スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初めてのネットの別れ

2006.02.08(20:35)
ネットのお友達との別れを 初めて 経験しました。





本当は 今日はトラックバック(TB)の記事を書く予定でした。


そのつもりで来てくださった方 ごめんなさいね m(_ _)m




夕方 記事を書こうと思ってブログに入ったら

相互リンクしているお友達
「ネットでお金儲け--儲けるにはどうしたら?」のkazuyaさんから

コメントが入っていました!





事情があって突然サイトを閉鎖することになった

というお別れのコメントでした。




せめて 「さよなら!」を言おうと思って

あわてて kazuyaさんのブログに行ったのですが

すでに 閉鎖されたあとでした。




通いなれたブログは消えていて・・・

ブログの左隅に真面目そうに机に向かっていた

kazuyaさんの姿はありませんでした。






ショックで 呆然となりました!


涙が・・・止まらなくなりました・・・


ネットのお別れって あっけない!


「さよなら」も言えませんでした。






kazuyaさんは 少し前から 私のブログに来るようになって

毎日のように コメントと応援をしてくださっていました。




「nyankoさんの記事、面白いですね!」

ってコメントがすごくうれしくて・・・

私も毎晩のように ポチ&コメに伺ってました。




ここ数日 時間がなくて

伺ってなかったのが 悔やまれます。




ある日 kazuyaさんが 高校生だということがわかってからは

さらに 応援する気持ちが強くなってました。



たしか 情報起業家(インフォプレナー)を目指してる

っておっしゃってたので・・・

私も同じだから

さらに親近感を感じて 頑張ってほしいな~と思ってました。





ネットで 初めてのお別れを経験しました。

リアルのお別れとは違うのですね!



リアルのお別れだったら

お互いに住所や電話番号を知ってて

また声を聞くことも 会うこともできます。



喪失感はありません。




ネットのお別れは・・・

存在が消えてしまうのですね!




私はこのブログで たくさんの人と知り合って・・・


一緒に夢を語ったり 励ましあったりしながら・・・


仲間として 心の支えにさせてもらってます。


電子の海で 心がつながってるって実感してます。




ブログに行って

記事やコメントを見れば

そのお友達が元気で頑張ってるってことがわかって

励まされます。




でも・・・

ブログ以外のその人のことは

なにひとつ知りません



そういう関係だったんだな

それがネットの関係だったんだな

って 初めてわかりました。



とても喪失感があります。


でも こういうものなんですね!



今 親しくしていても

明日 会えなくなるかもしれない

そう思ったらなおさら

今日の出会いが かけがえのないものに思えてきました☆





実は 今日は プライベートでも

私はちょっと辛いお別れを経験しました。




生きてると いろんなことがあります。

でも 嬉しいこと楽しいことだけじゃなくて

辛いことや悲しいこともあるのが人生だし

それが 人生を豊かにしてくれるし

精神に深みを与えてくれるのだと思います。


そして 人間的にも成長できる・・・





kazuyaさん もし この記事を読んでいても

気にしないでくださいね~!

私はちょっと寂しいだけだから・・・




そして 元気で 頑張ってくださいね~♪



短い間だったけど

このブログで高校生のkazuyaさんと出会えて

ほんとに良かったと思ってます!



また どこかで会えるといいね☆ さようなら~(*^^)/




元気のない記事でごめんなさい!
こんな日もあるということで、お許しくださいね。
明日また元気になって記事を書きますね!



* kazuyaさんから、この記事に直接コメントいただきました。
kazuyaさん、コメントありがとうございました。こんな記事を書いちゃったから、かえって気を遣わせてしまって、ごめんなさいね! コメントとっても嬉しかったです!もし戻ってきたら、知らせてくださいね~!それまで、私もブログ続けてますから^^




   *--------------------------------------------------*
 人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko



スポンサーサイト
<<nyankoのハッピー・トラックバック(TB)法 | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 相手に喜んでもらえるトラックバック(TB)を>>
コメント
ブログはきっと
見てくれていると
思います。

だからこそ、書き続けることが
できると思います。
頑張りましょう。
【2006/02/08 20:53】 | 観じる日記 #7/yM7zVo | [edit]
naynkoさんへ

そっか・・・、なんだか、一緒に悲しくなってしまいました・・・。

確かにネットの世界は、現実の世界と同じ様で違う・・・最近、この世界に飛び込んだ私としては、その世界の違いをヒシヒシ感じます。

nyankoさん!元気出して!!
別れもあれば新しい出会いもある!

