スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トラックバック大作戦の成果は? 

2006.02.13(01:04)
トラックバック(TB)100件を目指して 

2日間頑張りましたぁ~~~!!!


人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆





その結果を ご報告しまぁぁぁす♪


目標数     100件

実施数      50件

帰ってきたTB数  10件(その後増加して16件です!)


前の記事のTB欄見てくださいね~♪ 

ちゃあんと10件(翌日16件に増加)のTBがついてますよぉ~!!




5件に1件がTB返してくださったってことは

「相互にアクセスアップ☆一緒に幸せ」っていう

nyankoのハッピー・トラックバック法のポリシーが

間違ってなかった ってことじゃないでしょうかぁぁぁ(*^^)v




これは めっちゃめちゃ うれしいですぅぅぅ~~~♪





ただ・・・

目標数が100なのに なぜ50しかできなかったか? (--;




[理由 その1]

思ったより 時間がかかったの~~~(泣)


・・・というのはね

人気ブログランキングで「イメージバトン」で検索して

ヒットしたブログを次々訪問したんですけど・・・


いわゆる個人の日記みたいな 

わりとこじんまりしてて ほのぼのしたブログが多かったのね。

コメントも少なめで TBもまったく付いてないようなサイトさん☆



そういう個人のお家のようなところに

無神経に 機械的作業で 

ペタペタと TBつけるわけにはいかなかったんですね~。




で どんな方かなぁ~と プロフィール見たり・・

TBつける予定の記事を ひととおり読んだり・・

一応 用意しておいたコメントを少し修正したり・・



なんてやってたら・・・時間かかりましたぁ(汗)!



でもね すごく 楽しかったですよぉ~

普段はどうしても 情報商材とかの記事を読むことが多いでしょ?

ぜえんぜん違うペットの話とか お買い物の話とか・・・

「ああ、こういうブログもいいな~♪ こういうの書きたいな~♪」

って思いました~~~☆




ご参考までに 私が貼り付けたコメントの例を ご紹介しますね☆


はじめまして。nyankoと申します。人気ブログランキングで検索して来ました。突然ですみません。

イメージバトンについて記事を書きましたので、同じテーマの記事にトラックバックさせていただいています。ご迷惑でしたら、お手数でも削除をお願いしますね。

それから、よろしかったら、TBを返してくだされば、少しはアクセスアップのお役に立てるかもしれません。

ビジネス系のブログですが、お時間のあるときに遊びにいらしてくださいね~♪
  



で、ランキングに参加されてる方には

もちろん ポチして コメントに書きました。



それから 記事を読んで 感じたことがあれば 

ちょっと書き足しました♪




 
[理由 その2]

スパム防止対策のためか

TBつけられないブログも多かったの~~~(泣)



ライブドア・ブログは 

記事中にTB対象記事のリンクを張らなきゃだめだって聞いていたので

そうしてみたんですけど・・・

それでも 上手くいきませんでした~~



どなたか わかったら教えてくださいね~。



でも なかには ライブドアのブログでも

すんなり TB付けられたところもありました~ あらら・・不思議!





それから 意外と手ごわかったのがfc2ブログでしたっ(汗)!


私もfc2なんですね!

fc2も最近、スパム防止対策がとられて

設定をしておかないと TBが拒否されるみたいです~!

私は 管理人の了承後に掲載するようにしてるんですが・・・



TB送信しても うまく反映されないので やり直したり・・・と

そんなことで もたもたしました。



シーサー、楽天などは すんなり行きました。




そんなわけで 検索では350件ぐらいヒットしたんですけど・・


実際に やってみたら・・・50ぐらいで終わりましたっ!





で 問題のアクセス数ですよね!!



1TBあた10PV増えるっていう

無料レポートの報告どおりになったか?



つまり

10PV × 50件  =500PV  

ほんとに 500PV 増えたか?



ふだんの平均が 350PVだから・・・

350 + 500 = 850PV  ぐらいになったか?



ふだんのユニークアクセス数は 

平均100(80~130)ぐらいですけど

これが どこまで伸びたか~?




この記事書いてる今 2月12日 午後11時50分

あと10分たったら 集計が出ます・・・

ちょっと お待ちくださいね~♪






あ・・じゃあ この待ち時間に ちょっと ご紹介♪


nyankoの大好きな仲良しのお友達 

イケメン・パンダこと渡辺さんが

無料レポートを出しました~~~!!!



