スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最強アクセスアップ法(2)

2006.02.04(00:17)
さて ブログの最強アクセスアップ法について 

昨日の続きでございます~~~ (^^)

人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆




今日は 昨日のお約束どおり・・・

最強のアクセスアップ法●●をお教えしますね~!





ただ その前に 特に初心者の方に

もう一度 ご確認いただきたいこと・・・



アクセスの多いブログを作るためには


良い記事を頻繁に書いて
検索エンジンに登録して
ブログランキングに参加して
なるべくたくさんping送信して
相互リンクをして
コメントをつけて


まずは 

そういう基本的なこと(過去記事「アクセスアップに必要なこと」を見てね)

努力すればできることを ちゃんとやってくださいね♪


私も まだまだ できてません(^^;


私も これから 補強していきますから
まだの方は 一緒に頑張りましょうね(^^)


基礎体力のしっかりしたブログじゃないと
かりに一時的に訪問客が増えても
すぐもとに戻っちゃうと思うんですね・・・

歯も骨もしっかりして
入れ歯にも骨粗鬆症にもならない・・・・ どーゆー意味?(笑)
丈夫なブログにして行きましょうねぇ~♪ 



それに コメントなどを通じて
仲間と交流することは
楽しいし
情報も得られるし
すごく力になります♪







それから 絶対に絶対に 大事なのはSEO対策です!

SEO対策は 絶対に絶対に 大事です!!



確かに 難しい部分もあります!

いろいろ読んでも わからなかったりします。




でも ちゃんとやれば すごい威力を発揮します!





SEO対策をある程度施しておけば

ほったらかしでも 

1日にユニークアクセス100位は簡単に行きます



って nyankoのアクセスアップ最強アドバイザー

のら猫アフィリエイトのおくまんさん

おっしゃってます♪ (すみません、私が勝手に名づけました^^;)



おくまんさんのサイトへ訪問したら

逆アクセスランキングを見てくださいね!



GoogleとYahooとMSNからの訪問客が

週に1000人以上です♪




ってことは・・

検索エンジン経由で

1日に平均160人以上の訪問客(ユニークアクセス)があるってことです!!!



これに取り組まない手はありませんよね~~~(^^)



nyankoは アクセスアップのため

これから 少しずつ SEO対策 頑張って

発信して行きますから

初心者の方 一緒に 頑張りましょうね~♪





検索エンジン経由の訪問客は

過去記事に来るわけですから

ある程度 過去記事があれば

記事投稿に必死にならなくても済むわけです!




そういう意味でも
良い記事をたくさん書き溜めておくことは大事です♪




コメント&ポチまわりも 

急いで飛んで歩かなくても

ゆっくり のんびり 楽しく お友達のところへ遊びにいけます!!!





これって すっごく 魅力じゃないですかぁ~? (^^)





ただ SEO対策は お薬で言えば 遅効性のお薬ですね。

効き目が現れるのに 時間がかかります~!





そこで・・・


基本的なことをやっても アクセスが上がらない(--;


SEO対策もやりたいけど すぐには無理・・・という方は・・・






即効性のあるアクセスアップ法 ●● をやりましょう!!


え? わかってるから それを早く言えって・・・?




言いますけど・・・

私が ●● って言ったとたんに・・



「なぁ~んだ! そんなことわかってるよ!!

そんなこと聞くために 一日待ったのか(怒)!!」



ボコボコボコ! ← nyanko ぼこぼこにされる(汗)!


って なりそうだぁぁーーー!




ね、 ●● って聞いて 

「なぁ~んだ!」って思っても・・・

かーっとしないで 最後まで聞くって約束してくれる?



約束してくれた方だけに こっそり 耳打ちしましょう(*^^)v


あのね ●● はね・・・
























トラックバック(TB)です! 



ここで アクセスアップ最強アドバイザーの言葉をご紹介しましょう!