今日、関さんのページでnyankoさんのブログが紹介されていましたよ!!

がんばれ!!!!v-217

応援してますっ!!v-155ポチ!
【2006/02/08 21:00】 | ★バリバリ女部長★『退職⇒起業 #- | [edit]
こんばんは、そうだったんですか。私もつい、最近kazuyaさんと知り合いになったばっかりだったんですが。励ましのクリ!
【2006/02/08 21:05】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
ネットで別れも切ないですよね・・
多分もう今後接点はないわけですから・・。僕もKazuyaさんとは最近親しくなっただけに残念です・・
【2006/02/08 21:55】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情 #- | [edit]
こんばんは

ちょっと最後に相互リンクしていた方のサイトの記事を見にきたらこんなことに(汗

私のせいでTBの記事を書けなくてすいません。

今はブログを閉鎖してなぜか?というのは言えませんがまた戻ってくるかもしれませんのでそのときはお願いいたします。

まだ情報起業家の夢は捨てたわけではありませんので。。

nyankoさんが先に成功を収めるかもしれませんがそのときはnyankoさんのみんなでネットで成功目指してくださいね♪

では私の事でnyankoさんの記事を楽しみにしていたけど見れなかったという人はすいませんでした。

では失礼いたします。


【2006/02/08 22:03】 | kazua #- | [edit]
↑kazuyaさんじゃないですか!

僕もブログはじめてまもなく彼と知り合いました。

はじめはしっかりした記事にコメント、僕と近い年かな?なんて思っていたらなんと高校生。

僕は彼から教わった事がたくさんあったんですが・・・

閉じられたんですね・・・

また、復活を楽しみにしましょう。

【2006/02/08 22:24】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
副総長!
Kazuyaさんから連絡きて良かったですね!私も最近知り合いがどんどん増えてきて、すごく仲良くなったりしているので、もしその人が突然消えたら・・なんて思うと悲しいですねぇ。

TBアドバイスありがとうございました!なるほど!

むにむに(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
【2006/02/08 22:45】 | ちんゆり同盟:総長:【はぴこ】 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは
んー、自分はまだそういう経験がないのでよく分からないですけど、ネットの場合、もう他につながりがないので余計にショックなんでしょうね。サイトを閉じられてもきっとまた遊びに来てくれますよ(^^)
応援、ポチッ
【2006/02/08 23:02】 | soho日記 河野 #- | [edit]
nyankoさんは初めてのお別れなんですね。
私は何回となく別れを経験してきまた。
皆さん結果がでなくて辞めていくんです。
楽しいだけでは現実的ではないんです。収入が有ってはじめて続けていけるんですね。
しかし別れてまた再会することもあるんですよ。
その時はドキドキしました。
間違いではないか。
しかし同じHNだ、さり気なく聞いてみました。
やはり1度別れた人だったんです。
とても嬉しかったですね。
夢みたいな事も有るんですよ。
『人はこころ』野田
【2006/02/08 23:14】 | 野田正美 #- | [edit]
お別れが惜しいと思ったnyankoさんのところに、神様がkazuyaさんを引き寄せてくれたのかもしれません。
また、カムバックがあるかもしれないとのこと。世界はネットだけではないですから、それ以外の世界に今を賭けていかれるのだと、応援しましょうよ。nyankoさんの気持ちは伝わったようですし・・・。
【2006/02/08 23:17】 | みみ #SFo5/nok | [edit]
nyankoさん、こんばんは!ごりですm(__)m
afiri81の中山さんがnyankoさんのところからご訪問くださいました。
ありがとうございます。
色々な別れがありますが、本当にネットでの別れはなんだか最後の言葉をいえないままってことありますね。
ごりは昨年6月から自分だけのブログを始めました。1年も経っていないのに、いくつかの別れがありました。
別れは悲しいですよね。
でも良かったですね。kazuyaさん来てくださって!
応援ポチッ凸