渡辺さんは この界隈では 有名人ですけど・・

去年の12月に 彗星のごとく 登場して・・

あっという間に ランキングを駆け上がり・・

みんなの心をつかんで 人気者になって・・

メルマガを出して その部数もあっという間に2000部を超える

っていう いまや時の人!!!



私が渡辺さんのファンなのは

渡辺さんが 
すごくパワフルで情報起業家への道を一気に駆け上ってるという才能もありますけど・・・

渡辺さんは めちゃめちゃ 心の素敵な方だからです

渡辺さんが ものすごく暖かい心の持ち主だっていう証拠

私はいくつも掴んでます♪ 

渡辺さんが照れると思うので あえて ここには書きませんけど・・

ほんとに 体温60度ぐらい あると思います(笑)!

触ったことはないけど(笑)
ブログに入ると熱気むんむんしてますよぉ!


将来 絶対にビッグになる方だから

今のうちに 無料レポート読んで メルマガとって メール出して

仲良しになっておきましょうね~♪


ちなみに これは渡辺さんを宣伝する文章じゃありません。

渡辺さんを応援する文章です。

なぜなら・・・渡辺さんは 私たちの仲間で

渡辺さんは 私たちの集団を ぐいぐい強い力で

引っ張ってくれているからです。←意味 伝わってますか?^^ 


    ↓  ↓  ↓
無料レポート「一気に駆け上がれ!ロケット・ブログ」

ブログ「情報起業家!渡辺!」







あ、お喋りしていたら 12時すぎちゃいましたっ(汗)!



で 今日のアクセス解析の集計結果ですが・・・



ユニークアクセス数      152

トータルアクセス(PV)数   519



わぁぁぁい!!! 


ユニークアクセスが 初めて 150を超えましたっ!!

トータルアクセス数が 初めて 500を超えましたぁ!!!


うれちい☆




ただ・・・目標には ぜんぜん届いてません (--;




リンク元URLを見ると 

見知らぬサイトが すごくたくさんあります♪

こんなことは 今まで ありませんでした!

初めての訪問客が多かったってことですね☆





今回は 

数字の上では 目標にはまだまだ届かないけど 良い傾向はあった♪

内容的には 

TB返しも10件あり コメントもつき 新しいお友達が増えた♪


という結果でした♪






これから 分析に入ります!

そして もっと数字を上げるためには

どんなキーワードで どんなやり方で TBしたら良いかを

検討していきま~~す☆




私の記事を読んでアクセスアップのために

TBを始めた方もいらっしゃると思います。

すぐに上手くいかなくても

あきらめないでくださいね~!




何ごとも 最初から成功するわけはなくて

成功者って言われる人たちは

試行錯誤を繰り返して 失敗を繰り返して

成功するまで あきらめなかった人たちなんだと思います♪




私も 絶対にあきらめません!

まだまだ 改良を加えて

最強のハッピー・トラックバック法を あみだしますよぉ☆





以上

nyankoのハッピー・トラックバック法

イメバ・トラバ大作戦の結果報告でしたぁぁぁ!!!(*^^)v


ご静聴ありがとうございましたっ♪


   *-----------------------------------------------*
人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko
スポンサーサイト
<<相互リンク100件 達成しました~! | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | イメージバトンとトラックバック>>
コメント
ハイサイ

nyankoさん♪結果が気になり
参上しました

予想よりは少々少なめだったみたいですね でもnyankoさんの勢いならこれもいい思い出になるでしょう笑

まだまだこれからが楽しみなnyankoさん がんばれ~
【2006/02/13 02:02】 | 情報起業家をめざす玉yanです #- | [edit]
TB効果ありですか♪

私も今度時間ができたらTB連射します!!

とりあえず知り合いからにしよ・・・

怖いから(汗)

以上、小心者のインフォ侍でした^^;
応援ぽちっ★
【2006/02/13 02:15】 | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #- | [edit]
こんばんは、めぐです。
TB効果やっぱりあるんですねー。
私も少しやってみたんですが、本当結構時間がかかるんですよねこれ・・。
記事みたりしてて気が付いたらTB設定無かったりとかありましたT_T
検証お疲れさまでした^^
これからも楽しみにしてますね。

では応援です★
【2006/02/13 03:17】 | めぐ@情報商材・アフィリエイト #BxQFZbuQ | [edit]
おはようございます~^^

すごい(゚Д゚;)

そんなに効果あるのですね><
私もしようしようとしてなかなかしてないので、今回ので本気で踏ん切りがつきました☆

頑張ってアクセスアップします~♪
では~内容の濃い記事でしたので応援ポチ☆
【2006/02/13 07:57】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
おはようございます~(o^v^o)
応援ポチしていきますね~。
頑張ってくださいね^^☆ミ凸ヽ(^-^)
【2006/02/13 08:07】 | にゃお #IxAajnNc | [edit]
すごいです!!!
nyankoさんの力もすごい!!!!!