「私はブログのアクセスが増えないという相談をよく受けます。

そういう方のブログはたいていトラックバックがほとんどありません。

それは自らが積極的にトラックバックしていないからです。

商売的に言うと完全な『待ちの営業』です。

自らが積極的にトラックバックを仕掛けることにより

徐々にアクセスが増えてくるのです」



ということで トラックバックを

1つや2つじゃなく ガンガンやるのです!!

例えば・・・50件ぐらい! できれば・・・100件ぐらい!! 




え? スパムにならないか・・・って?


ならない方法があるんですね~~~♪


おくまんさんは 無料レポートで

アクセスの多いニュースを記事ネタにする方法を説明されてますので 

関心のある方は ぜひご覧くださいね~♪



 
ちなみに おくまんさんはメルマガも発行されてます。

私は購読させていただいてますが

これはお世辞じゃなくて お役立ち情報が次々発信されてて

とっても とっても おすすめです☆


無料レポートとメルマガの申し込みは

「のら猫アフィリエイト」でどうぞ♪





トラックバックは過去記事でもできます・・・
(でも できれば新着のほうが効果あるようです)




私は 以前ライブドアの堀江さんの記事を書いたので・・・

まずは 試しにトラックバック先をたくさん見つけて

トラックバックしてみようと思ってま~す(^^)



成功したら ご報告しますねぇ~ (*^^)v

あ・・失敗しても ご報告しますぅ・・ (^^)ゞ







この大量トラックバックの効果については・・・

他にも無料レポートを見つけました♪

「ブログ集客の必殺技 1日で2000ページビュー増やす方法」

* ただし、これにはスパムにならないでTBする具体的方法までは書いてありません(でも調査済みです^^)。




トラックバックは 待ってたって来ませんよ~!

自分からガンガン仕掛けていかなくちゃだめですよ~!


ただし・・初めて知らないブログにつけるときは失礼のないように(^^)

   *トラックバック(TB)に関する注意事項、必ず見て下さいね!




あ それから トラックバックがついたら

トラックバックのお返しをしましょうね~♪

ただし ちゃんとした相手のときだけね(笑)!





さらにさらに 私は・・・

ニュースじゃない別の記事内容で

スパムにならないで 

大量のトラックバック(TB)を仕掛ける方法

思いついちゃいました!!




うふふふふ・・・・これは ちょっと企業秘密 (^^ゞ

一度 試してみたいと思ってます☆ 

ワクワク・・楽しみですよぉ~☆


ある日 私の書いた記事に

ガンガントラックバック返しがつくかもしれません☆


続報にご期待くださいね~♪ 




この記事を読んで 

ぜひトラックバック(TB)に力を入れてみたいという方は

一緒に やって行きましょうねぇ~~~☆



参加費無料 交通費不要 弁当不要 24時間参加受付




情報交換しながら 

さらに強力なトラックバック(TB)方法

見つけて

アクセスアップしていきましょうね



みんなで ガンガン トラックバックして

この温泉街に お客様たくさん呼んできましょうねぇぇぇ~(*^^*)





これを読まれたみなさぁぁぁん

この記事にトラックバック つけてくださぁぁぁい!!!

私もお返しさせてもらいます~♪

ア●●ト系じゃなければ どんな記事でもOKです☆

  ↑
この考え方は間違いだということが翌日判明しました!
「キーワードが同じ記事」でないと検索エンジンの評価が期待できない可能性があります。これについて詳細は次の記事(2/5)をご覧ください。訂正とともにお詫び申し上げます   
   ↓


初めてトラックバックしてみる方も

この記事でトラックバックの練習していいですよぉ(^^)





以上 

【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】の

ブログ温泉街 明るい健全なトラックバック推進委員会 でした(*^^ゞ




長い記事を最後まで読んでいただいて 

ありがとうございました m(_ _)m


*------------------------------------------------*

さらに別件で皆さんにお知らせとお願いがあります!