【2006/02/09 00:45】 | ごり #ZFPdhQVM | [edit]
nyankoさん、こんばんは♪

今回の記事、すごく心に来るものがありました。確かにネット上の関係は一期一会に近いかもしれませんね。だからこそ、毎回その時の出会いを大切にしたいっていうnyankoさんの気持ち、よく分かります。出会いって大切ですね♪改めて感じました。
【2006/02/09 01:24】 | ブログtoアフィリエイトde稼ぐ 野侍 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは!
相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

私もネットでの別れは経験があります。
もう二度と会えないかもしれないと思うととても寂しいですよね・・・。
でもだからこそ一つ一つの出会いを大切にしていきたいです。

応援ぽち♪
【2006/02/09 01:45】 | インフォプレナー勉強中♪ユウリ #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。

え~ん(涙)

うるうる

今日の記事 ジーン ときました。
私はドラマや映画でも感動して
しまうタイプですので
現実の話になるとなおさら
弱いんです。

kazuyaさんの心の中ではきっと
nyankoさんは消えないと思います。

目に涙をためながら ポチっと
【2006/02/09 02:59】 | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
こんばんわ。

僕もさきほど、インフォ侍さんの
ところで見かけました。

ホントに残念ですね・・・

でも、ネットではお別れかも
しれないですけど、
現実では同じ土地に足付けて
るという意味では
つながってると思いますよ。

きっとnyankoさんの願いは
届きますよ!!
【2006/02/09 03:30】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
別れは悲しいけれど

出会いもあります。

戻ってきてくれることだってあるから

走り続けるだけです。

いつでも戻る場所があるように

nyankoさんはがんばって前へ進むだけです。
【2006/02/09 03:56】 | バレンタイン祭り勃発!?情報起業 #- | [edit]
気持ちわかりますよ!

まぁ私の場合はメールアドレスも知ってますし、マイミクでもあるんで連絡は取れるんですけどね・・・(だれの事かわかります?)

>さようなら~(*^^)/

そうそう、笑ってさよならです!

んでは、応援ポチポチ!

【2006/02/09 05:14】 | 電脳旅団 イチ団長 #X5XodAgg | [edit]
私も驚きました・・・いつものように何気なくコメントを見たらお別れのコメントが・・・

またすぐ復活されますよ♪

そのときまで待っていましょう!!
【2006/02/09 05:18】 | ■情報商材ナビゲーション■ 悲しいインフォ侍 #- | [edit]
;;

つらいですよね・・・

kazuyaさんの復帰心よりお待ちしております・・・

個人的にメールしようと思ったのですが、やめておきます・・・聞かれて嫌なことってありますし・・・

kazuyaさんのこの記事でのコメントでそう思いました・・・

私もこれから一日一日を大事にしていきます;;

では~肉球ポチ;;
【2006/02/09 06:29】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
nyankoさん、おはようございます。

今朝、覗いてみたら、なんか「シンミリ」しちゃって・・・。

気持ち分かります。

でも、別れがあってこそ、次の出会いがある・・・。

逆に考えれば、ネットと言うのは「出会い」も数限りなく生んでいるわけで、そちらの可能性も信じたいと思います。

まずは、ポチ!押させていただきました。
【2006/02/09 08:30】 | 97万ドブに捨てた男:中山 #- | [edit]
nyankoさん、おはようございます。

淋しいお別れがあったのですね・・。

私もシンミリしちゃいました。

それと同時にnyankoさんが益々好きになりました。

孤独になりがちなネットの世界ですが、パソコンの向こう側には温かい「人」がちゃんといて、本気で関わりあえる関係があるんだってことを改めて感じました。

人との出会いは本当に宝ものですね。
応援ぽちっv-238
【2006/02/09 09:54】 | 【時給750円パート主婦から・・・><br /><label for= #- | [edit]
そ、そうだったんですか!?

どうりでコメントを返そうとしても
リンク切れだったハズです。

そして・・・・

necco自身ネット上でのお別れはこれで2人目ですよ

おそらく止むに止まれぬ事情だったのでしょう。

今はただ、彼からの復活の知らせを
楽しみに待つことにします。

大丈夫!!
きっとまた会えますよ^^♪

応援ぽちぽち★
【2006/02/09 11:02】 | 【情報商材@味見ブログ】 バレタイ特別編・necco #- | [edit]
わかります!
私もそういう経験あります!

