
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最強アクセスアップ法(1)

2006.02.02(21:11)
ちまたでは バレンタイン商戦花盛りですが・・・(^^)

私は 皆さんのご成功を陰ながらお祈りしつつ・・・

人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆




ひとり寂しく・・・(笑)

アクセスアップ

あくせくあくせく  アクセスしております(^^)ゞ

  


で・・・

昨日、今日と2日間

アクセスアップの情報収集に専念しましたぁぁぁーーーーーーっ!!!



アクセスアップについて

無料レポート 5個と

情報商材 1個 

ゲットしましたっ♪



そして・・・

アクセスアップの史上最強のアドバイザーも見つけましたっ♪



で・・・

成果のほどは・・・大ありぃぃぃぃ!!! (*^^*)




今日のこの記事を見た人は

めちゃめちゃ ラッキーですよぉぉぉ!!!



私 3日ぐらいしたら この記事消しちゃうかも (^0^;

だって 上手くいったら 将来 情報商材出せるもん♪ 

むふっ=3  むふっ=3 ← 鼻息荒い(笑)!今日はテンション高い!




あははは・・・まあ、それは冗談としても・・・



集客増 つまりアクセスアップ

めちゃめちゃ重要ですよぉ~~~!!!



だって 考えてみてね!



どんなに良い記事書いたって

どんなに良い商品並べたって

どんなに素敵な宣伝したって




訪問客(アクセス)が少なかったら・・・・どうなる?



すごく良い商品を置いててお客さんの少ないお店と

まあまあの商品置いててお客さんの多いお店と

どっちが儲かるか~?


ね?


で アクセスアップの手段と言われるものに

相互リンクや

コメントや

ランキング がありますよね♪




確かに アクセスアップには・・・

相互リンクも大事だし

コメントも

ブログランキングも大事☆




でもね・・・

この3つをそこそこに達成した私(あくまで、そこそこですけど)

アクセスアップできてませ~~~ん(^0^;



ぶっちゃけちゃいますけど・・・

1日のユニークアクセス(=訪問客)数 約100人(下降気味・・汗)

1日のトータルアクセス(=PV)数 約350  です!



今のやり方では 

これ以上アクセス増やすのは難しいです、私の場合(--;

もちろん やり方にも問題あるとは思いますけど・・・




それでね・・・

もっと外からお客さん(アクセス)に来てもらわないと・・・

っていう結論なんですね!




私 思うんですね(^^)




例えば このブログ街が どっかの温泉街だとするでしょ(笑)

 ↑
なんで温泉街なのか、って質問はこの際なしで・・・(^^;




いろんな温泉が湧き出てます!


老舗の立派な温泉もあります☆

さむらい温泉とか・・はやうえ温泉とか・・← m(_ _)ゞ 尊敬してます



で、その周りに いっぱい温泉宿ができてます!

今は温泉ブームだから・・新しい宿も次々建設中♪

まだまだ増えそうな勢いです~~~♪




新しい温泉宿はデザイナーが凄腕だし

支配人も優秀だし

なかなか素敵です☆



温泉街の隅っこには

今にも朽ち果てそうな

年老いた女将が経営する

ぜんぜん儲かってない nyanko宿もあります~(笑)(^^ゞ




アクセスアップの話から なんでこんな話になるのぉ~?(笑)



つまり 私が言いたいことはですね・・・




皆んなで

この温泉街に

外からお客さん(アクセス)を呼んで来ましょうよ~

ってことなんです(^^)



温泉街の中でお客さん(アクセス)探すのが


相互リンクや

ブログランキングや

コメントだとしたら・・・





温泉街の外からの集客増(アクセスアップ)ができるのが


トラックバックであり

SEOなんじゃないでしょうかぁぁ~~♪



ゼイゼイ・・・年老いた女将は息が切れてきました(爆)


今日はもう これ以上しゃべれません・・・ごめん!


続きは明日ね!




ってことは・・・


アクセスアップの核心まで 辿り着かなかった (^^;


最後まで期待引き伸ばして・・・ごめんなさい!

記事タイトル ウソになっちゃった! 思ったより時間かかった(汗)!

