん■

ハイサイ 玉yanさん!

うふふ・・・玉yanさんも尽くしすぎて疲れたことありますか(笑)。

私も次回があるなら 今度は尽くされたい(笑)。


■「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア」チャッピーさん■

はじめまして!

あ、よかったらバトン 持ってってくださいねぇ~^^

応援感謝です☆


■人妻起業家 けこびさん■

けこびさんの恋愛バトンも見たいですよぉ~(笑)。

>お友達に、どうやったらそんなに出会いがあるのか....

あははは・・・ほんと、彼女は仕事でいろんな人に会うし・・・いろんな意味ですごくチャーミングだからもてるんです^^


■インフォプレナーになりたい☆sayachaさん■

こんにちは!

うふふ・・・好きなタイプないですか? おんなじですね^^

応援ありがとうございます♪


■みきてぃさん■

こんにちは~☆

こちらこそ相互リンクありがとうございました。

>nyankoさんは、かなり恋多き女...

あはは・・・惚れっぽいだけで、たいていは片思いですよ(笑)。

>でも1度尽くされてみたいかも! 

うんうん、今度チャンスがあったら、ぜひ♪


■アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん■

こんにちは!

このところ おつかれで 記事更新が遅れてますぅ~(汗)。ごめんなさいね!


■みみしゃん■

あ、みみちゃんだ♪

>女でもいいの~?!

いいよぉ。女の方がいいかも(笑)。男はめんどくさいよぉ(爆)!

>立候補ぉ~!!(爆)

わぁ~~い!! 大歓迎(爆)


■soho日記 河野さん■

こんばんは~!

いつも ほんとに ありがとうございます。河野さんの応援にすごく励まされてます。
【2006/02/18 23:05】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■■コメントくださった皆様へ■■

お返事 少しずつ書いてます。

時間がかかって ごめんなさいね。

よかったら また あとで 見に来てくださいね~☆
【2006/02/21 12:25】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX さん■

こんばんは~♪

>恋愛バトンとっても面白かったです♪
楽しんでいただけたら良かったです。
本人は大汗です。

応援感謝です☆


■★安い情報商材ならアンデルセン さん■

こんばんは~♪

>くれぐれも頑張りすぎて倒れないようにですよ;;

ありがとうございます。

肉球ポチ、感謝です☆


■『ネットで幸せをつかむ会」桑原さん■

こんばんは~♪

楽しんでいただければ良かったです!
本人は汗かいてますけど(笑)。

>好きなタイプは、好きになった人です!だから、ないのかな!?

あはは・・・なるほど☆

応援感謝です☆


■ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!しりにひかれているドラゴンさん ■

こんばんは~♪

>お隣の国のあの人がいいんですね。

あはは・・・そうです♪

>あの人ですよねー
>あの有名な・・・

はーーい♪

>バトン楽しませていただきました。

楽しんでいただけたら良かったです。本人は汗かいてます(笑)。

応援感謝です!


■健康的中国語発音講座■ぴょんこさん

こんにちは♪

いつもほんとにありがとうございます。応援感謝です。


■97万ドブに捨てた男:中山さん■

こんにちは!

お蔭様で、リンク増えました☆

>また記事、更新しました。
>遊びに来て下さいね~。

伺いますね~☆ 応援感謝です☆


■あんじーさん■

楽しんでいただければ良かったです☆

ポチありがとうございます♪


■「ブログ解体新書」きろくのりんごさん■

こんにちは~♪

応援ありがとうございます!


■インフォプレナーになりたい☆sayachaさん■

こんばんは~♪

>今日も記事に悩んでまーすっ(悲)。

自分の言葉で語れば何でもOKですよ^^

応援ありがとうございます☆


■はぴこさん@ちんゆり総長■

>いやぁ、女性でもいいとは・・・
>ほれるなよ、総長に

もう ほれてますよぉ(笑)。

>変人だめですか?私も変人好きで
>す。平凡より良くない?だめ?

あはは・・・私と同じね☆
変人にもいろいろあるけど・・・苦労するよぉ♪

>私の王子様ぁ、いずこに??

おほほほ・・・焦らない、焦らない。大器晩成ですよぉ☆
【2006/02/25 00:36】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/154-e28f636f

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