いつも熱いメッセージでブログランキングで常に上位を突っ走る、熱き心の伝道師こと関達也さん、もちろんご存知ですよね

関さんの
『ネット起業で手に入れた~自由で幸せな生き方~ネット起業大学の総長日記』
が、日本ブログ大賞2006のデザイン部門にエントリーしています。

エントリーして1週間で3位まで上がりましたが、1位との差がまだ大きく、しかも期間があまり残されていません。

関さんのブログは皆んなに元気とパワーを与えてくださる素晴らしいブログですので、ぜひ応援させていただこうと思ってます

関さんのブログを見て気に入ったら、ぜひ投票して関さんを1位にしてあげましょう! よろしくお願いします!

投票した方は、関さんからの熱いお礼(ブログでリンクや紹介)が頂けますよ~


投票はこちらから!

投票にはログインが必要なため、初めて投票を行うには 新規登録が必要になります。簡単ですが、ちょっぴりご面倒をおかけしますm(__)m

詳しくは、関さんのブログにも書いてあります!

   *------------------------------------------------*
人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko
スポンサーサイト
<<トラックバック(TB)続報:ご注意 | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | 最強アクセスアップ法(1)>>
コメント
なるほど!TBですか!

なんかやるのが怖くて、ほとんどしたことありませんでした^^;

ガンガンやってみます♪

なぜか、アダルト関係のTBはよくきます(汗)




爆乳関連の記事のとき(爆)




応援ポチンコ☆
【2006/02/04 01:47】 | ■情報商材ナビゲーション■ TBをほとんどしたことがないインフォ侍 #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。

ブログをはじめたころは

積極的にTBしていたのですが、

最近、ほとんどしていませんでした。

私もガンガンやってみまーす!

応援!ポチッと

【2006/02/04 02:21】 | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
おはようございます^^

痛い・・・胸が相当痛いです><

私TB初心者なので、やり方もしってはいるんですが、今半分失敗しています・・・まだ二回しかTBしたことないんですけど・・・ボソ

TB作戦を今日より開始しますね♪
nyankoさんの企業秘密をストーキングして見つけてみます☆

では~今回の記事もためになったので~応援全部連打~♪
【2006/02/04 07:32】 | ★安い情報商材の検証ならアンデルセン☆ #- | [edit]
はじめまして、りおんと申します。ドラゴンさんの紹介?で訪問させていただきました。もう!すごい引き込まれる文章力!でず~っとどきどき☆しっぱなしのまま最後まで拝見しました。トラックバックという意味も(調べて説明を読んだんですけどいまひとつ理解できてなくて。。。)やり方もわからずいたんですけど。やってみます!
また参ります。ありがとうございました。
【2006/02/04 09:03】 | りおん #- | [edit]
nyankoさん、おはようございます。
おおっ偶然ですね。自分も昨日、アクセス数についてトラバのことを書いたんですよ。トラバって効きますよね。
nyankoさんの記事を読んで自信がつきました(^^)
ポチッ
【2006/02/04 09:33】 | soho日記 河野 #- | [edit]
nyankoさん、トラックバックさせて頂きました。^^
ありがとうございます。
【2006/02/04 10:48】 | soho日記 河野 #- | [edit]
TBまたまた新しい言葉。
んん~~、、、それをするとアクセスアップに繋がるんですね。v-252

面白そうです。
ありがとうございます。v-22
応援ぽち。☆
【2006/02/04 13:14】 | 健康的中国語発音講座 #- | [edit]
はじめまして、こんにちは^^

初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog管理人フェンです。

トラックバックありがとうございました!


僕の方も送らせていただきました!
今度ともよろしくお願いしますm(_ _)m
応援ポチッ!!
【2006/02/04 13:42】 | フェン 初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlog #- | [edit]
nyankoさんへ
ioxc101です。
トラックバックですか~☆
最初の方はしてましたが、最近はトラックバックの機能を使ってないですね~。。。
今度久しぶりに使ってみようと思います(^^)

それでは応援ポチっ☆
【2006/02/04 15:01】 | ioxc101(初心者からのブログ作り) #- | [edit]
nyankoさん、こんにちは!
お世話になってるエイトXです。

エイトXはまったくトラックバックしてませんでしたー(汗)
nyankoさんのおかげでトラックバックの勉強に励みたくなりました☆いつもタメになる記事をありがとうございます!!