今日も応援ぽちv-22
【2006/02/13 08:43】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
nyankoさんへ

おはようございます!★バリバリ★キーシュです!

す、すごい!!しっかり結果が出ていますね!!!

私もTB色んなところにさせてもらっていますが、nyankoさんみたいに、大きな目標立ててやらないとな!!!

今日も元気貰いましたっ♪

ありがとう御座いますっ。

応援ボタン ポチっ!
【2006/02/13 09:21】 | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #- | [edit]
ハッピートラックバックばっちこーい!
いいっすね、分析が本当に大事だってこと、わかりました。
TB私も泣きました、できないサイトが多くて。これについては考えがどうしても二通りになってしまいますよね。
和佐さんはTBいらないって言ってますし。
総長はやりたいと思っているので、副総長の動向に大注目ですよv-28

ps.副総長mixiに来てください!ちんゆり同盟一同待ってます。v-105
【2006/02/13 10:55】 | はぴこ@ちんゆり総長 #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは!
お世話になってるエイトXです!

ハッピートラックバックお疲れ様でした☆nyankoさんの行動力を見習わないといけないな!といつも思っています(汗)

ここまでわかりやすくTBの効果がわかる記事今までなかったですよ!大変参考になりました☆

また勉強しに来ますね!
応援!して帰ります♪
【2006/02/13 11:21】 | 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #- | [edit]
にゃンこさん

アキシンです

おおお

すごい効果ですね

僕もトラックバック研究してみます。

また、あそんでください。
【2006/02/13 11:53】 | ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン #- | [edit]
こんにちは!アンリラです♪
渡辺さんもだけど、
nyankoさんもすっごいパワフルですよね!!
お人柄と話し(書き)口調で
やわらかくなってますが、
すごい実験やってくれてて
感動しちゃいます。
【2006/02/13 12:35】 | アンリラ #- | [edit]
副総長こんにちは♪

TB結構結果が出てますね。

初めて訪問してくれた人が多い。

これがTBの狙いでもあります♪

いかに訪問者を増やすかが

TBの戦略ですから。


継続して頑張ってくださいね♪

(σ´∀`)σポチ
【2006/02/13 13:56】 | 【ちんゆり同盟】親衛隊長:ひら #- | [edit]
おじゃまします。

”ちゃりん”です。

先日はコメントありがとうございました。

今日読む記事の中で、パンダの渡辺さんが登場するのは、2回目です。

渡辺さんて、本当に凄い人なんですね。

私も飛び込みで、コメント頂いて、

相互リンク貼らせてもらいましたが、

これから、もっと仲良くさせてもらおうっと・・・・
【2006/02/13 14:51】 | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #- | [edit]
nyankoさん
こんにちは。
私、今ひとつトラバって理解できてないんですよ。
随分色々読んだのですが、どうも良く解らなくて。
だから自分には不要って思ってたけど、もうちょっとお勉強してみるわ!
応援のポチっ!
【2006/02/13 16:29】 | セレブな女性起業家めざしネット!じゅん #- | [edit]
nyankoさん
TB効果あったんですね。
私はほとんど効果なしが続いてます。
1日3~5では少なすぎますねきっと。
文章も考えないといけないようです。
『人はこころ』野田
【2006/02/13 17:26】 | 野田正美 #- | [edit]
こんにちは~かっつんです。

TR効果ありましたね~♪

僕も積極的にTRしてみようと思います!!

あ、あと相互リンクのお願いをこないだしたんですけど、もしよかったら僕のブログと相互リンクお願いします!!

またお邪魔しま~す

ぽちっとな
【2006/02/13 18:27】 | かっつん #- | [edit]
生のデータってすごくためになりますね トラックバックの達人になってくださいね。応援の肉球!
【2006/02/13 18:36】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは
TBのときもコメントって大事ですよね。それを再確認しました。ありがとうございます(^^)
応援しときます!ポチッ
【2006/02/13 20:01】 | soho日記 河野 #- | [edit]
こんばんは!