3日後に消すほどの記事じゃなかったぁぁぁ! 謝☆ 許してね☆


*----------------------------------------------*

人気ブログランキング  ← あなたの応援が私の元気の源☆

*試作中のショッピングサイト公開してます。不出来ですが、ご参考までに・・★恋愛上手★

【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko
 
<<最強アクセスアップ法(2) | 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ | どこまでも楽しく!!!>>
コメント
こんばんは!渡辺です。。

アクセスアップは基本ですね♪

お勉強になりました!!
【2006/02/02 21:36】 | アイドル?渡辺 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは
すごい、いろいろ研究されていますね
アクセスアップの仕方にもいろいろありますね
ポチッ
【2006/02/02 22:26】 | soho日記 河野 #- | [edit]
こんばんは!
ビーラーリュウです♪

アクセス・・・100いくか?いかないか?ぐらいで上下しています^^;

やはりSEOかな~^^;

もっとビールを盛り込まないと♪

では、応援ぽち!
【2006/02/02 22:29】 | 情報商材の不安解消 リュウ #- | [edit]
こんばんは!シローです。
たとえがわかりやすくていいですね!
nyanko宿よりさらに儲かってないのがウチです(泣)

次の記事、楽しみにしてます!
あ、コピーとったんで消してもいいですよ(笑)
それでは応援していきます!
【2006/02/03 00:44】 | シロー@初心者がアフィリエイトで副収入 #- | [edit]
nyankoさんこんばんは!!シンです♪

明日がすんごい気になる記事だ(汗)

シンはnyankoさんの3分の1ぐらいしかアクセスがありません。。。

明日の記事楽しみにしてます!

応援クリーーーック!!
【2006/02/03 00:55】 | 超初心者がネットで月収100万♪シン #- | [edit]
SEOは確かに1番重要かもです^^;

私も当初、なめてましたがこれほど効果が大きいとは思いもよりませんでした(汗)

人気ブログ11位!鬼ブログ5位!!

こちらもアクセスアップ増ですよ♪

【2006/02/03 00:59】 | ■情報商材ナビゲーション■ バストアップ!インフォ侍 #- | [edit]
珍しい~

nyankoさんが駄洒落いってる!←そこに食いつく^^

今日の記事とっても楽しく読ませてもらいました。

なんだかこの先にすごい広がりが期待できるような、まさに爆発する前の静けさみたいですね。^^

ブログパワーの可能性をnyankoさんがどこまで出せるか?

楽しみでなりません。^^
【2006/02/03 01:01】 | バレンタイン祭り勃発!?情報起業探検 ちう #- | [edit]
おつかれヤロー!!!

とりあえず頑張ってみる会長です。

気になる、気になるぅ~!!

今日は寝れないかも・・・

う~ん、なんだろう・・・

とりあえずポチッと。
【2006/02/03 01:08】 | アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは!
お世話になってるエイトXです。

こんなに気にさせて明日ですか~(笑)
楽しみにしてますねー!

やっぱりnyankoさんの記事は、惹き付けるのが旨いです☆

明日の記事のために、しっかり応援!して帰りますね~♪
【2006/02/03 02:01】 | 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX #- | [edit]
ハイサイnyankoさん

どんどんすごくなるnyankoさんの
記事にはいつも感心させられますよ♪

アクセスが1000くらいあれば
アフィリエイトも楽チンなんですけどね~><
【2006/02/03 02:23】 | 情報起業家をめざす玉yanです #- | [edit]
nyankoさん こんばんは。

気になるー

でもnyanko宿が隅っこで

今にも朽ち果てそうなら

ドラゴン宿は・・・

nyanko宿は今、口コミで広がりつつある
注目の宿ですよーーー(^^)

ポチッと!

【2006/02/03 03:43】 | ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!ドラゴン #.jT1Mbu6 | [edit]
nyankoさん、おはようです~!!

むふっ=3

むふっ=3

明日からが

きっ

気になる!!!!

では、応援むふっ=3★
【2006/02/03 07:00】 | 【情報商材@味見ブログ】 バレンタインでゴー・necco #- | [edit]
やだー!!

ずるいーーー!

おせーて!おせーて!!

眠れないーーー!!

ってもう朝だっ(笑)
【2006/02/03 07:08】 | ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 #- | [edit]
おはようございます。
ん~~、、、知りたいですv-57

明日までのおあずけ。v-274を目の前に出されて食べられない気分、、。
明日まで、、、。

応援ぽち。☆
【2006/02/03 09:48】 | 健康的中国語発音講座 #- | [edit]
nyankoさん、おはようございます~。

nyanko宿の例えがわかりやすいです。
ちなみに私がnyanko宿に来ている理由は…ほんわかと幸せになれるnyankoさんの人柄とハルちゃんが美猫だからです!