しっかり応援!して帰りますね!
【2006/02/04 15:42】 | 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #- | [edit]
TBかぁー僕は殆どTBやってないですねー
自分のブログがTB禁止にしちゃってるし・・
考えを改めさせられました!
【2006/02/04 16:47】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情 #- | [edit]
こんばんは!渡辺です。

私もSEO対策まったくしていないかも(汗)

頑張ってみようかな。。。(笑)

m(__)mネコレイさんの商材ありがとうございました!!本当に感謝です。
【2006/02/04 18:53】 | アイドル?渡辺 #- | [edit]
こんばんは!

トラクバックですか。それは何回か聞いたことがあります♪

でも私トラックバックの仕方よく分からないんですよね(汗

なんとか出来るようにチャレンジしてみます。

では応援クリックしときますね♪
【2006/02/04 20:11】 | kazuya #uz1v4yVs | [edit]
はじめまして。zeroといいます。

TBですね。

おもしろそうだったので早速レポートをダウンロードしました。

後でゆっくり読んでみます。

また遊びにきますね。

応援クリックしていきます!
【2006/02/04 21:15】 | アフィリエイトノウハウ研究所 #- | [edit]
トラックバックの効用は重々わかってるんですが、

いかんせん面倒で。。。

自分でも検証を繰り返して痛いほど
効用がわかっているにも関わらず^^;

だめな奴orz。。。

【2006/02/04 21:46】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
さっきトラックバックの説明を読んでやってみたら結構簡単にできました(笑)

さっそくさしてもらいました♪
【2006/02/04 21:53】 | kazuya #uz1v4yVs | [edit]
nyanko様

相互リンクありがとうございます!

改めてお伺いしようと思っていたん

ですが、恐縮しております。

これからもよろしくお願いいたします。

トラックバックは戦略なんですね。

ぽちぽち。


【2006/02/04 22:40】 | 大人起業カリスマP #- | [edit]
こんばんは^^

トラックバックって関連記事じゃないとやっぱ嫌がられますよね??

僕はトラバ恐怖症です^^;

でも、こちらと関連記事かいたらトラバしてみますね!

アクセスアップにつなげるのだ!

では、ぽちっと♪

【2006/02/04 22:53】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
ご希望通りTB返し

(σ´∀`)σドーーーン♪
【2006/02/04 23:12】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
師匠、こんばんは~
見つかっちゃったので追いかけてきました。(笑)
ここでは初めてですね!
いつもこっそり勉強させていただいておりまして、ありがとうございます。

それにしても、どんどん高みへ昇っていきますなぁ…
コ○プ○、忘れないでね…(笑)
【2006/02/04 23:17】 | ぴろくん #- | [edit]
nyankoしゃん、気合い入ってるね~(^^)。
応援するだけしかできないから、毎日旗を振ってるよ~。
エールをいっぱい送りまーす(^^)/。
【2006/02/04 23:42】 | 宝船 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんはです!

すごいガンバッテますね~!

ぼくもSEO対策がんばります!!

では応援ぽちぽち!
(なんとか今日の日付に間に合った・・○| ̄|_)
【2006/02/04 23:58】 | 【情報商材@味見ブログ】 バレ #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。

トラックバックさせて頂きました。

エネルギー補給 ポチッと!



【2006/02/05 00:46】 | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
nyankoさんこんばんは!!シンです♪

ほとんどトラックバックした事ないなぁ。

自分がスパムだと思ってなくても相手がスパムだと思うとそのトラックバックはスパムになっちゃうのかな?