ユニーク50は凄い効果ですよ♪

僕もTB見習ってやってみよう^^


あ、昨日もコメントに書いたんですが

恋愛バトンなるものが回ってきました。
スイマセン、nyankoさん指名してしまいました^^;

お忙しいようでしたらパスしてくださいね♪

記事はこちらです↓

http://jouhou110.seesaa.net/article/13203831.html

よろしくお願いします♪
【2006/02/13 22:12】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
nyankoさん、コメントとトラックバックありがとうございます。
ご質問のけんですが、livedoor blogでは、ブログを最初に作る時に初期設定する”カスタマイズ/管理”の画面で一番下にトラックバック受信設定というのがありますので、そこでTBを受け入れるかどうかを選択するようになっています。
アダルトサイトからの無差別のTBが多いので、設定を受け入れない方にしている人が多いのではないでしょうか!
私はそうゆうのは、こまめに消去していますが。(プラス思考ですから!)
【2006/02/13 22:39】 | みきてぃ #- | [edit]
こんばんは、nyankoさん。

大作戦の結果が気になり見に来ました。
貼り付けたコメントも人柄が出ていて、とても参考になりました。メモメモ。

ポチ×2して帰りますね☆
【2006/02/13 23:02】 | 葉月★初心者必見!自腹で情報商 #JalddpaA | [edit]
nyankoさんこんばんわー♪シンです!

今日重大発表をしたので、時間がある時でいいので遊びに来てください♪

ではではまた遊びにきますね!

応援ポチッポチポチ♪
【2006/02/13 23:29】 | 超初心者がネットで月収100万♪シン #- | [edit]
こんばんは♪。
TBいっぱいスゴイです。うらやましい~です。また、TOP相互リンク100おめでとうございます☆。
スゴイ努力です。見習わないと…。
また遊びにきますね♪。
【2006/02/13 23:31】 | イノ #- | [edit]
■玉yanさん■

おはようございます。

お返事遅くなってすみません(汗)。

励ましありがとうございます♪ 
頑張りますね~☆


■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さん

TBの実験、ずーっとしつこく続けるつもりです(笑)。様子見ててくださいね!

小心者インフォ侍さん、可愛いです(笑)。ポチ感謝☆


■めぐさん@情報商材・アフィリエイト・・・■

たしかにTB時間かかりますけど、慣れてくればコツがつかめると思ってますよ~!

また報告しますから見に来てくださいね☆ 応援感謝です☆


■★安い情報商材ならアンデルセンさん■

まだ、もっと方法を改善できると思います。お互いにアクセスアップ、楽しく頑張りましょうね!

応援感謝です☆


■にゃおさん■

1日遅れの、おはようございます。

いつもありがとうございます。
にゃおさんのポチ、すっごく嬉しいです☆


■健康的中国語発音講座■ぴょんこさん
【2006/02/14 10:04】 | bu #- | [edit]
■ぴょんこさん■

いつもありがとね☆

お互いに、自分らしく、楽しく、頑張りましょうね♪

今から伺いますね^^


■★29歳 元バリバリの女部長・・キーシュさん■

おはようございます!
いつもバリバリ元気なキーシュさんに元気頂いてます☆

応援感謝ぁ!!


■はぴこ総長@ちんゆり同盟■

総長ぉぉぉ!!

和佐さんはTB要らない派なんですね。TBなしでアクセスがあるならOKですよね。私はアクセスが足りないので・・そして、経験者はTB絶対重要と仰るので、私はしつこく追及しますよぉ☆

ミクシィ・・・行きます、行きます(汗)!


■■
【2006/02/14 10:33】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトXさん■

こんにちは!

いつもありがとうございます。

TB、どこまでもしつこく追求しますので、様子見ててくださいね♪

応援感謝です☆


■ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン さん■

こんにちは!

アキシンさんのTB報告、楽しみにしてますね☆


■アンリラさん■

いつもありがとうございます♪

アンリラさんの応援、すっごく嬉しいです☆


■親衛隊長 ひらさぁん■

おかげさまで、TBのことが少しずつわかってきましたよぉ☆
ありがとうございましたっ☆

死ぬまで続けます(笑)。ポチ感謝☆
【2006/02/14 11:32】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
私も参考に
試してみますv-238
【2006/02/14 13:37】 | 遊 #- | [edit]
■★★稼ぐ!ブログ 学ブログのちゃりんさん■