でもどこかでつながっていますよね、きっと。
【2006/02/09 11:34】 | 人妻起業家 けこぴ #- | [edit]
突然のさよならは本当に悲しいですね。
kazuyaさんがコメントを呼んでくださったことにものすごく救われる気がしました。
nyankoさんもkazuyaさんも頑張ってほしいなって思います、
もち、私も頑張ります。
応援ぽちv-22
【2006/02/09 12:32】 | ■健康的中国語発音講座■ぴょん #- | [edit]
私もネット、リアル世界の

孤独感みないなのとどう

付き合っていけばいいのか、

それはいつも考えてますね。

生きているといろんなこと

がありますもんね。
【2006/02/09 12:57】 | 大人起業カリスマP #- | [edit]
こんにちは!
熱き心の伝道師 関達也です。

連絡が来てよかったですね!
ネットもリアルも別れはありますよね~
辛いけど、それをバネに頑張っていくことで成長できますね!

応援クリック、ポチっと!
【2006/02/09 13:41】 | 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 #- | [edit]
長くブログをやっていると、こういうコトもありますよ。
kazuyaサン、はやく戻ってくるとイイですね。
では、応援デス。
【2006/02/09 16:01】 | インフォカート情報商材レビューサイト #- | [edit]
ネット上でのお別れ。。。

リアル同等切ないですね

相手のメアド知らなければそれで
切れてしまいますし。。。


でも連絡がきてよかったです♪

【2006/02/09 16:08】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
はじめまして。

味見ブログ@情報商材から来た”ちゃりん”と申します。

お別れ、寂しかったですね。

でも、ブログ書き続けていると、新しい仲間も増えるので、頑張りましょう!

それでは、また来ますね
【2006/02/09 16:47】 | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #- | [edit]
だから、絆が大切なんですよね^^

今日はとってもいい記事を読みました。

ありがとうございました。
【2006/02/09 17:33】 | 現役米国大生起業家 沼倉裕 #- | [edit]
TBの件は記事にぜひ使ってください♪

みんなのためになりますし(^^
【2006/02/09 18:14】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
こんばんは。ほとんどの私のブログのハンドルネームは同じ けん です。(爆) ほかに けん がいたら、私かもしれません(笑)くり
【2006/02/09 18:40】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
nyankoさんこんばんわ!

ネットでの別れってシンはまだ経験したことないけど、とってもつらそう・・・(涙)

今まで考えた事ありませんでした。。

昨日の記事にトラックバックさせてもらいました。おねがいしまーす!

応援ポチ!
【2006/02/09 19:20】 | 超初心者がネットで月収100万♪シン #- | [edit]
いつも相互リンク、ご訪問ありがとうございます。

この度、ブログのタイトルを変えました。

お暇の時に相互リンクのタイトル変更を
お願い致します。

旧 オショー@■貧乏寺の和尚が‥■

現 ショー@■ブログアフィリエイト塾■

です。心機一転します。

宜しくお願い致します。
【2006/02/09 19:53】 | ショー@■ブログアフィリエイト #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。
UP先生のところからきました。
ちんゆり秘書のめぐです。

ネットでのお別れも色々ありますよね。
私も今のブログとは関連ないところでのお別れ色々ありました。
亡くなってしまった方もいました・・・。
でもkazuyaさんはコメントもして下さっていて、また戻ってこられるかもしれないですし、
それまで待っていてあげたらいいですしね^^

それはそうとTBをうまく活用したいと思っているんですが、
飛ばしても反映されてなかったりで、イマイチやっぱり使いこなせない私です。
ここでお勉強させて頂きますね。
またお邪魔させて頂きます。
応援くりくり★
【2006/02/09 20:37】 | めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! #BxQFZbuQ | [edit]
■コメントくださった皆様■

たくさんの暖かいコメントありがとうございます。とても心に沁みました。

お返事が遅れていて、すみません。

必ず書いて、お礼に伺いますので、もう少しお時間をくださいね。m(_ _)m 
【2006/02/10 19:05】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■観じる日記の中村社長さん■

いつも暖かいコメントありがとうございます。とても励まされています。

頑張ります♪


■★バリバリ女部長★・・のキーシュさん■

いつもコメントありがとう☆

ネットとリアルの違いをしっかり認識することは大事ですね!