なんて考えるとどうもする気がなくなっちゃって。。。

無料レポ読んでみまーす♪

応援クリーーーック!!
【2006/02/05 01:36】 | 超初心者がネットで月収100万♪シン #- | [edit]
こんばんは!!ボリ子です☆
昨日の続きを聞きにきました♪
今日のお話を聞いていると、トラックバックについて積極的になれそうだと思いました♪頑張ります!

そしてnyankoさんボリ子のブログにもトラックバックありがとうございました♪
ボリ子は今日のお昼に番外偏の記事UPしようと思ってるんで、そちらをTBしにまた伺いますね♪
ちょっとネットビジネスからはそれるんですが…(^_^;)

ではまた明日うかがいます♪
お休みなさいませ☆ぽちり
【2006/02/05 01:48】 | ネット初心者OLがネットで稼ぐ! #- | [edit]
オーライ

オーライ

はい、ストーップ!

え?

トラックがバックしてくるんじゃないんですか!?(笑)
【2006/02/05 01:55】 | バレンタイン祭り勃発!?情報起業 #- | [edit]
nyankoさん、コンバンハ!

日付変わって、また応援に来ちゃいました。。。

自分も今度、TB出してみます!
そう、あさってあたりから・・・!

(明日はすこしだけいそがしいので;;)

応援ふにふに★
【2006/02/05 02:34】 | 【情報商材@味見ブログ】 バレンタインでサクラ吹雪・necco #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは(^^)

記事でご紹介頂き、本当にありがとうございます。

で、【 イメージバトン 】をお願いします!

▼詳細はこちら
http://okuman7.livedoor.biz/archives/50337216.html

では、ポチッと♪
【2006/02/05 02:43】 | おくまん@のら猫アフィリエイト #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/05 06:17】 | # | [edit]
nyankoさんへ

はじめまして!キーシュです!!

人気ブログランキングから遊びに来ました!

超・初心者の私としては、ムチャクチャ勉強させてもらいました!!

これからも宜しく御願いします!!!

できましたら・・・相互リンク御願いします!!
【2006/02/05 10:18】 | ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ #- | [edit]
nyankoさん、今回の記事、色々考えさせられました。

私は、トラックバック(?派)なので、またまた悩みが増えました(笑)。

私のBLOGは、トラバを外してあるんですが・・・そうなんです。

どんなコトも見る角度で、意味が違ってきます。

トラックバックについて少し、考えてみたいと思います。
ポチ!押させていただきました。
【2006/02/05 15:19】 | 97万ドブに捨てた男:中山 #- | [edit]
■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さん

TBほとんどしたことないですか?!
もったいないです!
インフォ侍さんだったら各商材のレビューで堂々とTBできるわけですから・・。すぐ相手も見つかると思いますよ~☆

>なぜか、アダルト関係のTBはよくきます(汗)
>爆乳関連の記事のとき(爆)

それってヤバくないですか(笑)?

応援感謝です☆


■ネットビジネス・アフィリエイトで収入アッ!プのドラゴンさん■

いつもコメントありがとうございます。今日の追加記事も参考にしてくださいね。

応援感謝です☆


■安い情報商材の検証ならアンデルセンさん■

こんばんは。いつもありがとうございます!

一緒にTB頑張って行きましょうね。
今日の追加記事も見てくださいね。キーワードの同じ記事にTBが大事だそうです。

応援感謝です☆


■りおんさん■

はじめまして!きていただいてうれしいです!

これからよろしくお願いしますね~☆


■soho日記 河野さん■

こんばんは!

TBありがとうございました。

今日の追加記事も見てくださいね!

ポチ感謝です☆


■健康的中国語発音講座ぴょんこさん■

TBはまだ急がなくていいと思います。
まずは、コメントを増やすのがいいんじゃないでしょうか?

応援ありがとうございます☆


■初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlogのフェンさん■

はじめまして!

こちらこそTBありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
応援感謝です☆


■初心者からのブログ作り ioxc101さん■

こんばんは~☆

私もこれからTBを進めて行きます。
今日の追加記事も見てくださいね。

応援感謝です☆


■【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX さん■

エイトXさん、こんばんは!