こんにちは~☆

渡辺さんのそばにいた方がいいですよぉ(笑)。熱々だから火傷に気をつけてね(爆)。

これからもよろしくお願いしますね。


■セレブな女性起業家めざしネット!じゅんさん■

こんにちは~☆

トラバ、不要っていう考え方も結構あるみたいですね。私は追及し続けますから、様子見ててくださいね♪

ポチありがとう☆


■野田正美さん■

ライブドアのブログは1日5件が限界みたいですね。でも、コツコツ続ければ成果があるって経験者が仰ってるので、工夫しながら、ご一緒に頑張りましょう♪

まだまだ、これからです☆ 一緒に進みましょうね☆


■かっつんさん■

相互リンク遅れてて、すみませぇぇん(汗)。

いまから伺いますねぇ~♪

ポチ感謝です☆

【2006/02/14 13:49】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセス #8WRG0XgU | [edit]
■遊さん■

はじめまして!
コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
これから仲良くしてくださいね♪


■孫子のアフィリエイトのけんさん■

いつもコメント感謝します。
けんさんのコメント、ポイントに刺さっててすごくうれしいです(笑)。
応援ありがとうございます☆


■soho日記 河野さん■

いつもありがとうございます。

コメントはどんなときでも大事だと思うんですね。大切なコミュニケーションですから。他の人も見てますしね^^

応援感謝です☆


■情報商材の不安解消 リュウさん■

TBやってみてくださいね!
すぐに効果が出るかどうかわかりませんが、絶対に取り組む価値はあると思いますよ!

恋愛バトン・・いただきっ(笑)!
記事ネタ1個儲け・・って。。。ちょっと恥ずかしいかも(笑)。


■みきてぃさん■

詳しく教えていただいて、とっても助かります。お忙しいのに、ありがとうございました。

たぶんTBを受け付けない設定にしている人が多いんでしょうね。でも、そういう場合には、どこかに表示が出るとか、TB用URLを表示しないとか、第三者にわかるようにしてほしいですね。


■葉月さん★初心者必見!自腹で情報商材・・■

こんにちは!

いつもありがとうございます。ご参考になったら、うれしいです。これからも、継続実験続けます^^

ポチ感謝です☆


■シンさん■

今から、伺いますね! 何だろう?


■イノさん■

いつもありがとうございます。

TBいっぱいつきました。うれしいです。

一緒にTB進めて行きましょうね。私も伺いますね♪
【2006/02/14 16:05】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんにちは!
なんだか楽しそうなことしてますね(^^)

「ハッピー・トラックバック法」すごくいいですね!
本来のトラックバックのあるべき姿にやっと戻ったという感じがします。
トラックバックも正しく使うと友好的にアクセスアップになるんですね。
応援ポチ☆

P.S 私のトラバ企画も是非よろしくお願いします♪
【2006/02/14 18:02】 | アリ #- | [edit]
nyankoちゃ~ん
ウチは拒否してないけど
トラバ飛んで来てないよ?

送りもらしたかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ
【2006/02/15 00:29】 | れいな #- | [edit]
こんばんは~^^

二回目の読破です☆

ふふ

がんばります~♪

では~応援ポチ☆
【2006/02/15 03:52】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
はじめまして!ランキングからきましたインスピです♪

渡辺さん、仲良くさせていただいてます♪メルマガもとってます♪
すごいですよね♪渡辺さん。

あっ、それにTBも素晴らしいイキオイですね♪

インスピも頑張らないとっ♪

また来させてください♪

☆☆
【2006/02/19 19:56】 | インスピ@月10万プラス生活。 #mQop/nM. | [edit]
こんにちは はじめましてへたのヨコズキのコジュといいます。日ごろからTBが付かないな~と悩んでいました。ですがこちらでこの記事を読んでちょっと勇気出して自分からTBしてみることにしました(*^^)
さっそくこちらの記事にTBを張らせていただきましたよろしくお願いします。
【2006/03/25 00:58】 | コジュ #mXYcHdTk | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/152-549891a9
  • アイドル★渡辺さんからの無料れぽーと!!!【☆29歳 元バリバリの女部長☆ 『退職⇒起業』 1からの再出発!!】
    こんにちは、★バリバリ★キーシュです!!渡辺さんの『ロケット・ブログ』感動の出会いがありました!私にも紹介させてください!!
【2006/02/13 09:22】
  • トラックバック戦略【ブログでこつこつ稼ぐ、スーパーサラリーマン!】
    &quot;nyankoの行動・起業チャレンジ日記 &quot;の中で、トラックバック(TB)によるアクセスアップ戦略が行なわれています。nyannkoさんは、いつもながらにパワフルで 研究熱心で 本当に感心させられます。100件のTBをして、アクセスアップがどれくらい上がるかを
【2006/02/13 17:33】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