いろんな経験をして大きくなります☆応援感謝です。一緒に頑張りましょうね!


■孫子のアフィリエイトのけんさん■

こんにちは!いつもありがとうございます。

けんさんもkazuyaさんのこと知ってたのですね!初めてのネットのお別れだったからショックを受けてしまいました。

応援感謝です☆


■ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイドのレビノさん■

こんにちは!

レビノさんもkazuyaさんご存知だったんですね! 

そうなんですね。ネットではその後の接点がなくなるのが寂しいですね。それぞれ事情があるから、もちろん仕方ないですけどね。今日はこうしてレビノさんとお会いできたことに感謝します^^


■kazuyaさん■

わぁ! kazuyaさん、書き込みありがとうございます。こんな記事を書いちゃったので、騒ぎ?になっちゃって、ごめんなさいね。私の配慮が足りませんでした。

決してkazuyaさんが謝るようなことじゃないですから、気にしないでね。ネットのお別れって、そういうものなんですね。私が知らなかっただけなんです。

もし戻って来られるときがあれば、また一緒に頑張りましょうね^^

ほんとにコメントありがとうございました!


■情報商材の不安解消のリュウさん■

リュウさんもkazuyaさんとは最初のころから知り合いだったのですね!

そうそう、高校生だって伺って、私もびっくりしましたよ♪

kazuyaさんが戻ってくるのを楽しみに、私も頑張って続けましょう!










【2006/02/11 11:44】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ちんゆり同盟総長 はぴこ殿■

いつもコメント感謝っす!!

>私も最近知り合いがどんどん増えてきて・・・・

そうですよね。ネットでは皆さんと仲良くなると(特に総長はみんなに慕われてるから・・)、リアル以上の心のつながりができたりしますよね。

私もどんなに老いさらばえてもブログ続けて、ここで戦死します(笑)。

ポチンコ感謝☆


■soho日記 河野さん■

こんにちは!

いつもありがとうございます。河野さんのコメントにとても励まされています。

>サイトを閉じられてもきっとまた遊びに来てくれますよ(^^)

そうですね。どこかで見ててくれると思って頑張ります☆

応援感謝です。


■『人はこころ』の野田さん■

こんにちは。いつもありがとうございます。

野田さんが書いてくださったコメント、すごく心に残りました。野田さん、ネットでたくさんの別れを経験されてるんですね。

そしてまた、劇的な再開もあったのですね!私もブログを続けていけば、嬉しい出来事もありますね。頑張っていきます。ありがとうございました。







【2006/02/11 12:22】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■みみちゃん■

わぁ・・・コメント書いてくれたんだ!うれしい!ありがとね♪

>それ以外の世界に今を賭けていかれるのだと、応援しましょうよ

その通りです。ネットの世界がすべてじゃない。それどころか、リアルの世界の根っこをしっかり張ることが大事ですから・・。

感謝!


■ごりさん■

ごりさんも、たくさんのお別れ経験されてるのですね。お別れの言葉が言えないのは寂しいですよね。

でも、素敵な出会いもたくさんありますね。頑張っていきましょう!

応援感謝です☆


■ブログdeアフィリエイトde稼ぐ 野侍さん■

うれしいコメントありがとうございました。私の言いたいことが野侍さんに伝わって、とても嬉しいです。

一期一会、大事にしたいですね!これからも宜しくお願いします♪


■インフォプレナー勉強中のユウリさん■

こんにちは!こちらこそ相互リンクありがとうございます。

そうでしたか。ユウリさんもネットのお別れ経験されてましたか。リアルと違って二度と会えないかもしれないと思うと寂しいですね。

今日、ユウリさんに会えたことに感謝したいと思います。

応援感謝です☆




【2006/02/11 13:07】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!のドラゴンさん■

こんにちは!

ドラゴンさんは心優しい方ですね♪
暖かい励ましの言葉、ありがとうございます。心にしみます。

ポチに感謝です。


■アフィリエイトでがっぽり儲けようの会会長アイパーさん■

こんにちは!

>現実では同じ土地に足付けてるという意味では...

そうですね。その通りですね。みんな現実のなかでつながって生きているのですからね。

暖かい言葉ありがとうございます。心にしみます。


■バレンタイン祭り勃発!?情報起業探検のちうさん■

こんにちは!