明日の記事も楽しみです♪
ポチ☆して帰ります~。
【2006/02/03 11:12】 | 葉月★初心者必見!自腹で情報商 #JalddpaA | [edit]
nyankoさん、コメントありがとうございます。

コメント欄の皆さん、楽しくって素敵です。

私も、ネタ、探します。

ポチ!押させていただきました。
【2006/02/03 11:55】 | 97万ドブに捨てた男:afiri81 #- | [edit]
アクセスアップも工夫しだいですね。
純粋ですね。

できることから
スタートします。
【2006/02/03 13:23】 | 観じる日記 #7/yM7zVo | [edit]
はじめまして。

1月からブログ始めたばかり

の超初心者なんですが,

温泉街の話の先が知りたい

です。

私も生意気に集客について

記事を書いてみたのでトラ

ックバックさせていただき

ます。

あと、相互リンクもお願いし

たいんです。

すみません、お願いばかりで(汗)。

この件はまた改めてお願いいたし

ます。
【2006/02/03 13:37】 | 大人起業カリスマP #- | [edit]
私は、ここのところアクセス数が踊り場状態に入りつつあるような気がしています。
【2006/02/03 14:39】 | つかさ:「ソリューション営業の #- | [edit]
こんにちは!
そうなんです。
お店開けていても、だ~れも来てくれない(今の私のお店がそうです)んじゃ、な~んにもなりません。
なのに、必死で商品並べてる私ってなんなんでしょっ!?
【2006/02/03 15:17】 | アンリラ #- | [edit]
>トラックバックであり
>SEOなんじゃないでしょうかぁぁ

その先がどうなのよ!
ジラサナイデ
明日が楽しみ

『人はこころ』野田
【2006/02/03 18:06】 | 野田正美 #- | [edit]
nyankoさん、こんばんは
自分もアクセスアップの記事、ちょっと載せて見ましたよ(^^)
ポチ
【2006/02/03 19:19】 | soho日記 河野 #- | [edit]
応援完了です。また今日もテンションご馳走様でした。古びた温泉宿も風情があるかも(笑)
【2006/02/03 20:39】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
副総長!さすがっす。一つの事に集中して調べる。
これ大事っす!でも総長はできてません(-_-;)
だから明日も来ておべんきょすっぞ!
だーーーヽ(`Д´)ノ

あと10人で100リンクですね!
すっげーーーーーーーー、尊敬。

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
【2006/02/03 20:43】 | ちんゆり同盟:総長:【はぴこ】 #- | [edit]
続きが早く見たいよ~~。
何々?知りたい知りたい。
楽しみにしてま~す。
【2006/02/03 22:51】 | hanta #- | [edit]
こんばんにゃ♪副総長。

ちゃっかりSEO対策してるところ
がまたニクいですな(^^

うちも100アクセス350PV
位ですかね?


たまにPVがすごい時がありますが、
原因不明です。。。


早く続き書いてください。。。
【2006/02/03 23:19】 | ひら@メルマガプレナー #- | [edit]
SEO対策は本当に大事ですよね・・
僕は全然できてないです。。。
続き早く読みてー!!!
応援ポチ!
【2006/02/03 23:51】 | ネットで稼ぐ!初心者のための情 #- | [edit]
■皆さんへ■

お返事が遅れていてすみません(汗)!

明日、ゆっくり書きますので、お許しくださいね~ m(_ _)m
【2006/02/04 01:29】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセス #8WRG0XgU | [edit]
nyankoさんこんばんは!ボリ子です☆

一日遅れですごい記事見ちゃった~!!

わ~!!

続き早く読みたいです(>Д<)

楽しみにしてますね♪(=^o^=)

ところでnyankoさん、ボリ子がアクセスアップの記事に集中しようと思ったのはnyankoさんの記事がきっかけですよ♪

いつも元気になる記事をありがとうです☆ぽちり♪
【2006/02/04 02:12】 | ネット初心者OLがネットで稼ぐ! #- | [edit]
■アイドル?渡辺さん■

こんにちは!
アクセスアップ、頑張ります☆
渡辺さんはアクセス数多いからOKですね♪

【2006/02/04 13:05】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■soho日記 河野さん■

こんにちは!

アクセスアップはいろんな方法の複合的な結果ですね、たぶん。
何かひとつやればOKってことはないようです。大変だけど(笑)。
ポチありがとうございます。
【2006/02/04 13:07】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報商材の不安解消 リュウさん■

ビーラーリュウさん、こんにちは!