いつもありがとうございます。
応援感謝です。私も伺いますね!
【2006/02/05 19:07】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
こんばんは。TB 大事ですよね。面倒くさいので、自分のブログ通しでたまにやってます(笑)くり
【2006/02/05 19:08】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
TBですか・・・
私はやってないんですよ^^
でも効果があるなら挑戦しようかな?

では、応援して帰ります。ポチっとな!
【2006/02/05 22:02】 | 情報商材ファン通信トシボー #- | [edit]
■ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイドのレビノさん■

こんばんは!
TB禁止にされてるのですね。
一長一短ですね!確かに変なTBは困るし・・。


■アイドル?渡辺さん■

SEOしてなくてもアクセス700あればOKですよ♪

商材でいろいろ勉強して、渡辺さんのはるか後方からついていきます☆


■kazuyaさん■

こんばんは~☆

TBチャレンジしてみてくださいね!

応援感謝です!


■アフィリエイトノウハウ研究所 zeroさん■

こんばんは!

レポート読んだら、また情報交換しましょうね!またお待ちしてます。私も伺いますね☆

応援ありがとうございます!


■ひら@メルマガプレイナーさん■

ひらさん、TBの効用わかってたのですね。確かにちょっと手間がかかりますが・・・。

私はこれから少し頑張ってやってみたいです。


■kazuyaさん■

TBありがとうございました。
こちらからもお返ししますね!


■大人起業カリスマPさん■

こんばんは!

こちらこそ、相互リンクありがとうございます。今後ともよろしくお願いします☆

TBについては、補足記事書きましたので、お時間のあるときに見てくださいね!


■情報商材の不安解消 リュウさん■

TBはやっぱり関連記事ですね。
人気ブログランキングの検索機能を使って関連記事を見つけることもできるそうですよ。


■ぴろくん■

こんばんは~!遠くまでようこそ(笑)

>それにしても、どんどん高みへ昇っ?>ていきますなぁ…
>コ○プ○、忘れないでね…(笑)

そろそろ地上に落下するかも、です。
忘れてませんよぉ~☆早く帰りたい(笑)!いごこち良いですものね♪


■宝船しゃん■

はーい、いつまで続くかわからないけど、気合入ってます!

応援、すごくうれしいぃ☆ありがとね♪


■情報商材@味見ブログのneccoさん■

こんばんは!

SEO頑張りましょうね。私もぜひがっちりSEO対策のできたブログにしたいです!

応援感謝です☆


【2006/02/05 22:14】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!のドラゴンさん■

こんばんは~☆
TBありがとうございました。
エネルギー補給ありがとうございます☆私も伺いますね~☆


■超初心者がネットで月収100万シンさん■

こんばんは!

相手のことを考えるとTBって難しいかもしれませんね。断りのコメントつければ大丈夫じゃないでしょうか?

応援感謝です☆


■ネット初心者OLがネットで稼ぐ!のボリ子さん■

いつもありがとうございます☆

今日の続報もぜひ読んでくださいね☆

ポチありがとうございます!


■バレンタイン祭り勃発!?情報起業探検ちうさん■

はーい、下がって下がって・・バスが来ますよ~(笑)!

【2006/02/05 22:36】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
トラックバックですが、結局
トラックバックセンターなんかに
TBしても意味ないですからねぇ。

アクセスは増えません。

TBセンターでTBしている人のブログに
TBすれば話は別ですけどね。。。


そうすると、だいたい1TBに対して
5~10PV稼げます。

ユニークアクセスだと3~6位
ですかね。


何度も検証した結果です。
参考までに。
【2006/02/05 22:42】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
■情報商材@味見ブログのneccoさん■

こんばんは~☆

またまた応援ありがとうございます!

今日の続報も読んでくださいね~☆

応援ふにふにありがとうございます☆


■のら猫アフィリエイトのおくまんさん■

イメージバトン、了解しました。


■★29歳元バリバリの女部長『退職→起業』再出発!!★キーシュさん■

はじめまして!