力強い言葉、ありがとうございます。
背中を押された気がします。頑張って前にすすみます!!


■電脳旅団 イチ団長さん■

こんにちは!

>だれの事かわかります?

え? だれだれ? ううー気になる^^

笑顔でさよならですね♪  

応援感謝です☆


■情報商材ナビゲーション■悲しいインフォ侍さん

>私も驚きました・・・

そうでしたか! 

そう、元気で走り続けて待っていましょう♪

いつもありがとうございます!


■★安い情報商材ならアンデルセンさん■

皆さん、いろいろ事情はありますものね。それは当然です。私だって、何かがあれば続けられなくなるかもしれません。

私も一日一日を大事にします。

肉球ポチに感謝です☆


■97万ドブに捨てた男:中山さん■

こんにちは!

そうですね!出会いに別れはつきものです。だから、出会いは貴重ともいえますね。

「出会いの可能性」私も信じます。

ポチありがとうございます!
【2006/02/11 16:00】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■時給750円のパート主婦からショップオーナーへの道のリリさん■

こんにちは!

リリさんのコメント、すごく嬉しいです。ほんとにありがとうございます♪

「出会いは宝物」・・ほんとにそうですね。かけがえがないです♪

応援感謝です☆


■情報商材@味見ブログのneccoさん■

こんにちは!

neccoさんは2人目ですか? ネットではつながりが切れてしまうのが寂しいですね。

でも再会を楽しみに頑張りますね!

応援感謝です☆


■人妻起業家けこびさん■

こんにちは~!

けこびさんも同じような経験されてるのですね。

>でもどこかでつながっていますよね、きっと。

そうですね!その通りですね♪

コメントありがとうございます。元気出ました!!!


■健康的中国語発音講座■ぴょんこさん

いつもありがとうございます♪

ぴょんこさんにいつも励まされてます。応援感謝です☆


■大人起業カリスマPさん■

こんにちは~!

いつもありがとうございます♪

そうですね、孤独感ってありますね。どんなふうに付き合っていったらいいのか・・・ネットとリアルはそれぞれ孤独感が違いますよね。

私もネットとリアルのバランスと言うことを最近は考えるようになりました。

リアルの根っこをしっかり張ることは大事だな・・・と。

これからもよろしくお願いしますね♪


■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也さん■

こんにちは。お忙しいのにコメントありがとうございます。

辛さや寂しさを乗り越えて頑張ります!

応援感謝します!


■インフォカート情報商材レビューサイトさん■

こんにちは!いつもありがとうございます。私も伺いますね♪


■メルマガプレナーのひらさん■

親衛隊長!!

いつもありがとうございます。

メルアド知ってればいいんでしょうね。そこまでは親しくなかったですけど・・・。初めてだったので・・・ネットの別れってこういうものなんですね。



【2006/02/11 17:03】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■孫子のアフィリエイトのけんさん■

こんにちは。いつもありがとうございます!

けんさんっていう方を見かけたら、声をかけてみますね(笑)!


■超初心者がネットで月収100万のシンさん■

こんにちは!

いつもありがとうございます。

初めてのネットでのお別れだったので、リアルと違うところに戸惑いました。

トラバありがとうございます。こちらからもお返しさせていただきますね♪

【2006/02/11 18:16】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ショー@ブログアフィリエイト塾さん■

こんにちは!

ブログタイトルの変更、了解いたしました。素敵ですね!雰囲気一新で、頑張ってくださいね!


■めぐさん @情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?■

はじめまして。

お名前はよく拝見してましたが、お会いするのは初めてですね♪

暖かいコメントありがとうございます。じーんとしました。

これからよろしくお願いしますね。私も伺います!応援感謝です♪


【2006/02/11 19:13】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセス #8WRG0XgU | [edit]
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
【2006/02/16 16:11】 | gesear #e8dqewdg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/149-6800af66
  • 美人総長 vs 美人女教師よ♪【インフォプレナー養成プロジェクトup_grade5☆       美人女教師の「ネットで稼ぐチカラ」養成塾!】
    『ちんゆり同盟』のみなさん、集合よぉ!ちんゆり同盟のご紹介です!!応援団長&お茶汲み担当のUP姉さんより!
【2006/02/09 19:13】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