100前後ですか?この期間で100行けば凄いですね。

SEOもやらなくちゃね。応援感謝です☆
【2006/02/04 13:09】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■初心者がアフィリエイトで副収入のシローさん■

nyanko宿は最下位ですよ(笑)。シロー宿はアフィリ頑張ってますもの。きっと徐々に成果出ますよ♪

あはは・・コピーとったんですか?
応援ありがとうございます☆
【2006/02/04 13:11】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■超初心者がネットで月収100万のシンさん■

シンさん、こんにちは。

3分の1ですか?でも、シンさんはまだ立ち上げて間もないから、OKですよ。これから徐々に増えますよ。よい記事を書きためていくことが大事じゃないでしょうか?

応援感謝ぁぁぁ!
【2006/02/04 13:13】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■バレンタイン祭り勃発!?情報起業探検ちうさん■

うふふ・・・私だって、たまには駄洒落も言いますぅ~^^

>なんだかこの先にすごい広がりが..

ありがとうございます☆期待しないで期待しててくださいね!

【2006/02/04 17:35】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■アフィリエイトでがっぽり儲けようの会会長アイパーさん■

おつかれニャロー^^

うふふ・・・楽しみにしててね!

ポチ感謝です☆
【2006/02/04 17:37】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトさん■

こちらこそ、お世話になります。なかなかエイトXさんのところに行けなくてごめんなさいね。

うふふ・・・わざと気を持たせたわけじゃないんですけど・・・そうなっちゃいました!

応援ありがとうございます☆
【2006/02/04 17:39】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■情報起業家をめざす玉yanさん■

ハイサイ玉yanさん

>どんどんすごくなる...

いえいえ・・・もう毎回必死(笑)。いつまでもつかなぁ・・・^^;

アクセスね・・1000ぐらい欲しいですよね~。数ヵ月後には1000が実現するように一緒に頑張りましょうね☆



■ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!のドラゴンさん■

ドラゴン宿は建築も堅牢で支配人は凄腕ですからバッチリですよ^^

ポチ感謝です☆



■情報商材@味見ブログのneccoさん■

むふっ=3 むふっ=3

明日、見に来てくださいねぇ!

応援感謝!!むふっ=3



■元お笑い芸人でも稼げた!!の大田さん■

あした、おせーてあげますね~!でも大田さんはちゃんとやってるから・・・^^


ええっ?!朝まで・・?無理しちゃだめですよぉ☆



■健康的中国語発音講座ぴょんこさん■

いつもありがとう☆

明日まで、ケーキお預けね(笑)。できるだけサポートしますからね~♪
応援ありがとう☆

【2006/02/04 17:49】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■葉月★初心者必見!自腹で情報商材・・さん■

こんにちは~♪

nyanko宿が気に入ってくださってありがとうございます!とってもうれしいです♪ゆっくりしていってくださいね☆

ポチ感謝です♪


■97万ドブに捨てた男のafiri81さん■

こんにちは~♪

皆さん、素敵な方ばかりで、私もいつも楽しませてもらってます。素敵なコメントがいただけるって管理人冥利に尽きます^^

ポチありがとうございます♪


■観じる日記の中村社長さん■

いつもありがとうございます。

アクセスアップは奥が深いです。でも、とても大切ですから・・・皆さんになるべくわかりやすいように発信してまいりますね~☆
【2006/02/04 18:00】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ソリューション営業の道具箱のつかささん■

こんばんは~☆
いつもありがとうございます!

>私は、ここのところアクセス数が踊り場状態...

そうですか・・・私も勉強を始めたばかりで、つかささんのところに何が今一番必要なのか・・・わかりませんが、早くお役に立てるように頑張りますね。


■アンリラさん■

こんばんは~☆
いつもありがとうございます。

お店を作ったら、今度は集客しなければならないんですね。アンリラさんのお店は素敵だから・・諦めないでコツコツがんばって行きましょうね☆


■野田正美さん■

こんにちは~☆

ご期待に沿えるかどうかわかりませんが・・・頑張って調査してます♪


■soho日記の河野さん■

わぁ・・河野さんもちょうどアクセスアップがテーマですか?! 見に伺いますね~!

一緒に研究して行きましょうね☆

ポチ感謝です。


■孫子のアフィリエイトのけんさん■

応援感謝です☆

今日のテンションはハイでした(笑)。

>古びた温泉宿も風情があるかも(笑)

あははは・・・そうかも(笑)


■ちんゆり同盟:総長はぴこ殿■

こんにちは~!