少しでもお役に立てればうれしいです。こちらこそ、よろしくお願いします!

リンクこれから貼りますね♪


■97万ドブに捨てた男:中山さん■

こんばんは!

今日の記事に続報を書きましたので、よろしければ見てくださいね。

応援ありがとうございます☆


■孫子のアフィリエイトのけんさん■

TB、手間がかかりますよね。

>面倒くさいので、自分のブログ通しでたまにやってます

あはは・・そういう方法があったのですか(笑)

くり美味しくいただきました☆


■情報商材ファン通信トシボーさん■

こんばんは~☆

今日の続報もみてくださいね☆

応援ありがとうございます。
【2006/02/05 23:08】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
すでに充分みんなの気を引いていますね。
これは毎日来ずにいられない。
すごいお勉強量。また来ます。
【2006/02/05 23:09】 | hanta #- | [edit]
■hantaさん■

こんばんは!

いえいえ・・・少し調べただけで・・・やはり自分でやってみないとだめですね☆

私も、また伺いますね☆
【2006/02/05 23:38】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
SEOは長期的な目でみると
必要なものなんですが、即効性が
あるものではないですからね。

TBは毎日続けることでアクセスが
増え、ある程度のアクセスが獲得
できれば、そうそうアクセスは
落ちませんよ。

面倒でやっていない人間がいうのも
なんですが、アメーバブログでは
TBも毎日5件~10件やり続けて
ユニークアクセスが1000ほど
ありましたので。


でもSEOはきっちりやってください。
これが一番大事ですから。
【2006/02/06 00:24】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
リンクはりましたー^^
これからも宜しくお願いしますー^^
また遊びにきますねー^^
最後にポチっとw
【2006/02/06 10:58】 | のんちゃん #- | [edit]
コメント&トラックバックありがとうございました。TBって本当にすぐ効果が見えるので、楽しいですよね。多くのサイトからリンクされるので、SEO対策にも最適です。応援クリックもしておきました。また、私のサイトにも遊びに来てくださいね。
【2006/02/07 07:54】 | 「アフィリエイトって儲かるの? 90日で、10万円の秘密!!」 by iCon #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/145-0b2188bf
【2006/02/04 03:13】
  • アクセス数の気づき【soho日誌】
    昨日はいろいろトラブりまして、気づいたら日付が変わる寸前。あわててみなさんのもとに伺いました。ですので、記事は今日、ゆっくり読ませていただきに伺おうと思います。ブログを始めて2ヶ月ちょっとたったのですが、「【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyank
【2006/02/04 10:47】
【2006/02/04 13:39】
  • 収入を上げれない理由【ネットでお金儲け--儲けるにはどうしたら?--】
    ランキングであの方のサイトが近くに・・      ⇒多分、今一番人気のランキング平秀信さんの無料レポートです。収入がいつまでも上げれない理由が書いてあるのでよかっ
【2006/02/04 21:50】
  • 『0円情報起業家』 Google AdSenceに挑戦してみる【超絶ネット錬金『塾』 ~0円情報起業家の囁き~】
    ヤンキィーーじゃんごぉ~~~~!ひら@メルマガプレナーだよ。『バレンタインコラボ』の記事、面白おかしく書き直しました(笑)(σ´∀`)σポチ×3鬼ブログランキングこんにちは。今更ながらGoogle AdSenceに挑戦してみようと思ってます。...
【2006/02/04 23:11】
  • 「お役立ち情報」【ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!】
    トラックバックとはブログ最大の特徴とも言える、ブログ同士の双方向コミュニケーションツールです。
【2006/02/05 00:25】
【2006/02/05 01:28】
  • え!? ついに・・・・?【行列の出来る低額商材相談所】
    そろそろ、商材も増えて(?)きましたし、あれいっときます??移動先で苦戦している私に元気をくださ・・・・い・・・       ↓         ↓人気blogランキ
【2006/02/05 06:26】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