>さすがっす。一つの事に集中して..

うんにゃ・・そうじゃないのね(汗)。もう、アクセス上がらなくて、これしかなくなったの(笑+涙)。

総長のお金の講義、素晴らしいですよ~!!

応援感謝でっす☆


■hantaさん■

あ、hantaさんだ! こんばんは~☆

期待しないで期待しててくださいにゃん(笑)☆

【2006/02/04 18:21】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■メルマガプレイナーのひらさん■

ひらにゃん、こんばんにゃん♪

>ちゃっかりSEO対策してるところ..

あははは・・・さすが、ひらにゃん!見破られたか!(笑)

アクセスとPV、ほとんど同じですね♪

また明日きてくださいにゃん☆


■ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド レビノさん■

こんばんは~☆

SEO対策は本当に大事ですね!
私は2ヶ月以上経って、アクセスが伸び悩んで、ようやく、その大事さに気がつきました!

ポチ感謝です☆
【2006/02/04 18:25】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ネット初心者OLがネットで稼ぐ!のボリ子さん■

こんばんは~☆ボリ子さんが来てくれてうれしいな!

明日、また来てねぇ♪

>ボリ子がアクセスアップの記事に集中しようと...

わぁ、うれしい!そうだったの?!
一緒に頑張って行きましょうね☆

ポチ感謝です☆
【2006/02/04 18:28】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
■ネット初心者OLがネットで稼ぐ!ボリ子さん■

こんばんは~☆

>ボリ子がアクセスアップの記事に集中しようと思ったのはnyankoさんの記事がきっかけですよ♪

わぁ・・そうだったの?!ありがとう☆

>いつも元気になる記事をありがとうです☆

こちらこそ、いつもコメントたくさんありがとう♪

応援感謝です♪
【2006/02/05 00:49】 | 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko #8WRG0XgU | [edit]
息切れしたら、休む。
それが楽しくnyankoしゃんがすすむ道☆
核心の記事、ワクワク。楽しみにしてまぁす!
【2006/02/07 00:57】 | みみ #SFo5/nok | [edit]
勉強になることが満載で面白く
見ていますー^^
これからもよろしくですー^^
最後にポチw
【2006/02/07 08:09】 | のんちゃん #- | [edit]
みんな、同じところで悩むんですよねぇ。記事は面白いですねぇ。
【2006/02/14 18:45】 | hata #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

トラックバックURL:
http://nyankoplan.blog34.fc2.com/tb.php/144-93bd069c
  • 世界の中心で人を集める!【週末孤独からの逃亡!?大人起業委員会】
    今日は「人をどうやって集めてくるか」についてお話します。 →人気ブログランキング
【2006/02/03 13:39】

★記事の内容に関連性のないトラックバックは管理人の判断で削除させていただく場合があります。悪しからずご了承ください★

| 「nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記」ホームへ |
プロフィール

 nyanko(にゃんこ)

Author: nyanko(にゃんこ)
banner_02.gif

tin.gif






Google PageRank™


■種別:人間ときどき猫♪

■年齢:昔は若かった☆

■性別:たぶん女性♪

■同居家族:猫3匹+ときどき猫になる人間1匹

■居住地:東京近郊の山の上

■職業:手抜き主婦業+フリーの下請け在宅ワーカー(医療系)

■特技:猫の世話・猫の遊び相手

■不特技:PC、IT、メカ・・説明書が読めない(汗)


メカ音痴、PC音痴、IT音痴の超初心者ですが、下請けの生活を脱出すべく、ネット起業を目指しました。

何もわからず体当たりのみで頑張っていきます。

マナーも知らずご無礼があるやもしれません。ご叱責、ご指導、お待ちしておりますm(_ _)m

写真は私ではありません(笑)。我家の次女、春生まれのハルです♪

よろしくお願いしま~す(=^^=)







☆相互リンク歓迎☆
トップページは一杯になりました。相互リンク集に掲載させていただきます。

相互リンクを張ってくださる方は、下記URLにお願いいたします☆
  ↓   ↓   ↓
http://nyankoplan.blog34.
fc2.com/blog-category-15.html




私のエネルギー発生装置♪
   ↓

人気ブログランキング



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング



  
ななみちゃんを救う会


nyankoの幸せ計画!Part2 ★恋愛上手★


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
SEO対策関連のリンク
HTMLタグなど
ブロとも申請フォーム
